2021年5月15日土曜日

東大卒が日本を滅ぼす日本病の病原体である。児玉龍彦度胸があるなら公開で医王豊岳正彦に反論せよ。

 



youtube.com/watch?v=hBkccwzGGWI

【衝撃作】「高血圧はほっとくのが一番」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

3,357 回視聴
2021/05/15
チャンネル登録者数 10.1万人
登録済み
▼amazon(本動画を見て気になった方は是非、手に取って読んでみてください) https://amzn.to/3ycdLB2 ▼このチャンネルの登録はこちら http://www.youtube.com/channel/UCujNs... ▼本要約チャンネルの登録はこちら http://www.youtube.com/channel/UCEixl... ▼「論文チャンネル」の登録はこちらhttp://www.youtube.com/channel/UCVC4g... ▼どんなチャンネル? ◉刺激的な本の要約 ◉刺激的な情報をワンテーマで解説する の2本立ての配信をします。 聞くだけで理解できる音声コンテンツにして投稿しています。 (アニメーションも付けたりしてますが、音声だけでも理解できるように制作しています!) 通勤中・食事中・寝る前などスキマ時間に聞き流して頂いて 効率の良いインプットのお役に立てれば幸いです!(^^)! ▼作成者紹介  ●タケミ Twitter https://twitter.com/takemi52937241 ●リョウ Twitter https://twitter.com/ryo_mm9n プロフィール 1日5冊ほどの読書を5年以上続けている、心底本を愛するオタク。 学習により迷いをなくし、学習により自己救済されるという信念を持つ。 オタクのプライドにかけて、世界一分かりやすい動画を作成している。 ▼お願い この部分をこうしてほしい こう直したほうがいいのでは? など感想コメントを頂けると、とても喜びます(^^) 些細なことでもコメントいただけると嬉しいです! 高評価が多い動画ほど関連動画に上がりやすくなるので、 この動画が役にたったと思って下さった方は👍をお願いします! これからもガンガン動画を上げていきますので、よろしくお願いいたします(^^)/ ▼著作権者(著者、訳者、出版社)のみなさま 当チャンネルでは書籍やニュースで得た知識を元に、動画を制作しております。あくまでも、書籍やニュースの内容解説をするにとどめ、原著作物の表現に対する複製・翻案とはならないよう構成し、まず何より著者の方々、出版・報道に携わる方々への感謝と敬意を込めたチャンネル運営を心懸けております。 しかしながら、もし行き届かない点があり、動画の削除などご希望される著作権者の方は、迅速に対応させていただきますので、お手数お掛けしまして恐れ入りますが、下記いずれかの方法にてご連絡いただけますと幸いです。 ◉Twitter DM|https://twitter.com/takemi52937241 ◉メール|takemi7772000@gmail.com (Twitter DMの方が確認頻度が高く、早急にご対応できます) 引き続き、つくり手の方への感謝と敬意を込めてチャンネルを運営していきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 ▼当チャンネルは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

18 件のコメント

豊岳正彦

豊岳正彦

真日本人なら私のこの投稿を全世界にネットのメールや投稿やLINEや顔本、 またはFAXや手紙や文書通信などあらゆる情報伝達手段を用いて、 一人一人の個人や法人や国会議員に宛てて、自分が知っている限りの宛先にばらまくことだ。 インフルエンザ詐欺もMRSA詐欺もすべて東大病院で捏造されたことを私は全部知っているのだ。 さらに、 製薬企業のスパイが大学に好き勝手放題に潜り込む根拠がGHQが作った日本国憲法41条違反の違憲立法「日本学術会議法」なのだ。 日本国から外国スパイをゼロにするのは簡単だ。 GHQが作った憲法41条違反違憲立法「放送法」「日本学術会議法」を憲法最高法規98条に従って即時破棄して、 NHKと東大を即時解体すれば外国スパイは一人たりとも日本政府に入り込むことができなくなるのだ。 私の投稿をみなが世界中にばらまくことで、 私が児玉龍彦東大卒を世界中万人の面前で木っ端みじんにしてNHKと東大を解体しよう。 一刻も早くスパイを日本国から一掃したければ一人でもたくさんの人に宛てて私の投稿を送信してあげることだ。 私が一人でやってもよいが物理的にその分遅くなるからね。 遅くなればなるほどたくさんの人が世界中で東大とNHKによって殺されるのである。 信じるか信じないかは、あなた次第である。 すでに教えるべきことはすべて教えた。 目のある者は見よ耳のある者は聞け。
一部を表示
豊岳正彦

豊岳正彦

//////////////////////////////////////このまま皆で拡散してください////////////////////////////////////////// 豊岳正彦3 時間前(編集済み) 東大は明治以来常に日本の国を内部からむしばんで滅ぼす獅子身中の毒虫なのだ。 これに反論してみよ東大卒。 何人でも束になってかかってこい、奇形司法も出てこい売国奴国会議員も出てこい。 全員私一人で叩き潰してあげよう。 NHKででも国会ででも、 国連でもノーベル財団でもどこでやっても全世界に公開で対決してあげる。 まあバカの壁が何億人集まっても賢い日本人である先祖代々親孝行親切な私一人の相手にもならんがね。 豊岳正彦2 時間前(編集済み) 首都圏に集中している底辺私立医大や公立医大医学部の教授はすべて獅子身中の致死毒害虫バカの壁東大卒が学生にジェノサイド詐欺を教えているから、関東地方の大病院で治療入院すれば全員バカの壁の教え子バカの壁に病院の中でバカげた医療ミスで皆殺しにされ巨額の医療費保険金詐欺被害者にされるのだ。 私はすでに日本最大の総合病院チェーン店グループの本店でバカ医者に殺された患者遺族の損害賠償請求裁判で、 原告側鑑定医としてカルテを調べて鑑定意見書を書いてやったら、 日本最大総合病院チェーンという大金持ちの病院が札束で抱き込んだ弁護団と裁判官が一発で降参して白旗を上げたように、 先祖代々武士道の躾を受けた世界一の日本人である私は科学や文学や政治のみならず あらゆる司法のあらゆる法律に通暁しているのだ。 東京地裁に行って裁判記録を見てごらん私の名前があるから。 バカの壁東大に予備知識として小さな親切で教えてやるよ、 こちらの手の内を隠さずに見せてやらないとバカのたばじゃ何億人いても私の相手にはならんからな。 豊岳正彦1 時間前(編集済み) 日本国医師免許保有者は特別刑法医師法を尊重し擁護する神聖な責務を負う。 医師法第1条が医師の最高法規である。 日本国憲法によってすべての日本国医師免許保有者は憲法15条公務員と同じく、 常に医行為を以て一部国民ではなく国民全体に奉仕する神聖な責務を負う。 医師法は憲法の下位法であるから、日本国医師免許保有者は憲法最高法規99条公務員と同じく、 日本国憲法を尊重し擁護する神聖な責務を果たし、 かつ医師法第1条の神聖な責務「一部国民にではなく国民全体に医術と医知識を正しく使う医行為を以て奉仕する」医師の無上の神聖かつ重大な責務を常に果たさねばならない。 常に果たすということは奉職中24時間365日休みなく不眠不休で責任を負って治療を行うということである。 これにそむけばただちに汚職という刑事犯罪の故意の現行犯人となるのであり、 日本国憲法最高法規99条違反医師法最高法規1条違反の汚職という刑法第25章違反には、 直ちに刑法極刑内乱罪が科される。 日本国医師法最高法規第1条を示す。 ーーーーーーー 第1条「医師の任務」 医師は、医療及び保健指導を掌ることによって公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もって国民の健康な生活を確保するものとする。 ーーーーーーー 東大医学部は明治開学以来医師の任務を果たしたことが一度でもあったか。 一度もないのである。 それどころか常に日本国獅子身中の毒虫となって日本人をだまして皆殺しの日本人ジェノサイドテロを続けてきた。 戦後は憲法違反の放送法と日本学術会議法の下で、 東大卒法匪官僚が私利私欲を満たすために国民皆保険制度を造って、 現在毎年60兆円保険金詐欺を東大卒NHK東大卒医者東大卒国会議員東大卒行政官僚東大卒企業経営者がインサイダー談合癒着して共謀共同正犯汚職で国王国民から騙し盗り、 詐欺の証拠隠滅のために日本国民国王老若男女全員を下克上クーデター入院密室ジェノサイドテロを実行常習した結果、 東大卒立法司法行政NHKマスコミもろもろの東大学閥企業が共謀して内乱罪外患誘致罪現行犯常習しているのだ。 東大卒とその一味同心は全世界に公開の場所で証拠をもって私に反論してみよ。 手の内は見せてやったぞ、いつでもかかってこい。 何人でも何億人でも、私には永久に勝てないさ。 私こと豊岳正道長男豊岳正彦は岩国豊嶽二代目医王だからである。
一部を表示
豊岳正彦

豊岳正彦

【東大卒が地球を滅ぼすジェノサイダー獅子身中の最悪毒虫である。 岩国二代目医王豊岳正彦に公開反論せよ児玉龍彦。】 ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12674437501.html ↓↓↓ 「最新情報!早期発見 早期治療で重症化は防げる! 児玉龍彦×金子勝【新型コロナと闘うその先の世界へ】20210501」 新型コロナは感染症であり病気です。変異株があってもなくても、早期発見、早期治療が病気を治し感染を防ぐ最良の方法です。なぜ、コロナだけ、早期発見を抑制し早期治療につなげることを躊躇するのか。そこには、コロナ村と政治の貧困が見え隠れします。何はともあれ、私たちには「正しい知識」が最大の武器です。変異株の広がり、重症化を防ぐ治療法など最新情報を児玉龍彦さん(東大先端研)と金子勝さん(立教大特任教授)にうかがいます。 今年のゴールデンウィークは、日本では去年と変わらない、いや犠牲者の数では去年を超える惨状です。世界は、出口に向かっているのに、医療が崩壊し、入院も治療もないまま亡くなる例も毎日のように生まれ、変異株は怖いという報道があふれています。間違ったコロナ対応が生んだ現状を打開するためには私たちに正しい知識が必要です。 収録は、2021年5月1日 コメント 豊岳正彦4時間前 全ての医者は奴隷が下克上して主人を皆ごろすジェノサイダーテロリストである。 masa-ho.blogspot.com/2021/05/blog-post_14.html 【ナベユルの翻訳した本が出版されました。】 youtube.com/watch?v=kXuCLF6j8pc 豊岳正彦 医者はもともとヒポクラテスというギリシャ都市国家アテネ奴隷の後継者だよ。 ヒポクラテスの誓いによれば産婦人科と外科は医者じゃない。 精神科はすべてヒポクラテスの誓いに真っ向から反する毒薬毒殺者である。 何を偉そうに奴隷風情が憲法違反ばかりやらかしているんだ。 医者は全員憲法99条違反汚職常習内乱罪外患誘致罪ジェノサイドテロリストだよ。 これを読め。 ↓↓↓ 日本国憲法最高法規99条は全て公務員は日本国憲法を尊重し擁護する神聖な責務があると定めている。日本国憲法15条で公務員は常に全体奉仕の職務責任を果たすことを厳格に定めている。日本国憲法前文で公務員が奉仕するおおやけとは日本国を主権で統治する日本国民であると明確に定めている。全ての公務員は勤労して納税する非公務員の勤労国民に奉仕する下僕である。即ち日本国民国王が下僕を使ってこの国を治めているのだ。 豊岳正彦3 時間前(編集済み) 同じ哺乳類の蝙蝠やミンクが全然平気でなんで人間だけがすぐ死ぬのか説明してみよ。 豊岳正彦3 時間前(編集済み) PCRはキャリーマリスが感染症の診断に使えないといってるのに何で使ってるのか。児玉龍彦答えろ。 造ったものが使えないといってるのに何の理由も説明せずにPCRを盲信している児玉は非科学的迷信狂信者だ。 早期診断と早期治療はがんで大失敗しているが、それは早期診断内容も間違い、早期治療の内容がさらに大間違いだからである。 コロナの早期治療が有効だというエビデンスを全ての治療カルテで出せ。児玉龍彦。 いつでも公開で討論してやるから岩国豊岳小児科まで自分で電話して来い。 豊岳正彦3 時間前 イベルメクチンは抗生物質だがウイルスに効くはずのない抗生物質がなぜコロナで有効なのか答えろ児玉龍彦。 豊岳正彦3 時間前 これが科学的態度である。 東大は迷信の塊の非科学的妄想で人を殺すな、無差別大量殺人悪魔ニセ医学者医療保険金詐欺師。 豊岳正彦3 時間前 東大医学部の軍医総監森鴎外が日露戦争でほとんどの日本兵を脚気で殺したのを忘れたか愚か者。 乃木将軍に冤罪を着せて東大医学部は知らん顔していたが、 日本兵を戦場で殺した真犯人はロシア軍でもなければ日本軍でもない、東大の医者である。 豊岳正彦3 時間前(編集済み) コロナで外出禁止という憲法違反を恥ずかしげもなく官憲暴力で国民に押し付けているのは西洋医学の東大理三卒バカ医者である。 医政局は東大医学部のえさ場と化している。 東大が日本人を家の中に閉じ込めて日本人全員が閉じ込め症候群で全身の重症メタボ疾患になって次々に死んでいるが、 日本人の死因第一位のがんで死ぬ者が激減したのは、 がんの病院での治療が激減したからである。 ガンもコロナも病院で医者が密室を造ってその中でカルテにうそを書いて診断治療と死因を捏造して、 毒と凶器で密室の被害者を次々に殺しているだけだ。 答えろ児玉龍彦。バカの壁東大話法で。 ///////////////////////////////////////このまま皆で拡散してください/////////////////////////////////////////
一部を表示
豊岳正彦

豊岳正彦

ガンも同じである。早期発見早期治療を進めることでがんが治るどころか日本人成人の死因第一位になったが、そもそも日本人にがんはなかった。日本人で初めてがんで死んだと診断されたのは明治時代岩倉具視が最初なのである。そのがんという診断は東大医学部のドイツ人教授ベルツが症状をきいただけでなんの診察もせずに下したニセの西洋医学病名であった。西洋かぶれそのものの東大医学部がありもしない西洋の妄想を狂信して日本人をありもしない病気のデパートに仕立て上げてぼろもうけをしていることが判るであろう。 がんの診断治療には東大卒保安院が支配する原子力村が頑強に根っこから食い込んでいる。抗がん剤は第二次大戦で腐るほど作った毒ガスが原料である。ここで軍事産業が原発と毒ガス即ち東大卒ミドリ十字の731部隊がGHQと共謀して厚労省医政局を支配して、がんでぼろもうけしている金額は実質30兆円以上である。電力会社を統括するのは実は総務省であり総務省特別放送法人NHKがその真の支配者である構図が簡単に判明する。 もちろんコロナニセパンデミックも東大卒がPCRででっちあげて作った日本人標的ジェノサイドテロである。 よってコロナパンデミックと311福島第一原発崩壊で福島県民をロックダウンして放射能汚染土壌を全国にばらまいて焼却させた全国土放射能汚染テロリスト真犯人児玉龍彦を私が公開の言論の場でニセ医者の正体を暴いて日本から東大とNHKを滅ぼしてあげよう。 バカで嘘つきな東大卒など何億人でも私一人で木っ端みじんに粉砕してやるよw
一部を表示
豊岳正彦

豊岳正彦

高血圧も東大卒の私利私欲の汚職稼ぎである。

1 件のコメント:

  1. 「全て予防接種は皮内接種で行え」
    世界と日本の真実ブログ様へ投稿しました。
    #子宮頸がんワクチン接種後の副作用
    ameblo.jp/kissy-seed/entry-12672339757.html

    アメリカで皮膚ガンの腫瘍内に子宮頸がんワクチンを注射したらガンが治ったという報告がありました。子宮頸がんワクチン皮下接種や筋注のときの有害事象はゼロです。皮膚ガンは基底細胞が腫瘍化したもので、腫瘍内部は実は真皮の外側にあたります。皮膚は表皮と真皮の二層構造で、表皮は真皮の細胞が死んだものです。基底細胞は生きている限り新陳代謝で24時間休みなく作られており、真皮はどんどん作られて消化管粘膜や気道粘膜の真皮も皮膚の真皮も同じように表面から剥がれ落ちてゆきます/皮膚の場合だけ表皮層を形成して外傷に対する防御壁を作っています。
    同じアメリカでインフルエンザワクチンを皮内接種して有害反応無く感染防御効果が最大であったという報告もありました。皮内接種だからもちろん0.1ml以下です。私は30年前インフルエンザが大流行してこどものインフルエンザ脳症が多発していたとき、ワクチンが全然足りなくて東大病院で大人に一回一万円という法外な値段で大人に2回接種を強要していたとき、重症のアトピー皮膚炎で卵アレルギーの3歳児にインフルエンザが恐ろしいからどうしてもワクチンを打って欲しいと母親に懇願されて(母親は私が勤務していた水戸市丹野病院の看護婦です)、アレルギーが強い児なので、通常接種の前に皮内反応を見ておこう、病院で1時間以上様子を見れば(母親も私も勤務中なので)アレルギー反応が出てもすぐに対処できるので安全であろうと、ワクチンを0.1ml皮内接種しました。重症アトピー皮膚炎なので健常な皮膚を探すのに苦労しましたが、無事に打ち終えて、一週間後にもう一度皮内接種しました。そのころ麻疹ワクチンを皮内接種したらIgGとIgMが上昇したという外国文献を読んでいたので皮内接種だけで抗体が付くだろうと考えて、1回目にアレルギーが無かったので2回目も皮内接種で済ませたのです。母親には外国文献を見せてたぶんこれで大丈夫だろうと同意を得ました。そしてその頃ワクチン不足で0歳から12歳までワクチンを減量接種するように通達があったので、0歳から1歳までは0.1ml皮下注射せよとありましたが、アレルギーの子どもも多かったので0歳から1歳までの児は全員安全を期して皮下注射では無く皮内接種を行いました。そうすると、結果として通常の皮下接種した家族が全員インフルエンザに罹ったのに皮内接種した赤ちゃんだけがインフルエンザに全く罹らなかったのです。皮内接種だけが感染防御抗体を作るということを漠然と確信しました。東大が一回一万円で接種していた年に丹野病院では私が子どもから大人まで予防接種を担当して、一回4000円で接種することに値段を決めました。その時にインスリン自己注射用の27ゲージ埋め込み注射針を日本で最初にワクチン接種に採用したのは私です。これを使えばワクチンが無駄なく使えてしかも大人でも痛くないので皆に教えましたら、3年後には全ての製薬会社が殆どの子供用ワクチンで25から27ゲージの注射針を採用していました。27ゲージなら赤ちゃんでも皮内接種が技術的にやりやすかったです。
    さて子宮頸がんワクチンですが皮膚ガンが治ったのは腫瘍内に打てば皮内接種と同等の、ワクチンに含まれる毒性分が体内(真皮の下の皮下組織は体内です)に全く入らないので有害反応が一切出ないまま、皮膚ガンに対する抗体を産生できるため自分の身体の親から貰った免疫力で皮膚ガンを三大治療を全く使わずに治癒せしめたということです。子宮頸がんも子宮の上皮内ガンから始まる基底細胞のガンだから、これまでにでた有害反応は国が全額賠償して(憲法17条に公務員の不法行為で被害を受けたら国に損害賠償責任があると書いてある)、今後は子宮頸がんワクチンもコロナワクチンもワクチンは全て皮内接種することを決めなければならない。この国を統治している国王は非公務員の主権者日本国民であるから、国王が下僕の三権公務員に命令すれば良い。皮内接種については私のブログに書いているので、「全ての予防接種は皮内接種せよ」で検索してご覧になって下さい。
    blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/3928e31fe9757cbbaaf96501ea6c0c89

    このようなウソだらけ人身傷害だらけの医政局通達を出させているのは東大医学部卒のにせ医者です。東大卒が地球最低最悪のジェノサイダーであり、その親玉が東大先端医学研究所長児玉龍彦です。偽善者の親玉は常に姿を隠して悪事を働くのです。今回たまたまワクチンを勧めるため表に出てきたので今児玉龍彦に公開の場で私と対決しようと世界中に広めていますので、皆さんも私のブログをお知り合いに漏れなく広めて下さい。私がコロナもガンもメタボもうつ病もすべて東大が作り出した明治以来の日本人に対するジェノサイドであることを地球上の万人に証明致します。

    返信削除