豊岳正彦
予防接種は皮内接種以外は無効且つ致死傷毒であり故意の毒薬殺人罪である。
豊岳正彦
体表面試料抗原検出検査は全部無効である。
豊岳正彦
鼻くそワクチン最強だねw
豊岳正彦
粘膜分泌型IgA抗体以外は感染防御に役に立たないよ。
豊岳正彦
「渡米中の深田萌絵氏、帰国と同時に空港で緊急逮捕か?!外患通牒罪共謀の容疑!」 ソース:2021/5/6深田萌絵のヤバい話ユーチューブチャンネルより。 youtube.com/watch?v=0ppVHChsurE コメント 豊岳正彦 このようにこまめな反社そのものの諜報活動は国外のサーバーからでは無理で、日本国内に誹謗中傷の発信基地があることは間違いないね。 であればそういう活動が可能なスパコンを使える発信基地はNHK以外にあり得ないでしょ。 このしつこさで正体がバレバレだけど、バカの壁だからしっぽが出てることに気が付いてないのさ、NHKは。 共謀罪は立証が難しいので誣告が暴きやすくカウンターで勝てる可能性が高い。 アメリカ宇宙軍の証人保護プログラムに入っておけばほぼ国内国外とも無敵でしょう。メラニア夫人へ連絡を。 刑事裁判では証人喚問が必要になる。ここで証人は正確な戸籍が必要だ。 そこをつけば勝つのは簡単。 またほかにも裁判官忌避申し立てができるのが刑事裁判の特徴である。 裁判官の戸籍を調べればよい。 刑事裁判は公開されなければならないから、 実際には正体を隠したい告発者が外国スパイの共謀罪で萌絵ちゃんを告発することは自分の正体がばれることに直結するので不可能でしょう。 共謀罪の刑事告発にはカウンターが有効です。 でも宇宙軍の証人保護プログラムには必ず入っておくこと。 日本の国外にいるときが最も危険なのだから。 この私の投稿情報を日本の国会議員と行政省庁全部にコピペしてついでにメディアにもコピペで大々的に流しておけば、 いかに奇形司法が人質司法で冤罪の外患誘致罪を萌絵ちゃんに着せようとしても不可能になります。 今のうちから敵の手に乗って騒ぎを大きくしておくことが日本国内対策の空港逮捕を防ぐ最重要点ですね。 【全世界のあらゆるメディアへ百億回拡散ご協力お願い】 私の投稿をそのままみんなで目に付いたYouTubeにコピペして世界中に拡散してね。 百億チャンネル程度はばらまいてほしい。 一人当たり1日100ブログ+100チャンネル×1か月くらいこの5月6日深田萌絵冤罪逮捕予防ニュースだけ超大拡散よろしくお願いします。 ホワイトハウスと首相官邸用の2000字以内原稿にもなります。 5月6日文責:豊岳正彦岩国市豊岳小児科院長 /////////////////////////////
一部を表示
豊岳正彦
『第3次安倍政権を否定した安倍前首相◇コロナ感染外国人を明らかにしている多くの立派な地方自治体』第437回【水間条項TV】2021/05/05 youtube.com/watch?v=iMN8ZlNhoTk 豊岳正彦8 憲法9条改正を望んでいるのはGHQだよ。水間さんちゃんと歴史を調べてごらん。皇籍問題は日本人をだますためのスラップニュースである。 豊岳正彦1 秒前 改憲問題もスラップニュースである。これを見よ。 20210504改憲君主党チャンネル 【百田尚樹チャンネルで有本香さんと日本の憲法について話しました】 youtube.com/watch?v=b2eKre9XyCw 豊岳正彦1 時間前 壁飾りがかまぼこ板にサインをくれた著名な空論者か。 空論者として売名したいのかな改憲君は。 日本国の君主として生きていけるのは誰だと思ってるんだね君らは。 豊岳正彦1 時間前(編集済み) 大日本帝国憲法の問題は幣原喜重郎が指摘した通りだよ。 あほが独裁者の天皇になったら国が亡ぶということさ。 君らは大日本帝国憲法に戻ったら君らが大嫌いなKKが天皇になったときどうするんだね。 K天皇に一言でも反論すれば大逆で即死刑だが、そんな絶対君主専制独裁憲法に戻したいわけなら、どこが愛国者なんだかw 君らが偉そうに動画や売文で国の政治に口を出せるのも主権在民日本国憲法のおかげだっちゅうことだ。 いまの日本が平和なのが明治からずっと日本人を皆殺しにしようとしている戦争の狂犬アメリカのおかげとはあほすぎん? 同じkでも小泉なら首相どまりだから何言ってもいいが、明治憲法では首相も天皇が勝手に決めてたから、もし明治憲法に戻したら君らが首相を選ぶ選挙も存在しないんだぜ。選挙権はない赤紙が配られるだけだ。 ちゃんと小学校出たんか? 豊岳正彦1 時間前 マッカーサーが日本に上陸した時子供が書いた日本語の漢字が難しすぎてアメリカ人は何も理解できなかった。 そんな英語使いが日本国憲法を書けるとでも思っているなら、英語も日本語もできない文盲と同じだねw なんで文盲の君らがマスコミの仲間YouTubeで商売できると思ってるんだ。 それがNHKのつかいっぱしりとしてちょうどよい奴隷志願者だからだよw 飛んで火にいる夏の虫ってわけだ、愛国者だの保守だのとおだてておけば勝手に木に上ってNHKの思い通りの旗を振り回して煽動してくれる。 そして世界中で米軍の先鋒として最前線に送り出して全滅部隊として利用されるだけだね、哀れというも愚かなり。 豊岳正彦1 時間前 幕末の英語も日本語もできない文盲が明治東大の初代学長ジョン万次郎だよ。 歴史は繰り返すからなw 豊岳正彦1 時間前(編集済み) 文盲くんども、文句があるならいつでも動画で直接対面して直接教えてあげるよ。 豊岳小児科まで自分で電話してじかに申し込んでおいで、何人でもよい、まとめて相手してあげようw めんどくさいから10人くらい集めといてくれ、私は本業の「放送法NHK撲滅および日本学術会議法東大撲滅、および西洋ニセ医学戦争ジェノサイダーニセ医者撲滅」が忙しいから、 何回も出て行って文盲くんの群れを相手するほど暇人じゃないんでな。 豊岳正彦 【全世界のあらゆるメディアへ百億回拡散ご協力お願い】 私の投稿をそのままみんなで目に付いたYouTubeにコピペして世界中に拡散してねw 百億チャンネル程度はばらまいてほしい。 私はブログもユーチューブも収益化してないんで予定もないし興味もないけど、一人で拡散すると眠る暇もなくなるんでねw 一人当たり1日100ブログ+100チャンネル×1か月くらいこの5月5日豊岳正彦鬼退治コメントだけでいいからよろしくお願いシマツw ホワイトハウスと首相官邸用の2000字以内原稿もありますので、それを以下に載せますねw ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12672830669.html コメント 【明治以来東大卒「学者が世の中を破る」日本国の亡国スパイである。】 ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12667484699.html 豊岳正彦 東大卒が全員束になって政府入りして裏の金儲けという汚職犯罪行為に主犯となって、 戦後ずっとインサイダー汚職内乱罪泥棒している NHKが官公庁のテレビ3億台から受信料を毎年20兆円私腹に入れておる国家予算泥棒を、 なぜ公表して武田邦彦実名で刑事告発しないのかね? (今はカーナビとスマホからマイナンバーで勝手に無断で勤労国王主権者国民の国民の個人口座からひそかに盗めるから、 合計で4億~5億台の受像機ぶん40兆円と電気代に消費税かけて真水で60兆円前後、 国民が税金納めて代々形成した国庫から盗めるね子供でも簡単に足し算できるよw) 武田氏が本物の日本人なら、 どんな立場でも深田萌絵氏や我那覇眞子氏や新倉将之氏の活動を全面支持して公開の場で応援するのが当然だが、 なぜこれまでに一遍もこの3人を名前も上げず一言も自分の口で報道世界でいかなる時と場所でも取り上げないのか? それこそが東大話法奇形司法外交官治外法権イスラエルモサドNHKスパイニセ学者スラップ報道工作員である動かぬ証拠じゃろw オウム真理教と創価学会統一教会の東大話法バカの壁奇形学者亡国守銭奴の一味同心だね、ガス抜き担当スパイだわw ワクチン村尾身岡部児玉上も東大卒、厚労大臣文科大臣は歴代東大卒、 広島長崎ABCCから福竜丸事件東海村JCO事故と劣化ウラン岩国大竹三井三菱事故もんじゅ事故311大津波福一原発隔壁破壊メルトダウンまでずっと原子力村も東大卒、 プラザ合意JAL123撃墜売上消費税導入経団連総理諮問原発推進中曽根大勲位も東大卒、 世界初のMRSA制作も東大病院、 世界で唯一精神科が保安処分という逮捕権を憲法に違反して濫用している精神科も東大医学部卒精神科医奇形司法共犯巨大利権、 富士見病院不妊治療産婦人科利権も全部東大卒、 優生手術ジェノサイド利権は精神科産婦人科奇形司法共謀共同正犯、 口蹄疫豚コレラ全頭殺処分憲法29条財産権侵害医政局管轄畜産行政インサイダー汚職も東大医学部卒、 全世界が禁止する発がん性食品添加物を世界で唯一戦後ずっと認めているインサイダー「官業癒着天下り談合汚職」厚労省医政局も東大医学部卒、 がん治療で唯一無害で有効な丸山ワクチンと光免疫療法を絶対認可しないインサイダー汚職がんマフィア違憲行政も東大卒医政局、 世界で唯一国策で国民全員に減塩食を強制し、 世界で唯一国策で禁煙を保険医療で国民全員に強制するのも厚労省医政局、 薬害エイズ安部英教授も東大医学部卒郡司厚生事務次官も東大医学部卒、 ミドリ十字も東大卒731部隊幹部が戦後創業、献血をほぼ強制する赤十字も同じく、 人間だけが殺されるAI製造ジェノサイドワクチン強制接種も東大卒医政局。 人間だけが殺されるAI診断治療の東大医学部バカの壁ジェノサイド医者が智慧と技術の無い無能をごまかすために、 全く判断する脳がない嘘入力嘘出力の二進法機械に丸投げして殺人を自動化した、 AI業界との談合癒着贈収賄インサイダー汚職。 日本にしか存在しないインフルエンザ脳症や老人の早発痴呆やストレス過敏の心身症や大量のがん悪性腫瘍は戦前にはゼロだったのに、 東京オリンピックの時NHKのせいで全国のテレビがカラー放送になってから世界中で日本だけで爆発的に始まった致死性劇症型の風土病である。 これらの明白な事実について、日本の医者は明らかにわざと証拠隠滅して100%嘘八百しか話していない。 日露戦争日本軍脚気事件の主犯森鴎外軍医総監も東大医学部卒、 岩倉具視を日本人ガン死亡者第一号に無診察診断したのも東大医学部ベルツ教授、 夏目漱石を神経衰弱といううつ病第1号診断して向精神麻薬の睡眠薬で本当の自殺致死性劇毒薬物中毒にしたのも東大医学部ベルツ教授だ。 東大の初代学長は土佐の漁師の日本語文盲息子英語片言日本語不自由ジョン万次郎ロックフェラーフリーメーソンだよ。 岩国豊岳医王正彦講話令和3年4月・1 youtube.com/watch?v=tRxRXnGShlA 岩国豊嶽医王正彦講和令和3年4月・2 youtube.com/watch?v=VKGRIf55Oto 岩国豊嶽医王正彦令和3年4月講話・3 youtube.com/watch?v=SfBUQZhQ-H8 ------------- 桃太郎大和国王に叛逆する放送法と日本学術会議法を令和三年端午節句に鬼退治する plaza.rakuten.co.jp/hougakumasahiko7/diary/202105050000/
一部を表示
石村二人
(`・ω・´)ゞお疲れ様です。ヨーロッパ、米国はもうばれますのでインドでの嘘にシフトです。拡散の御参考になれば光栄の限りです。 "インドはワクチンどころかそもそもコロナで死んでなかった" https://www.youtube.com/watch?v=dWLP4Qy9MIA 英国人インド駐在員の妻が、 BBCなどの主要メディアの嘘報道を暴露!実際に誰も変異種なんかにやられて無いし、誰も道に倒れてなんかいない。私もインドに行った事が有るが、気候的にも貧しい人々はよく道で寝ている。それを映して、”ホラ皆んな道に倒れてるでしょ”と言う世界中の デタラメディア! そもそもインドでは、貧困・栄養失調および生活環境の悪化(大気汚染・水質汚染など)で1日に平均して2万5千人死亡しています。この数字は、新型コロナ関連死亡者数の10倍以上です
一部を表示
4 件の返信を非表示
Plus Ultra The World
情報ありがとうございます!!!バレまくってるのであせってますね! URLもあればさらにありがたいです!さらに畳み掛けましょう!!
石村二人
@UCwhx1pjL58G0xWRbbqxEnPA 御返信を下さり光栄の限りです。こちらこそ緻密で広範囲な情報を本当に有り難う御座います。 不備にて申し訳御座いませんでした。仰せの通りURLを追加させて頂きました。 現在はコメント蘭真上より少し下がった所の該当するコメントに返信としてヤラセ情報で各個撃破の感じで御座います。 御存じと思われます、調子に乗りましてまた貼らさせて頂きます。 厚生省から各地方自治体に、コロナ死亡者数の虚偽報告しろと指示あり!   https://www.youtube.com/watch?v=dWLP4Qy9MIA 愛知県の感染症対策局の職員に、厚生省からコロナ死者数の虚偽報告発表しろと、指示があったか確認すると、何が悪いの?という感じで「そういう指示はありました。職員は皆、そういう共有意識は持ってます」とはっきりとした、証言を得た。 やっぱりコロナパニックはヤラセ https://ameblo.jp/machiwil/entry-12588557087.html 米NY州、1日で209人死亡 そんな緊急事態に笑顔で記念写真   "記念写真を撮り終わった看護士らしき人達はみんな笑顔" 存在しないものになぜ感染するのでしょう。...皆の者出会え!!! 天狗の仕業じゃ!!! 新型コロナウィルスは存在しないと認めた各国機関! ①アメリカ疾病予防管理センター②カナダ保健省③イギリス保健省④日本厚生労働省⑤アイルランド保健当局 ⑥ファイザー製薬⑦中国CDC⑧日本文部科学省⑨プーチン・ロシア
一部を表示
凝ろなは宇曾
特にANNなのだが、コレ系のコメントをると如何様なアカウントでも非表示扱いにされます。言論統制が始まっています。
Plus Ultra The World
@UCu1YcIAw-CwVDhwlMRUasAg 私もyoutubeにURL載せたら即削除されます!
凝ろなは宇曾
人間の抗体はスペクトルが広く非親和性の高いもの。それをコロナに特化するよう組み替えるのが今回のワクチンです。つまり...。
返信を非表示
Plus Ultra The World
コロナ特化にしたことで他のウイルスに対応できなくなる。専門化がこれぐらいのことが分からないはずがないので意図的にコロナ特化にしての人口削除だと思います。
Plus Ultra The World
これで確定!コロナウイルスは存在しない! アメリカのCDC(疾病予防管理センター)が詐欺で訴えられる https://ichisaburo.com/773/ カリフォルニア南部の研究所の臨床科学者および免疫学者-ウイルス学者(デレク・ナウス博士と博士の研究チーム)、そして7つの大学の同僚は、大規模な詐欺でCDC(アメリカ疾病予防管理センター)を訴えています。 その理由ですが、新型コロナウイルスの「陽性」と判定された1500人のサンプルから、新型コロナウイルスを1つも見つけることができなかったからです。 1500人のサンプルのほとんどは、ただのインフルエンザA型で、インフルエンザB型も少し含まれていました。このことは、他の科学者たちが以前に発見したことと一致しています。私達科学者も、他の科学者の以前の発見について、これまでに何度か支持をしてきました。 デレク・ナウス博士と研究チームは、1500個の陽性と思われるCovid-19サンプルを「コッホの原則」にかけ、SEM(電子顕微鏡)下に置いたところ、1500個のサンプルすべてに新型コロナウイルスは見つかりませんでした。1500のサンプルはすべて、主にインフルエンザAと一部のインフルエンザBでしたが、新型コロナウイルスの症例はありませんでした。私達は、PCR検査は使用しませんでした。 https://greatreject.org/laboratories-cant-find-covid-19-in-positive-tests/?fbclid=IwAR1j2MWtc4UEL6bo_7Lj4OAXgNiC7_aP3RqMeFuatGgTA2mXauu-4d64m24 《PCR検査は、感染症には使えない検査であると、発明者のキャリー・マリス博士(故人)は、おっしゃっていました。》 7つの大学でCOVIDが検出されたことは一度もない 「残りのサンプルをスタンフォード大学、コーネル大学、およびカリフォルニア大学のいくつかの研究所に送ったとき、彼らは同じ結果になりました。:新型コロナウイルスは、見つからず。彼らはインフルエンザAとBを発見しました。その後、私たちは皆、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)に、新型コロナウイルスの実行可能なサンプルを求めました。CDCは、それらのサンプルを持っていないため、それらを与えることはできないと述べました。 《CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は、新型コロナウイルスのサンプルを持っていません。》 「それで、私たちはすべての研究と実験室での作業を通して、新型コロナウイルスCovid-19は架空のものであり想像上のものであるという難しい結論に達しました。インフルエンザは「コビッド」とだけ呼ばれ、225,000人の死亡のほとんどは心臓病、癌、糖尿病、肺気腫などの併存疾患によるものでした。彼らはインフルエンザにかかり、免疫系をさらに弱め、死亡しました。 ‘ 《持病を持った人々は、インフルエンザにかかって、免疫系が弱ってしまい亡くなったのです。新型コロナウイルスという架空の産物のために亡くなったのでは、ありません。》 「このウイルスは架空のものです」 「Covid-19で使用できる実行可能なサンプルを1つ見つける必要があります。7つの大学でこれらの1500のサンプルを使用してラボテストを実施した私たちは、現在Covid-19詐欺でCDCを訴えています。CDCは、Covid-19の実行可能な、分離され、精製されたサンプルをまだ送っていません。彼らができない、またはできない場合、私はCovid-19がないと言います。それは架空のものです。」 ‘Covid-19ウイルスのゲノム抽出物を説明する4つの研究論文は、サンプルの分離と精製に成功しませんでした。4つの論文はすべて、37〜40塩基対の長さのRNAの小さな断片のみを説明しています。それはウイルスではありません。ウイルスゲノムは通常30,000から40,000塩基対を持っています。 「Covid-19はどこでもひどいものだと思われますが、なぜこのウイルスを完全に分離して精製したラボが世界で1つもないのでしょうか。それは彼らが実際にウイルスを見つけたことがないからです。彼らがこれまでに発見したのは、とにかくウイルスとして識別されなかったRNAの小さな断片だけでした。ですから、私たちが扱っているのは、毎年のように(発生している)、別のインフルエンザ株です。Covid-19は存在せず、架空のものです。 「私は、中国とグローバリストがこのCovidのデマ(新しいウイルスに偽装したインフルエンザ)を設定して、世界的な専制政治と全体主義の統制警察国家を確立したと信じています。この陰謀には、トランプを倒すための(また)大規模な不正選挙が含まれていました。 ●covid-19(新型コロナウイルス)は存在しない架空のものです。インフルエンザです。 ●PCR検査で陽性判定されても、インフルエンザでしかなかったのです。 PCR検査で陽性判定をして、covid-19(新型コロナウイルス)だと判定しているのは、大きな誤りです。 ●インフルエンザなのに、covid-19(新型コロナウイルス)という設定をして、世界中にデマを撒き散らし経済を破壊している人達がいます。 ●移動通信システム、携帯電話の5Gは、電子レンジに近い周波数を使用しています。人間や動物に対する悪影響を覆い隠すためにも、covid-19(新型コロナウイルス)という設定が利用されているようです。インフルエンザや5Gが真犯人であるにもかかわらず、covid-19(新型コロナウイルス)という架空の設定を流布している人たちは、どうやって罪を償うつもりなのでしょうか。 ●かつて、西アフリカで、「エボラ出血熱」が広まりましたが、「エボラ出血熱」に感染した人は、赤十字から治療を受けた人、ワクチンを接種した人だけでした。「エボラ出血熱」はウイルスによって感染するのではなく、ワクチンによって拡散されました。 ●covid-19(新型コロナウイルス)という設定の目的は、「恐怖を煽りワクチンを接種させること」にあります。covid-19(新型コロナウイルス)は、設定であって存在しないのですから。 ●存在しないウイルス、架空のウイルスに対して、製薬会社は、いったいどんなワクチンを作ったのでしょうか。ファイザー社は、モデルナ社は、アストラゼネカ社は、いったい何の目的で、ワクチンを作ったのでしょうか。お金のために、人々の命を犠牲にし、悪魔に魂を売ったのでしょうか。 ●日本の優秀な製薬会社が、covid-19(新型コロナウイルス)のワクチンを提供しないのは何故でしょうか。私はまだ、日本の製薬会社が、ファイザー社、モデルナ社、アストラゼネカ社ほど、そこまで悪魔に魂を売ってしまったわけではないと信じていますが・・・。 ●ワクチンの開発には、通常5年から7年もの年月が必要です。このような短期間に、ワクチンが完成できるわけがありません。そもそも、「新型コロナウイルス」は設定で架空の産物なのですから、それに対するワクチンなど、作れるわけがないのです。インフルエンザよりも「新型コロナウイルスのワクチン」こそが、猛毒です。ワクチンによる致死率や副作用が極めて高いことが、その証拠です。ワクチンを作っている製薬会社の利権のために、全世界の人々の生命を危険にさらすことは、計り知れない人道に対する大罪です。新型コロナウイルスのワクチンを推奨している人たちは、どうやって自分の罪を償うつもりなのでしょうか。真実を報道しないマスコミは、どうやって罪を償うのでしょうか。
一部を表示
XOXO
ファイザー元副社長は2011年で既にファイザーを退職してますが、その後の2020年初めのツイートではコロナワクチンを摂取を当初推奨してます。 彼の行動は不可解な点が多すぎるので、多くのメディアや元同僚はまともに扱ってませんよ。 ソースを置いておきますので読んでください。 https://www.japantimes.co.jp/news/2021/03/20/world/science-health-world/pfizer-employee-anti-vaxxer-covid/
返信を非表示
Plus Ultra The World
詳しい情報ありがとうございます!Qやトランプ米軍に圧力かけられて寝返った可能性がありますね。 https://twitter.com/purplep76858690/status/1389563126576607233
Plus Ultra The World
2月20日に投稿消された!!!!消された内容ここで表示する! youtubeなどでこういう投稿消すとか卑怯すぎる!!!! ワクチンの有効性の根本が揺らぐ・・・ https://childrenshealthdefense.org/defender/cdc-misled-covid-vaccine-efficacy/ 元ファイザーの研究者(責任者クラス)2名が、ファイザー製のワクチンの中止を求めて、EUに嘆願書を提出した。 https://2020news.de/en/dr-wodarg-and-dr-yeadon-request-a-stop-of-all-corona-vaccination-studies-and-call-for-co-signing-the-petition/ 何が起こるかわからない人類史上初の遺伝子組み換えワクチン。数ヶ月後、数年後に何かあってもワクチンとの因果関係を証明できますか? 2月4日時点でワクチン接種後死亡米国発表653人(ワクチン接種後死亡1170人に増加、日本2月13日TV報道)、副作用1万人以上。生活に支障が出る副作用3510人。(副作用報告期間内だけの数なので実際はもっと多くなる) https://childrenshealthdefense.org/defender/vaers-injuries-covid-vaccine-cdc-data/ ワクチン製薬会社の出資者 https://note.com/spiderman886/n/nd4a03c95a807 過去の行い https://ameblo.jp/mimi2582/entry-12627519645.html https://blog.goo.ne.jp/nasaki78/e/1513d41155769bc58cfe3bc64e6dbee2 https://www.bbc.com/japanese/52194771 特許 https://twitter.com/mrmyxmyl/status/1260636892812283905 米国36歳の医師がコロナワクチンの2回目の接種後に死亡,大事な大事な医療従事者をワクチンモルモットにするな!!! テスラのイーロンマスクは家族にもワクチン摂取させない https://www.cnn.co.jp/business/35160252.html 本物の支配階級はワクチンが何か知っている? ジブラルタルでのコロナ死亡者数は、1月10日にファイザーワクチン接種キャンペーンを開始する前に16人だったがワクチン接種後の10日後に53人、7日後に70人にまで増加しました。(ロイター報告) イスラエルのニュースメディアによると、イスラエルでは、ファイザーワクチンを1回接種した後、4,500人のCOVID-19症例が発生し、そのうち375人が入院を必要とした。 https://parstoday.com/ja/news/world-i70880 スペインの46人のナーシングホーム居住者がファイザーCOVIDワクチンを接種してから1か月以内に死亡 https://childrenshealthdefense.org/defender/nursing-home-residents-spain-die-pfizer-covid-vaccine/ 科学者は潜在的なコロナワクチン関連の「時限爆弾を刻む」ことを警告します,2月9日 https://childrenshealthdefense.org/defender/potential-covid-vaccine-related-ticking-time-bomb/ 免疫学者:ファイザー、モデルナワクチンは長期的な慢性疾患を引き起こす可能性があります,2月9日 https://childrenshealthdefense.org/defender/pfizer-moderna-vaccines-long-term-chronic-illness/ 医師はファイザー、モデルナワクチンを生命を脅かす血液障害に結びつける https://childrenshealthdefense.org/defender/pfizer-moderna-vaccines-life-threatening-blood-disorder/ ワクチン開発に20年関わる医者の告発動画 『キャリー・マディ医師』 https://www.youtube.com/watch?v=E_uPZealrcg フェイスブックの偉い人もこの動画の副作用と同様の懸念を発言しています、 コロナは関連死をはじめからカウントしていて年間のコロナ死者6000人に対して例年のインフルエンザは関連死含めると死者1万人(厚生労働省HP参照)インフルのほうが死者が少ないにも関わらず2類に分類されている ワクチン摂取は義務化できないと法律で決まっているので会社が圧力かけて打たせることは出来ません。 世界のコロナ死者数ははじめのころから水増しが指摘されていましたし、水増しに関してはたくさん情報が出ています。 PCR検査の感度により偽陽性者多数。 なぜ遺伝子組み換えワクチンを打たせようとしているのかも全て情報が出ています 命がけのリスクを背負う前にできるだけ多くの情報を! こんなことで誰も死ぬ必要はないし死んでほしくない!! そもそもコロナをPCR検査で判断するのも問題 恐怖演出により免疫落として思い込みで死んでしまう人多数、自殺者も。 ずっとマスクしてると免疫低下でコロナより危険。 10年以上前に計画暴露 https://www.youtube.com/watch?v=_o8hYXBPFn8&t=0s トルコ 国営放送 アドレノクロム https://www.youtube.com/watch?v=UlU_iUYzxnA ワクチン(不妊症人口抑制計画)、自作自演コロナ(人口削除計画)、全人類支配管理計画(マイナンバー、マイクロチップ)、世界の支配者層の目的、人身売買組織、小児性愛、アドレノクロム、エプスタイン島、グアンタナモ・・点と点が全て一つにつながりませんか? この1年で人身売買組織数千人規模で逮捕報道されてるし米国では子供救出報道も何度もされている。 日本人がTVを無条件で信じるようになってしまったのは戦後のGHQの3S政策が原因と思います。私も無条件で信じていました。ネットで情報を得るまでは。ネットの情報が全て正しいとは思いませんが自分自身が抱いた疑問の解決には役立ったと思います。 日本のTVはこれら支配者層の持ち物なので真実や2月6日カリフォルニア人身売買組織500人逮捕、子供救出ですら報道されない。 https://twitter.com/tanboku11/status/1358926898084999169 報道していないのが証拠。 https://rumble.com/vdnfcz-arrested-as-military-rescues-tortured-children-from-tunnels-beneath-capitol.html ホワイトハウス地下から子供救出の動画情報出まくってるからもう隠せない時代。 https://www.youtube.com/watch?v=JZ9htBkBNiI&t=0s 政府もただの操り人形だから日本人口は6000万人で十分って言ってた政治家もいたな にもかかわらずまだこれを陰謀論とか言えるだろうか? ウイルスが変異するのはあたりまえなのにそこだけを強調して変異ウイルスで恐怖を煽る理由も同じ。 全ては恐怖で遺伝子組み換えワクチンをうたせる為のワクチン不妊症人口抑制計画。 本物はやはりグアンタナモか…https://www.youtube.com/watch?v=9amJu3kUqEI バイデンに関しては去年12月にTVでワクチン接種パフォーマンスをしているにも関わらす2月に記者のインタビューで自分はワクチン接種してないと答えて今猛バッシングを受けています。今アメリカで起こっていること全てを裏付けるこれは決定的な証拠では? https://twitter.com/odnezu/status/1351819305227317256 これらの情報は全てもう世に出ているものばかりを集約したものになります。 意図的なTVの情報とネットの情報の違いに気が付いていただければ幸いです! ある程度理解できればこれも理解できます https://www.youtube.com/watch?v=plmeeb9ZXw4 イギリスでは今後ワクチン打たないと飲食店、スーパーマーケット立ち入り禁止、守らないと店に罰則、入国も制限かけようとしている。まさに悪魔の所業!よく都市伝説などでとりあげられている聖書の一説で〔獣の刻印がないものは売ることも買うこともできない〕という記載どうりにことを進めているような感じがする。 https://www.youtube.com/watch?v=zdlfz3kdhCM 洗脳や宗教勧誘、陰謀論ではなく現実に起こっている事実だけを集めて載せています! これらの支配層にとって都合の悪い情報こそ限りなく真実に近いのではないかと考えております。 多くの方が情報共有すれば何も起こせない何もさせない状態を作り出せると思います。 大事なのは知ることと自分で調べること! 今こそ日本人の助け合い精神で自分たちが望む未来を切り開きましょう! 規制が入る前に全情報コピー推奨、全情報拡散希望!!!
一部を表示
53 件の返信を非表示
kabuko kabu
私も動画削除され一週間禁止だそうです。トランプ大統領の演説が悪かったみたい。酷い規制ですね。 ビルゲイツは人口削減する計画だそうで、金にあかして何でもやるみたいですね。ペルーで指定犯罪人。 不味かったらこのカキコ消去して下さい。情報有難う御座いました。
Plus Ultra The World
裁判官とニューヨーク市当局は、PCR検査がコロナ感染を検出しないことを認めている。 https://childrenshealthdefense.org/defender/judge-denies-end-mandatory-pcr-testing-nyc-schools/ PCR検査はコロナ以外のウイルスにも反応するので感染者かどうか判断できないことが証明された。 参議院会議で『PCR検査陽性=ウイルス感染の証明ではない』と発言。 ポルトガル裁判所がPCR検査は信用できず強制隔離は違法の判決下す ドイツではPCR検査、コロナウイルス詐欺スキャンダルとして国際集団提訴が始まった。 米国the defender発表PCR検査に推奨される高サイクルカウント(CT)がコ・ロ・ナの法外な数の偽陽性を生み出す。 例年のインフルエンザは関連死含めると死者1万人(厚生労働省HP参照)コロナは死者6000人 世界のコロナ死者数水増し情報多数。 TVで報道されてる感染者はほとんどが偽陽性者ということ インフルエンザより死者数少ないのにコロナを必要以上に恐れる必要ありますか? これらのことに多くの人が気が付かないと日本経済終わる・・・戦後3回目の金融リセットか? 各情報拡散希望!!!告発動画はAI削除対策で私の概要に貼ってあります 裁判官とニューヨーク市当局は、P・CR検査がコロナ感染を検出しないことを認めています https://childrenshealthdefense.org/defender/judge-denies-end-mandatory-pcr-testing-nyc-schools/ ポルトガル裁判所がPCR検査は信用できず強制隔離は違法の判決下す https://bonafidr.com/2020/11/22/%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%81%AE%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%E3%81%8C%E3%80%81pcr%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E3%81%AF%E4%BF%A1%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%9A%E5%BC%B7%E5%88%B6/ 米国the defender発表PCR検査に推奨される高サイクルカウント(CT)がコ・ロ・ナの法外な数の偽陽性を生み出す。 https://childrenshealthdefense.org/defender/pcr-testing-incorrect-use/ 記事内にもあるようにドイツではPCR検査、コロナウイルス詐欺スキャンダルとして国際集団提訴が始まった。 参議院会議で『PCR検査陽性=ウイルス感染の証明ではない』と発言。 https://www.youtube.com/watch?v=PUSh9LEcO4Y&list=LLwhx1pjL58G0xWRbbqxEnPA&index=8 RCR検査のCT値関連動画 https://www.youtube.com/watch?v=HGU09Or5sIo&list=LLwhx1pjL58G0xWRbbqxEnPA&index=1 https://www.youtube.com/watch?v=8hNJ-lJLEf8&list=LLwhx1pjL58G0xWRbbqxEnPA&index=4 https://www.youtube.com/watch?v=zpIbuxO1k68 イスラエルの状況解説 https://www.youtube.com/watch?v=aDrbeYCzYsQ 例年のインフルエンザは関連死含めると死者1万人(厚生労働省HP参照)コロナは死者6000人 世界のコロナ死者数水増し情報多数。 TVで報道されてる感染者はほとんどが偽陽性者なのでコロナを恐れる必要すらない 各動画拡散希望!!!告発動画はAI削除対策で私の概要に貼ってあります 日本でワクチン接種して3日後に死亡、今回のワクチンは何が起きるかわからないし因果関係も証明できない https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20210302-567-OYT1T50201.html 厚生労働省は2日、新型コロナワクチンを接種した60代の女性が死亡したと発表した。 副反応の疑いとして報告されたが、因果関係は評価不能としている。基礎疾患やアレルギー歴はない。 PCR検査はコロナ以外のウイルスにも反応するので感染者かどうか判断できないことが証明された 米国the defender発表PCR検査に推奨される高サイクルカウント(CT)がコ・ロ・ナの法外な数の偽陽性を生み出す。 https://childrenshealthdefense.org/defender/pcr-testing-incorrect-use/ 記事内にもあるようにドイツではPCR検査、コロナウイルス詐欺スキャンダルとして国際集団提訴が始まった。 参議院会議で『PCR検査陽性=ウイルス感染の証明ではない』と発言。 https://www.youtube.com/watch?v=PUSh9LEcO4Y&list=LLwhx1pjL58G0xWRbbqxEnPA&index=8 RCR検査のCT値関連動画 https://www.youtube.com/watch?v=HGU09Or5sIo&list=LLwhx1pjL58G0xWRbbqxEnPA&index=1 https://www.youtube.com/watch?v=8hNJ-lJLEf8&list=LLwhx1pjL58G0xWRbbqxEnPA&index=4 https://www.youtube.com/watch?v=zpIbuxO1k68 イスラエルの状況解説 https://www.youtube.com/watch?v=aDrbeYCzYsQ ということはTVで報道されてる感染者とは何なのか!!!TVスポンサー何も言わないのか? 例年のインフルエンザは関連死含めると死者1万人(厚生労働省HP参照)コロナは死者6000人 世界のコロナ死者数水増し情報多数。 おかしいことだらけなのにいまだにマスク、ワクチンごり押し。小学生でもおかしいと気づけるレベル。 日本人バカにしすぎだろ!!!情報は全て開示されている。知るか知らないかだけの違い。 AI削除対策でその他重要動画URLは私の概要に貼ってあります。 マスク強要で不利益が出る場合は刑法第223条の強・要・罪が適応される。 フ ァイザーの研究者(責任者クラス)2名がファイザー製のワクチンの中止を求めてEUに嘆願書を提出した理由はこれかな? https://parstoday.com/ja/news/world-i68696 F・BのCEOが社内会議でワ クチンは長期的には副作用の危険があると発言したことをプロジェクト・ベリタスがスクープした。 テスラのイーロンマスクは家族にもワクチン摂取させないと去年発言。 本物の支配階級はワクチンが何か知っている。 会社側がマスク強要して社員に不利益が出ると刑法第223条の強要罪が適応されます。すでに日本で裁判も起きてますよ!
一部を表示
Plus Ultra The World
毎日マスクを着けさせることで『私は正しいことをしているんだ』と思わせる強烈な洗脳装置『マスク』 洗脳が完了するとマスクをはずすことにも抵抗が出る。 参議院会議で『PCR検査陽性=ウイルス感染の証明ではない』と発言。 米国the defender発表PCR検査に推奨される高サイクルカウント(CT)がコロナの法外な数の偽陽性を生み出す。 PCR検査はコロナ以外のウイルスにも反応するので感染者かどうか判断できないことが証明された。 裁判官とニューヨーク市当局は、PCR検査がコロナ感染を検出しないことを認めている。 ポルトガル裁判所がPCR検査は信用できず強制隔離は違法の判決下す ドイツではPCR検査、コロナウイルス詐欺スキャンダルとして国際集団提訴が始まった。 https://principia-scientific.com/lawyers-promise-nurember-trials-against-all-behind-covid-scam/ URLや告発動画はAI削除対策で私の概要に貼ってあります TVで報道されてる感染者はほとんどが偽陽性者だったということなので本物の感染者はどこにいる??? 例年のインフルエンザは関連死含めると死者1万人(厚生労働省HP参照)コロナは死者6000人 世界のコロナ死者数水増し情報多数。 なぜワクチンごり押しか疑問に思わない???TVの情報が正しいという根拠はある? TVは人間をコントロールするための洗脳装置!!! you tubeに11年前に投稿されたもので中国パンデミック計画暴露、ワクチン計画、人口50%削除計画暴露の動画   『 J Aーアングロサクソンミッション 』っていうのがあります。 この動画内で『 中国が風邪を引く 』、『 やつらはワクチンを打たせたがっている 』という発言がありました
一部を表示
Plus Ultra The World
マスクが意味なかったので世界中でマスク義務化がどんどん解除されている 長時間マスク内でウイルス培養し自身の身が危険、花粉も防げないのにウイルスが防げるわけがない 世界中でPCR検査が嘘(ほとんど偽陽性者、陽性=感染ではない)だったことばバレて当初の目的のワクチン接種急ぐ 日本でも参議院会議で『PCR検査陽性=ウイルス感染の証明ではない』と発言。 このURL載せたら削除されるので私の概要に動画貼ってます。キャリー・マデイ医師ワクチン告発動画もあり 保健所数箇所に電話確認するとPCR陽性者の人が実際は偽陽性者だった人が50%以上いると教えてくれる所もあった。 しかし問題はいまだにPCR陽性者=感染者と思っている保健所があったということだ!!! 何もかも保健所により情報がバラバラで陽性者の中で実際のコロナ感染者率すら把握していない。 この記事では陽性者の中で実際のコロナ感染者は約5% https://square.umin.ac.jp/massie-tmd/bakano_pcr.html 保健所にも確認したがTVでは陽性者=感染者報道。報道に疑問を持ち自分で調べだす人増えて嘘がばれまくってる ウイルスが変異するのは当たり前なのに変異を強調して恐怖演出、無知な人しか騙せない オーストリアはワクチン摂取が危険と判断し同ロットのワクチン中止 コロナワクチン接種したら献血拒否(日本赤十字HP参照) マスク強要、ワクチン強要で不利益が出る場合は刑法第223条の強要罪が適応される。 厚生労働省 新型コロナの年齢別 死亡率。 10歳未満、0.0% 10代、0.0% 20代、0.0% 30代、0.1% 40代、0.4% 50代、1.0% 60代、4.7% 70代、14.2% 80代以上、28.3% これが新型コロナ死??? 例年のインフルエンザは関連死含めると死者1万人(厚生労働省HP参照)コロナは死者6000人 これだけでもコロナはインフルエンザ以下確定 2月14日しれっと指定感染症から解除される、よく調べてる一部の人に気づかれる PCR検査がニセパンデミックを作り出した原因 いまさら国ごと騙されましたとはさすがにTVで言えないよな・・・ 結論・・・国やTVの言うこと聞いてたら自分の生活が脅かされることが証明された 計画書 https://mobile.twitter.com/ram80916/status/1356394867778146306/photo/1 猫死亡 https://mobile.twitter.com/ram80916/status/1358750364267212807 米 大手衛星ケーブル放送局HBOが、3月21日に「カバールの犯罪を暴露するシリーズ」放送!!! ついにきたか!!!コロナ茶番終焉の幕開け そうとうヤバイ情報なのかイスラエルのワクチン接種後の死者関連の情報が即削除対象のようだ コロナワクチン接種したら献血拒否(日本赤十字HP参照) 長期的な副作用が懸念されている遺伝子組み換えワクチンが今後人間にどういう影響を与えるのか誰にもわからないから 遺伝子組み換え人間になるから??? 医療従事者に先に打たせるのは遺伝子組み換え人間の医療差別を防ぐため?? ワクチンで不妊症、生殖傷害(16年間のデータ) https://childrenshealthdefense.org/defender/gardasil-vaccine-linked-birth-rate-declines/ 普通のワクチンですらこれ、だいぶ前から意図的に人口を減らそうとしてた?
一部を表示
Plus Ultra The World
ウイルスが変異するのは当たり前なのに変異を強調して恐怖演出、無知な人しか騙せない TVは戦後GHQの3s政策から始まった洗脳装置、全てはワクチンを打たせるための茶番、 ワクチンで不妊症にし自動的に人口削減 会社にワクチン強制されたらそれを録音してネットで会社、病院名、上司の名前を告発する準備を!! コロナワクチン接種したら献血拒否(日本赤十字HP参照) ワクチン接種停止相次ぐ 血栓発症例受け 欧州 ワクチン接種後世界中で凝固障害で死亡や血管が詰まる報告があるけどワクチンが血管にダメージを与えれば日本で初めに亡くなった方のくも膜下出血もやはりワクチンの副作用死ではという疑いが非常に強くなる。 体のどこで血管が詰まって破裂するかで死因が変わるということではないだろうか。 これだけ報告があるのに因果関係なし。因果関係を自分で証明することなど不可能。 自分で調べて真実を知ろう!そして自分の親、家族は自分で守るしかない!! マスク強要、ワクチン強要で不利益が出る場合は刑法第223条の強要罪が適応される。 コロナ1年経っても知り合いの知り合いですら誰もコロナで死んでないし健康な人をPC・Rで無理やり偽陽性者にしてる嘘がもう世界中でバレてる。 日本でも参議院会議で『PC・R検査陽性=ウイルス感染の証明ではない』と発言。 このURL載せたら削除されるので私の概要に動画貼ってます。 保健所数箇所に電話確認するとPC・R陽性者の人が実際は偽陽性者だった人が50%以上いると教えてくれる所もあった。 しかし問題はいまだにPC・R陽性者=感染者と思っている保健所があったということだ!!! 何もかも保健所により情報がバラバラで陽性者の中で実際のコロナ感染者率すら把握していない。 この記事では陽性者の中で実際のコロナ感染者は約5% https://square.umin.ac.jp/massie-tmd/bakano_pcr.html 保健所にも確認したがTVでは陽性者=感染者報道。報道に疑問を持ち自分で調べだす人増えて嘘がばれまくってる 2050年のムーンショット計画(内閣府HP参照)までに日本人口を出来るだけ減らしたいのだろう 日本の政治家ですら日本人口は6000万人がいいとか言ってたやついるし・・・ 上の人間を恐れる必要はない、奴らは国民が真実を知ることを恐れてる
一部を表示
Plus Ultra The World
新型コロナはもう存在しない!!!その証拠がこれ!!! https://www.youtube.com/watch?v=cJK4dqtmDig&t=8s これが知れ渡れば確実にコロナ茶番は終わる このコロナ渦1年で知り合いが何人亡くなりましたか?私は知り合いの知り合いですら一人も亡くなっていません。 実際に厚生労働省は2月14日の改定で新型コロナをインフルエンザと同等と格下げしている(厚生労働省HP参照) 改定内容欄の一番下、新型コロナを四種病原体等に追加する。規制の対象となる病原体等の分類の考え方の所、通常は死にいたることは考えられない病原体と記載されている https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000615582.pdf 新型コロナが存在しているとしている厚労省でも今はこの扱いです 新型コロナ=ただの風邪かインフルエンザ PC・Rで新型コロナ偽陽性にして無理やりパンデミックを作り出している もうマスクいらないし長時間マスク内でウイルス培養し汚いだけ マスクが意味なかったので世界中でマスク義務化がどんどん解除されている 一人一人が真実に気づいてマスクを外さないと元の世界には戻らない!!! 情報拡散希望!!! 新型コロナが嘘だったということは世界中でばれてます!ドイツでは国際集団提訴がもう始まっています! アングロサクソン法を使用した国際集団訴訟を提起することを目的として、ドイツの弁護士グループの主導でコロナ調査委員会が設立されました。 https://principia-scientific.com/lawyers-promise-nurember-trials-against-all-behind-covid-scam/ まずPC.R検査の陽性者=感染者ではないということです PC.R検査はウイルスであれば死骸にも反応します。ほとんどが偽陽性です。 この記事では陽性者の中で実際の『新型コロナとされている』感染者は約5% https://square.umin.ac.jp/massie-tmd/bakano_pcr.html 日本でも参議院会議で『PC・R検査陽性=ウイルス感染の証明ではない』と発言していますしyoutubeで検索するとたくさんでてきますよ!私の概要にも貼ってあります。URL載せたら消されるので。 例年のインフルエンザは関連死含めると死者1万人(厚生労働省HP参照Q10)コロナは死者6000人(2020年2月からの1年間) これだけでもコロナはインフルエンザ以下確定 実際に厚生労働省は2月14日の改定でコロナをインフルエンザと同等と格下げしている(厚生労働省HP参照) 改定内容欄の一番下、コロナを四種病原体等に追加する。規制の対象となる病原体等の分類の考え方の所、通常は死にいたることは考えられない病原体と記載されている https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000615582.pdf コロナ=ただの風邪かインフルエンザです。 今年はインフル0人とか発表してましたけどこれが新型コロナとすり返られていると思われます。 保健所にも確認したのですがTVでは陽性者=感染者報道なので感染者が多いということ自体ワクチンを打たせるための演出です
一部を表示
Plus Ultra The World
遺伝子組み換えコロナワクチン接種で献血拒否(日本赤十字HP参照) 日本赤十字のお墨付き遺伝子組み換ワクチン このコロナ渦1年で知り合いがコロナで何人亡くなりましたか? 私は知り合いの知り合いですら一人もコロナで亡くなっていません。 無症状の感染者1人だけです。この1人の感染ですら本当かどうか・・・ これが緊急事態宣言のパンデミック??? しかも新型コロナ死とされている人のほとんどが70歳以上って・・・それが寿命では? 恐れる必要まったくない。 新型コロナ以外の普通に存在するコロナウイルスでも風邪の原因になる そもそもウイルスって変異するのがあたりまえでしょ??? TV『80代の女性が変異型の新型コロナで亡くなりました』・・それ寿命!!! 視聴率のために変異で煽る最低のTV https://www.youtube.com/watch?v=edfbhxjtzLc 新型コロナ、インフルエンザと同等の四種病原体等に追加!!!(厚生労働省HP参照2月の改定) https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000615582.pdf 厚労省に電話確認済み!! でも新型コロナのエビデンスは出せない提示できないと言われました。 改定内容の所の一番下に新型コロナを四種病原体等に追加すると記載。 規制の対象となる病原体等の分類の考え方の所の四種病原体等の説明分に『我が国の衛生水準では通常は死にいたることは考えられない病原体』と記載されている でも指定感染症からはまだ解除されていないというわけのわからない状態 ただマスクが意味なかったので世界中でマスク義務化がどんどん解除されている このコロナ渦1年で知り合いがコロナで何人亡くなりましたか? 私は知り合いの知り合いですら一人もコロナで亡くなっていません。 ドイツではパンデミックが嘘だったとして国際集団提訴 ttps://principia-scientific.com/lawyers-promise-nurember-trials-against-all-behind-covid-scam/ 米国、FOXニュースがバイデンはニセ者と報道。 バイデンCG映像や中身が他人のゴムマスク着けて演じる映像出回る。 菅はワクチンパフォーマンスまでして何処で誰と会う??? ハリウッドの張りぼて映画セットの中で会議する? 大統領選後ホワイトハウス閉鎖、暗闇の12日間で巨大地下施設につながるホワイトハウス出口から何が出てきた? 米国の首都ワシントン『DC』消える コロナとワクチンの死者数のカウント方法の嘘ばれて世界中でマスク義務化がどんどん解除されている 日本のTVがひた隠しにしてるけど調べたらすぐわかる事実ばかり!!! 自分で調べられない人はもう論外!!! アストラゼネカワクチン、20ヶ国で使用禁止に。でも日本ではOK! もう打っちゃった人がかわいそうすぎる・・・ you tubeで『アストラゼネカワクチン、20ヶ国で使用禁止に/「トランプ大統領がGA州務長官に選挙結果修正を脅迫したのは誤りでした」ワシントンポストが渋々嫌々謝罪20210316』で検索! 最近またアストラゼネカワクチン一部の国では再開してるけど怖~っ!!!! 数ヵ月後、数年後に血栓出ても因果関係証明できず 米国の医療従事者50%がワクチン拒否!世界中で医療従事者がワクチン接種後に死んだから。 遺伝子組み換えコロナワクチン接種で献血拒否(日本赤十字HP参照) 日本赤十字のお墨付き遺伝子組み換ワクチン 福井県の自民党重鎮県議が、「ワクチンは殺・人・兵・器」などとする、新型コロナウイルスに関する独自の見解をまとめた文書を配布していたことが「週刊文春」の取材で分かった。
一部を表示
Plus Ultra The World
アメリカのPCR検査の部材にはインフルエンザも陽性になる可能性ありと明記されています(その他の疾患も明記)。 ワクチン接種後4日で死亡、26歳女性医療従事者。またもや『くも膜下出血で死亡』。 しかも60歳女性の時と同様因果関係なし!!!! 家族がこんなことになったら絶対許せない!! 血栓が出来るとしてアストラゼネカワクチン、20ヶ国で使用禁止に。 一部の国では再開されたが日本ではずっとOK! もう打っちゃった人がかわいそうすぎる・・・ でも亡くなったこの2人が打ったのはファイザー しかも死亡を隠したいのかニュースのタイトルが『ワクチン 2回目接種後35%で発熱 「アナフィラキシー」は47件』で検索しないと出てこない。 コロナ死の9割が70歳以上なんだから70未満はワクチンいらない。 海外では2回目の接種で医療従事者が何人も死んでるんだから・・・ 米国では医療従事者の6割がワクチン接種拒否してるのに・・・ 自分で情報を集めない、知ろうとしないは危険極まりない ワクチン接種で「過失致死」容疑、イタリアで混乱深まる 3月11日、シチリア島の都市シラクサの検察官は、医師2人、看護師1人に対し過失致死容疑での捜査を開始した。ある海軍将校が、アストラゼネカ製ワクチンの接種を受けてから数時間後に急死したことが発端だ。 ボノ検察官はただちに過失致死の可能性を調べ始めた。その後、看護師1人と医師2人、さらにはアストラゼネカのイタリアでの責任者を容疑者として指名した。 https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-italy-justice-idJPKBN2BH03J?rpc=122 AZアストラゼネカワクチンが改名したよ(Vaxzevria) アメリカHBO衛星放送内容、人身売買組織の悪魔崇拝者ディープステイト(DS)が誘拐した赤ちゃんや子供を虐待して拷問してその血を飲んだり食べたりしている。 new york サバイバルというyoutuberが日本語翻訳してる。3月21日放送開始、計6回放送。 これでアドレノクロム、コロナパンデミック、エプスタインについても情報が明かされるだろう!! ついに世界に向けて始まった情報開示!!! カナダ、アストラ製ワクチンの55歳未満への接種中断
一部を表示
Plus Ultra The World
マイケル・イェードン博士(ファイザー元副社長・元呼吸器研究の責任者)の告発 ■「ワクチンは必要ない」「パンデミックは事実上終わった」 ■「PCR検査はすべて偽陽性であり、第二波はでっち上げられたもの。 患者数・死者数を見る限り、パンデミックは終了した」 ■「ワクチンには極めて重大な安全上の懸念がある。 深刻な意図しない抗体反応や免疫反応を引き起こす可能性があるだけでなく 妊娠女性の胎盤を破壊して不妊を引き起こす恐れがある」 ---------------------------------------- ■抗リン脂質抗体症候群 (Antiphospholipid syndrome: APS) 血小板が減少するとともに抗体と赤血球が凝集して血栓が出来て 脳血管が破れて死亡する場合が実際にある。 ■抗体依存性感染増強(Antibody-Dependent Enhancement:ADE) 武漢型のワクチン接種によって、スパイクたんぱくの異なる変異株に対しては むしろ免疫細胞に感染して重症化するケースが懸念されている。 ワクチン接種者は同時に変異株のインフルエンサーとなる。 ■ワクチン接種で様々な自己免疫疾患が起こり得る。 ---------------------------------------- ■ビタミンDを1日あたり2000IUから4000IU摂っていれば 万一感染してもサイトカインストームが起こらず重篤化しない。 97歳の女性が新型コロナから生還したが、日頃からビタミンDサプリを摂っていた。 ビタミンD、亜鉛、マグネシウム、アルブミン、グルタチオンなどの栄養欠乏が重症化を招く。 ビタミンDは過剰摂取すると腎機能が低下するので用量を守ることが大切。 ---------------------------------------- ■マスクもソーシャルディスタンスもあまり効果がない コロナウイルスは、ほぼ100%接触感染だ。 キス(唾液の交換)などで感染する。 コロナウイルスは腸管のACE2受容体から感染する。 また腸内細菌のプレボテラ属細菌に溶原する。 更にその感染者が自宅で下痢をすることでトイレ等で家族に感染させてしまう。 しかし無症状感染者は単にPCR検査の偽陽性である場合が多いようだ。 ---------------------------------------- ■PCR検査はCt値が高過ぎて偽陽性になる 只の水が33%偽陽性となっていることを参議院議員やながせ裕文氏が指摘している。 またPCR検査キットが異なるだけで陽性になったり陰性になったり信頼性が低い。 インフルエンザウイルスやアデノウイルスや旧型コロナやエクソソームや パパイヤやヤギやアイスクリームやコーラやただの水までもが偽陽性となってしまう。 更に既に不活性化してしまっている感染力の無いウイルスまでもが偽陽性になる。 PCR検査では新型コロナウイルスは同定できない。 PCR検査の偽陽性を使って感染者数を水増ししている。 ---------------------------------------- ■イスラエル保健省の公開されたデータによれば ファイザーのワクチン接種で5週間で 65歳以上でコロナ死よりもワクチン接種後の死亡率が40倍増加 65歳未満ではコロナ死よりもワクチン接種後の死亡率が260倍増加 ---------------------------------------- ■米国CDCの公開されたデータによれば、ワクチン接種後に 2509人 死亡している。 ---------------------------------------- ■ワクチンが開発されてから半年程度しか経っておらず 接種後半年以降にどのような副反応が起こるのか?誰にもわからない。 ---------------------------------------- ■「1976 コロナワクチンは接種後5年以内に...」 なぜか?やっぱりGoogel検索では出てこない(情報統制がスゴイ) Being検索では出てくる(武田邦彦先生の動画にご注目) 日本でワクチン死が追加で4人!!!4月7日までで合計6人、厚労省HP参照 くも膜下出血2人、脳出血2人、急性心不全1人、溺死1人 全て因果関係なしだそうです! https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000767202.pdf https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000767201.pdf VAERSは2021年3月29日までに米国で投与された1億4500万回のCOVID-19ワクチンを受けた人々の中で2,509件の死亡報告 新型コロナが危険なら厚労省官僚23人、国立感染症研究所21人、県職員20人がマスクなし深夜まで大宴会なんて絶対しない! 新型コロナが日本に入ってきた時点で弱体化してるのでコロナ死の9割が70歳以上。 70未満はワクチンすらいらない。 海外での相次ぐワクチン接種中断や60歳未満への接種中止してるのを見れば70未満はワクチンのリスクの方が遥かに高い!!! 本当に恐ろしいのはワクチン接種による遺伝子異常、免疫異常、不妊! 私の概要に情報の詳細を貼っています。 次の『COVID-21』パンデミックはワクチン接種した人から!! ワクチンからムーンショット計画(内閣府HP参照)人類完全奴隷監視社会への流れ
一部を表示
Plus Ultra The World
これは別動画で菅総理が打ったワクチンは栄養剤って医療従事者が証拠出してる動画 『パフォーマー義登場!小池…暴走』でyou tube検索!! マイナンバーカードに保険証、免許証、銀行口座、個人情報、個人のDNAという順番で追加していく予定。 C国はDNAウイスルというものを作り特定の個人にだけに効くウイルスも作っている。 血や遺伝子取られたら終わり・・・ 3月16日時点で日本で新型コロナ死とされている約9割が70歳以上(厚労省HP参照) 総死者数8676人 20代~3人 30代~10人 40代~64人 50代~180人 60代~594人 70代~1961人 80代~3266人 90代~1849人 厚労省が発表している数と749人合わないことを指摘すると原因不明と言われた。厚労省大丈夫か? なので総死者数を7927人で割合計算するしかなかった。 PCR検査キットの原価は200円程度。PCRを続ける理由と利権が群がる訳がある。 厚労省は武漢肺炎(SARZ-COVー2ウイルス)=新型コロナ(今日本で流行っているとされているウイルス)の証明はしていない。 この数字がただの風邪と寿命だと証明している。ただの風邪をPCRでコロナに仕立て上げてる。 だから宣言解除後すぐGOTOやろうとしてる 世界で死者数のカウント方法の嘘ばれて世界中でマスク義務化がどんどん解除されている
一部を表示
Plus Ultra The World
子供救出 https://rumble.com/vdnfcz-arrested-as-military-rescues-tortured-children-from-tunnels-beneath-capitol.html デンマークはアストラゼネカワクチン永久停止。 コロナワクチン接種後2,509件の死亡、V-R-E-R-S報告(米国ワクチン有害事象報告制度)2021年3月29日。 米国コロナ死者数の偽装判明! 米国の病院が補助金目的でコロナ死者数を偽装。ワクチン利権の計画! 私の概・要に詳細動画(米国ドキュメントTV)を貼っています。 時間がない人のための動画内容抜粋 『コロナと診断すると13万の医療報酬』 『死亡報告書を書くときにコロナと診断するよう圧力がある!!!』 『死因が感染症でなくても感染症で死んだことにされる!!』 『コロナを増やすよう圧力がある!!!!』 『状況が悪くなるように水増し!!!』 『恐怖は人々をコントロールするすばらしい方法!!!』 『恐怖で人間は考える能力が麻痺する!!!』 2分×6つの動画で特に3~6が重要 これが死者数が多い国と少ない国の違い! 病院は補助金を、病院に圧力をかけた上の人間の目的はワクチンを打たせる計画のため!! 全てはこのための演出だった! 日本でワクチン死が新たに4人、4月7日までで合計6人、全員ファイザーワクチン,副反応報告HP参照 内4人が脳出血なのでやはり血栓か!! アストラゼネカワクチン使用を永久停止とデンマークが発表! 例年のインフルエンザ20歳以下の年間死者数は20人前後だけど新型コロナでの死者は未だに0人!新型 コロナ 死者の9割が70歳以上。 なので新型コロナはインフルエンザ以下確定!!! 全員がマスクを外して PCR検査を止めれば死因すり替え偽パンデミックは終る!! カルフォルニアで1500体のコロナサンプルを電子顕微鏡で調べたけれど全部インフルエンザで、コロナは1つもなかったそうです。 追検査にはカルフォルニア大学やスタンフォード大学なども加わっているそうです。 米国でコロナワクチン接種後2,509件の死亡、V-R-E-R-S報告(米国ワクチン有害事象報告制度)2021年3月29日までで。 日本でワクチン死が新たに4人、4月7日までで合計6人、全員ファイザーワクチン,副反応報告HP参照 内4人が脳出血なのでやはり血栓か トランプがコロナ詐欺対策法に署名 全て因果関係なしだそうです! 新型コロナ20歳以下死者数0人 でも毎年のインフルエンザ20歳以下の年間死者数は10~40人 新型コロナとされている死者の9割が70歳以上 コロナウイルスは 通常のインフルエンザA かB だと米国のウイルス学と免疫学の博士号を取得している科学者が報告されています。 https://www.youtube.com/watch?v=NHqSVmQQdh0 次の『COVID-21』パンデミックはワクチン接種した人から!!
一部を表示
Plus Ultra The World
肺に溜まり続けるマスクの繊維。 ワクチン出資者ビルゲイツとイルミナティをもう恐れるなとリンウッド弁護士が大観衆の前で発表4月17日! 世界的な人身売買の陰謀論こそが真実だった!!!陰謀論アンチ全滅!! ユーチューバーの未来予想の部屋、Keen-Area Newsが情報紹介してる! この会場で誰もマスクしてないよ! マスクの繊維が肺に溜まり続けることこそ悪影響!! TVもイルミナティの支配下! ワクチン打たすためのコロナ恐怖煽り演出にもう騙されるな!!! イルミナティワクチン絶対打つな!!! ファイザーは年間3回ワクチン計画。 健康でも回数重ねれば死ぬ。 コロナワクチン接種後2602件の死亡、深刻な重症者8285件、副作用68347件、V-R-E-R-S報告(米国ワクチン有害事象報告制度)2021年4月8日。 ファイザーワクチンで日本人6人死亡(厚労省ワクチン副作用報告)2021年4月4日 ついにコロナフェイク発覚!!米国CNNが視聴率の為に今までずっと コロナ死者数を水増し報道していた(プロジェクトヴェリタスのスクープ) ユーチューバーの及川幸久という人がこの内容の動画を上げてる! 日本のTVもこれと同じことやってるから完全に終わり! 病院は補助金目的、ディープステイト・ファウチはワクチン接種目的で死因を全てコロナ死に変更やコロナ死者を意図的に水増ししてる。 この米国ドキュメント動画は私の概・要に貼ってます! 概・要は私のアイコンゆっくり2回タップでチャンネルの右に出てきます。 時間がない人のための動画内容抜粋 『コロナと診断すると13万の医療報酬』 『死亡報告書を書くときにコロナと診断するよう圧力がある!!!』 『死因が感染症でなくても感染症で死んだことにされる!!』 『コロナを増やすよう圧力がある!!!!』 『状況が悪くなるように水増し!!!』 『恐怖は人々をコントロールするすばらしい方法!!!』 『恐怖で人間は考える能力が麻痺する!!!』 2分×6つの動画で特に3~6が重要 これが死者数が多い国と少ない国の違い! 新型コロナも変異ウイルスもインフルエンザ以下だからこんな演出をしている!! 例年のインフルエンザ20歳以下の死者数は20人前後だけど新型コロナはいまだに0人。 新型コロナの死者の9割が70歳以上。ただの風邪確定! ファイザーや製薬会社から献金を受けた医師は真実を言わないが献金を受けていない医師は真実を訴えている! 世界医師連盟 https://www.bitchute.com/video/uTjd43JEjIau/ これが偽パンデミック1年2ヶ月の現実 2021年4月16日現在 第1号患者発生から457日 検査数 11,211,661件 陽性者数(無症状含む)516,275人 検査陽性率 4.6% 重症者数 670人 死者数(直接死と間接死あわせて) 9,535人 コロナにかかってない日本人 99.589% コロナで死んでない日本人 99.992% 現在の重傷者/人口 0.000005% 例年のインフルは直接死と間接死あわせて1万人 世界に広がったのはCt値が高過ぎてウイルスならなんでも反応する偽PCR検査 水やパパイヤでも陽性反応するのおかしいだろ!! PCR検査キットの原価は200円程度。PCRが疑われても検査を続ける理由と利権が群がる訳がある。 今のままでは経済停滞で自殺者増、結果総死者数は偽コロナを上回る!! その他大勢の生活も脅かされる!!!! ワクチンで不妊、人口削除。残った人はワクチンパスで完全管理→スマートシティ、(ムーンショット計画内閣府HP参照)に繋げる 全員がマスクを外して PCR検査を止めれば死因すり替え偽パンデミックは終るが ワクチン接種した人から広がる『COVID-21』パンデミックは阻止しなければならない!!!!!!!
一部を表示
Plus Ultra The World
EUワクチン接種後死者3964人 ファイザー元副社長の告発動画! 「変異ウィルスなどいない!パンデミックも全部嘘!」ユーチューバーMITU CHANNELのコミュニティに動画あり。私の概要にもあります。 概要は私のアイコンゆっくり2回タップ、左にスライド。 マスクしてる限り肺に溜まり続けるマスクの繊維。 どうやって取り除く?マスクは危険!!! 文部科学省、暑い時はマスク外しましょうにこっそり変更! 暑さで外していいんだったらもういらないってことだろう! EUワクチン接種後死者3964人 副反応による障害者162210人  3/29までで イスラエルはワクチン接種後の方が接種前と比べてコロナ患者とコロナ死が2~3倍に!!グラフあり ワクチンで免疫破壊された可能性あり!!! イギリス高齢者施設ワクチン接種後死亡率240%アップ アラブUAEもワクチン接種後の方が接種前と比べてコロナ患者とコロナ死が3~4倍に!!グラフあり これらの情報は世界各国の保健機関が正式に発表したものです! この情報の詳細はユーチューバーのHEAVENESE 2.0が出してる。 NEW‼️『大破滅への道〜もう戻れないのか!』HEAVENESE Style 2021.4.18号 20時スタート!で検索 米国コロナワクチン接種後2602件の死亡、深刻な重症者8285件、副作用68347件、V-R-E-R-S報告(米国ワクチン有害事象報告制度)2021年4月8日。 この情報は私の概要 水でもパパイヤでもPCR検査で陽性反応w TVの恐怖演出で大多数が思考停止! 怖がる必要のない弱いコロナでドンチャン騒ぎ! 自分で調べない人間が選別対象! ワクチン接種で別世界への片道切符!!!
一部を表示
Plus Ultra The World
Covid 19ウイルスのゲノム抽出物について記述している4つの研究論文は、サンプルの分離・精製に成功したことはない。Covid 19について書かれた4つの論文には、37から40塩基対の長さしかない小さなRNAが記載されているだけで、これはウイルスではありません。ウイルスのゲノムは通常3万から4万の塩基対です。 ハル・ターナー・ラジオ・ショー - 2021年4月10日 私は臨床検査技師、COVID-19は偽物、アメリカを目覚めさせよう! 私はウイルス学と免疫学の博士号を持っています。 私は臨床検査技師で、ここ南カリフォルニアで採取された1500の「想定される」陽性のコヴィド19サンプルを検査しました。 コッホの定理とSEM(走査型電子顕微鏡)での観察に基づいて検査を行ったところ、1500のサンプルからコビットは検出されませんでした。 私たちが発見したのは、1500のサンプルのほとんどがA型インフルエンザで、一部はB型インフルエンザでしたが、コヴィドは1例もなく、B.S. PCRテストも使用していませんでした。 その後、残りのサンプルをスタンフォード大学、コーネル大学、カリフォルニア大学のいくつかの研究所に送ったところ、私たちと同じ結果が得られ、コヴィドはありませんでした。インフルエンザAとBが検出されたのです。 その後、全員がCDCにCOVIDの生菌サンプルの提供を求めましたが、CDCはサンプルを持っていないので提供できないと言いました。 私たちは、すべての調査と研究の結果、COVID 19は架空のものであるという確固たる結論に達しました。 インフルエンザは「コヴィド」と呼ばれ、22万5千人の死者のほとんどは、心臓病、がん、糖尿病、肺気腫などの合併症で亡くなっていました。その後、インフルエンザに感染して免疫力がさらに低下し、死亡したのです。 コビット19のサンプルは、まだ1つも見つかっていません。この1500個のサンプルを実験室でテストした7つの大学の私たちは、CDCをCovid19の詐欺で訴えています。CDCはいまだにCovid 19の生存する単離・精製されたサンプルを1つも送ってきていません。もし彼らが実行可能なサンプルを送ることができない、あるいは送りたくないのであれば、私はCovid 19は存在しない、それは架空のものだと言います。 Covid 19ウイルスのゲノム抽出物について記述している4つの研究論文は、サンプルの分離・精製に成功したことはない。Covid 19について書かれた4つの論文には、37から40塩基対の長さしかない小さなRNAが記載されているだけで、これはウイルスではありません。ウイルスのゲノムは通常3万から4万の塩基対です。 Covidが悪さをしていると言われているのに、どうして世界中のどの研究室でも、このウイルスを完全な形で分離・精製した人がいないのでしょうか?それは、これまでにウイルスが発見されたことがなく、発見されたのはRNAの小片だけで、いずれにしてもウイルスとして同定されなかったからです。 つまり、私たちが対処しているのは、毎年のように別のインフルエンザ株であり、COVID19は存在せず、架空のものなのです。 私は、中国とグローバリストがこのCOVIDデマ(新型ウイルスを装ったインフルエンザ)を仕組んだのは、世界的な専制政治と世界的な警察による全体主義的な監視国家を実現するためであり、この計画にはトランプ氏を転覆させるための大規模な選挙詐欺も含まれていると考えています。 デレク・クナウス博士は、ウイルス学と免疫学を中心とした臨床検査の専門家です。南カリフォルニアを拠点に活動している。
一部を表示
Plus Ultra The World
人類初の遺伝子組み換えワクチンの短期的な被害だけでこれだけ出ているので長期的な被害はもう想像がつかない! EUワクチン接種後死者3964人 副反応による障害162210人 3/29までで イスラエルはワクチン接種後の方が接種前と比べてコロナ患者とコロナ死が2~3倍に!!統計グラフ参照。 イギリス高齢者施設ワクチン接種後死亡率240%アップ アラブもワクチン接種後の方が接種前と比べてコロナ患者とコロナ死が3~4倍に!!統計グラフ参照。 ワクチンで免疫異常か? これらの情報は世界各国の保健機関が正式に発表したものです! この情報の詳細はユーチューブでNEW??『大破滅への道?もう戻れないのか!』で検索 米国コロナワクチン接種後2602件の死亡、深刻な重症者8285件、副作用68347件、V-R-E-R-S報告(米国ワクチン有害事象報告制度)2021年4月8日。 この情報は私の概要 ファイザー元副社長の告発動画! 「変異ウィルスなどいない!パンデミックも全部嘘!」TVの情報は全てワクチン打たすための恐怖演出! 動画私の概要にあります。 概要は私のアイコンゆっくり2回タップ、左にスライド。 マスクしてる限り肺に溜まり続けるマスクの繊維。マスクは危険!!! 文部科学省、暑い時はマスク外しましょうにこっそり変更! 暑さで外していいんだったらもういらないってことだろう! これが偽パンデミック1年2ヶ月の現実 2021年4月16日現在 第1号患者発生から457日 検査数 11,211,661件 陽性者数(無症状含む)516,275人 検査陽性率 4.6% 重症者数 670人 死者数(直接死と間接死あわせて) 9,535人 コロナにかかってない日本人 99.589% コロナで死んでない日本人 99.992% 現在の重傷者/人口 0.000005% 例年のインフルは直接死と間接死あわせて1万人 例年のインフルエンザ20歳以下の死者数は20人前後だけど新型コロナはいまだに0人。 新型コロナの死者の9割が70歳以上。 世界に広がったのはCt値が高過ぎてウイルスならなんでも反応する偽PCR検査 水やパパイヤでも陽性反応するのおかしいだろ!! TVの恐怖演出で大多数が思考停止! 怖がる必要のない弱いコロナでドンチャン騒ぎ! 自分で調べない人間が選別対象! ワクチン接種で別世界への片道切符!!! ワクチン接種した人から広がる『COVID-21』パンデミックは阻止しなければならない!!!!!!!
一部を表示
Plus Ultra The World
ディープステートのアンソニー・ファウチ博士 http://mnewstv.com/english/details/121
Plus Ultra The World
ファイザーや製薬会社から献金を受けた医師は真実を言わないが献金を受けていない医師は真実を訴えている! 世界医師連盟、新型コロナは危険ではない! https://www.bitchute.com/video/uTjd43JEjIau/
Plus Ultra The World
ファイザー元副社長告発動画 http://hellomitz3.net/ コロナ死者数病院が偽装(ワクチン利権のため) https://twitter.com/shinsoukyuumei/status/1374165418428878851 世界医師連盟、新型コロナは存在しない https://www.bitchute.com/video/uTjd43JEjIau/ ワクチン有害事象VAERS報告 https://childrenshealthdefense.org/defender/vaers-reports-clotting-disorders-all-three-emergency-use-authorization-vaccines/ ワクチン開発研究者暴露キャリー・マデイ医師告発動画(遺伝子異常) https://www.bitchute.com/video/LtCCDsuGz0sG/ ワクチンで不妊症、生殖傷害(16年間のデータ) https://childrenshealthdefense.org/defender/gardasil-vaccine-linked-birth-rate-declines/ コロナ計画書 https://mobile.twitter.com/ram80916/status/1356394867778146306/photo/1 参議院PCR陽性=感染者ではない https://www.youtube.com/watch?v=PUSh9LEcO4Y&list=LLwhx1pjL58G0xWRbbqxEnPA&index=13 11年前に投稿、中国コロナ計画ワクチン接種計画J Aーアングロサクソン https://www.youtube.com/watch?v=_o8hYXBPFn8&t=0s ゲイツ有罪 https://twitter.com/01manta/status/1355531840799469577 過去悪事 https://blog.goo.ne.jp/nasaki78/e/1513d41155769bc58cfe3bc64e6dbee2 全情報拡散希望
一部を表示
Plus Ultra The World
ワクチン接種翌日に死亡でも病院側が厚労省に報告せず! 『ワクチン接種翌日に大動脈解離で死亡 旭川赤十字病院の事務職員』でgoogle検索  ワクチンで血栓が出来る事例が相次いでいるけど血管にダメージを与えている? 遺族が訴えなかったら闇に葬られていた!!!こういう事例は他にもあるのでは? 日本でのワクチン接種後死亡者数10人、4月18日 『新型コロナワクチンの副反応疑い報告について』で検索
一部を表示
Plus Ultra The World
コロナフェイク発覚!!米国CNNが視聴率の為に今までずっと コロナ死者数を水増し報道していた(プロジェクトヴェリタスのスクープ) ユーチューバーの及川幸久という人がこの内容の動画を上げてる! 『2021.04.15【米国】トランプ落とし気候変動…《人々の恐怖と不安を煽り憶測で話をせよ》これがフェイクメディアの実態‼️😱弱小メディアがCNNに戦いを挑む❗️👊👏【及川幸久−BREAKING−】』で検索
一部を表示
Plus Ultra The World
PCR検査キットの説明文、インフルエンザA,インフルエンザB、RSウイルス、アデノウイルス、パラインフルエンザ、マイコプラズマクラミジアなどにも陽性になる。CT値37以上は無効。日本はCT値40~45で検査しているので全て無効。 『日本の従来のCt値(40~45)は世界と比べて高すぎるという指摘もある。累計陽性者が955人で、封じ込めが成功しているとされる台湾のCt値は35。Ct値を37に設定している中国の累計陽性者数は約9万人。両国とCt値が10ほど違う日本の累計陽性者数43万人(すべて2月28日時点)は多く感じる。  実際、Ct値30と40では2の10乗(1024倍)も違うため、検査の感度の差は非常に大きい。昨年8月時点でカリフォルニア大学のウイルス学者は、「35以上のCt値はあまりにも敏感すぎる。合理的なのは30から35だろう」と指摘している。』yahooニュース抜粋 』でgoogle検索
一部を表示
Plus Ultra The World
ワクチン接種翌日に死亡でも病院側が厚労省に報告せず! 『ワクチン接種翌日に大動脈解離で死亡 旭川赤十字病院の事務職員』でgoogle検索  ワクチンで血栓が出来る事例が相次いでいるけど血管にダメージを与えている? 遺族が訴えなかったら闇に葬られていた!!!こういう事例は他にもあるのでは? ファイザー献金者からの圧力?それとも病院側はこれを恐れたのか? 『焦点:ワクチン接種で「過失致死」容疑、イタリアで混乱深まる』でgoogle検索 日本でのワクチン接種後死亡者数10人、4月18日
一部を表示
Plus Ultra The World
ニコニコ動画でロンドンオリンピック開会式でコロナパンデミッツク予告
Plus Ultra The World
利権まみれのTVの情報は信じるけど利権関係ないネットの告発情報は信じない、無視する、そもそもそれさえ知らない国民がほとんど。
Plus Ultra The World
マスクの義務化が解除されたのはテキサス、アイオワ、モンタナ、ノースダコタ、アラスカ、フロリダ、オクラホマ、ミシシッピです。情報を得ていない人の思考は止まっている。 コロナフェイク発覚!米国CNNが視聴率の為に今までずっとコロナ死者数を水増し報道していた(プロジェクトヴェリタスのスクープ) https://www.youtube.com/watch?v=f-Zj0L0KLYI 日本のTVもこれと同じことやってるから完全に終わり! https://twitter.com/shinsoukyuumei/status/1385545745877508097
一部を表示
Plus Ultra The World
1720年、1820年、1920年、2020年になぜかパンデミックが起こっているとyoutubeの残酷すぎる世界の真実か本要約チャンネルでやってました!パンデミックは自作自演
Plus Ultra The World
トルコTV放送 パンデミックもワクチンも気象兵器も5Gも全て諸悪の根源ビルゲイツに繋がる!!! https://www.youtube.com/watch?v=-hGjAye1N4g
Plus Ultra The World
PCR検査について PCR検査はウイルスを検出する検査ではありません.PCR検査は遺伝子を増殖して検出する検査で,ウイルス由来の遺伝子も検出しますが,それ以外のもの由来の遺伝子断片も検出し得ます.PCR検査陽性は検体内のウイルス存在を証明するものではありませんし,ましてやウイルスの生体内での増殖を証明するものでもありません.PCR陽性者を感染者として報告するのは誤りです.RNAウイルス感染症の診断目的でPCR検査のみを用いてはいけません.http://www.rimath.saitama-u.ac.jp/lab.jp/Fukui/ki.html
一部を表示
Plus Ultra The World
コロナ関連死亡者を解剖して分かった、コロナと死「本当の因果関係」 ハンブルクの大学病院付属の法医学研究所の法医学者のグループが去年ハンブルク市で死亡した「コロナ関連死亡者」615人を解剖検査した。2月18日発表。 死因はウイルスではなかった。 コロナ関連の死亡者の年齢層は29歳から100歳で、4分の3は77歳以上だった。平均年齢は83歳。50歳未満の死亡者は1%で、しかも、その1%の人の全員が、心臓病か血栓症のどちらかを患っていた。 血液をサラサラにするための抗凝固剤が投与されていたのにもかかわらず、多くの死亡者の肺動脈には血栓が見られた つまり、元気だったのに、コロナのせいで亡くなった人は、一人もいなかった。 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/80853
一部を表示
Plus Ultra The World
深刻な重症者8285件、副作用68347件、V-R-E-R-S報告(米国ワクチン有害事象報告制度)2021年4月8日。 https://childrenshealthdefense.org/defender/vaers-reports-clotting-disorders-all-three-emergency-use-authorization-vaccines/ 米国コロナワクチン接種後3486件の死亡(最新)4月19日までで。CDC https://www.cdc.gov/coronavirus/2019-ncov/vaccines/safety/adverse-events.html
Plus Ultra The World
現役看護師さんからの現場の情報(ワクチン被害) https://www.youtube.com/watch?v=JJfoDC01R3w
Plus Ultra The World
このコロナワクチンで恐ろしいのは、異変がすぐに起こるとは限らないことです。 10年後、20年後に重大な被害が起こる可能性もあり、まさに「人体実験」なのです。 https://karyukai.jp/column/3738
一部を表示
Plus Ultra The World
ファイザーワクチン接種で看護師の精子全滅した!!! 現役看護師さんからの現場の情報 https://www.youtube.com/watch?v=JJfoDC01R3w 語情報としてメディアがこの情報を揉み消されようとしている https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/afpbb/world/afpbb-3344334
一部を表示
Plus Ultra The World
現場医師30人の勇気ある告発【コロナは茶番】「メディアが恐怖を異常に煽っている」 http://mahoroba-jp.net/about_mahoroba/tayori/topix/topix2021/topix2021_03/7_korona.pdf
Plus Ultra The World
新型コロナのエビデンスはない https://ameblo.jp/tony-9/entry-12672063246.html https://twitter.com/takion_s/status/1386877025109958657 日本で使用される新型コロナワクチン(ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ)それぞれの安全性、有効性または副反応を証明する科学的論文について。 上記1の文章については、事務処理上作成又は取得した事実はなく、実際に保有していないため、不開示とした。 https://twitter.com/takion_s/status/1386904633528918029
一部を表示
Plus Ultra The World
ワクチン会社から謝礼を受け取っていた番組コメンテーター医師の実名 https://www.news-postseven.com/archives/20210426_1654810.html?DETAIL 新型コロナ、ワクチン製造は厚労省天下り先 海外製は無視 https://www.news-postseven.com/archives/20200315_1548226.html?DETAIL&_from=widget_related_pc 製薬会社から1000万円以上謝礼受けた医師は年間111人 https://www.news-postseven.com/archives/20191017_1465683.html?DETAIL&_from=widget_related_pc
一部を表示
Plus Ultra The World
元ファイザー副社長マイケル・イードン博士告発動画!新日本語字幕版追加!内容抜粋 『追加で作っているワクチンは安全性に関する治験は全く問わない』 『正当な手続きなしでとうそうとしている、本当に恐ろしい』 『変異種を恐れる必要などないしワクチンを打つ必要もない!』 『ワクチンを打つことで健康を害したり死ぬ可能性がある!』 『数ヵ月後、数年後に死んだとしてもワクチンとの関連性はわからない!』 『変異種は嘘』 https://twitter.com/purplep76858690/status/1387186714116968454 https://twitter.com/purplep76858690/status/1389563126576607233
一部を表示
Plus Ultra The World
コロナワクチンが自然免疫を破壊 https://twitter.com/jimakudaio/status/1387413791621619716 コロナワクチンが免疫システムを破壊する https://twitter.com/jimakudaio/status/1387610439438110721
Plus Ultra The World
そもそも新型コロナは病原体としての証明がなされていない https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1387642857788305409/photo/3
Plus Ultra The World
グレート・リセット 小池百合子 https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1388278180708896768 1.ワクチンのためのコロナ騒動 2.ワクチンパスポートのためのワクチン 3.管理支配のためのワクチンパスポート 4.自分の「体内情報」すら完全に管理された社会 https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1388274091770073088 動画1:外出自粛、営業自粛、感染拡大と関係なし 動画2:「感染者」の大半が国籍不明 動画3:PCR陽性が感染の証明ではない     無症状感染の根拠はない 動画4:パパイヤ、ヤギ、ウズラでもコロナ陽性 https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1388264756088242177 「コロナ騒動」 「グレート・リセット」 「ニューノーマル」 「全体主義」 「監視社会」 これらは全てパッケージなんだよ https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1388160253926117382
一部を表示
Plus Ultra The World
(漫画)ドイツ政府の機密文書が流出しコロナの真相が暴露された話(マンガで分かる) https://www.youtube.com/watch?v=ugcWk6cAmlI&list=LLwhx1pjL58G0xWRbbqxEnPA&index=41 わかりやすいグレートリセット https://www.youtube.com/watch?v=6asU5EInzUU
Plus Ultra The World
ワクチン製作者が告発!ワクチンが免疫破壊する!(日本語吹き替え https://rumble.com/vgcsi1-the-most-important-interview-in-the-history-of-mankind.html インドワクチン接種1億人突破してから死者が多くなっている理由がワクチンによる免疫破壊 ただの風邪でも死ぬ イスラエルはワクチン接種後の方が接種前と比べてコロナ患者とコロナ死が2~3倍に!!統計グラフ参照。 イギリス高齢者施設ワクチン接種後死亡率240%アップ アラブもワクチン接種後の方が接種前と比べてコロナ患者とコロナ死が3~4倍に!!統計グラフ参照。 ワクチンで免疫異常か?打つほうが被害拡大! これらの情報は世界各国の保健機関が正式に発表したものです! 長期的な副作用被害は誰もわからない! この情報の詳細はユーチューブでNEW??『大破滅への道?もう戻れないのか!』で検索 https://www.youtube.com/watch?v=VfUHJ98uwg4 コメント引用 要はほんとにただの風邪で重症になり、死亡するという事ですね。やはり、ワクチン打って人口減らし、残った人は施設に隔離して生活させる。完全に管理された人類の家畜化です。スーパーシティー構想、ムーンショット計画で1人で10人ののアバターを操作して生活する仕組みを2030年に実現すると内閣府がホームページで言っていたのと完全に一致します。すでにその計画が始まったと言うことでしょうか。ワクチンを打たれた人が、ただの風邪でバタバタと死んでいくので、外で生活できなくなり、無菌状態の施設内で一生隔離生活をさせるという計画です。ワクチンで、かなり死亡し、生き残った数少ない人を管理下に置いて生活させるという事です。可能性はあると思います。今のインドの状況、異常だと思いませんか?すでにワクチンで免疫が無くなりバタバタ死んで行ってるように感じます。コロナ程度のウイルスであんなに人が死ぬでしょうか?あれはワクチンの毒で死んでると、思います。あるいは新しく作った毒性の強いcovid20をばら撒いたんじゃないかと私は思います。
一部を表示
Plus Ultra The World
ワクチン接種後の現時点での対応策 完全な対策としては ・元の免疫機能が戻るまで無菌室で完全隔離生活をする(免疫機能再生医療ができるまで) 不完全な対策としては ・免疫を下げる行動をとらない(体を冷やす、無理をする) ・ビタミンCを多く取る。ビタミンC注射など ・できるだけ人との接触を避ける ・できるだけストレスを受けない環境に生活を変える ・いままでの生活スタイルを諦める 結論としてはエイズ患者の対策に近い
一部を表示
Plus Ultra The World
スエズ運河座礁の真実(トルコTV放送日本語訳) 最新版。 新型コロナパンデミックもワクチンも気象兵器も5Gも人工肉もグローバリストが仕掛けた計画。 そして全てビルゲイツに繋がる!! マタタビの羅針盤3のユーチューブ動画 『スエズ運河のコンテナ船 エバーグリーン エバーギブン 大損害を出した荷物 トルコのTV番組より 2021/04/10』 https://www.youtube.com/watch?v=-hGjAye1N4g TVの感染者数も操作されている。 TVをコントロールしているのはグローバリスト!!! グローバリストD.Sそしてコイツらに加担する芸能人、政治家、企業も全人類の敵!!
一部を表示
Plus Ultra The World
厚労省お墨付き!『ワクチン強制は傷害罪』ワクチン打たないと辞めさせられるは即、労働基準監督署に訴える https://www.youtube.com/watch?v=m6U9M85Q6GQ
Plus Ultra The World
ワクチンこそが感染源 「ワクチン接種者が周囲に病気をまき散らす」 これは陰謀論でも推測でも何でもなくて、ファイザー社の治験文書にはっきり書いてある。 https://note.com/nakamuraclinic/n/n1e66fc65de41 ワクチン接種者が感染源!空気感染でワクチン非接種者も不妊症に! http://koyama1223jp.livedoor.blog/archives/9603820.html この情報を誤報だと必死に揉み消そうとするマスゴミ https://www.afpbb.com/articles/-/3344334 マイアミの学校が教師にCOVIDワクチンを接種しないように頼むことについて正しいかもしれない3つの理由 https://childrenshealthdefense.org/defender/miami-school-might-be-right-asking-teachers-not-get-covid-vaccine/ 議員の訴えコロナワクチンは危険!! https://mobile.twitter.com/AuntM3forever/status/1389788093553643520 ワクチン打った人が生物兵器になる https://www.youtube.com/watch?v=crXI6aFJqCg&list=LLwhx1pjL58G0xWRbbqxEnPA https://mobile.twitter.com/mokumai_channel/status/1389187219227766790 COVID-19:スイスでフランス語を話す女性医師がCOVID-19のワクチン接種に同意する前に患者に警告するために作成したテキストです。 http://switchofspirit.blog.jp/archives/9858891.html
一部を表示
3 件の返信を非表示
Plus Ultra The World
カナダ東部モントリオールパンデミック宣言最大のデモ2021年5月2日 https://twitter.com/purplep76858690/status/1389762602717237253
Plus Ultra The World
人体実験であることを伝えないままワクチンを接種すれば、その医師はニュルンベルク綱領に照らして犯罪者であり、裁判にかけられ、死刑もありうる。 マイケル・イードン博士元ファイザー副社長「綱領に侵入する医師は法で裁られた」 https://twitter.com/purplep76858690/status/1390135114093383682