2021年5月14日金曜日

全ての医者は奴隷が下克上して主人を皆ごろすジェノサイダーテロリストである。

 

youtube.com/watch?v=kXuCLF6j8pc

ナベユルの翻訳した本が出版されました。

105 回視聴
2021/05/11
チャンネル登録者数 2130人
チャンネル登録
世界的に有名な医学書シリーズのLippincottイラストレイテッドの「解剖学」が丸善より出版されました。我々が一部の翻訳を担当させて頂いたので紹介したいと思います。
豊岳正彦
医者はもともとヒポクラテスという奴隷の後継者だよ。 ヒポクラテスの誓いによれば産婦人科と外科は医者じゃない。精神科はすべてヒポクラテスの誓いに真っ向から反する毒薬毒殺者である。 何を偉そうに奴隷風情が憲法違反ばかりやらかしているんだ。医者は全員内乱罪外患誘致罪ジェノサイドテロリストだよ。 これを読め。 日本国憲法最高法規99条は全て公務員は日本国憲法を尊重し擁護する神聖な責務があると定めている。日本国憲法15条で公務員は常に全体奉仕の職務責任を果たすことを厳格に定めている。日本国憲法前文で公務員が奉仕するおおやけとは日本国を主権で統治する日本国民であると明確に定めている。全ての公務員は勤労して納税する非公務員の勤労国民に奉仕する下僕である。即ち日本国民国王が下僕を使ってこの国を治めているのだ。
一部を表示

1 件のコメント:

  1. 全ての医者は奴隷が下克上して主人を皆ごろすジェノサイダーテロリストである。
    masa-ho.blogspot.com/2021/05/blog-post_14.html
    【ナベユルの翻訳した本が出版されました。】
    youtube.com/watch?v=kXuCLF6j8pc
    豊岳正彦1 秒前
    医者はもともとヒポクラテスという奴隷の後継者だよ。
    ヒポクラテスの誓いによれば産婦人科と外科は医者じゃない。
    精神科はすべてヒポクラテスの誓いに真っ向から反する毒薬毒殺者である。
    何を偉そうに奴隷風情が憲法違反ばかりやらかしているんだ。
    医者は全員憲法99条違反汚職常習内乱罪外患誘致罪ジェノサイドテロリストだよ。
    これを読め。
    日本国憲法最高法規99条は全て公務員は日本国憲法を尊重し擁護する神聖な責務があると定めている。日本国憲法15条で公務員は常に全体奉仕の職務責任を果たすことを厳格に定めている。日本国憲法前文で公務員が奉仕するおおやけとは日本国を主権で統治する日本国民であると明確に定めている。全ての公務員は勤労して納税する非公務員の勤労国民に奉仕する下僕である。即ち日本国民国王が下僕を使ってこの国を治めているのだ。

    返信削除