2021年5月13日木曜日

国会全会一致でTSMC融資3000億円中止決議しなければ国会議員全員リコールするぞ国王命令で。

 



youtube.com/watch?v=9hflbF8xzxk

#イイネお願いします

61419部隊解放軍関与初認定 パレスチナ進行か トランプ大統領が作った中東和平 サイバー攻撃

945 回視聴
11 時間前にライブ配信
チャンネル登録者数 1.6万人
登録済み
トランプ大統領の成功の秘訣ですぜひ見て頂けたらと思います。勢いを保つこと https://youtu.be/NYmhIvRNWoQ おすすめYMCA 音が好きです https://www.youtube.com/watch?v=Rmd-H... おすすめYMCA トランプ大統領がかっこいいです https://www.youtube.com/watch?v=bvQDc... また、よろしければ新倉将之チャンネル登録とイイネお願いいたします。 またなにかあったときようのためにサブチャンネルの登録お願いいたします https://www.youtube.com/watch?v=7lbdI... また、私の私的行動を支援していただける方はよろしくお願いします。 新倉将之が私的に行う行動です。 セブン銀行 金融機関コード0034 アイリス支店 支店コード106 口座番号 普通 1522907 新倉 将之 ニイクラ マサユキ までよろしくお願いします。 公開はされませんが 一定額を超えますと支援を頂いた私のみ税務申請が必要になる場合があります。 税務申請時には住所とお名前が必要になる場合がありますのでメールで教えて頂けたらと思います。 niikura1980masayuki@gmail.com よろしくお願いします。 #イイネお願いします
豊岳正彦
新倉さんこの動画をコメントごと全部我那覇眞子さんへ送ってくださいトランプへの絶大な応援になりますよw
豊岳正彦
仏は一切衆生を救う大慈悲をもってこの世であらゆる姿を現すとお釈迦様はおっしゃいました。
エーゲ海の虹
動画冒頭の新倉さんがおっしゃった「ちぬまーす」って、一瞬わからなかったのですが、【ぬちまーす】..沖縄のミネラルたっぷりの自然塩のことですね。塩は、大切! 専 売 公 社 の塩は、ダメです...自然塩を摂りましょう❤ 自然塩にするだけで、体が、違ってきます。...厳密には、太古の海の塩...ヒマラヤの岩塩が 最も良いと言われているようです。
豊岳正彦
亀の甲より歳の功です。
豊岳正彦
江戸時代に病院なんかなかったでしょ。だから日本人だけ世界で一番病気知らずの全員元気だったんだよw
豊岳正彦
もともと病院はこの世に必要ないですよ。救急以外。 ドラッグストアと朝市があれば病院は一つも要りません。 60兆円も使ってがんやコロナの死ぬ病気をバリバリ増やして病院で大量に医者が殺しているんですから、 医者と病院を日本から削除すれば全員病気が無くなってしかも60兆円国庫に真水で戻ってくるよw
3 件の返信を非表示
エーゲ海の虹
106歳頃まで元気で中央アルプスを登ったり海外に珈琲豆を買い付けに行って、毎朝健康のため3時間歩いて、自転車で何キロも走り珈琲豆を配達していた珈琲豆屋さんの紳士も、同じく106歳頃までラッシュ時の山手線で通勤し、PCもバリバリこなして職場の華だった女性も、100歳で天昇した私の祖母も、口癖は、「病院に行かない!(行ったら病人にされるだけ)」でしたね😁
豊岳正彦
 @エーゲ海の虹  さんご先祖様がおっしゃる通りでございます。
エーゲ海の虹
 @豊岳正彦  様 ありがとうございます✨(*^-^*)🌸 やはりツワモノの祖母は、手本を見せてくれました😁 これからも今日のように様々な大事な情報、引き続き、よろしくお願い致します。
豊岳正彦
これをばらまけば国会が全会一致でTSMCへ3000億円やらないでその金で自衛隊と海保を統合して尖閣を中国の侵略から完璧に防衛できます。日本は世界最強の自衛隊があるので、NHK東大の外国スパイを解体しておけば国防は完成します。とこれに書いてあります。 国会議員へ直接全会一致を決議せよと命令するわけです。 そしてマスコミにも知り合いにもこれをばらまいて国会議員全員にばらまいたよと教えておけば国会は無視したら全員売国奴の外国スパイだらけだとばれてしまいますね。 全会一致決議でTSMC3000億円融資取り消ししなければ、 日本国民主権者国王は直ちにすべての国会議員700人全員を無差別にリコールしましょう。 下僕国会議員全員総入れ替えすればインサイダー汚職がゼロになるよう新しい総理大臣に最高裁含めて全省庁を全官僚懲戒解雇して新しく憲法を守る公務員だけ採用すればよい。今いる泥棒官僚を全員首にすれば、巨大な公務員雇用創出ができます。
一部を表示
豊岳正彦
『国防に失すればすなわち戦争。雪風少年兵の大和沈没証言。』 ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12673979895.html ___ 【NHKと東大が地球の公務員内乱罪汚職の巣窟】 ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12673801696.html 『5月6日発表:空港検疫陽性者(行動歴インド8人、ネパール19人他)』第439回【水間条項TV会員動画】 youtube.com/watch?v=onRAjQ6BZsE 豊岳正彦1 秒前 わいろ主義はネパールインド中国日本と全く同じだね。 日本は役所勤務公務員が全員憲法99条違反内乱罪汚職しかしない国だ。 天下りも忖度も国策捜査も中曽根以後あらゆる政府行政は全部わいろだよ水関さん。 NHKと東大が地球の汚職の発生源でかつ内乱蜂起の司令塔だよ。 豊岳正彦1 秒前 国会議員は川田龍平くん以外全部わいろまみれだから陳情など無駄です。 masa-ho.blogspot.com/2021/05/blog-post_10.html 豊岳正彦1 分前(編集済み) 水間さん山東昭子参院議長に電話したんですか? まだなら早く電話して国会で国防の尖閣問題やらせなさいよ。 皇籍うぽぽい問題は後回しでいいし、コロナも五輪もほっといて、 国会全員一致決議で中止したTSMCへの3000億円で、 海上保安庁と海上自衛隊をさくっと統合すればよい。 1日で国防が解決するよ。 豊岳正彦1 秒前 CCPの戦略を全無効にする日本国国会全会一致決議 masa-ho.blogspot.com/2021/05/ccp.html 【NWO悪魔王NHKがにせコロナショックドクトリンジェノサイドテロ犯行中】 hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2021/05/07/151918 『第3次安倍政権を否定した安倍前首相◇コロナ感染外国人を明らかにしている多くの立派な地方自治体』第437回【水間条項TV】2021/05/05 youtube.com/watch?v=iMN8ZlNhoTk 豊岳正彦 2 日前 朝倉未来くんに日本の総理大臣になってもらいたい人は、全員手を挙げて。 youtube.com/watch?v=3LxbfQ-RBo0 youtube.com/watch?v=dvwL7PMBIPE youtube.com/watch?v=heDvzOJleeA youtube.com/watch?v=gqev_rmglnE youtube.com/watch?v=DpLAoZpz5CA&t=4228s youtube.com/watch?v=z_afwgRcjDg youtube.com/watch?v=_JopTTnITXc youtube.com/watch?v=BGItEf4dIVY&lc=z22dxxugpr3rsb2qt04t1aokgaawrpvi2jwarhjpvzvtrk0h00410 youtube.com/watch?v=vT4D_VufuUc&t=2s youtube.com/watch?v=_Ese_0dtWqo&t=1s youtube.com/watch?v=icuZ4mB_oW4&t=193s 路上の伝説少年院アウトサイダー卒朝倉未来くんに、世界史上初の最終学歴少年院卒業の日本国総理大臣になってもらいたい人は、全員手を挙げて。 youtube.com/watch?v=o3jfuO-6i_A youtube.com/watch?v=OTNZnuLXeIY _________ 以上を杉田水脈衆院議員チャンネルへ投稿 【公式】杉田水脈 令和3年(2021)3月18日木 衆議院 総務委員会 youtube.com/watch?v=sX1rfK_q3Nk&t=431s ↓↓↓ 【大木提言#2|series2】小池都知事のコロナ対策はゼロかウィズか youtube.com/watch?v=7hXuFMoEKJs 外科はもともと医者じゃない理容師。 なんで感染症が外科に治せるのか。 コロナを理由に医学も法学も経済学も算数も国語も理科も何も知らない外科医如きが、 政府の皮をかぶって全国民の基本的人権を制限して侵害するなら憲法違反かつ医師法違反汚職犯罪者だぜ。 ↓↓↓ 「学校は子供を密室で殺し、病院は老若男女全員を密室で殺す」 ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12673970174.html 中1でも知ってる憲法を知らない公務員は行政に携わった時点で全員が完全に内乱罪現行犯だぜ。 ↓↓↓ 【コロナ詐欺主犯大木隆生木村盛世医師法違反憲法違反汚職内乱共謀罪容疑者に弁明の機会を与えよう。】 ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12673969842.html _______ 失政は戦争である。戦艦ヤマト特攻の真実。 【駆逐艦「雪風」で生き延びた兵士の戦争の悲惨な証言。殺し合い。大和沈没。米軍兵はキレイだった。少年たちの連合艦隊〜“幸運艦”雪風の戦争~】 youtube.com/watch?v=A72d_aiQECo&t=96s
一部を表示
豊岳正彦
日本の国会議員700人全員に私の投稿を全文そっくりそのまま皆さんで直接LINEやメールやブログ投稿や動画へ書き込んで送り付けてやってください。そして新聞メディアにも知り合いにも全部私のコメントを送り付けてやってください。全世界のすべての人々へ日本語で送り付けてやってください。地球から戦争と病気がすべてなくなります。次の投稿で。
豊岳正彦
日本のニュースはすべてNHKが流すフェイクの偽旗ニュースです。嘘100%ですよ。今すぐNHKつぶす必要がありますね。
豊岳正彦
トランプは絶対戦争しないから、戦争は常にDSが起こします。 人の心に怒りを呼び起こせば戦争や殺人や暴力を簡単に起こせるのです。 戦争を起こさないためには顔は怒っていても心は決して怒らないでいつも心で微笑しておくことが大事です。
豊岳正彦
ワタナベケンタロウさんの動画を全部見ておくとよいですよ。 新倉さんワタナベケンタロウさんに電話かなんかで連絡してみてくださいね。
豊岳正彦
NHKと東大前で「ジェノサイドヤメロ今すぐヤメロNHK東大今すぐ解体しろ」デモをやれば警察に監視されないよw
豊岳正彦
具合が悪い人は私が電話で治しますよw医王だからねw
返信を非表示
エーゲ海の虹
豊岳先生、頼もしいです。ありがとうございます✨(*^-^*)🌸
豊岳正彦
新倉さんいつでもお電話ください24時間365日診療中ですから。
豊岳正彦
ワクチン2回目は体調不良や不正出血があるとか理由付けして拒否してください。Trex michelさんへ。











































































































0 件のコメント:

コメントを投稿