2021年5月10日月曜日

CCPの戦略を全無効にする日本国国会全会一致決議

 


youtube.com/watch?v=P_LBGKi3UiY

習近平が反TSMC派を弾圧! その後の展開!?

16,688 回視聴
117 分前にライブ配信
チャンネル登録者数 13.3万人
登録済み
経産省のウェブサイト 第1回 半導体・デジタル産業戦略検討会議 の資料四に本当に最先端の素材技術移転が書かれてました。 #TSMC#深田萌絵
深田萌絵TV
豊岳正彦
メラニア夫人なら女同士で親身に話を聞いてくれるよ。
豊岳正彦
萌絵ちゃん早よトランプに連絡して宇宙軍の証人保護プログラムに入れてもらっとき。 TSMCチップと個人認証システムは大統領選不正選挙でドミニオンの中枢だったんだからね。
豊岳正彦
この中国人は南京工場建設の動機について完全に間違えてるね。 CCPはTSMCが日本から製造技術を1年で盗んだ後それを南京工場にすべて移転して、 いよいよ台湾に破壊攻撃を掛ける予定なのだ。 台湾の本社は機能をすべて移転してしまえば用済みだからね。 今はまだ移転できてないから、日本からチップ製造技術を盗む来年6月までは中国解放軍は絶対に台湾を攻撃しない。 せいぜい尖閣を侵犯してあわよくば尖閣を台湾の前にとっておこうという戦略である。 国会議員の神聖な責務は国防である。 日本国国会議員は直ちに国会決議してTSMCへの出資をすべて中止して、 その資金で海上自衛隊と海上保安庁を即時統合して防衛相管轄海上保安隊を新設して防衛軍備増強せよ。 3000億円あれば海上国境線領海防衛力は直ちに10倍する。 国会議員が全会一致で新設した海上自衛隊所属海上保安隊によって。
一部を表示
豊岳正彦
あるいはシャンリーガンはCCPの台湾に対する侵攻しないよーの偽旗作戦かもね。 観測気球を飛ばしたんやろ、筑波研究所で技術を盗むための時間稼ぎと、 日本の国会議員に対するTSMC解放軍スパイ疑惑を一掃するための。






2 件のコメント:

  1. 習近平が反TSMC派を弾圧! その後の展開!?
    16,688 回視聴•117 分前にライブ配信

    2673

    25

    共有

    保存


    深田萌絵TV
    チャンネル登録者数 13.3万人

    経産省のウェブサイト
    第1回 半導体・デジタル産業戦略検討会議
    の資料四に本当に最先端の素材技術移転が書かれてました。

    #TSMC​#深田萌絵​
    189 件のコメント
    豊岳正彦
    公開コメントを入力...
    深田萌絵TV
    深田萌絵TV さんによって固定されています
    深田萌絵TV
    1 時間前
    応援してください↓
    http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-4302.html

    89


    豊岳正彦
    豊岳正彦
    1 秒前
    メラニア夫人なら女同士で親身に話を聞いてくれるよ。



    豊岳正彦
    豊岳正彦
    4 分前(編集済み)
    萌絵ちゃん早よトランプに連絡して宇宙軍の証人保護プログラムに入れてもらっとき。
    TSMCチップと個人認証システムは大統領選不正選挙でドミニオンの中枢だったんだからね。

    3


    豊岳正彦
    豊岳正彦
    1 秒前
    この中国人は南京工場建設の動機について完全に間違えてるね。
    CCPはTSMCが日本から製造技術を1年で盗んだ後それを南京工場にすべて移転して、
    いよいよ台湾に破壊攻撃を掛ける予定なのだ。
    台湾の本社は機能をすべて移転してしまえば用済みだからね。
    今はまだ移転できてないから、日本からチップ製造技術を盗む来年6月までは中国解放軍は絶対に台湾を攻撃しない。
    せいぜい尖閣を侵犯してあわよくば尖閣を台湾の前にとっておこうという戦略である。
    国会議員の神聖な責務は国防である。
    日本国国会議員は直ちに国会決議してTSMCへの出資をすべて中止して、
    その資金で海上自衛隊と海上保安庁を即時統合して防衛相管轄海上保安隊を新設して防衛軍備増強せよ。
    3000億円あれば海上国境線領海防衛力は直ちに10倍する。
    国会議員が全会一致で新設した海上自衛隊所属海上保安隊によって。



    豊岳正彦
    豊岳正彦
    4 分前(編集済み)
    あるいはシャンリーガンはCCPの台湾に対する侵攻しないよーの偽旗作戦かもね。
    観測気球を飛ばしたんやろ、筑波研究所で技術を盗むための時間稼ぎと、
    日本の国会議員に対するTSMC解放軍スパイ疑惑を一掃するための。


    返信削除
  2. 『5月6日発表:空港検疫陽性者(行動歴インド8人、ネパール19人他)』第439回【水間条項TV会員動画】
    youtube.com/watch?v=onRAjQ6BZsE

    豊岳正彦
    1 秒前
    わいろ主義は日本と全く同じだね。
    日本は公務員が憲法違反汚職しかしない国だ。
    天下りも忖度も全部わいろだよ水関さん。
    NHKと東大が地球の汚職の発生源だよ。


    豊岳正彦
    1 秒前
    国会議員は川田龍平以外全部わいろまみれだから無駄です。



    豊岳正彦
    1 分前(編集済み)
    水間さん山東さんに電話したんですか?まだなら早く電話して国会で国防の尖閣問題やらせなさいよ。
    皇籍うぽぽい問題は後回しでいいし、コロナも五輪もほっといて、
    国会全員一致で中止したTSMCへの3000億円で海上保安庁と海上自衛隊をさくっと統合すればよい。


    豊岳正彦
    1 秒前
    CCPの戦略を全無効にする日本国国会全会一致決議
    masa-ho.blogspot.com/2021/05/ccp.html

    返信削除