2021年5月24日月曜日

インサイダー公文書偽造行使汚職によって国民を直接棄民する厚労省ジェノサイド内乱罪犯罪者を告発

 


【武田邦彦】※拡散希望※ 取り返しがつかなくなる前に、皆様にお伝えしたい“あのワクチンの真実”がございます!志村けんさん実は・・・




豊岳正彦3 分前(編集済み)

文句を言ってもしょうがないというのは自分の利益しか考えていない非日本人の言い草だ。武田はあほの売国奴やね。お前の話をお前の孫が聞いたら心底軽蔑されるぜ、自業自得だがなw


豊岳正彦1 秒前

お前の言っていることは詐欺師が言っていることと同じだ、恥を知らない学者はどうしようもない末代までクズの名を遺すがよかろう。


豊岳正彦1 秒前

ひばりクラブは最低の破廉恥守銭奴の集まりだな。入ってるやつは恥知らずだ。


豊岳正彦1 秒前

コメント消すことしかできない哀れな小遣い稼ぎ乞食ユーチューバー守銭奴かw

いつでも公開で対決してやるぜ。度胸があるならかかってこいひばりクラブ全員でも小指一本でひねりつぶしてやるよw

このまま阿修羅にでも張り付けておいてやろうw


豊岳正彦1 分前(編集済み)

お前が小ばかにしてるNHKを信じる者は、NHKが武田と同じ東大卒だから信用してしまってる学歴信奉者たちだよ。ひばりクラブもお前が東大卒だから同じ学歴絶対のNHK信者が集まってるだけで、嘘つき東大話法のお前の言う通りオウム返しにうなずいてるだけのひばりじゃないオウムクラブなのさw


豊岳正彦1 秒前

asyura2.com/21/senkyo280/msg/893.html#c24

に書き込んでおいてあげたw小さな親切だw


豊岳正彦1 時間前(編集済み)

鼻かぜウイルスのコロナなどすぐに治せるんだが、東大卒のあほにはわかるまいw

教えてやるよw

生食にビタミンCと7%メイロンとビタミンBを混注点滴して基礎輸液とし、抗生物質を3日乃至5日間だけ大量投与してやめる。

酸素投与は重症者に酸素テントでノルアド吸入しながら呼吸困難時だけ去痰操作付きで呼吸改善するまで一時的にやればよい。

5日以内でほぼ全員何の障害もなく退院できる。

ECMOは絶対禁忌である。

鼻かぜにECMOやったらほぼ全員死亡する。

100%医原性急死の即ち変死だから必ず死体検案せねばならない。

医師法を守れや。

後遺症もすべて医原性だから病院で全額損害賠償せよ慰謝料つけて。

あとどんな毒でもワクチンは皮内注射0.1㏄1回で十分であり、皮内なら有害反応は一切無い。

100%無害安全で有効率ほぼ100%終生免疫獲得できる。

子宮頸がんワクチンも同じことだ。

全てのワクチンは必ず皮内接種だけで行え。

河野大臣のワクチン廃棄「許しがたい」に現場から怨嗟の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ (asyura2.com)

asyura2.com/21/senkyo280/msg/893.html#c26



豊岳正彦

1 秒前

27. 豊岳正彦[-5698] lkyKeJCzlUY 2021年5月23日 00:50:08 : WWGGpMPB6U : aFJocllxOHFDRTY=[3]  報告

▲△▽▼

厚労省医政局の東大卒バカの壁インサイダー汚職官僚どもは直ちにコロナを5類感染症指定せよ。

これを怠ればお前ら東大卒医政局官僚全員を外患誘致売国棄民ジェノサイドテロ犯罪容疑で現行犯逮捕起訴するからそう思え。


豊岳正彦1 秒前

志村さんは鼻風邪にECMOやられて医者が抗生物質の使用なしだから亡くなったのさ。

医者が殺した、100%真実の真犯人は医者である。

カルテを保全して直ちに病院と医者を刑事告発せよ。

告発すれば起訴有罪100%である。

刑事事件被害者は病院と医者から損害賠償として慰謝料1億円と逸失利益10億円が求償できて満額認められる。


そのほか国から刑事犯罪被害者国家賠償として5000万円は受け取れる。

このような殺人病院はつぶしておかなければ次々に人を殺すことは必定。

NHK東大と一緒にこの病院と医者も作っとつぶしておけばよい。

法廷に出る前にすでに圧勝しているが、超限戦は法廷外ですでに勝っておくことが一番大事な兵法なのだ。


豊岳正彦3 分前(編集済み)

29. 豊岳正彦[-5702] lkyKeJCzlUY 2021年5月23日 01:32:20 : WWGGpMPB6U : aFJocllxOHFDRTY=[5]  報告

▲△▽▼

人が死んだとき死因を医者が捏造すれば、どんな疫学も治療学も予防学もこの世で成立するはずが無かろう。

世界中でWHOやFDAや厚労省がいかなる死亡者もすべてコロナで死んだことにせよと通達を出したから、世界中でコロナ死亡者が捏造されて、

PCRという絶対に診断できない不良品で診断をつけたむしょうじょうかんせんしゃ無症状感染者という医者の妄想だけに存在するニセ患者が、

PCR検査すればするほど爆発的に増えるのは当たり前だが、

すべて医者によるジェノサイドテロ犯罪である。

ワクチンで死亡したり後遺症を残した人も全員医者のジェノサイドテロ犯行の被害者である。

一人につき慰謝料3億円と逸失利益3億円は必ず病院と医者が全額支払わなければならない。

国家賠償もコロナは完全に厚労省医政局官僚と東大卒医者共謀共同正犯の詐欺だから、

被害者一人につき国は3億円支払え。

厚労省公務員とOBの年俸を全額国庫に返納させてその金を全額賠償金支払いに充当せよ。

少しでも支払いが遅滞すれば厚労省以外の官僚公務員共謀共同正犯の全員累犯で罪が重くなり罰がさらに厳しくなることを忘れるな。


これが主権在民日本国憲法の正しい司法である。これを曲げる奇形司法は全員国家反逆罪が即時有罪である。

憲法最高法規99条公務員はすべて国家反逆罪容疑対象であることを忘れるな。

それは、総理大臣及び国務大臣または国会議員、裁判官、その他の公務員である。

医師にはさらに医師法第1条最高法規があることを忘れるな。

医師法はそのまま特別刑法である。

よって、医師法違反はすべて日本国憲法のもとで刑事犯罪として裁かれるのだ。

医師は全員医師法を読んでおけ。

刑法を成人が知らないで医師法違反を犯しても情状酌量は一切ない。

無知は罪なりとは、日本国憲法と医師法のことを言うのだ。忘れるな。

これが真日本人ご先祖様先祖代々の教え十七条憲法であり日本国憲法そのものなのだ。

hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html

30. 豊岳正彦[-5701] lkyKeJCzlUY 2021年5月23日 01:44:07 : WWGGpMPB6U : aFJocllxOHFDRTY=[6]  報告

▲△▽▼

かくの如く、私一人で世界中のコロナ患者を全員治療でき、かつワクチンも私一人が有効で安全に接種することができる。

世界中の医者は直ちに嘘で人を殺すジェノサイドをやめて、私がここで示した治療と予防を世界中で行え。

マスク無効有害、消毒無効有害、ソーシアルディスタンス無効有害、そのほか厚労省通達すべて虚偽であるがために無効有害であり、

医師法第1条違反により厚労省医政局全員内乱罪及び保険金詐欺殺人罪有罪である。

情状酌量は自首して自白すること以外では決して得られない。

これが秋霜烈日日本国刑事司法である。



豊岳正彦

ウイルスはすべてほうじ茶のカテキンと塩水で99.99%不活化できる。

ほうじ茶はカフェインがないのでカフェインの強制利尿で体が冷えることもなく、

消毒薬のような呑んで出る毒作用もないので、

赤ちゃんから年寄りまで老若男女問わず全員が安全に飲めて、

ロタやノロのような胃腸菅感染のウイルスの消毒も飲むだけででき、

しかもほうじ茶飲んだ人は皆体が温まるのである。

冷えは万病のもとだから、温めると痛みもケガも病気もすぐ治って便秘解消するのだ。

便は毒の塊だから便秘がなければ体調は絶好調になる。

逆に便秘になるのは腸管が冷えるからである。

海水はすべてのウイルスを100%不活化する。

海水の主成分である塩は体を芯から温める作用が最強である。

寒い地方で塩をよく摂るのは寒さに対抗する必要からである。

塩によって体の臓器が温まりゆえに便秘も解消する。

血管が温まると弾力が増して血管壁の筋肉が丈夫になる。

特に動脈と心臓で顕著である。

塩は高血圧の原因では全くない。寒ければだれでも血圧が上がるのである。

東北や北海道や長野の高地では寒いので体の冷えを予防するために塩を多くとるが、

血圧が高くても長野県は長寿日本一である。

これは塩によるウイルス消毒効果も相まってウイルスの風邪にならないからである。

しかも日本の山には鎌倉時代以降御茶畑が山々に広がっている。

海に囲まれた島の人たちはコロナもインフルエンザも全くかからない。

これは海水のウイルス消毒効果が100%であることを意味する。

コロナもインフルも外部環境由来の極小物質である。

どこから体内に入るかと言えば花粉と同じ上気道粘膜と目から侵入する。

塩水でうがい歯磨き洗顔点眼すれば入り口でウイルスを消毒できる。

ほうじ茶を呑んでおけば塩水同様にウイルスを入り口と消化管内で消毒できる。

だから消毒薬やうがい薬は有害無益だが、塩とほうじ茶は有益無害なのである。

減塩食はすべて身体を壊す。塩がなければ身体の中から全体が冷えるからである。

冷えは万病のもとで、減塩食は便秘になるのである。

ほうじ茶と塩の効用は同じである。しかも工場で作った薬物と違って100%無害有益である。

その効果は、ウイルス不活化と体を温める効果の2つである。

この2つを不断に常用することで全てのマスク、消毒、接近禁止を100%解除できるのである。

日本に外国のコロナ対策は一切不要であることを証明した。


豊岳正彦1 秒前

私が教える通りに世界中でやればコロナパンデミックもワクチン死亡もすべて地上から雲散霧消するのである。

厚労省は直ちにコロナを5類に指定せよ!


takka k

1 日前

私も大いに賛成です。

去年の5月頃から感染症指定を5にするという話が出ていたのに反日に加担する輩たちに邪魔されて却下されましたよね。

このことが今でもって社会の混乱から抜け出せない大きな一因だと自分は思っています。


桜葉各務

23 時間前

各国の保険機関が無いよって言ってるんだから明日からでも終わらせられる、無いものを怖がらせるっておかしいし時間の無駄


豊岳正彦

56 分前(編集済み)

 @桜葉各務  2類指定を政府の官吏公吏公務員が職権を行使して行えば刑法25章特別公務員汚職重大刑事犯罪の公文書偽造だよ。

2類の根拠コロナ死因統計が、医政局通達で病院医師が書く死亡診断書に根拠のない第一死亡原因コロナと記載させて、統計データの死因の数字を改ざんして政府公文書として国民に発表してるんだからね。偽造公文書行使した医政局と、診断不能のPCR検査で全例診断すると嘘八百を言いふらして実施している東大医学部公務員児玉龍彦も死因統計公文書偽造の共謀共同正犯だよ。「刑訴法239条1項何人も犯罪があると思料すればこれを告発できる。2項官吏又は公吏は職務上犯罪があると思料すれば告発しなければならない。」に基づいてこの2者をまず死因統計公文書偽造行使の共謀共同正犯で東京地検に告発すればそれだけで直ちに公務員職を懲戒解雇されるので、医政局と児玉龍彦に政府内でこれ以上の悪事を働かせないように即日完全に排除できるよ。

私は東京から遠い岩国なので東京地検に死因統計公文書偽造行使犯罪者児玉龍彦と厚労省医政局官僚全員を地検に直接告発状提出できないので、

東京都内在住の誰かが東京地検にこいつらの死因統計公文書偽造行使公務員汚職犯罪を刑事告訴する告発状出して。




豊岳正彦1 秒前

河野大臣のワクチン廃棄「許しがたい」に現場から怨嗟の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ (asyura2.com)

asyura2.com/21/senkyo280/msg/893.html#c26

阿修羅の誤字脱字については以下のページで訂正しておいた。

↓↓↓

#武田邦彦 #ワクチン #志村けん

【武田邦彦】※拡散希望※ 取り返しがつかなくなる前に、皆様にお伝えしたい“あのワクチンの真実”がございます!志村けんさん実は・・・

youtube.com/watch?v=AXPyd-kPFHA


豊岳正彦

34. 豊岳正彦[-5712] lkyKeJCzlUY 2021年5月23日 03:23:40 : WWGGpMPB6U : aFJocllxOHFDRTY=[10]  報告

▲△▽▼

医王は三宝に帰依する仏弟子であるがゆえに無我であり無常の法に従う。

無常は生老病死である。

医王は仏弟子であるがゆえに、

あらゆる生を止めず

あらゆる老を止めず

あらゆる病を治し

あらゆる死を止めない。

医王は堕胎しないしまたさせない。

医王はあらゆる不老もあらゆる不死も行わず

あらゆる老いを止めず

あらゆる死を止めない。

ただあらゆる病を治すのみである。

この世のあらゆる病を治すがゆえに医王と呼ばれるのである。


35. 豊岳正彦[-5717] lkyKeJCzlUY 2021年5月23日 05:32:04 : WWGGpMPB6U : aFJocllxOHFDRTY=[11]  報告

▲△▽▼

医王はがんを治す。

ガンのウソはステージ分類と余命宣告にある。

がんで死亡したとされるものに、末期になるまで生前がんの診断をまったく受けなかった無治療のものが多い場合、

がんになってから何年なのかが全く分からないのに、治療しなかった場合の余命をどうやって算出できるのか。

人がみながんの自覚症状が全くない時が初期の早期であるなら、

そもそも病院へ行く用がないから早期診断は実際に現代医学は未経験なのである。

がんの早期の無症状期間の長さがどのくらいでどれだけの平均期間なのか、

早期診断が不可能である以上、

治療しなかったときの余命平均など疫学上成立しない全く根拠がない算出不能統計である。

即ち、がんのステージ分類も、ステージ分類ごとに決められた平均余命も、すべてでたらめに好き勝手に多数決で決めた捏造数値なのである。

好き勝手に決めたステージ分類に応じてこれまた好き勝手にステージごとの余命を決めている。

ガンが発生してどれだけの期間無症状で生活しているかの統計は永遠にとれないということで、

ステージ分類も又余命宣告と同じく完全なでっち上げと分かりました。


36. 豊岳正彦[-5716] lkyKeJCzlUY 2021年5月23日 05:52:05 : WWGGpMPB6U : aFJocllxOHFDRTY=[12]  報告

▲△▽▼

ガンの余命宣告とステージ分類のウソは、コロナのステージ分類と死因のウソの連動性と全く同じ嘘にうそを重ねた二重のウソ構造です。

何のための二重のウソなのか。

それはすべて人の命を勝手に切り売りして莫大な利益を生み出そうとする死ぬ死ぬ詐欺の医療保険金詐欺殺人事件なのです。

いずれも実行犯は医者ですが、殺すよう指示した真犯人は東大卒医系技官を手先に使っているインサイダー、PCR粗悪品を中国から大量に輸入した東大卒児玉龍彦であることは99%確実です。


37. 2021年5月23日 06:02:56 : qpQoX7qoOs : Z3g3cGl1UzcwZDY=[14]  報告

▲△▽▼

米国では、接種後48時間以内に約1%死亡したと推測される公式報告。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/875.html#c21


接種後はコロナに感染しやすくなり、

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/414.html#c21


感染後は、未接種者に比して顕著に重症化するのが

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/509.html#c31

ファイザー社製ワクチン(mRNAワクチン)。


38. 豊岳正彦[-5721] lkyKeJCzlUY 2021年5月23日 09:09:30 : WWGGpMPB6U : aFJocllxOHFDRTY=[13]  報告

▲△▽▼

>>37

RNAウイルスであるインフルエンザやコロナやエボラのワクチンを、

コロナだけmRNAで作れば、

体内に直接コロナの遺伝子そのものを送り込んで内蔵細胞にウイルス遺伝子を直接送り込む行為なので、

自然経路の気道感染よりも急速に劇的に体細胞で増殖して臓器を破壊することで、

体力の弱った持病のある人ほど劇症のサイトカインストームを招きやすく、

多臓器不全で突然死することは最初からわかっている当然の結果です。


人はコロナ感染症でもがんでも死なないけどmRNAワクチン皮下接種で確実に死にます。


それが事実として証明されたということですね。


これを証拠に医政局と児玉龍彦を、


最初から人が死ぬとわかり切っていた毒入りワクチンを、

感染症の診断が絶対にできないPCR検査で虚偽100%のコロナ感染患者を大量に仕立てて、

治療と称して入院させた病院内の密室でカルテ開示せずにECMO使用と抗生剤不使用で多臓器不全を作り出して殺して、

もともと誰も死なない5類の鼻かぜを高率に感染死する恐ろしい2類感染症に偽装して国民をだまして恐怖をいたずらにあおって、

さらにmRNAワクチンを拡大接種して、さらに多くの日本人を多臓器不全で病院内病院外を問わずどこでも殺してしまおうという、

偽計を用いたワクチン有効のニセプロパガンダでジェノサイドテロをいまだに実行中ということにほかなりません。


そしてPCRを感染症診断に使うという医師法違反刑事犯罪を頑強に主張して中国製のPCRキットを医政局に採用するよう学歴をかさに着て強要した内乱組織のトップが児玉龍彦なのです。


よって児玉龍彦と医政局官僚への告発容疑は、

偽計威力業務妨害罪(偽計通達を以て国民の勤労生活と医療機関業務を著しく妨害した罪)および

偽計医師法違反不法診断不実治療による未必の故意に基づく殺人罪、

さらに偽計毒物注射殺人罪の、

3つの罪の容疑で刑事告発できます。>>37は証拠採用されるでしょう。


富士の高嶺1 日前

ワクチンを毎年接種することにより、免疫力が年々低下します。

からくりは明らかです・・・どうぞ騙されないでください。

武田先生が仰っているように、免疫力を高めることが一番、それには適度な運動をすること、美味しく食事を頂くこと、楽しく談笑する、つまり普通の生活をすることが大切なのです。


川﨑義春1 日前

同感です。良い「食事・運動・社会性」を愛・感謝・笑い・お互い様で暮したいですね。只、武田先生もワクチンは無償で他国に譲るとか、今回のシナ共産と米国がシナコロナ後に手を結ぶの、2つは同意できませんね。如何?


豊岳正彦

皮内接種なら本当の感染防御抗体粘膜分泌型IgAが一回で何の有害事象もなく終生免疫を獲得できる。


注目の返信兵藤栄治22 時間前

海水に体を沈め、太陽の紫外線を頂き、適度に運動しておけば、最高の免疫できます。


40. 豊岳正彦[-5723] lkyKeJCzlUY 2021年5月23日 10:01:38 : WWGGpMPB6U : aFJocllxOHFDRTY=[14]  報告

▲△▽▼

この刑事告発の構図は薬害エイズ事件と全く同じです。

東大卒帝京大教授安部英が児玉龍彦、東大卒郡司厚生省事務次官と松永血液製剤局長が厚労省医政局です。


当時は医者がみなバカで医師法違反が即刑事事件であることを知らなかったので主犯の東大医学部卒ジェノサイド血液ウイルス製剤テロ実行犯2人を取り逃がしましたが、


犯行の手口はすでに割れています。


いかに当時と同じ奇形司法でもこの刑事告発は極刑容疑だから無罪や不起訴は絶対に判決できません。


奇形司法もろとも仕留めて見せましょう。


この刑事告発によって医政局公務員は全員告発と同時に懲戒解雇になりますから、交替した医政局は即時にコロナを5類に指定し直さなければ着任と同時に刑事告発して懲戒解雇に追い込みます。


医政局はすでに詰みあがっていますね。


このように法廷が開かれる前にすでに勝利を確定しておく、これが百戦無敗の孫子の兵法のより精緻な応用です。


この告発によって日本からコロナニセパンデミックを一掃し、

私のコロナ治療法で世界中がコロナニセパンデミックからすべて解放されて、

世界中の万人が基本的人権と自由を取り戻すことができます。


東大は解体され、20兆円受信料詐欺のNHKも解体されて、日本政府三権内部の背乗りスパイを一掃して地球から戦争を無くすることができます。


簡単でしょ日本国憲法。


この国の主権者国王は勤労日本人であって、三権公務員不労所得者はすべておおやけの国王主権者勤労国民に全体奉仕する公務執行責務を負った下僕なのです。


そう書いてありますよ。


日本国民は老若男女全員日本国憲法を尊重し擁護して日本国憲法前文の全世界へ誓った恒久平和を地上に打ち立てる神聖な責務を一人一人が負うていることを決して忘れないでいてください。


寝ても覚めても憲法憲法w

4 件のコメント:

  1. 「【武田邦彦】※拡散希望※ 取り返しがつかなくなる前に、皆様にお伝えしたい“あのワクチンの真実”がございます!志村けんさん実は・・・」
    youtube.com/watch?v=AXPyd-kPFHA
    へのコメント
    豊岳正彦
    あめちゃんとやらが自分のコメントだけじゃなく私のコメントまで消したけど、どうやってそんなことができるのかねw
    ここのチャンネル管理者本人じゃないとそういうことができないと思うけどなw
    まあ阿修羅や総理官邸やマスゴミ投稿用に全部保存してたから、私のコメント消しても無駄なのにねw
    とりあえずここにも証拠として残しておくねあめちゃんが残した爪痕をw
    と思ったら投稿できませんが出ましたよw
    先に阿修羅へ残しておいてあげようあめちゃんの爪痕w
    じゃあとでw
    大和1 日前
    志村さんが亡くなった時、TVの速報で、死因は心破裂とテロップが出ていたので、エクモが原因でお亡くなりになったのだと思っていました
    28
    豊岳正彦41 分前
    志村さんのご遺族の皆さんが病院にカルテ開示を正式に弁護士を使って要求してカルテを調べればすべてわかるでしょう。
    1
    注目の返信あめちゃん27 分前
    心臓破裂?
    どこにその情報あります?
    調べてもでてこないのでおしえてください?

    豊岳正彦1 秒前
    @あめちゃん
    それはここに書いても無駄だね。志村さんの入院カルテがあるところに聞かなければわからないさw

    注目の返信あめちゃん34 分前
    @豊岳正彦
    大和って奴がデタラメな事言ってるってわかってたけど、ちょっとおちょくってみただけですよ!
    真実は志村さんが亡くなった病院、ICを受けた家族にしかわかりませんからね!

    豊岳正彦1 秒前
    @あめちゃん
    ICを行った医者が真実を述べたかどうかは、カルテを調べなければわからないさw
    私も君をおちょくっただけだよ、気づかなかったのかい?w
    すべてのICは必ず書類にしてICに出席した全員が一人一人署名をしなければICとは認められず、
    その書類は必ずカルテの一部として改竄なく5年間病院に保管するという責務が医師と病院に科せられている。
    医師法責務違反は直ちに刑事犯罪現行犯だよ。
    これが医師法が特別刑法たるゆえんなのだ。
    医師国家試験に合格した者は全員医師法を熟知してこれを尊重し擁護する神聖な責務を全ての患者様とご家族様に対して負うているのだ。
    あめちゃんはこれを知らないなら医師じゃないね。
    もしあめちゃんが医師なら直ちに医師法違反の刑事犯罪者になるぜw
    あめちゃんの書き込みは医師法第一条最高法規医師の任務に真っ向から違反してるんでねw
    もし医師免許持ってるんなら直ちに免許返上してもういっぺん受験して医学部に入り直せや、そうしたら牢にぶち込まれることもなく、前科者にもなるまいよw

    あめちゃん11 分前
    @豊岳正彦
    わからんかったわぁ。
    騙されたー(-_-)

    注目の返信あめちゃん10 分前
    @豊岳正彦
    心臓破裂なんてメディアで情報あった?
    エクモで心臓破裂なんて君の見解はどう?
    頭良さそうだから教えてよ!

    豊岳正彦1 秒前
    @あめちゃん
    だからカルテを持っているやつに聞けって言ってるだろw
    日本語がわからんなら小学校からやり直せw
    夜間小学でもよいぞ、あるんかないんか知らんけどw

    豊岳正彦1 分前(編集済み)
    @あめちゃん
    エクモがどういう構造でどうやって使うのかについてなら、もともと西洋の散髪屋だった外科の分際で偉そうにコロナの治療にはエクモが絶対必要だと慈恵医大外科教授風情で感染症も疫学も素人以下のあほのくせに上から目線で政府にコロナ治療提言なんぞ妄言駄弁を垂れ流してる大木隆生に聞いてみな。そこでエクモで心臓破裂について大木の公式見解wを披露してもらえやw



    あめちゃん さんが返信しました: 「豊岳正彦 めんどくせーな、おまえ! なげーわ!」
    2 時間前

    返信削除
  2. 【菅義偉総理大臣は直ちに岩国医王の豊岳正彦ホウガクマサヒコを内閣参与最高顧問に招へいせよ】
    「廃仏毀釈が諸悪の根源」
    拈華微笑南無父母不二佛より抜粋
    hougakumasahiko.muragon.com/entry/170.html
    日本政府がこのばかばかしいニセ医者が捏造したコロナにせパンデミック地球人類ジェノサイドテロの愚行をただちに廃絶して、
    オリンピックを開催しウイルス完全免疫を人類にもたらし尖閣完全防衛を達成したいなら、
    時を失することなく直ちに岩国豊嶽医王である私こと豊岳正彦ホウガクマサヒコを内閣総理大臣最高参与として首相官邸に招へいすることだ。
    三顧の礼はいらんよ、
    私はつねに義を見てせざるは勇無きなり、
    弱きを助け強きをくじく親切で親孝行な日本人の無刀流免許皆伝武士だからな。
    頼まれればいつでも首相官邸に行ってあげるさ。

    礼など全く必要ない、
    大事なのは時を失することがないように直ちに行動することなのだ。
    私の言う通りにすれば一週間ですべて総理大臣は地球を造り変えることができる。
    私は三宝に帰依する仏弟子医王だから宇宙最勝無敵なのです。
    ////////////////////////////////////////////////////////////////////////

    返信削除
  3. 【菅義偉総理大臣は直ちに岩国医王の豊岳正彦ホウガクマサヒコを内閣参与最高顧問に招へいせよ】
    5月28日防衛省・自衛隊に対する御意見箱 (mod.go.jp)へ送信済み。
    mod.go.jp/j/form/goikenbako.html
    _______________
    【菅義偉総理大臣は直ちに岩国医王の豊岳正彦ホウガクマサヒコを内閣参与最高顧問に招へいせよ】
    「廃仏毀釈が諸悪の根源」
    拈華微笑南無父母不二佛より抜粋
    hougakumasahiko.muragon.com/entry/170.html
    日本政府がこのばかばかしいニセ医者が捏造したコロナにせパンデミック地球人類ジェノサイドテロの愚行をただちに廃絶して、
    オリンピックを開催しウイルス完全免疫を人類にもたらし尖閣完全防衛を達成したいなら、
    時を失することなく直ちに岩国豊嶽医王である私こと豊岳正彦ホウガクマサヒコを内閣総理大臣最高参与として首相官邸に招へいすることだ。
    三顧の礼はいらんよ、
    私はつねに義を見てせざるは勇無きなり、
    弱きを助け強きをくじく親切で親孝行な日本人の無刀流免許皆伝武士だからな。
    頼まれればいつでも首相官邸に行ってあげるさ。

    礼など全く必要ない、
    大事なのは時を失することがないように直ちに行動することなのだ。
    私の言う通りにすれば一週間ですべて総理大臣は地球を造り変えることができる。
    私は三宝に帰依する仏弟子医王だから宇宙最勝無敵なのです。
    メールアドレス: masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp

    返信削除
  4. 【菅義偉総理大臣は直ちに岩国医王の豊岳正彦ホウガクマサヒコを内閣参与最高顧問に招へいせよ】
    5月28日防衛省・自衛隊に対する御意見箱 (mod.go.jp)へ送信済み。
    mod.go.jp/j/form/goikenbako.html
    ///////////////////////////////////////////////////////////////////////
    【菅義偉総理大臣は直ちに岩国医王の豊岳正彦ホウガクマサヒコを内閣参与最高顧問に招へいせよ】
    「廃仏毀釈が諸悪の根源」
    拈華微笑南無父母不二佛より抜粋
    hougakumasahiko.muragon.com/entry/170.html
    日本政府がこのばかばかしいニセ医者が捏造したコロナにせパンデミック地球人類ジェノサイドテロの愚行をただちに廃絶して、
    オリンピックを開催しウイルス完全免疫を人類にもたらし尖閣完全防衛を達成したいなら、
    時を失することなく直ちに岩国豊嶽医王である私こと豊岳正彦ホウガクマサヒコを内閣総理大臣最高参与として首相官邸に招へいすることだ。
    三顧の礼はいらんよ、
    私はつねに義を見てせざるは勇無きなり、
    弱きを助け強きをくじく親切で親孝行な日本人の無刀流免許皆伝武士だからな。
    頼まれればいつでも首相官邸に行ってあげるさ。

    礼など全く必要ない、
    大事なのは時を失することがないように直ちに行動することなのだ。
    私の言う通りにすれば一週間ですべて総理大臣は地球を造り変えることができる。
    私は三宝に帰依する仏弟子医王だから宇宙最勝無敵なのです。
    メールアドレス: masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp
    ///////////////////////////////////////////////////////////////////

    返信削除