2021年5月20日木曜日

国会議員の神聖な責務「国防」の要「半導体とワクチン」


 youtube.com/watch?v=6AuuYtTtGzw

↓↓↓

【国防の要半導体とワクチン】

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12675651087.html

元国防総省当局者「UFO実在」知られざる技術

深田萌絵TV#国防総省 #60ミニッツ #未確認飛行物体

youtube.com/watch?v=VCUcNn15mq0&t=909s

豊岳正彦

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

データから読み解く、コロナワクチンの効果と副反応【ミニ講座+質疑応答】/岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦(医師・医学博士)【2021/5/1

youtube.com/watch?v=SNCr43QgElE

豊岳正彦

データが偽造データだから読み解くこと自体詐欺でしかないね。 粉飾決算が刑事犯罪だということを知らんのか馬鹿者の憲法最高法規違反内乱罪汚職泥棒公務員。

___


もともと蝙蝠やミンクといった哺乳動物が宿主で全然元気に保有していたウイルスだが、あらゆる哺乳動物の内で人間だけがなぜ感染と同時に死ぬんだ。 しかも医政局通達で医師がどんな死亡者も何でもかんでもコロナで死んだという死亡診断書を出しているが、 コロナによる突然死は全部変死だから死亡診断書はだしてはいけない全例死体検案しなければ医師法違反及び刑法違反だぜ。 死体検案なら病院はすべての診療記録を公開しなければならないカルテは死因を究明する警察捜査の重大な証拠だからね。 日本は世界中の各国に比べて死亡者は非常に少なく全国でまだ1万人足らずだから全死亡者の診療記録を警察が証拠押収してすべての国民に公開の場でカルテ監査を行う医師法と憲法上の重大な責務がある。 要はコロナ患者に対してどんな治療が病院で行われているのかを全世界に公開する神聖な責務がすべての医者に科せられているのだ刑罰付きで。 診療記録を公開で全て監査してからだよ、コロナワクチンをうつかうたないかを健常者が自分で決められるのは。 全てのコロナ死亡者sのすべての医療記録を直ちに警察権で監査しなければならないね。医政局がこのカルテ監査を怠れば公務員職務怠慢汚職の刑訴法239条2項公務員犯罪告発責務違反現行犯で医政局が逮捕起訴有罪100%確定の内乱罪である。 医師法は特別刑法であることを忘れるなすべての大卒学歴ペーパーキャリア無知無能ジェノサイド医師ども。 医師法の最高法規は第1条である。 医師の任務は病気の治療と予防であり任務失敗の結果責任はただちに刑事責任なのである。

___


この医者はなにをわらってるんだ?医師法第1条を知らんのか。 富士レビオの情報をなぜ公開しないのか。 山口県宇部市で作っていることなど表面だけだ。 医師法最高法規第1条医師の任務失敗という刑事事件においてワクチン関連情報隠蔽は医師法違反刑法違反の現行犯である。 刑訴法239条に基づいて何人でもこの医者とその一味を刑事告発できることを忘れるな、ジェノサイドテロリストども。 ハワイのPCRの足元にも及ばない日本の不良品PCRは児玉龍彦がトンネル会社を使って中国から全部輸入したものだということはすでに判明しているのだ。バカが。 そのトンネル会社が富士レビオであるという容疑が浮上したな、この医者の情報隠蔽によって。

_______


【Front Japan 桜】失われた士魂商才という気概 / ワクチン予約システムの裏に竹中氏?[桜R3/5/19] youtube.com/watch?v=a7ZRMCKNHbg 

チャット 

豊岳正彦 士魂商才が真日本人である。 

豊岳正彦 架空住所のバックドアを仕掛けた犯人は竹中平蔵である。 

豊岳正彦 システムのバックドアつくりは谷内正太郎が竹中平蔵の注文通りに組み込んだのである。 

豊岳正彦 注射して動けなくなる自衛隊員を作ることが竹中平蔵の目的である。医者は全員ジェノサイドテロリストだからね。 

豊岳正彦 PCRは中国製のバッタもんを大量に輸入させた東大の児玉龍彦がでっちあげたコロナパンデミックの大嘘で、人間を殺傷するワクチンを大量に日本国民に強制接種するジェノサイドが最終目的である。 

豊岳正彦 システムのバックドアは選管ムサシで谷内正太郎が導入実績があるからな。竹中も谷内も小泉政権で政府に潜り込んだ選挙の洗礼を受けてない不法公務員だよ。 


コメント豊岳正彦   

長々と中身のない愚痴を垂れ流すなよ。 

いま士魂商才を実践して国際市場で勝負している日本人社長は深田萌絵ただ一人である。 

何も勤労せず口先だけのユーチューブで小遣い稼ぎしている上島は恥を知れ。 

和魂漢才は遣唐使を廃止した天神様菅原道真公のことばである。 

太宰府天満宮に石碑がある。 

言霊日本語を学ぶなら学問の神様天神様にお参りしなければ決して学業成就しないよ。


////////////////////////////////////


【PAYPAL口座が凍結されました。】

深田萌絵TV

youtube.com/watch?v=6AuuYtTtGzw

バイデン政権下のFBIはDS側だから今アメリカ司法は日本より無法が支配している。信頼に足るのはトランプ側の軍法会議だけである。シドニーパウエル軍法弁護士に現有の証拠を渡して、資金調達のために直ちに関空へ帰国してください。ジョーブログに連絡して西成軍団で関空へ出迎えに来てもらってください。後は私に電話してください。西成へ伺って西成軍団に合流参加します。西成から国会議員全員を相手に憲法違反汚職容疑で川田龍平議員を除く全員を特捜部に直接告発します。憲法に定めた国会議員の任務「国防」を放棄する国家反逆汚職現行犯の国会議員を全員逮捕して懲戒解雇してやります。まず帰国を最優先してください。助けたくてもアメリカの無法国家にいる限り手が届かないのです。以上、ご賢察願います。岩国医王豊岳正彦謹言

またTSMCの偽計誣告威力業務妨害は奇形司法で行われているからカウンター告発も奇形司法で食らわせるほうが簡単です。口座差し止めの違法行為を告発するためにも帰国してください。日本国内でTSMC外国スパイを排除する圧倒的な日本国憲法遵守刑事司法のお手本を日本国の憲法違反インサイダー汚職現行犯国会議員全員と世界中の万人に見せてやりましょう。

//////////////////////////////////////////////////////


#子宮頸がんワクチン接種後の副作用(世界と日本の真実)

ameblo.jp/kissy-seed/entry-12672339757.html

豊岳正彦投稿

アメリカで皮膚ガンの腫瘍内に子宮頸がんワクチンを注射したらガンが治ったという報告がありました。子宮頸がんワクチン皮下接種や筋注のときの有害事象はゼロです。皮膚ガンは基底細胞が腫瘍化したもので、腫瘍内部は実は真皮の外側にあたります。皮膚は表皮と真皮の二層構造で、表皮は真皮の細胞が死んだものです。基底細胞は生きている限り新陳代謝で24時間休みなく作られており、真皮はどんどん作られて消化管粘膜や気道粘膜の真皮も皮膚の真皮も同じように表面から剥がれ落ちてゆきます/皮膚の場合だけ表皮層を形成して外傷に対する防御壁を作っています。

同じアメリカでインフルエンザワクチンを皮内接種して有害反応無く感染防御効果が最大であったという報告もありました。皮内接種だからもちろん0.1ml以下です。私は30年前インフルエンザが大流行してこどものインフルエンザ脳症が多発していたとき、ワクチンが全然足りなくて東大病院で大人に一回一万円という法外な値段で大人に2回接種を強要していたとき、重症のアトピー皮膚炎で卵アレルギーの3歳児にインフルエンザが恐ろしいからどうしてもワクチンを打って欲しいと母親に懇願されて(母親は私が勤務していた水戸市丹野病院の看護婦です)、アレルギーが強い児なので、通常接種の前に皮内反応を見ておこう、病院で1時間以上様子を見れば(母親も私も勤務中なので)アレルギー反応が出てもすぐに対処できるので安全であろうと、ワクチンを0.1ml皮内接種しました。重症アトピー皮膚炎なので健常な皮膚を探すのに苦労しましたが、無事に打ち終えて、一週間後にもう一度皮内接種しました。そのころ麻疹ワクチンを皮内接種したらIgGとIgMが上昇したという外国文献を読んでいたので皮内接種だけで抗体が付くだろうと考えて、1回目にアレルギーが無かったので2回目も皮内接種で済ませたのです。母親には外国文献を見せてたぶんこれで大丈夫だろうと同意を得ました。そしてその頃ワクチン不足で0歳から12歳までワクチンを減量接種するように通達があったので、0歳から1歳までは0.1ml皮下注射せよとありましたが、アレルギーの子どもも多かったので0歳から1歳までの児は全員安全を期して皮下注射では無く皮内接種を行いました。そうすると、結果として通常の皮下接種した家族が全員インフルエンザに罹ったのに皮内接種した赤ちゃんだけがインフルエンザに全く罹らなかったのです。皮内接種だけが感染防御抗体を作るということを漠然と確信しました。東大が一回一万円で接種していた年に丹野病院では私が子どもから大人まで予防接種を担当して、一回4000円で接種することに値段を決めました。その時にインスリン自己注射用の27ゲージ埋め込み注射針を日本で最初にワクチン接種に採用したのは私です。これを使えばワクチンが無駄なく使えてしかも大人でも痛くないので皆に教えましたら、3年後には全ての製薬会社が殆どの子供用ワクチンで25から27ゲージの注射針を採用していました。27ゲージなら赤ちゃんでも皮内接種が技術的にやりやすかったです。

さて子宮頸がんワクチンですが皮膚ガンが治ったのは腫瘍内に打てば皮内接種と同等の、ワクチンに含まれる毒性分が体内(真皮の下の皮下組織は体内です)に全く入らないので有害反応が一切出ないまま、皮膚ガンに対する抗体を産生できるため自分の身体の親から貰った免疫力で皮膚ガンを三大治療を全く使わずに治癒せしめたということです。子宮頸がんも子宮の上皮内ガンから始まる基底細胞のガンだから、これまでにでた有害反応は国が全額賠償して(憲法17条に公務員の不法行為で被害を受けたら国に損害賠償責任があると書いてある)、今後は子宮頸がんワクチンもコロナワクチンもワクチンは全て皮内接種することを決めなければならない。この国を統治している国王は非公務員の主権者日本国民であるから、国王が下僕の三権公務員に命令すれば良い。皮内接種については私のブログに書いているので、「全ての予防接種は皮内接種せよ」で検索してご覧になって下さい。

このようなウソだらけ人身傷害だらけの医政局通達を出させているのは東大医学部卒のにせ医者です。東大卒が地球最低最悪のジェノサイダーであり、その親玉が東大先端医学研究所長児玉龍彦です。偽善者の親玉は常に姿を隠して悪事を働くのです。今回たまたまワクチンを勧めるため表に出てきたので今児玉龍彦に公開の場で私と対決しようと世界中に広めていますので、皆さんも私のブログをお知り合いに漏れなく広めて下さい。私がコロナもガンもメタボもうつ病もすべて東大が作り出した明治以来の日本人に対するジェノサイドであることを地球上の万人に証明致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿