2022年1月5日水曜日

前田日明がシバターとRIZINに物申す!!

#前田日明 #RIZIN #シバター

【RIZIN 33】シバターVS久保優太 前田日明がシバターとRIZINに物申す!!

138,390 回視聴
2022/01/04
チャンネル登録者数 19.1万人
登録済み
聞き手:片田直久 前田日明公式Youtubeチャンネル 博学、多趣味、最強の肉体と志を持つ格闘王—その奥深き魅力と新たなる一面を、時にゲストを迎え、時に街に繰り出し、余すことなくお届けします。 その他の動画はこちらから! 【RIZIN.33】朝倉海VS瀧澤謙太 前田が海選手の勝利を確信!そしてバンタム級トーナメント決勝予想!! https://youtu.be/9UvCltiSS10 【RIZIN.33】斎藤裕VS朝倉未来 斎藤選手は未来選手を完全攻略している!未来選手の勝機はあるのか。 https://youtu.be/FITikZokbLY シバターを救いたい https://youtu.be/2hbE3-q0KHc 【RIZIN.33】元谷友貴VS金太郎 MMAのカンフー化を指摘!金太郎選手の伸びしろに前田期待大! https://youtu.be/Mgcn1jzDEQs 前田 日明(まえだ あきら) 格闘家。空手を皮切りに、新日本プロレス→UWF→リングスCEO。 リングスではエメリヤーエンコ・ヒョードル、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラを発掘し、現代総合格闘技の礎を築いた。後にHERO’Sでスーパーバイザーを務めた後、2008年第2次リングスをスタート。「THE OUTSIDER」大会をプロデュースし、朝倉未来、朝倉海を輩出した。 身長: 192cm 誕生日: 1959年1月24日 出身地: 大阪府大阪市大正区 所 属: リングス スポーツ歴: 空手 ■趣  味 釣り 読書 日本刀の収集・研究。 日本刀に限らず、骨董品を見て回るのが好きらしい。 鉱物の収集。 株式会社 リングス お仕事、コラボのご依頼はこちらへ e-mail: info.rings.koho@gmail.com #前田日明#RIZIN#シバター#久保優太#八百長

豊岳正彦
【祝2022年】火を見ながらあけおめ配信。今年は覚悟の年にしよう、一年後に必ず笑おう。 2022/01/02 にライブ配信三崎優太 青汁王子 youtube.com/watch?v=ypqPhD8a8Fw 豊岳正彦1 日前(編集済み) 三崎君は国税とガチで戦わねば100万人行かないと思うね。 豊岳正彦1 日前 国税とシバターがおんなじすぎてワロタw 豊岳正彦1 日前 【RIZIN】シバター vs 久保優太!八百長疑惑!? 正直者が馬鹿を見る!?いや、普通に考えて○○でしょ。 youtube.com/watch?v=US2oUmZi6DI 豊岳正彦1 秒前 俺もシバター大っ嫌いだw シバターにさんなど付けると虫酸が走る。 シバターは朝倉兄弟に30秒以内にパンチと絞め技で失神KOされてるから、 パンチとキックでミクルとためを張る久保ちゃんがライジンルールなら1分で勝てないわけがないのさ。 シバターはライジンのリングでプロレスの反則をやらかした。 大晦日のライジンはプロの戦いの場。 プロの戦いじゃなく単なる金目当てのエンタメなら、 ライジンのリングで榊原社長はシバター対へずまりゅうのMMAグローブ付けた減量無しの見世物試合を、 勝ったほうが1億円総どりのエンタメルールwで興業せいよ。 格闘家じゃないパチスロユーチューバーに過ぎないプロレスリングシバターの相手は、 メントスコーラ突撃ユーチューバーへずまりゅうしかあり得んわ。 バレンくんプロの減量しないしばたーは呼び捨てでいいんだぜ、へずまりゅうにさんを付けないんならw
一部を表示
豊岳正彦
八百長問題について 2022/01/04扇久保博正 おぎちゃんねる。Ogichannel youtube.com/watch?v=kzuZkJBDmsc&t=6s ろむ6 時間前 シバター元気だして! 初めてRIZIN見に行って、シバターの試合で元気貰ったよ! 豊岳正彦6 時間前 @ろむ シバターは全然元気だぜw 悪人はよく眠るからなw 元気出して、なんて盗人に追い銭だよw ろむ5 時間前(編集済み) @豊岳正彦 なんか動画にいつもの元気ないから、さすがにメンタルに来てるのかなと思ってる。シバターが格闘技から離れるのやだわ 豊岳正彦5 時間前(編集済み) @ろむ 元々格闘家というより卑怯卑劣の度合いを競うだけのアメリカンショープロレスラーだからな。もともと格闘技の試合の減量ができないからプロレスショーへ逃げただけだし。だから日本人のガチプロレスはできないので、女子プロレスラーだけを狙って顔面パンチで勝つしかやり方を知らない。 格闘技をやりたかったら減量は不可欠だよ。自分でも体重差がいかに恐ろしいかいつでも喋り捲って相手をけむに巻いてからリングインしてるだけなので。騙されやすくて毒煙に完全に巻かれた久保チャンピオンとの今度の試合以上の試合は1ミリもできない。これがブックがなければリングに上がれない臆病者のプロレスショーのヘタな素人役者シバターだよ。パチスロはプロだが、そりゃあ友達なくす職業としか言いようがないね。だからショーじゃない格闘技からは最初から離れてるんだよ。 豊岳正彦3 時間前 @ろむ シバターは格闘家じゃない。プロのユーチューバーである。 彼は2年前ナスDのテレビ番組を見てその体を張ったプロ根性に度肝を抜かれて、自分もユーチューブに体を張っていこうと決心したようだ。私もそのころはシバターを応援していたよ。朝倉兄弟に愛媛プロレスのリングでユーチューブ対戦したのは圧巻だった。だが皇治君に対するディスは勘違いもいいとこだった。皇治君はもともと客寄せのためにライジンに来たんじゃない。みんなが望む天心武尊戦を実現させるには自分がライジンに来て天心と戦うしかないと男の覚悟を決めてK1を引退してライジンに来たのである。シバターと対戦してライジンに客寄せするなど最初から全く考えていなかった。去年の暮れにシバターとの対戦をおkしたのは、天心武尊戦が半年後に実現するめどが立ったから、自分がそもそもライジンに来た目的が達成されたからである。うるさい口だけのシバターと年末大みそかに試合すれば来年の天心武尊戦を控えてライジンが一層爆上がりに盛り上がるはずだと、今まで大変な苦労をしてきたライジン榊原社長のために考えたのさ。ところがシバターは本気の皇治君に全くかなわないし絶対に騙せないことがわかっているからいざという時になって全力で対戦を拒否したのであるが、これまでさんざんディスってきた自分の科の報いを受けることを嫌がって、ますますディスりにディスリを重ねてしまった。そして明らかに皇治君より強いK1チャンピオンの久保ちゃんをだまして減量無しのMMAマッチでだまし討ちを仕掛けたのである。これまでK1チャンピオン安保くんに仕掛けてバズった八百長試合ブックを思い、また大みそかライジンで時間がないところに突然K1トップファイターHIROYA君との減量無しのキックMMA2ラウンドの変則マッチを仕掛けて、意表を突かれたHIROYA君に勝ってしまってバズリにバズったからそのまぐれ勝ちの味が忘れられなかったユーチューバーの悪い癖が今回の悪だくみになって出てしまったのだろう。まあミクル君も皇治君の本心を知らないで客寄せパンダじゃないのとか結構ディスってたからそれを聞いたシバターがもともと悪口に特化したその口で皇治君をさらに激しくロックオンしてディスり始めたのでミクル君にもシバターの八百長に少なからず責任があると考えるけどね。 シバターは潔く大みそかに久保ちゃんにワンパンチKOされていたほうが、男が男らしく玉砕してユーチューブに命を懸けた立派な試合としてひょっとしたらベストKO負けユーチューバー賞を受賞したかもしれず、毎年大みそかのライジン出場が確約されて複数年契約獲得できたかもしれないね。 今からでも遅くないよ、潔く皇治君と久保ちゃんに心から誤って、自分の出来心で久保ちゃんにけがを負わせてしまったことを謝罪してけがが回復するまで全力でサポートしますと自分のユーチューブで宣言すれば、日本人は潔さを最も尊ぶ民族だからみんなシバターの過ちを赦してくれて、動画を登録してくれるよ。その謝罪動画は1000万回を超えて回るでしょ。久保ちゃんにサラちゃんと2人で3か月の秘境温泉のロイヤルスイートプラチナ湯治宿泊券を買ってプレゼントしてあげられるさ。 シバターよ、自分が悪いと思ったら潔く心の底から真っ正直に謝る。 これでこそ至誠の日本男児である。 日本男児は金も名誉も命もいらんのだ。by西郷南洲先生
一部を表示
豊岳正彦
八百長問題について 2022/01/04扇久保博正 おぎちゃんねる。Ogichannel youtube.com/watch?v=kzuZkJBDmsc&t=6s 豊岳正彦8 時間前 まさに武士の中の武士「清く正しく朗らかに」上を向いて歩いて行こう! 豊岳正彦8 時間前(編集済み) 武士道は塩と土でできている。 塩を舐めて土の上をはだしで四股を踏んで大地を踏みしめながら前を見て天を仰いでわき目もふらずひたすらに歩んでゆく。 釈尊の教えもその通りである。 「清く正しく朗らかに」。 武士道即仏道。 豊岳正彦8 時間前 私はおぎちゃんの優勝と結婚がベストリザルト。 朝倉ミクル対斎藤裕がベストバウト。 勝者も敗者もない。 おぎちゃん海君井上君ミクル君斎藤君は5人とも3か月間温泉で養生してけがを治して、 全員そろって万全でUFCへ討って出なければならない。 武士は無敵である。いついかなる時も「清く正しく朗らかに」あるがゆえに。 と考える。 豊岳正彦7 時間前 塩はすべてを清める力がある。風邪を清めるのも塩である。 土俵を清らかに保つのも塩である。 心を清めるのも塩である。 塩漬けのしょっぱいおぎちゃんの流した汗と涙が日本国のすべてを浄めた。 と私は考える。 PROWRESTLING SHIBATAR ZZ9 時間前 おぎちゃん、お疲れ様。優勝、結婚おめでとう 豊岳正彦7 時間前 常に汚く曲がって陰湿な卑怯卑劣アメリカンプロレスラーは、心を入れ替えない限り武士道を歩むことができないよ。 娘が可哀そうだと思わないのかね。娘のために早く心を入れ替えるがよい。男なら潔く。 ゆりやんポメラニアン7 時間前 www ro pi7 時間前 格闘家からの嫌われものがシレッとコメントしてて 草 豊岳正彦7 時間前 @ro pi リングを降りたら同じ日本人だからね。 custom Ape7 時間前 ラッパーのSHOがシバターにブチ切れてたぞ 豊岳正彦6 時間前(編集済み) @custom Ape リングに上って戦わない限りシバターは何も堪(こた)えないだろう。 シバターの行為はライジン武士道リングに対する侮辱だった。 ライジンの正々堂道に唾を吐く、卑劣な場外戦術でK1チャンピオンから勝ちを盗み取った嘘つき泥棒だ。 男なら潔くK1とライジンと武士とファンに罪を懺悔して謝れ。 謝らない限りシバターは武士じゃない一般人に何を言われてもカエルの面にしょんべんである。 でも娘さんが可哀そうだけどね。子供の世界はウソツキが大嫌いだから。 えせプロレスリングシバターは娘さんのために早く潔く男らしく、 K1チャンピオン久保ちゃんからリングで勝ちとファイトマネーを盗んだ嘘つき泥棒行為の罪を認めて謝りなさい。 日本男児なら当然だ。 金など何の価値もない。 ましてや泥棒して汚れた金ならなおさらだよ。 スイカバー6 時間前 サイコパスでしょこいつ 豊岳正彦5 時間前(編集済み) ​ @スイカバー サイコパスという病気は存在しない。すべて西洋医学の病名は嘘八百だよ、明治以来の西洋医学の大学を出た(東大だけど)ニセ医者がでっちあげたこの世に無い医者の頭の中にだけある金儲けのための妄想病名さ。精神科が最悪である。すべての病名は全部精神科が作り出した偽の病名だね。 精神科は偽の病名を付けて患者を捏造して、治療と称して致死毒だけを人をだまして飲ませて殺す、医者とは名ばかりの世を欺くジェノサイドテロリスト詐欺師である。明治になって初めて東大ができたから、明治以来日本の国に不治の病ばかりがやたらめったら多発することになった。 全部東大の医者の頭の中にだけある金儲けのための嘘八百妄想病名だ。 まあさっき書いたらグーグルにコメントが消されたんでw保存しながら続きを書くか、もしくは続きは後程、にしとくよ。 まあとりあえずサイコパスなんて病気はないということだけ覚えておいてねw シバターに匿名者が病名付けたら名誉棄損になるから、訴えられたら100パー負けるよ。特に精神科病名は即慰謝料1000万くらい余裕でとられるから、公共の掲示板で顔出しの他人に匿名者が病名付けてはいけないね。削除したほうが安全である。のこすとそれが証拠になっちまって裁判で負けるから。いったん休み。需要あれば書くけど。すぐ消されるからあらかじめ保存してから投稿しよう。
一部を表示
豊岳正彦
#RIZIN33 #シバター #久保優太 闘う弁護士が解説するシバターVS久保優太の八百長疑惑 youtube.com/watch?v=FIBcHoPW3Qc 豊岳正彦0 秒前 何を言ってるのか。 医師国試と司法試験は人の不幸で飯を食う賤しい汚職業従事者を社会にばらまく反社製造試験だな。 堀君は弁護士なのに憲法も知らないし刑法も知らないのか、嘆かわしい。 八百長は民事の言葉遊びじゃない刑法違反のれっきとした犯罪だよ。 万引きや不祥事と同じでそれぞれ窃盗と汚職という刑事犯罪なのだ。 八百長には観客に対する詐欺行為が伴うから共謀共同正犯の詐欺罪が成立する。 久保ちゃんよりもシバターのほうが主犯だからより罪が重い。 刑法の相当因果関係から見て、久保ちゃんは八百長行為を全くしていないし、 一方的にだまされて試合中に腕の関節を破壊されて大けがを負った偽計暴行の被害者であり、 八百長詐欺事件に関して刑事無責である。 当然刑事で共犯を否定されているから民事も無責。 主犯であり単独犯のシバターが刑事も民事も全責任を負うのである。 これが実効法理である。 弁護士事務所を開いている弁護士には刑事事件や刑事裁判の経験があるのかね。 大いに疑問がある。 豊岳正彦0 秒前 堀君の発言には久保ちゃんとシバターの両者に対する名誉棄損があるよ。 この動画は削除しなさい。訴えられたら必敗だから。 削除すれば何の問題もないので、撮り直しすればよい。
豊岳正彦
【強制送還】へずまりゅうがまた大事件を起こしたので、山口県へ送り返してきました。 2022/01/03三崎優太 青汁王子 youtube.com/watch?v=JhhDYZgMkww 豊岳正彦16 分前(編集済み) へずまがやってることはシバターと同じだけど、シバターにはない友達がへずまにはちゃんとあるねw 豊岳正彦0 秒前 あとは三崎さんからライジンの榊原さんに連絡して、 シバターのライジンラストマッチを2月に対戦相手へずまりゅうで、 勝ったほうが1億円総どりのMMAグローブライジンルールで反則即負け10分間1ラウンドで組んでもらってください。 これがライジンの大掃除になります。 榊原さんは皇治くんに自分の夢をかなえてくれたお礼に必ず報奨金2億円はらってあげること。 身を粉にして天心武尊戦を実現させた皇治君がゆっくり養生できるように。 武士のたしなみです。 ////////////////////////////////////////////////////////// KODO魂動さんで君が代歌ってみた 大分の旅【Vlog】 2021/12/31サラ久保ちゃんねる youtube.com/watch?v=lEuYjITYp50 豊岳正彦2 日前 サラちゃん久保ちゃんを大分の温泉に入れて養生させてあげてサルを見せてやって優しくしてあげてね。 豊岳正彦28 分前(編集済み) 久保ちゃんがシバターに負けた原因は、サラちゃんにもあるよ。 久保ちゃんが心ならずもシバターの台本に乗ったのは、シバターが娘をだしに使ったからだ。 久保ちゃんは本心からシバターの娘さんの気持ちを心配して同情してしまったから、試合で本気が出せなかった。 そのすきをついてだまし討ちにしたのがシバターのライジン武士道にあるまじき卑怯卑劣アメリカンプロレス反則攻撃だよ。 サラちゃんが久保ちゃんをちゃんと立てて二人の子供を作っていたら、 シバターの家族を使った卑怯な泣き落としに引っかからなかったよ。 久保ちゃんは子供に限りなく優しい真の武士だからこそ、子供のない自分が子供のあるシバターに第1ラウンドを譲ってあげたのだ。 男は家庭の大黒柱になった時にこそいつでもどこでも柔和で折れない心の最強無敵の武士に成れるのだ。 女は子供を産んで初めて無敵最強の山の神に成れるのだ。 サラちゃん久保ちゃんを大分別府温泉に連れて行って温泉で養生しながらサルの家族の姿を二人で見に行ったら、 夫婦仲睦まじい良き家庭のおかげで、 日本男児伝統の強い大黒柱が3か月で復活するよ。
豊岳正彦
シバターは皇治くんが男気でK1を飛び出してライジンに来た本当の理由が、 絶対実現不可能と言われた武尊君と天心君の試合を実現させるために、 自分がK1を出てライジンで天心君と戦うことで武尊を呼び寄せる呼び水を引く捨て石になろうと決心したからだ、 ということを全く知らない。 男の心は男にしかわからない。 男の心がわからない男を女の腐ったクズ男と呼ぶのだ。 シバターのやり方はすべて性根が腐っている。 ライジンという武士の命がけの戦場をなめているとしか言いようがない。 全てしがないパチプロユーチューバーに過ぎない己の売名のために、 ライジンで最も人気があるスーパースターの皇治を口汚くないことないことの嘘ばかりを重ねて誹謗中傷の限りを尽くした。 それは、もともと天心と戦うことだけが目的だった皇治が全くシバターを相手にしなかったことで、 ますますひどい嘘っぱちを並べて凶悪な犯罪者レベルに達したのである。 そもそもシバターはアウトサイダーでも芽が出ず会社でも芽が出ずプロレスリングでも全く相手にされず、 ただ格好だけ鈴木みのるの真似をして女子プロレスラーの顔面を鼻血まみれになるまで撲り続ける、 プロレスラーもどきのクズな暴力犯に過ぎない。 口先で嘘ばかり吐く根っからの偽善者だから友人が一人もいないのだ。 シバターはライジン無敗だが、たった2試合しかしていない。 2試合とも相手はシバターより20㎏軽いK1ファイターを何の準備もさせずに1週間前に突然対戦通知を送り付けるという、 姑息というも恥ずかしい底抜けに破廉恥な試合という名のだまし討ちばかりだよ。 そして口先でありもしない嘘っぱちの勝負論を出まかせに掃き散らかして若者をけむに巻くのさ。 そもそもK1ファイターは寝技を知らないから、出まかせの勝負論の嘘に気づかない。 試合前の短い期間に相手をだませれば、あとはリング上でアメリカンレスラーのように卑怯卑劣な反則やり放題の乱戦を仕掛けて軽量級の相手を重量で押し倒すだけなのさ。 相手が自分の卑怯な攻撃でケガしてもなんとも思わない。 ただテレビで売名できれば人がどうなっても構わない守銭奴だ。 友達ができるはずがない。 榊原社長もシバターに1億円払うなど、金に目がくらんでどバカになったとしか思えない。 シバターにはもう一銭もやらんでよい。テレビにも試合にも出すな。 天心武尊戦実現の真の功労者スーパースター皇治くんに榊原君は2億円のお礼を払え。 人として当然だよ、受けた恩は死んでも返せ。武士の魂である。
豊岳正彦
【RIZIN.33】大晦日の試合感想2022/01/01 りくちゅ〜ぶ 【白川 陸斗】 youtube.com/watch?v=fVyoU6p9P3A 豊岳正彦0 秒前 みっくんボルトのせいでこぶしの骨を痛めたから、ボルトを抜いて3か月温泉で湯治する必要があるよね。 今年は4月以降に試合を始めなければならない。 斎藤選手も一か月2試合を怪我したままこなしたので3か月休養して温泉で湯治する必要がある。 東北の温泉は素晴らしく怪我が治るし。 とすればライジンは2月にクレベル選手が参戦するその相手は牛久チャンピオンである。 みっくんの復帰第一戦は4月にバンタム級タイトルマッチである。 これに勝利してすぐに渡米してUFCへ乗り込む。 そして30歳の終わりまでにUFCのタイトルマッチで勝利してめでたく引退し凱旋帰国する。 その後日本国内で本当にやりたいことに専念できるだろうね。 私としてはその時総理大臣になってもらいたいねw 世界の中の日本人として、やりたいことが何でもできるからw 豊岳正彦0 秒前 海君も3か月湯治して右手の骨折を完璧に治さなければ世界と戦うことができない。 久保君も膝を怪我したまま急遽シバターの策略に引っ掛けられてあり得ない体重差のMMAで腕まで痛めたから、 3か月の湯治が必要。 久保君の奥さんのサラちゃんが知っている別府温泉で、朝倉兄弟と久保ちゃんが一緒に3か月湯治すれば、 3か月後に世界最強の日本人MMAファイターが一度に3人も誕生するのだ。 武士は昔から怪我したら湯治して全部治していたからね。 湯治こそ武士道である。 豊岳正彦0 秒前 陸斗君は独身の全員に家族を持つことの大切さを話して、 大晦日プロポーズして嫁を得たおぎちゃんに続いて全員結婚して子作りに励めよと諭してください。 武士がけがを治すには女房の内助の力がないと治らないので。 陸斗君や山本選手や山崎選手が一番よく知ってるでしょ、 男は大黒柱になることこそが本当に強くなることだと。 大黒柱は折れないから負けないのです。
豊岳正彦
扇久保博正vs朝倉海のバンタム級GP決勝!勝敗を分けたのはここだ! 大沢ケンジ / Kenji Osawa youtube.com/watch?v=dqyHyTT5UXQ 豊岳正彦0 秒前 大沢君また全部外したねw 俺は最初から海君かおぎちゃんがとると思ってた。 決勝はおぎちゃんが勝ったけど、海君はおぎちゃんに負けたんじゃなくて、骨折してても勝てると思った自分の考えの甘さに自分で負けた自滅だったね。 おぎちゃんは普通に戦って海君を攻略できたのはカーフキックだと言ってたけど、海君が右手を骨折していなければカーフキックは対策できていたからおぎちゃんも間違えているね。 問題は海君が骨折しててもおぎちゃんに勝てるという甘い見通しで決勝に臨んだことが敗因であり、おぎちゃんの勝因だったという点にある。 海君おぎちゃん井上君の3人は今すぐUFCで戦える最前線の日本選手トップ3である。 このライジンでは全員怪我をしないことが最も重要だったのだ。 だから海君は滝沢戦で骨折したなら潔くリザーブの選手元谷君に決勝を譲らなければならなかったかもしれぬ。 おぎちゃんは相手が誰でも必ず勝っただろうからね。 おぎちゃんが負けるとしたらケガしていない海君が相手の時だけだった。 海君も絶対に勝つという気持ちが一番強い日本人ナンバーワンコンテンダーなのだから。 勝負は常に気持ちの強いほうが勝つ。 右手を骨折して試合に臨んだ海君は試合開始してすぐにおぎちゃんの気迫を自分の壊れたパンチでは崩せないと悟って、 死んでも試合に勝つ気持ちが死んでも勝てないことがわかって折れたので、気持ちで負けたから試合に負けた。 すなわち海君は骨が折れてても自分のパンチが当たれば勝てるという己の甘すぎる見通しに負けたのであって、おぎちゃんの技術や作戦にはまって負けたのではない。 決勝で海君は堀口戦と同じく壊れたパンチで一発必中で決めるために前がかりで突っ込んでいったから、 おぎちゃんのカーフが堀口戦と同じようにどうしようもなく効いてしまったのである。 最も良い展開は1ラウンド終了時にドクターストップで海君が自ら負けることだったと思うが、 斎藤牛久戦と違って骨折は流血しないから外見では怪我があることがわからない。 海君が死ぬに等しい敗戦を受け入れきれないうちに自ら試合をやめることができず、 結果3ラウンドで怪我を大きくしてしまったことが海君の今後のために残念だった。 が、タオル投入で負けた斎藤チャンプの気持ちがわかったであろう。 負けは負けだからいまさらそれをどうこう言わずに、 あとは無謀な試合で生じた大きなダメージをできる限り試合から離れて完全に養生して完治させることだ。 骨や靱帯の大きなけがは決して焦ってはならない。 大谷投手もひじ靱帯の手術で1年間投手を休んだからこそ今シーズン投手と打者の二刀流で復活できた。 このことは斎藤選手に勝って左こぶしの骨を折ったミクル君にも同じことが言える。 朝倉兄弟はそれぞれ嫁を取って養生して嫁さんに世話してもらって大けがを完治させることだ。 3か月は温泉で湯治に専念するのがよい。 久保ちゃんの嫁さんのサラちゃんに大分の別府温泉あたりを紹介してもらって、 怪我をしている久保選手と3人で湯治生活すればよい。 海岸の温泉はコロナなど完封してるからねw コロナは塩水うがいとほうじ茶で完封できるのであるw 豊岳正彦 斎藤選手もおぎちゃんを見習っていい嫁さん見つけてけがを治すために3か月夫婦そろって温泉で新婚の湯治旅行したらよいよ。 2022年は戦士はみんな夫婦になって日本の温泉の湯治から始めよう。 子作りもできるかもw親が大喜びするよw 塩水うがいとほうじ茶とちゃんこ鍋と米の飯と温泉で、 コロナもインフルもエイズもがんもメタボも何でもきれいさっぱり治ってしまうのさw 日本人には西洋医学の医者とNHKと太陽暦カレンダーは全くいらん有毒廃棄物なのだw
豊岳正彦
【RIZIN33】実況生配信!初心者&格ヲタも大歓迎!試合の勝敗予想やポイント・選手の裏情報まで徹底生解説!【期間限定アーカイブ配信!】12/31 youtube.com/watch?v=P8b_7OIMG3Y&lc=z22dxxugpr3rsb2qt04t1aokgkb0rjiu2gkbyf1qish4bk0h00410 格闘技TVてんすいっ! 注目のコメント 豊岳正彦2 時間前 海君はどうやら決勝前に第一試合で骨折していたようだね。 決勝の第一ラウンドで一回パンチを出してみて試合不能だと再確認したようだが、 もちろん滝沢戦終了後に病院へ行く必要があっただろう。時間は十分あったのだから。 だとしたら、戦闘不能のけがをしたのになぜいさぎよく決勝を辞退して元谷選手のリザーブを申請しなかったのか。 戦えないのに気合で試合に出る行為は罪ではないが、 おぎちゃんとリザーブを用意したライジンとファンに対する背信行為ではなかったか。 目先の勝敗にとらわれすぎて危機に対する平常心の対応を誤ったのではないかな。 ミクル君は海君の骨折を知っていたから決勝でセコンドにつかなかったのではないのかな。 気合に任せて勝算が立たないまま無理に出場した結果自分の傷も拡大させてしまった。 まず3か月は治療に専念しなければ今後の格闘家生命にもかかわる大ケガになるだろうね。 しょこたんにプロポーズして奥さんになってもらうとよいと思うよ。 いい奥さんがいればいい養生ができるから。 災い転じて福となす。 試合に負けても別に何の罪もないから、君を心配する家族のために体を大切にいたわって、 じゅうぶんに元気になってから前よりも一層力強く再出発してください。 七転び八起き。不撓不屈が真のつわものの条件です。 キャッチャー山田4 時間前 朝倉海が決勝行かなかったら未来の試合終わった途端、視聴率壊滅的な事になりそうだったから無理させたんだろうね。 ただそんな朝倉兄弟頼みの興行、今後大丈夫かな〜天心堀口もいないし。 豊岳正彦4 時間前 @キャッチャー山田 右手の怪我を隠しての決勝戦は海君自身の判断であって他の誰も知らなかったんじゃないかな。 ミクル君はうすうす気づいてたかもしれないが試合を控えていたし、試合後自分も怪我をして病院へ行ったから海君のセコンドにつかなかったとも考えられる。 ライジンの視聴率は社長が考えればよいが、海君を応援する気持ちはだれが持っても自由である。私も応援しているし。 bb aa3 時間前 ムサエフも、パトリッキーピットブルもライト級の決勝戦拳骨折してたし、大雅選手もRIZINでの試合最初骨折しながらでてたし、堀江選手も骨折しながら勝ってた。 格闘家ってまじでバケモンですね 豊岳正彦2 時間前(編集済み) @bb aa さん ミクル君もアウトサイダー準決勝で陸斗君に勝った時主力の手の骨を骨折してすぐに試合を棄権したからこそここまで強い選手になった。 海君もミクル君と同じように準決勝で骨折したら決勝はさらに強敵なので試合が無理だと冷静に判断していれば、ここまで先の見えない大けがにはならなかったと思う。今は大けがを大事をとって万全に治すために養生に専念してほしい。骨折はきちんと直せば以前より骨が強くなって再生するんだからね。昔の名のある剣豪は必ずそうしてきたんだから、養生することこそが武士道である。 豊岳正彦1 秒前 タケル天心戦が決定できたのはすべて皇治がK1を飛び出してライジンに来てくれたおかげだよ。 さかきばらくんはわかってるんだろうね、ちゃんとそのことを。 豊岳正彦0 秒前 シバターがライジンに出られたのも、もとは皇治のおかげなのさ。 思いあがるなよシバターw 腐れユーチューバーのお前に1億円払うバカはいないぜw 豊岳正彦4 分前(編集済み) サラちゃんは自分が久保ちゃんの女房女神山の神として何をしたらよいかわかってると思うけど、心身ともに内助の功を発揮するときでしょサラちゃんのやり方でw久保ちゃんがサラちゃんの大黒柱である。 豊岳正彦0 秒前 江戸時代の親父の小言「女房は早く持て」「女房の言うこと半分聞くな」w 豊岳正彦1 秒前 おぎちゃんおめでとう!
豊岳正彦
【RIZIN33】あなたの感想は?:朝倉未来に清々しい笑顔:平本蓮 萩原京平に対戦要求:扇久保博正 最高の夜:井上直樹 朝倉海 まさかの結末 :武尊登場 那須川天心と対峙 格闘技 ニュース 作業用 2022/01/01だらっと格闘 雑談チャンネル youtube.com/watch?v=2rDPfUfl7KA 豊岳正彦0 秒前 シバターはもう切り捨てよ。 天心武尊戦を実現させたのはスーパースター皇治選手がK1を捨て自分を捨てた男気のおかげである。 榊原社長は自分の夢を実現させてくれた大恩人の皇治に2億円払ってお礼しろ。 シバターに1億円だとか、何を血迷ってるのか。 不意打ちで格闘家をだまし討ちにして、ライジンでユーチューバーは強いなんてほざかしてはリングが汚れる。 豊岳正彦2 分前(編集済み) 榊原君は2022年おぎちゃん朝倉海君井上直樹君朝倉ミクル君斎藤裕くんの5人を全員3か月休ませてその後全員を万全の状態でUFCに送り込む重大な責任がある。 皇治選手に最低でも2億円お礼をする重大な責任がある。 リングを腐った金で汚す卑劣な銭の亡者シバターをライジンから永久追放する重大な責任がある。 地上波テレビで記者会見してこの3つの最優先重大方針を発表し、 全世界に男のけじめのつけ様を見せてやることこそが、 ライジン榊原社長の男のけじめである。 以上。 豊岳正彦1 秒前 あるいは、2月クレベル選手と牛久選手でバンタム級タイトルマッチを行い、 その大会でファイトマネー勝ったほうに1億円負けたらゼロの10分間一本勝負ユーチューバー対決最強決定戦をシバター対へずまりゅうで組んでもよい。 両者に2か月の準備期間を与えるから公平で公明正大だろ。 出場しなかったら不戦敗で不戦勝した者に1億円がすべてわたるという仕様の、 シバターライジンラストマッチを行えば榊原社長の男のけじめがつくさ。 もちろん天心武尊を実現させた格闘技界の大恩人皇治選手に報恩の2億円はきちんと払ったうえで、 皇治選手の恩をあだで返した腐った卑怯者ユーチューバーシバターの1億円勝者総どりライジンユーチューバーラストマッチを行うことだね。 榊原社長が自分でシバターに1億円払うと言ってしまったから、 この試合を組んで2月に伏線回収して男のけじめをつけることができるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿