2021年5月10日月曜日

日本の半導体企業社長から、連絡が!!


youtube.com/watch?v=-ZXauGMtwsQ
#半導体 #TSMC #深田萌絵

日本の半導体企業社長から、連絡が!!

79,959 回視聴
2021/05/09に公開済み
チャンネル登録者数 13.3万人
登録済み
日本の某半導体社長から連絡がありました。彼の思い。 それでも、この国の政治家、官僚は台湾へ売国するのか。 ♣︎深田萌絵のヤバい話 https://www.youtube.com/c/FukadaMoeYa... #半導体#TSMC#深田萌絵

豊岳正彦
薬害エイズは東大卒の医者があまりにもバカすぎて、 さしもの100%冤罪専門東大卒奇形司法最高裁もジェノサイドを隠蔽できずに、 いかんともしがたく手をこまねいていたが、 奇形司法東大卒検察が東大卒の真犯人ジェノサイド重大刑事犯罪者3者を全て不起訴にして、 薬害エイズ事件で何の罪も過失もなかった私立大卒の医政局副次官を冤罪起訴して有罪にして、 公職追放して真犯人のNHK東大卒バカの壁ジェノサイダー3人の身代わりに刑務所に収監してた。 これは、 高知白バイ事故でスクールバス運転手がバスを止めていたところに高速で自爆して突っ込んだ警官即死事故で、白バイの自損事故に何の責任もないスクールバス運転手が、高知県警察の捏造証拠で最高裁で「業務上過失致死」過失有罪奇形司法の憲法違反汚職現行犯判決をいいわたされ、一年間無実の罪で刑務所のくさい飯を食わされて失職した、東大卒奇形司法警察検察裁判官三者共謀共同正犯のジェノサイドテロと全く同一の、 ジェノサイドテロ東大NHK共謀共同正犯である。
一部を表示
豊岳正彦
日本の国会議員は全員NHK選管ムサシで当落を決められているから、NHKが命令することに一言も逆らえないと思ってるのだ。 唯一川田龍平氏が選管ムサシでごまかせないほど圧倒的に選挙区民から支持されているということだろう。 だから川田氏はほかの国会議員とは違って堤未果奥さんからDSやNWOがどんな不正政治で世界を壊しているかをおおかた聞いてわかっていると思う。 萌絵さんのTSMCスパイ罪告発証言を日本の世間と国会に弘めてくれる国会議員がいるとすれば川田龍平氏であろう。 私もジャーナリストなら堤未果氏、国会議員なら川田龍平氏を推薦したいw 私は本物の医者だから、、川田氏を殺しかけた薬害エイズがすべて東大医学部のニセ医者が詐欺汚職してバカの壁がばれた東大医学部卒ニセ医者共謀共同正犯のジェノサイドだったという真実を知っているw 安部英は戦前の東大卒、郡司厚生省事務次官は戦後東大卒、ミドリ十字は戦時中731部隊の戦前の東大卒が作った会社だよ。 NHKはスラップニュースやマルチスピン報道で真犯人の東大医学部を隠したのさ。 東大卒NHKも薬害エイズジェノサイド共謀共同正犯である。 戦後地球のジェノサイドはすべて東大とNHKが共謀共同正犯で全世界各国に内乱を画策犯行し、 世界各国でそれぞれイスラエル大使館からモサドが治外法権で亡国のジェノサイドテロを実行しているのである。 アメリカの不正選挙も選管ムサシがドミニオンにあらゆる不正の手順を教えた。 つまり真のNWO悪魔王はNHKである。 だからトランプがワシントンの沼の水を全部干してもワニが現れなかった。 ワニはワシントンにも中国にも台湾にもロシアにもいない。 東京渋谷区神南のNHK本社をAI知能567G遠隔操作で支配する外交官治外法権イスラエル大使館に巣食っているモサドが、 トランプ武士道大統領とプーチン武士道大統領と我々武士道日本人が探している大鰐である。 だから、NHKと東大を解体できる日本人がすぐに自分の手で和を以て2ついっぺんに解体すれば、 たちまち地球から戦争と不治の病がすべて消滅するんだよ。
豊岳正彦
日本の国会議員で唯一信頼に足るであろう人はチャットでだれか書いていた堤未果さんのご夫君川田龍平氏である。ユーチューブチャンネルを2つ持っている。 川田龍平夫妻と親しい山田勝彦議員は元農林水産大臣山田正彦氏の次男である。ユーチューブのフリートークを使えばよい。 川田氏2つ堤氏山田氏の順でアドレスを示す。 youtube.com/channel/UCeuGsRDOMTA4zSdS55la4gg youtube.com/channel/UCpuL-8tiSx0oOiZgJukri4Q 堤未果オフィシャルウェブサイトお問い合わせ mikatsutsumi-org.ssl-xserver.jp/contact/ youtube.com/channel/UCTAvCT65HrUy4Dg1Bv5fGUg/discussion
一部を表示
豊岳正彦
もえちゃんに連絡してきた社長に、NHKと東大をつぶせば全部解決すると教えてあげたらよい。つぶし方は私に電話してくれればやり方を伝えられる。
2 件の返信を非表示
なるほど〜亀さん
私の県の県知事は愛知トリエンナーレの大村を庇い河村たかし市長は憲法違反だとNエッチKで言っていました!東大出の地方のボンボンです‼️ 😱 東大とNエッチK要りません‼️
jelly chika
🌟豊岳正彦さんのコメント…もえさんに早く届き社長さんに伝わります様に…💫🌟
深田萌絵TV
良かったら読んでください http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-date-202105.html
豊岳正彦
NHKの選管ムサシが怒未ニオンだよ。











0 件のコメント:

コメントを投稿