2021年5月22日土曜日

いつとても弱きを助け強きを挫くこれぞまことの大和武士(もののふ)

 【いつとても弱きを助け強きを挫くこれぞまことの大和武士(もののふ)】

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12676064820.html



【少年更生】あの少年の現在は?/表では語られなかった真実【加藤秀視】

youtube.com/watch?v=b8UXU4sXEDA

豊岳正彦1 秒前

総理大臣より世界大統領じゃないとねw


豊岳正彦1 秒前

加藤君名医だけど一つ間違ってるね。

西洋医学の大卒学歴無能医者が世界じゅうをウソ病気のニセ病人だらけにしているんだよw


豊岳正彦3 分前(編集済み)

学校のいじめはただ一つ。

先生が職権乱用して生徒を心身丸ごとイジメているから生徒が死ぬのである。

病院で人が死ぬのは医者が入院した人を職権乱用して虐待して殺しているからである。

死因はもちろん殺した医者自身が自ら嘘八百病名を毎度書いているのさ。

死体検案書に書くべき死因をみんなをだまして死亡診断書に意図してうその病名を書いて、

殺人を病死にすり替えて偽装したうえで全てのカルテを秘匿して証拠隠滅しているのである。


学校と病院は同じであり、職権乱用ジェノサイダー「似非センセイ」が弱いものをイジメて殺す屠殺場である。

-------------------------------------------



【ライブ配信】旭川いじめ問題について思っていることを語ってみます。【加藤秀視】

youtube.com/watch?v=EdYUYPnvr_4&t=134s

豊岳正彦

1 週間前

『国防に失すればすなわち戦争。雪風少年兵の大和沈没証言。』

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12673979895.html

___

-------

【NHKと東大が地球の公務員内乱罪汚職の巣窟】

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12673801696.html

『5月6日発表:空港検疫陽性者(行動歴インド8人、ネパール19人他)』第439回【水間条項TV会員動画】

youtube.com/watch?v=onRAjQ6BZsE

豊岳正彦1 秒前

わいろ主義はネパールインド中国日本と全く同じだね。

日本は役所勤務公務員が全員憲法99条違反内乱罪汚職しかしない国だ。

天下りも忖度も国策捜査も中曽根以後あらゆる政府行政は全部わいろだよ水関さん。

NHKと東大が地球の汚職の発生源でかつ内乱蜂起の司令塔だよ。


豊岳正彦1 秒前

国会議員は川田龍平くん以外全部わいろまみれだから陳情など無駄です。

masa-ho.blogspot.com/2021/05/blog-post_10.html


豊岳正彦1 分前(編集済み)

水間さん山東昭子参院議長に電話したんですか?

まだなら早く電話して国会で国防の尖閣問題やらせなさいよ。

皇籍うぽぽい問題は後回しでいいし、コロナも五輪もほっといて、

国会全員一致決議で中止したTSMCへの3000億円で、

海上保安庁と海上自衛隊をさくっと統合すればよい。

1日で国防が解決するよ。


豊岳正彦1 秒前

CCPの戦略を全無効にする日本国国会全会一致決議

masa-ho.blogspot.com/2021/05/ccp.html


【NWO悪魔王NHKがにせコロナショックドクトリンジェノサイドテロ犯行中】

hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2021/05/07/151918

『第3次安倍政権を否定した安倍前首相◇コロナ感染外国人を明らかにしている多くの立派な地方自治体』第437回【水間条項TV】2021/05/05

youtube.com/watch?v=iMN8ZlNhoTk


豊岳正彦2 日前

朝倉未来くんに日本の総理大臣になってもらいたい人は、全員手を挙げて。

youtube.com/watch?v=3LxbfQ-RBo0

youtube.com/watch?v=dvwL7PMBIPE

youtube.com/watch?v=icuZ4mB_oW4&t=193s

路上の伝説少年院アウトサイダー卒朝倉未来くんに、世界史上初の最終学歴少年院卒業の日本国総理大臣になってもらいたい人は、全員手を挙げて。

youtube.com/watch?v=o3jfuO-6i_A

youtube.com/watch?v=OTNZnuLXeIY

_________

以上を杉田水脈衆院議員チャンネルへ投稿

【公式】杉田水脈 令和3年(2021)3月18日木 衆議院 総務委員会

youtube.com/watch?v=sX1rfK_q3Nk&t=431s

↓↓↓

【大木提言#2|series2】小池都知事のコロナ対策はゼロかウィズか

youtube.com/watch?v=7hXuFMoEKJs

外科はもともと医者じゃない理容師。

なんで感染症が外科に治せるのか。

コロナを理由に医学も法学も経済学も算数も国語も理科も何も知らない外科医如きが、

政府の皮をかぶって全国民の基本的人権を制限して侵害するなら憲法違反かつ医師法違反汚職犯罪者だぜ。

↓↓↓

「学校は子供を密室で殺し、病院は老若男女全員を密室で殺す」

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12673970174.html


中1でも知ってる憲法を知らない公務員は行政に携わった時点で全員が完全に内乱罪現行犯だぜ。

↓↓↓

【コロナ詐欺主犯大木隆生木村盛世医師法違反憲法違反汚職内乱共謀罪容疑者に弁明の機会を与えよう。】

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12673969842.html

_______

失政は戦争である。戦艦ヤマト特攻の真実。

【駆逐艦「雪風」で生き延びた兵士の戦争の悲惨な証言。殺し合い。大和沈没。米軍兵はキレイだった。少年たちの連合艦隊〜“幸運艦”雪風の戦争~】

youtube.com/watch?v=A72d_aiQECo&t=96s

---


豊岳正彦1 週間前

加藤さん、東京の病院がか弱い女性の急死事件で嘘の診断で亡くなった人を冒とくし、ご遺族をイジメています。

青汁王子三崎さんのテキーラ事件の動画をご覧ください。加藤さんを三崎さんにご紹介しておきました。

日本全国で医者が国民全員を嘘の診断で許しがたい虐待の限りを尽くしているのです。

医学部を出た程度で上級国民になったと勘違いした医者が職務権限を乱用して弱い立場の患者さんをだます、死因を捏造する、医療費保険金詐欺を働く。弱い者いじめの極致のジェノサイドです。

もし三崎さんからご連絡があればよろしくお話を聞いてみてあげてください。

【緊急】女性を死亡させた悪魔のテキーラゲーム。光本勇介の隠蔽された真実を暴く

youtube.com/watch?v=ULpOVDLSfzM

////////////////////////////////////////



首相官邸へメール送信5月22日豊岳正彦

題名:政府三権憲法違反インサイダー談合共謀共同正犯汚職内乱罪外患誘致罪テロリスト全員逮捕断罪する。

本文:【韓国よりも中国よりも売国棄民の反逆罪日本政府汚職公務員を刑事告発する】

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12675992797.html

【不都合な科学的資料は「なかったこと」にする韓国 文大統領はワクチン求めアメリカへ【世界イッキ見】FNNプライムオンライン】

youtube.com/watch?v=bupXFjPs7j0

豊岳正彦10 分前(編集済み)

日本の背乗り政府公務員は全員憲法を破ってその職権を乱用し主権者国民を冤罪で拘禁して基本的人権を侵害して智視させる偽計威力業務妨害罪特別公務員職権乱用暴行凌虐傷害致死現行犯人であり、

政府三権公務員が憲法15条違反でインサイダー談合癒着して特別公務員職権乱用して犯行する国家予算詐欺粉飾決算予算執行憲法99条違反刑法25章違反特別公務員汚職罪売国棄民無差別大量殺人ジェノサイドテロ実行内乱罪かつ憲法9条違反外患誘致罪共謀共同正犯現行犯クーデター組織である。


豊岳正彦9 分前(編集済み)

日本国主権者国民は、

政府三権公僕即ち日本国憲法15条公務員公吏官吏全員及びNHK東大慶応大職員全員を、

憲法9条違反及び憲法99条違反かつ憲法前文違反の特別公務員汚職罪内乱罪外患誘致罪共謀共同正犯現行犯人として、

日本国憲法前文に宣言する日本国を統治する日本国民が持つ主権を以て、

刑事告発する。

現在コロナパンデミックによる緊急事態宣言下であるから、

公吏又は官吏職権乱用しての逃亡と証拠隠滅を防ぐために公吏官吏容疑者全員緊急逮捕せよ。

刑訴法213条 現行犯人は、何人でも、逮捕状なくしてこれを逮捕することができる。

刑訴法239条 何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。(二)官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。


豊岳正彦26 分前(編集済み)

主権者国民は、おのおの、その居住地や職場において、

刑法第25章特別公務員汚職の罪及び刑訴法239条2項の公務員職務権限犯罪告発責務に違反する共謀共同正犯汚職罪の犯罪があると思料する公吏官吏公務員職を、

その生活環境において個別に個人特定して、

日本国憲法前文に宣言した日本国民の主権を合憲に行使して、

主権者国民の各自が和合して全員が、

個別に前記の特別公務員職権乱用汚職があると思料する公吏官吏公務員職を個人特定して、

各個に主権行使して個人の官吏公吏公務員を名指しで刑事告発せよ。

日本国憲法34条37条に定める公開の刑事裁判で個人情報は虚偽なく事実そのままに開示されるのである。


豊岳正彦26 分前(編集済み)

現行の警察検察裁判官が執行している人質司法は、

憲法31条違反36条違反特別公務員職権乱用暴行凌虐致死傷汚職の、

憲法が「絶対に禁ずる」、

刑法極刑相当の最も重大な刑事犯罪である。


【日本国憲法】

第31条 何人も、法律の定める手続きによらなければ、その生命若しくは自由を奪われ、又はその他の刑罰を科せられない。

第36条 公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。


【日本国刑法極刑】

第117条内乱罪 

日本国憲法によって認められた国家の基本秩序を変革し、又は日本国の領土の全部もしくは一部において国権を排除してほしいままに権力を行使する目的で、多衆が暴動をしたときは、内乱の罪とし、次のように区別して処断する。

(一)主謀者は、死刑または無期禁固に処する。

第122条外患誘致罪 

外国と通牒して、日本国に対して武力を行使させた者は、死刑または無期懲役に処する。


///////////令和3年5月22日豊岳正彦岩国市豊岳医院院長追補を参照/////////////////////////////


【エルピーダを破産させた経産省東大卒官僚背乗り坂本幸雄連携官業癒着インサイダー談合汚職内乱外患罪】

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12675763972.html

↓↓↓

「エルピーダを滅ぼした経産省の【台湾連携】、現在のTSMC半導体戦略」

youtube.com/watch?v=lftoEf6O-Dg

豊岳正彦

【ぼくらの国会・第153回】ニュースの尻尾「核戦争が来るか?!ガザが発火点」

youtube.com/watch?v=giLT2-Q-gvs

豊岳正彦1 秒前

漫画などあほの妄想だが、何を言ってるのか。国を守るのが国会議員の責務だぜ。外国スパイの半導体企業に国内に予算で研究所など建てさせて国を守れるとでも思っているのか。国会議員が神聖な責務を放棄すれば国が敗れる外患誘致罪現行犯だ。ちゃんと憲法を読め最高法規に何と書いてあるか暗誦しておけ愚か者。外国製のワクチンを無差別に日本国民の徳に自衛隊にうてば全員障害で動けなくなって国が敗れるだろう。そんなこともわからないで国会議員が務まるか。バカ者ども日本の国会議員は全員外国スパイ憲法9条違反犯罪者だ。


豊岳正彦1 分前(編集済み)

日本では憲法違反テロリストが政府三権公務員の中に充満してるだろうが。バカかこいつは。


豊岳正彦1 秒前

背乗りが多すぎる。三代前まで全員戸籍を明らかにしろ。

日本国憲法を尊重して擁護する真の日本国民以外が日本の国政に参加してはならない。


豊岳正彦1 秒前

バイデンになったらトランプの業績を全部台無しにするだけだから中東で戦争が始まった。

それはトランプが中東和平を達成したからだよ。そんなこともわからないで国が守れるか愚か者。日本国憲法を暗記するまで読み続けろ。十七条憲法と同じものだ。子供でも分かるわ。


豊岳正彦1秒前

【痛烈批判】「メディアがIT常識に疎すぎ。何も分かってない」ワクチン予約システムはスピード接種のための“割り切り“開発だった?夏野剛が“不具合“報道

youtube.com/watch?v=V_2vL_X1c_s

豊岳正彦 1 秒前 

なんで日本国憲法を義務教育で修了してない外人にあほな憲法違反コメントさせているのか。アベマはバカの集まりか。


豊岳正彦1 秒前

髙橋洋一チャンネル 第168回 それはダメでしょ!朝日毎日のワクチン予約システム報道

 youtube.com/watch?v=g3HEOxkOmWs

 豊岳正彦 7 分前(編集済み) 

竹中平蔵が谷内正太郎と謀って造ったバックドア付きの予約システムだから実際に稼働すれば誤作動だらけなのは当たり前だ。なんでこいつは不良品の予約システムを擁護するのか。不埒極まる業務妨害はお前ら役人下僕のほうだろうが。憲法違反の強制接種システムを稼働して国民の生業を業務妨害しているのは行政府の憲法違反汚職公務員だ。ふざけるな。へらへら笑いやがって、もう何人ワクチン接種したために亡くなったと思ってるんだこの下役人風情が。憲法17条によりお前ら役人の毒物注射という不法行為で死亡したことが明らかだから、逸失利益を死亡者一人につき1億円以上国家賠償させてくれるわ。お前らは憲法99条違反内乱罪犯罪者だからそう思え。国王が下僕を憲法で裁いてやる、首を洗って待っておけ。 国民に接種する前に公務員が全員2回接種せよ。 医者が病院勤務者にうつならまず勤務医全員が2回接種して4週間後までに何も障害が起こらなければ必ず同じロットで医療機関就業者に医者が自分で打つことだ。 医師法は刑法だから注射にも検査にも必ず刑事責任が付帯していることを覚えておけ。 日本は立憲法治国家だからな。 奇形司法は憲法最高法規と刑法を主権でふるう日本国主権者国王国民が許さない。 奇形司法が憲法違反だからな。 

豊岳正彦 1 秒前 

マスコミは公務員より上だぜ。不労所得公務員と違って勤労しているからな。

///////////////////////////////////////////////


国会議員の神聖な責務「国防」の要は「ワクチンと半導体」

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12675651087.html

【PAYPAL口座が凍結されました。】

youtube.com/watch?v=6AuuYtTtGzw

「元国防総省当局者「UFO実在」知られざる技術」

youtube.com/watch?v=VCUcNn15mq0&t=909s

コメント豊岳正彦

【Front Japan 桜】失われた士魂商才という気概 / ワクチン予約システムの裏に竹中氏?[桜R3/5/19] youtube.com/watch?v=a7ZRMCKNHbg 

チャット 

豊岳正彦 士魂商才が真日本人である。 

豊岳正彦 架空住所のバックドアを仕掛けた犯人は竹中平蔵である。 

豊岳正彦 システムのバックドアつくりは谷内正太郎が竹中平蔵の注文通りに組み込んだのである。 

豊岳正彦 注射して動けなくなる自衛隊員を作ることが竹中平蔵の目的である。医者は全員ジェノサイドテロリストだからね。 

豊岳正彦 PCRは中国製のバッタもんを大量に輸入させた東大の児玉龍彦がでっちあげたコロナパンデミックの大嘘で、人間を殺傷するワクチンを大量に日本国民に強制接種するジェノサイドが最終目的である。 

豊岳正彦 システムのバックドアは選管ムサシで谷内正太郎が導入実績があるからな。竹中も谷内も小泉政権で政府に潜り込んだ選挙の洗礼を受けてない不法公務員法匪だよ。 


コメント豊岳正彦   

長々と中身のない愚痴を垂れ流すなよ。 

いま士魂商才を実践して国際市場で正々堂々勝負している公明正大日本人社長は深田萌絵ただ一人である。 

何も勤労せず口先だけのユーチューブで小遣い稼ぎしている上島は恥を知れ。 

和魂漢才は遣唐使を廃止した天神様菅原道真公のことばである。 

太宰府天満宮に石碑がある。 

言霊日本語を学ぶなら学問の神様天神様にお参りしなければ決して学業成就しないよ。


////////////////////////////////////


【PAYPAL口座が凍結されました。】

深田萌絵TV

youtube.com/watch?v=6AuuYtTtGzw

バイデン政権下のFBIはDS側だから今アメリカ司法は日本より無法が支配している。信頼に足るのはトランプ側の軍法会議だけである。シドニーパウエル軍法弁護士に現有の証拠を渡して、資金調達のために直ちに関空へ帰国してください。ジョーブログに連絡して西成軍団で関空へ出迎えに来てもらってください。後は私に電話してください。西成へ伺って西成軍団に合流参加します。西成から国会議員全員を相手に憲法違反汚職容疑で川田龍平議員を除く全員を特捜部に直接告発します。憲法に定めた国会議員の任務「国防」を放棄する国家反逆汚職現行犯の国会議員を全員逮捕して懲戒解雇してやります。まず帰国を最優先してください。助けたくてもアメリカの無法国家にいる限り手が届かないのです。以上、ご賢察願います。岩国医王豊岳正彦謹言

またTSMCの偽計誣告威力業務妨害は奇形司法で行われているからカウンター告発も奇形司法で食らわせるほうが簡単です。口座差し止めの違法行為を告発するためにも帰国してください。日本国内でTSMC外国スパイを排除する圧倒的な日本国憲法遵守刑事司法のお手本を日本国の憲法違反インサイダー汚職現行犯国会議員全員と世界中の万人に見せてやりましょう。

//////////////////////////////////////////////////////

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【データから読み解く、コロナワクチンの効果と副反応【ミニ講座+質疑応答】/岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦(医師・医学博士)【2021/5/1】

youtube.com/watch?v=SNCr43QgElE

豊岳正彦

データが偽造データだから読み解くこと自体詐欺でしかないね。 粉飾決算が刑事犯罪だということを知らんのか馬鹿者の憲法最高法規違反内乱罪汚職泥棒公務員。

___


もともと蝙蝠やミンクといった哺乳動物が宿主で全然元気に保有していたウイルスだが、あらゆる哺乳動物の内で人間だけがなぜ感染と同時に死ぬんだ。 しかも医政局通達で医師がどんな死亡者も何でもかんでもコロナで死んだという死亡診断書を出しているが、 コロナによる突然死は全部変死だから死亡診断書はだしてはいけない全例死体検案しなければ医師法違反及び刑法違反だぜ。 死体検案なら病院はすべての診療記録を公開しなければならないカルテは死因を究明する警察捜査の重大な証拠だからね。 日本は世界中の各国に比べて死亡者は非常に少なく全国でまだ1万人足らずだから全死亡者の診療記録を警察が証拠押収してすべての国民に公開の場でカルテ監査を行う医師法と憲法上の重大な責務がある。 要はコロナ患者に対してどんな治療が病院で行われているのかを全世界に公開する神聖な責務がすべての医者に科せられているのだ刑罰付きで。 診療記録を公開で全て監査してからだよ、コロナワクチンをうつかうたないかを健常者が自分で決められるのは。 全てのコロナ死亡者sのすべての医療記録を直ちに警察権で監査しなければならないね。医政局がこのカルテ監査を怠れば公務員職務怠慢汚職の刑訴法239条2項公務員犯罪告発責務違反現行犯で医政局が逮捕起訴有罪100%確定の内乱罪である。 医師法は特別刑法であることを忘れるなすべての大卒学歴ペーパーキャリア無知無能ジェノサイド医師ども。 医師法の最高法規は第1条である。 医師の任務は病気の治療と予防であり任務失敗の結果責任はただちに刑事責任なのである。

___


この医者はなにをわらってるんだ?医師法第1条を知らんのか。 富士レビオの情報をなぜ公開しないのか。 山口県宇部市で作っていることなど表面だけだ。 医師法最高法規第1条医師の任務失敗という刑事事件においてワクチン関連情報隠蔽は医師法違反刑法違反の現行犯である。 刑訴法239条に基づいて何人でもこの医者とその一味を刑事告発できることを忘れるな、ジェノサイドテロリストども。 ハワイのPCRの足元にも及ばない日本の不良品PCRは児玉龍彦がトンネル会社を使って中国から全部輸入したものだということはすでに判明しているのだ。バカが。 そのトンネル会社が富士レビオであるという容疑が浮上したな、この医者の情報隠蔽によって。

_______


#子宮頸がんワクチン接種後の副作用(世界と日本の真実)

ameblo.jp/kissy-seed/entry-12672339757.html

豊岳正彦投稿

アメリカで皮膚ガンの腫瘍内に子宮頸がんワクチンを注射したらガンが治ったという報告がありました。子宮頸がんワクチン皮下接種や筋注のときの有害事象はゼロです。皮膚ガンは基底細胞が腫瘍化したもので、腫瘍内部は実は真皮の外側にあたります。皮膚は表皮と真皮の二層構造で、表皮は真皮の細胞が死んだものです。基底細胞は生きている限り新陳代謝で24時間休みなく作られており、真皮はどんどん作られて消化管粘膜や気道粘膜の真皮も皮膚の真皮も同じように表面から剥がれ落ちてゆきます/皮膚の場合だけ表皮層を形成して外傷に対する防御壁を作っています。

同じアメリカでインフルエンザワクチンを皮内接種して有害反応無く感染防御効果が最大であったという報告もありました。皮内接種だからもちろん0.1ml以下です。私は30年前インフルエンザが大流行してこどものインフルエンザ脳症が多発していたとき、ワクチンが全然足りなくて東大病院で大人に一回一万円という法外な値段で大人に2回接種を強要していたとき、重症のアトピー皮膚炎で卵アレルギーの3歳児にインフルエンザが恐ろしいからどうしてもワクチンを打って欲しいと母親に懇願されて(母親は私が勤務していた水戸市丹野病院の看護婦です)、アレルギーが強い児なので、通常接種の前に皮内反応を見ておこう、病院で1時間以上様子を見れば(母親も私も勤務中なので)アレルギー反応が出てもすぐに対処できるので安全であろうと、ワクチンを0.1ml皮内接種しました。重症アトピー皮膚炎なので健常な皮膚を探すのに苦労しましたが、無事に打ち終えて、一週間後にもう一度皮内接種しました。そのころ麻疹ワクチンを皮内接種したらIgGとIgMが上昇したという外国文献を読んでいたので皮内接種だけで抗体が付くだろうと考えて、1回目にアレルギーが無かったので2回目も皮内接種で済ませたのです。母親には外国文献を見せてたぶんこれで大丈夫だろうと同意を得ました。そしてその頃ワクチン不足で0歳から12歳までワクチンを減量接種するように通達があったので、0歳から1歳までは0.1ml皮下注射せよとありましたが、アレルギーの子どもも多かったので0歳から1歳までの児は全員安全を期して皮下注射では無く皮内接種を行いました。そうすると、結果として通常の皮下接種した家族が全員インフルエンザに罹ったのに皮内接種した赤ちゃんだけがインフルエンザに全く罹らなかったのです。皮内接種だけが感染防御抗体を作るということを漠然と確信しました。東大が一回一万円で接種していた年に丹野病院では私が子どもから大人まで予防接種を担当して、一回4000円で接種することに値段を決めました。その時にインスリン自己注射用の27ゲージ埋め込み注射針を日本で最初にワクチン接種に採用したのは私です。これを使えばワクチンが無駄なく使えてしかも大人でも痛くないので皆に教えましたら、3年後には全ての製薬会社が殆どの子供用ワクチンで25から27ゲージの注射針を採用していました。27ゲージなら赤ちゃんでも皮内接種が技術的にやりやすかったです。

さて子宮頸がんワクチンですが皮膚ガンが治ったのは腫瘍内に打てば皮内接種と同等の、ワクチンに含まれる毒性分が体内(真皮の下の皮下組織は体内です)に全く入らないので有害反応が一切出ないまま、皮膚ガンに対する抗体を産生できるため自分の身体の親から貰った免疫力で皮膚ガンを三大治療を全く使わずに治癒せしめたということです。子宮頸がんも子宮の上皮内ガンから始まる基底細胞のガンだから、これまでにでた有害反応は国が全額賠償して(憲法17条に公務員の不法行為で被害を受けたら国に損害賠償責任があると書いてある)、今後は子宮頸がんワクチンもコロナワクチンもワクチンは全て皮内接種することを決めなければならない。この国を統治している国王は非公務員の主権者日本国民であるから、国王が下僕の三権公務員に命令すれば良い。皮内接種については私のブログに書いているので、「全ての予防接種は皮内接種せよ」で検索してご覧になって下さい。

このようなウソだらけ人身傷害だらけの医政局通達を出させているのは東大医学部卒のにせ医者です。東大卒が地球最低最悪のジェノサイダーであり、その親玉が東大先端医学研究所長児玉龍彦です。偽善者の親玉は常に姿を隠して悪事を働くのです。今回たまたまワクチンを勧めるため表に出てきたので今児玉龍彦に公開の場で私と対決しようと世界中に広めていますので、皆さんも私のブログをお知り合いに漏れなく広めて下さい。私がコロナもガンもメタボもうつ病もすべて東大が作り出した明治以来の日本人に対するジェノサイドであることを地球上の万人に証明致します。

/////////////////////////////////////

新型コロナ変異株の感染爆発とワクチン接種の副反応【ミニ講座+質疑応答】/岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦(医師・医学博士)【2021/4/10

youtube.com/watch?v=m80jR0NgyN0

豊岳正彦1 秒前

変死は死体検案してあとは相当因果関係によって有罪無罪を決める。

このバカどもはそんな常識もないのか。

医師法は刑法だから医師の医行為によって変死が起こればすべて刑事犯罪捜査が行われるのだ。

相当因果関係は病気がどうとか薬がどうとか関係ない。死亡した原因が医師の行為と相当因果関係があれば殺人罪有罪なのだ。

人体実験ワクチンで笑い日本人が接種後死亡したことでへらへら笑うこのバカは外道だな。


豊岳正彦1 秒前

15分で培養せずに鼻汁から生のウイルス遺伝子を特定できるわけがない。

あほの妄想だな。

日本の島津で作ったんなら判定システムアルゴリズムを公開せよ。

嘘をすぐ暴いてやるよ。


豊岳正彦1 秒前

なぜ厚労省に行って2類を5類に落とさせないのか。

医師法第1条の最高法規医師の任務放棄である。

憲法最高法規違反は刑法極刑内乱罪であり、

医師法も憲法に従う刑法だからこの任務放棄医師も内乱罪である。


豊岳正彦1 秒前

治療は生食にビタミンCビタミンBメイロンを混ぜて抗生物質を短期間4,5日十分量使えば皆治る。

酸化ストレス病いわゆるサイトカインストームはすべてこれで皆すぐ治る。

ショック時のステロイド以外他の薬剤は不要。


脱毛は抗がん剤と同じ機序である。

育毛剤はビタミンCだけでよい。

医学生如き無知が質問してはならない。

医者に簡単に騙されるのが医学生である。

マスクの死亡は全部医者のせいである。

マスクとアルコール消毒とディスタンスの三密禁止はすべて医者による殺人即ちジェノサイドテロである。

医者には公務員と同じ刑法239条2項の犯罪告発責務があり、

医者が医者の殺人を黙認すれば共謀共同正犯の殺人罪である。

へらへら笑いながら日本で中学生がマスクによって酸欠で何人も死亡したなどとよくも言えたものだ。

その事実を知って人殺しを告発せず放置してるならこのバカ医者も医政局の無差別大量殺人罪共謀共同正犯有罪だよ。


さらにコロナワクチンは日本人に不要であると知っていて、

医政局が人殺しワクチンを国民に強制接種するのを放置してやめさせないなら、

この医者も医政局のワクチン殺人棄民汚職ジェノサイドテロの共謀共同正犯で有罪である。


豊岳正彦8 分前(編集済み)

ECMOはいかなるコロナにもインフルエンザにもメタボにも手術にも、

あらゆる酸化ストレス病態に対して絶対禁忌であり、

人にECMOを使えばほぼ100%死亡する。

命が助かっても一生治らない重篤な身体障害が残る。

あらゆる酸化ストレス病態で、血液中に大量に使用して無害な還元剤はビタミンCだけである。

水溶性ビタミンはどんなに多量を使っても絶対に中毒がないからね。

/////////////////////////////////////


コロナ診療では、コロナの治療カルテ開示せねば医師法第一条最高法規「医師の任務」違反汚職証拠隠滅刑事犯罪が現行犯で成立する。

医師法は特別刑法だからである。

ワクチンも又製造から治験から臨床まですべての情報を開示せねば同じく医師法第一条違反汚職証拠隠滅罪が現行犯で成立する。

つまり医師は憲法15条公務員と全く同じに、任務遂行中常に公務員守秘義務が厳重に科せられ、刑訴法239条2項を厳守する責務を科せられて、なおかつ最高法規が科す任務失敗の結果について刑事責任を常に問われる存在である。

よって、誰よりも憲法と医師法に精通しなければならず、憲法に無知であれば必ず刑事犯罪者となることが必定。

医政局はすべてのコロナ診療記録とワクチン実施後診療記録を直ちに全国民に開示せよ。

////////////////////////////////////////


【東大卒公務員が地球を滅ぼす毒虫である】

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12675825697.html

【武田邦彦 5月20日 事態急変】もうムチャクチャです!破壊的です! しかしこうなった理由は明らかです。政府は今すぐ“真実のデータ”を出しなさい!!

youtube.com/watch?v=pGin1wS0AOQ

豊岳正彦13 分前(編集済み)

自分も似非科学しか知らないから人を批判するだけで何も行動しない武田は、

政府内に巣食う法律無視の無法者内乱罪外患罪汚職官僚と同じで、

NHKと医政局談合共犯のニセ科学保険金詐欺殺人の片棒担いでいるだけだろ。

ワクチンは人が死ぬ毒だから医者が他人に皮下接種すれば直ちに医師法第一条違反である。

医師法は特別刑法だから結果が障害や死亡なら直ちに医者が刑法で裁かれる。

絶対に人が傷つかないでしかもIgA抗体ができる接種法は皮内接種のみである。

あらゆるワクチンは皮内接種しろ。

これが医師法を守って憲法を守る正しい医学であり予防医学であり医政である。

ワクチン皮内接種以外の接種はすべて医政局が犯人の故意の殺人罪となるのだ。

テレビを糾弾するならまずNHKを解体しろや。東大も共犯だから一緒に解体しろ。

東大を解体すれば奇形司法も泥棒官僚も背乗りニセ国会議員も皆消滅する。

そんな簡単なこともわからんで大嘘の上塗り垂れ流すなや愚か者。

ウイルスが日本語わからないとか言ってるお前のほうが日本語わかってないぜ。

ただのどばかだ武田邦彦は。ただし声がでかいどバカが最も罪が重い。

もうしゃべるな恥をさらすだけじゃないみんながあおられて混乱するからな。

東大卒とNHKという外国スパイの真犯人を東大話法で隠すなよ東大卒武田邦彦わかったか。


///////////////////////////////////////////////////


1 件のコメント:

  1. 【いつとても弱きを助け強きを挫くこれぞまことの大和武士(もののふ)】
    ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12676064820.html
    【少年更生】あの少年の現在は?/表では語られなかった真実【加藤秀視】
    youtube.com/watch?v=b8UXU4sXEDA

    総理大臣より世界大統領じゃないとねw

    豊岳正彦
    加藤君名医だけど一つ間違ってるね。
    西洋医学の大卒学歴無能医者が世界じゅうをウソ病気のニセ病人だらけにしているんだよw

    豊岳正彦
    学校のいじめはただ一つ。
    先生が職権乱用して生徒を心身丸ごとイジメているから生徒が死ぬのである。

    病院で人が死ぬのは医者が入院した人を職権乱用して虐待して殺しているからである。
    死因はもちろん殺した医者自身が自ら嘘八百病名を毎度書いているのさ。
    死体検案書に書くべき死因をみんなをだまして死亡診断書に意図してうその病名を書いて、
    殺人を病死にすり替えて偽装したうえで全てのカルテを秘匿して証拠隠滅しているのである。

    学校と病院は同じであり、職権乱用ジェノサイダー「似非センセイ」が弱いものをイジメて殺す屠殺場である。
    -------------------------------------------

    【ライブ配信】旭川いじめ問題について思っていることを語ってみます。【加藤秀視】
    youtube.com/watch?v=EdYUYPnvr_4&t=134s
    豊岳正彦
    『国防に失すればすなわち戦争。雪風少年兵の大和沈没証言。』
    ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12673979895.html

    -------
    【NHKと東大が地球の公務員内乱罪汚職の巣窟】
    ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12673801696.html
    『5月6日発表:空港検疫陽性者(行動歴インド8人、ネパール19人他)』第439回【水間条項TV会員動画】
    youtube.com/watch?v=onRAjQ6BZsE
    豊岳正彦
    わいろ主義はネパールインド中国日本と全く同じだね。
    日本は役所勤務公務員が全員憲法99条違反内乱罪汚職しかしない国だ。
    天下りも忖度も国策捜査も中曽根以後あらゆる政府行政は全部わいろだよ水関さん。
    NHKと東大が地球の汚職の発生源でかつ内乱蜂起の司令塔だよ。

    豊岳正彦1 秒前
    国会議員は川田龍平くん以外全部わいろまみれだから陳情など無駄です。
    masa-ho.blogspot.com/2021/05/blog-post_10.html

    豊岳正彦1 分前(編集済み)
    水間さん山東昭子参院議長に電話したんですか?
    まだなら早く電話して国会で国防の尖閣問題やらせなさいよ。
    皇籍うぽぽい問題は後回しでいいし、コロナも五輪もほっといて、
    国会全員一致決議で中止したTSMCへの3000億円で、
    海上保安庁と海上自衛隊をさくっと統合すればよい。
    1日で国防が解決するよ。

    豊岳正彦1 秒前
    CCPの戦略を全無効にする日本国国会全会一致決議
    masa-ho.blogspot.com/2021/05/ccp.html

    ↓↓↓
    【大木提言#2|series2】小池都知事のコロナ対策はゼロかウィズか
    youtube.com/watch?v=7hXuFMoEKJs
    外科はもともと医者じゃない理容師。
    なんで感染症が外科に治せるのか。
    コロナを理由に医学も法学も経済学も算数も国語も理科も何も知らない外科医如きが、
    政府の皮をかぶって全国民の基本的人権を制限して侵害するなら憲法違反かつ医師法違反汚職犯罪者だぜ。
    ↓↓↓
    「学校は子供を密室で殺し、病院は老若男女全員を密室で殺す」
    ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12673970174.html

    中1でも知ってる憲法を知らない公務員は行政に携わった時点で全員が完全に内乱罪現行犯だぜ。
    ↓↓↓
    【コロナ詐欺主犯大木隆生木村盛世医師法違反憲法違反汚職内乱共謀罪容疑者に弁明の機会を与えよう。】
    ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12673969842.html
    【エルピーダを破産させた経産省東大卒官僚背乗り坂本幸雄連携官業癒着インサイダー談合汚職内乱外患罪】
    ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12675763
    失政は戦争である。戦艦ヤマト特攻の真実。
    【駆逐艦「雪風」で生き延びた兵士の戦争の悲惨な証言。殺し合い。大和沈没。米軍兵はキレイだった。少年たちの連合艦隊〜“幸運艦”雪風の戦争~】
    youtube.com/watch?v=A72d_aiQECo&t=96s

    返信削除