2022年1月3日月曜日

豊岳正彦日本国王は岸田総理行政府公務員に汚職公務員を告発したので逮捕せよと公式に官邸直達メール命令した。

日本国主権者国王は公務員汚職犯罪を告発し日本国憲法特別刑法で極刑処罰する。

告発状

「被告発人」次の両名とする。

1.林芳正衆議院議員(自民党所属)

2.平口洋衆議院議員(自民党)


「罪状」次の3罪とする。

1.国会議員職務国政調査不履行職責放棄特別公務員汚職罪

2.憲法15条公務員全体奉仕義務違反特別公務員汚職罪。

3.刑訴法239条2項公務員犯罪告発責務違反汚職罪。


「本文」

日本国憲法前文主権者国民山口県岩国市民豊岳正彦(64歳)が、

日本国刑事訴訟法239条をもって、

日本国憲法15条公務員林芳正自民党国会議員及び平口洋自民党国会議員両名を、

山口県岩国市美和町内約100ヘクタール敷地メガソーラー事業者への当該事業設備建設入札等諸般許認可業務に際して、

国土交通省公務員による日本国憲法99条違反刑法第25条違反特別公務員職権濫用行使不正入札汚職「国土使用無効許可証不法準備行使罪」共謀共同正犯の罪及び、

国土交通省公務員の前記事業許認可職務に関する不正な職権乱用不正許認可汚職犯罪行為を、

前記両名の国会議員立法府公務員が刑訴法239条2項「公務員犯罪告発責務」に従って告発せず、

国土交通省行政において憲法99条違反の不法な許認可行政執行犯罪が現在国会議員の居住地で行われているにもかかわらずこれを告発する公務員職務上の義務及び責務を怠った、

憲法15条立法府公務員国会議員の国政調査権不執行不正怠慢犯罪隠ぺい汚職の罪で、

林芳正国会議員および平口洋国会議員の両名を刑事訴訟法239条第1項及び第2項にもとづき冒頭の3罪で刑事告発するものである。

令和3年12月22日

「告発人」豊岳正彦

(本籍現住所同じ)郵便番号740-0022

山口県岩国市山手町1丁目16番35号豊岳小児科医院

電話番号0827-24-9255

------------------------------------------------------------

書証1.
(1)日本国憲法
日本国憲法前文
 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

第九条【戦争の放棄、戦力及び交戦権の否認】
1 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


第一五条【公務員選定罷免権、公務員の本質、普通選挙の保障、秘密投票の保障】
1 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
3 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
4 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。

第三六条【拷問及び残虐刑の禁止】
公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁止ずる。


第四一条【国会の地位・立法権】
国会は、国権の最高機関であつて、国の唯一の立法機関である。

第七六条【司法権・裁判所、特別裁判所の禁止、裁判官の独立】
1 すべて司法権は、最高裁判所及び法律の定めるところにより設置する下級裁判所に属する。
2 特別裁判所は、これを設置することができない。行政機関は、終審として裁判を行ふことができない。
べて裁判官は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。

第八一条【法令審査権と最高裁判所】
最高裁判所は、一切の法律、命令、規則又は処分が憲法に適合するかしないかを決定する権限を有する終審裁判所である。

第九九条【憲法尊重擁護の義務】
天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。


(2)刑事訴訟法
第二百三十九条 何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
2. 官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。

(3)日本国刑法第25章汚職の罪

(4)改正刑法草案第二編
第一章 内乱に関する罪
第二章 外患に関する罪

--------------------------


書証2:
masa-ho.blogspot.com/2021/12/blog-post_68.html
【中国企業が岩国市美和で太陽光発電事業を買収】
2021/12/22とっさんTV
youtube.com/watch?v=FQgARKko3Gg
中国資本の企業が山口県岩国市のメガソーラー事業をいつの間にか買収しました。地元住民が建設中止の請願をしている最中の出来事でした。この太陽光発電事業に中国資本が入ってくることが、現在の土地買収問題をさらに深刻にします。
・・・・・
30 件のコメント
こぷたさん
1 時間前
山口県太陽光発電といえば、林外相が関係?
14

ふっかちゃん
49 分前
ここのおおもとは国家電力投資集団という中国最大手の国有企業ですよね、明らかに中共の手先
新エネルギーのサプライチェーンでも日本はやられるんだろ

キジグレイ
6 分前
山口県は隣国から近くて恐ろしい!

iku tsuru
38 分前
太陽熱を吸収していた樹木を伐採してソーラーに変えたら地球温暖化に拍車をかけるだけ。
豊岳正彦
0 秒前
土壌が乾燥して砂漠化するよ。農地が全部だめになるってことだ。

mom a
53 分前
とっさん おはようございます。
平野さんが警鐘鳴らしても、国がまるで推進してるかのように中国人が買ってますね。
水の色が変わる、、大問題です.

jaiko
39 分前
木を切ってはげ山になると逆に、ヒートアイランドを作っているような気がします。
二酸化炭素を吸収する植物が無くなり、熱を吸収しなくなると思うのです。

土偶って宇宙服みたい
10 分前
最近、木材の価格が高騰していて各地で盗伐が頻発しているとの事。
盗伐の後に太陽パネルを設置するという流れもあるようです。
やり方がやらしいですね

iku tsuru
42 分前
災害の時の責任逃れには都合が良いですね。

トラ虎
37 分前
ご安心ください。2030年には日本の再エネ化率は36~38%になりますが、その時出力抑制が膨大に発生します。年間200回以上の回数となり、中国電力も同じで、太陽光発電は215回の停止回数で、各発電所は102回の停止となり、売電収入が約50%の減収で、発電事業の継続が出来なくなります。経産省も抑制回数に気づき改善を検討開始するそうですが、何のアイデアもないので改善できません。2030年頃から再エネは完全につぶれた原発時代に戻ります。
1

坂田智壽子
2 分前
朝から毎日とっさんと妙佛さんの動画見ていると日本が本当に情けなくなります。岸田首相の政策の嘘にも辟易しています。日本のために頑張ってくださっている一国民の皆さんに心から感謝いたします。いつも有難うございます。

こぷたさん
1 時間前
日本ではビルの屋上がいいです。
ある程度の都会です。
田舎の風景を壊すことはありません。

我が家ではH25年に屋上に作りました。
東電に全部売っています。最大10kw/h
最初は節税になるならと始めましたが。
まぁ、買い取りは安くって。しかも・・
カラスで悩むことにw
結論。無駄(笑) 私事でした。
10

Heine ken
1 時間前
何してんの政府は?着々と国土侵略されてんのに上が馬鹿すぎてやばい
26

大庭正裕
53 分前(編集済み)
日本の農業、林業はすでに他産業との比較では利益の出ない状態です、
それを政府は守れない。なぜなら、税金が取れないからではないですか?
日本国民は、納税された金を林野含め、国土の保全に使うのを無駄遣い良しとしないからではないですか?

だから、ソーラー発電に使う。でも現状規制できない。早くしなきゃやばいよね
5

ひまわりおばさん
1 時間前
太陽発電のこういう日本侵略方法は危惧されていたはず。日本の自然の山林は綺麗な空気や水を育んでくれているのにあっという間に死の土地に変えられてしまう。
16

豊岳正彦1 秒前
隣国を通じて中国から共産党の人民解放軍が山口県に岸田総理と林芳正自民党国務大臣のつてで入ってきているのだよ。
衆議院に鞍替えした林芳正議員の地盤だからね。
これが自公連立政権のNHK主導NWOチャイナ隷従売国汚職政治である。
汚職は犯罪だからなんびとでもこれを告発できる。
公務員汚職に対しては、
日本国憲法という「公務員汚職を国家反逆罪で日本国刑法極刑をもって処罰する最高法規特別刑法」で刑事司法が執行されるから、
憲法15条により、
公務員の雇用と解雇の自由権利を持つ主権者国民国王が、
犯罪があると思料した公務員を告発と同時に公職罷免して、
刑法25章特別公務員汚職罪で汚職公務員を犯人逮捕すれば大掃除が終了するよ。
公務員に対する刑の減免は、
公務員が自ら刑訴法239条2項で公務員の汚職犯罪を告発するか、
もしくは自首するか、もしくは逮捕後に全面自供して共犯者の逮捕に全面協力すれば、
公職は懲戒罷免されても執行猶予1年の身柄拘束なしで処罰が終了する。
公民権も保存されるよ。
自首自供以外はすべて情状酌量無しの極刑が執行されることになる。

豊岳正彦4 分前(編集済み)
さて林芳正議員事務所と、美和町小瀬川下流広島県大竹市の平口ひろし自民党衆院議員事務所に全世界同時公開でメール連絡して、
君らを公務員汚職の罪で刑事告発しようと思っていると事前に告げてあげよう。
日本人は文武両道の三つ子の躾けだから、
宣戦布告なしに奇襲攻撃をかけるような武士道のかけらもない卑怯者は先祖代々皆無だからね。
これが大和魂先祖伝来正々堂々天下のご政道の、全宇宙のど真ん中である。

豊岳正彦0 秒前
太陽光発電メガソーラー建設の全国土認可は、
中曽根大勲位風見鶏のプラザ合意イルミナティスパイの原発導入で日本の国土をくまなく核兵器侵略したマグナ社イスラエルモサドが、
5000年アジェンダで計画するザビエルコード日本人皆殺しを実現するための、
イスラエルモサドNWOイルミナティフリーメーソン政教一致一神教カルト戦争虐殺略奪ジェノサイド政治詐欺の一つである。
まあ愚かなフリーメーソンの馬鹿の一つ覚えなど、
先祖代々この世で無敵最勝の仏心武士道父母報恩日本人菩薩には過去現在未来永劫全く通じないけどねw
拈華微笑 南無三宝

-----------------------------------------------------------------------------
以上、豊岳正彦日本国王は岸田総理行政府公務員に汚職公務員を告発したので逮捕せよと公式に官邸直達メール命令した。
令和4年1月3日


おまけです。
投稿: 豊岳正彦 | 2022年1月 3日 (月) 09時10分

友人・前原一誠のこと: 高杉晋作と徒然なる旅を

baisho.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-5432.html

 先日、高杉晋作の手紙を色々と調べていたとき、

桂さん宛で

「佐世八十郎(後の前原一誠)を救いたい」というものを発見しました。

そのきっかけで、前原一誠について知りたくなったので、色々と
調べてみました。今回はそのお話です。
この時期の長州藩は、正月からの改革派と俗論派の「大田・絵堂の
戦い」が終わり、高杉たちの勝利により藩論を「倒幕」とし、政治が
めまぐるしく変わっている頃でした。藩政府に出ていた士族の佐世は、
旧俗論派と改革派の板挟みになり、ややノイローゼ気味でした。
慶応元年9月25日に書かれた、その手紙の肝心な部分ですが・・・
「結局を附けさせらずては、中々一統し居らざる様愚按まかりあり
候。佐世も当分は弟(自分のこと)と同居の覚悟に存知候間、御安
心下さるべく候。帰山論もござあるべく候えども、来原の跡を踏み
ては相済まず候間、弟へ当分預け下され候よう希い奉り候。
もし、弟に関地事おおせつけられ候ようなれば、佐世同勤に仰せつ
けられ候えば、千万ありがたく存じ奉り候」
藩政府の中で苦しんでいる佐世を見て、下関の自分のところで預か
りたいと願いでている手紙です。来原良蔵がかつて長井雅楽の航海
遠略策に賛同したと批判され、自刃したことを引き合いに出して、
思い詰めた佐世が同じことになるのを心配しているのです。
この要望は聞き入れられ、佐世は2週間ばかり高杉と共に下関に滞
在し、なんとか気も晴れたようで萩の政府に戻っていきました。
前原一誠、こんな人
P2100015_2
松下村塾のメンバーの写真に入っているものの、「萩の乱」の
首謀者ということで、ほとんどスポットライトが当たることの
ない人。前原一誠。
しかし、松陰先生は彼をこう評しています。
「その才は久坂に及ばない、その識は高杉に及ばない。
けれども、人物完全なることは両名もまた佐世に及ばない。」 
「勇あり、智あり、誠実人に過ぐる」と。
松陰先生のもとで学んだのはわずか10日間。松陰先生に
感動した佐世は、その教えを心に刻みました。
それは、「仁政」。 人に対して優しい政治。
後に佐世は、全身全霊を傾けそれを実行しようとします。
松陰先生は、自分の志を継ぐ人があれば、死などとるに
足らないと言い、その志を継いだのが、佐世でした。
「至誠にして動かざる者、未だこれあらざるなり」から
とった名前、26歳の時に前原一誠と改名します。
彼は士族の出身なので、高杉はここ一発の時に、やはり頼りに
していたようです。前原も年齢は5歳年上でしたが、高杉には
大いに惹かれるところがあったようで、功山寺決起の時に
は、単騎で一番に駆けつけているのです。
Img_2601_2
あの夜、前原一誠は、こんな詩を詠んでいます。
「子十二月十六日、国賊某を新地に襲う馬上の作」と
いうことで、高杉ファンならどこかで読んだことのある
この詩です (最初の文は略します)
 
 凛冽の寒風、面まさに裂けんとす
 馬蹄 踏み破る満街の氷
この決起の前に行われた徹夜の軍議にも参加していました。
馬に乗って、石川小五郎よりも伊藤俊輔よりもいち早く功山
寺に駆けつけ、行動を共にします。そこから生まれた詩である
ことは間違いありません。これ、ほとんど知られていないところ
なんですね〜
そもそも、一誠は山口に落ちて来た七卿の用掛もしています。
その時に知遇を得た三条実美や壬生基修らは、彼の後半の
人生におおいに関わっていくことになりました。
さて、小倉戦争では参謀心得として参戦、高杉が第一線を退いた
後には、高杉の替わりとして参謀を務めました。(ここ、大事。)
諸隊の中でも、武士の一団である「干城隊」の総督を務め、明治
元年の戊辰戦争では会津征討越後口参謀に任じられ、長岡城攻略
などに戦功をあげます。この功績によって一誠は、明治2年に越後
府判事(今の新潟県知事)となります。ここで、貧しい農民たちを
見て年貢半減などの政策、また頻繁に氾濫する信濃川分水工事を計
画するなど、大胆な仁政を行おうとするのでした。しかし、信濃川
の工事については新政府の了解を得ることができません。そんなと
ころに莫大な費用をかける、という余裕が明治新政府にはなかった
からです。
ここから、次第に木戸や大久保などから離反していきます。
その後も大村益次郎の後を継いで兵部大輔(ひょうぶだいふ)に
任じられたりもします。しかし、もともと身体が丈夫でなかった上に、
新政府の方針と合わない。三条実美や最後は岩倉具視までが出てきて、
一誠を説得しますが、最後は萩に引きこもってしまいました。
何とか中央政府に出てくる事を要請されるのですが、「病にて」を
理由に頑として出ていきません。
P2100009_4
 
写真がちゃんとした位置に納まりませんwww 
一誠さん、やはり、この姿を見られたくないようですね
ちょっと笑えるのを、一誠さんも感じてるのかな〜? 
なんか最初の面構えとは待ったく違って借りてきた衣裳
みたいで、全然似合ってないです〜
参議となって、天皇のお側に仕えるための直衣直垂というこの姿、
自分が望んでなった地位ではない。むしろ拒んで拒んで容れられず
降ってわいた災難だと言ってます。なのに、彼の成功を妬む人たち
からは悪口も言われる・・・なにもかもいやになって、萩に戻り
晴耕雨読の生涯をおくりたいと願う。
しかし、時代が一誠をそうはさせなかったのでした。
政府高官までなった一誠が萩に帰れば、地元の不平士族たちをかな
り刺激する。そう思った政府の面々は、なんとか東京に引き止め
ようとするわけです。
井上馨を弾劾しようとした江藤新平が失脚し、明治7年に佐賀の乱が
おきる。それに連なって明治9年に秋月の乱、神風連の乱、そして
萩に帰った一誠を待ち受けて、不平士族たちが集結し、ついに萩の乱
がおこるのです。時代の大きなうねりに一誠といえども抗することが
できませんでした。
かつての同志たちが、元勲になって豪華な邸宅に住み、贅沢な暮らしを
しているのを見て、我慢がならなかった一誠。
「こんなことのために、自分たちは命をかけて戦ってきたのか!」
廃藩置県、廃刀令が布かれ武士の多くが困窮してしまった時代、それを
見捨てる訳にはいかないのが一誠でした。そして萩の乱では、彼の父や
弟、また松陰の叔父・玉木文之進やその弟子たちも巻き込んで激闘が
行われます。彼等は、「武士の誇り」をもって戦った長州藩最後の武士
たちでした。
 
萩の乱はわずか3日間で鎮圧されてしまいますが、最後の最後まで
諦めない一誠は、天皇に旧士族の現状を奏上し「仁政」を実現して
ほしいと直訴するために、漁船で東京に向います。しかし、嵐を避け
ようと立ち寄った、島根の宇龍港付近で逮捕されます。そして、萩に
連れ戻され処刑されてしまいました。明治9年12月3日、享年43才。
一誠の墓は、萩市土原の弘法寺。 死後、恩赦で贈従四位。維新の
十傑の一人と数えられます。
 
1624639_588593731217804_145166090_2
 
 
今年は前原一誠生誕180年の年にあたるそうです。
そこで、萩市松陰神社にある至誠館では、特別展が予定されています。
前原一誠生誕百八十年記念展
 「松陰先生と前原一誠」-誠実・寡黙な志士-
 ・会期:平成26年3月21日(金)から5月26日(月)まで
 
そして、萩と下関を訪ねるツアーを行います。
この特別展もコースに入っていますので、よかったら、こちらで
詳細をご覧下さい。桜満開の春の長州路にぜひご一緒しましょう。
 

Photo
 
 

 | 

高杉晋作と徒然なる旅を

面白きこともなき世を面白く

友人・前原一誠のこと

1 件のコメント:

  1. 【借金!浪費!女遊び!野口英世のクズ伝説が冗談抜きでヤバかった!】
    2022/01/03非株式会社いつかやる
    youtube.com/watch?v=Ut2xSxOM2h4
    豊岳正彦
    世界中で最も尊敬され感謝されている西洋医学の医者は野口英世である。
    他人のために命を捨てて奉仕して尽くし切った偉大な大和魂を称賛せぬものは人間ではない。
    彼は精神病がすべて感染症であることを梅毒スピロヘータの発見という研究業績で全世界に明らかに示した、
    ヒポクラテス以来西洋医学の歴史上フレミング抗生物質発見者と並ぶ最大の功労者なのである。
    野口英世とフレミングによって精神病が内因ではなくすべて外因で起こり、
    抗生物質で治癒せしめられることが判明したのだ。
    すなわち、コロナもインフルエンザもエイズもエボラも、
    あらゆるウイルス感染症はビタミンCとビタミンBと生理食塩水と抗生物質で短期間で根治できるのである。
    ワクチンなど全く必要がない。
    鼻くそが最良のワクチンだから、鼻くそを食べておくだけでよい。
    一切の副作用も有害反応もない、地上動物最強の安全なワクチンが鼻くそである。
    そしてコロナでもインフルエンザでもエイズでもぱぴろーまでもすべて塩とほうじ茶とビタミンBCとちゃんこ鍋と米の飯と温泉で芸者遊びして短期間の抗生物質を飲むだけで全部治るということだ。
    マスクは酸欠で死んでしまう殺人兵器だから全て捨てること。
    消毒はお茶と塩水だけが有効で、消毒薬は致死性劇薬だから手術室内以外での使用を絶対厳禁禁止する。
    救急外科以外の西洋医学はすべてジェノサイドテロ兵器なのだ。
    日本厚労省保険医療はこの世で最も凶悪な60兆円保険金詐欺ジェノサイド悪魔黒魔術反人道戦争犯罪極悪無差別大量虐殺テロ日本国憲法99条違反日本国医師法第1条違反汚職犯罪そのものなのだ。
    なんびとでも、犯罪があると思料すれば、告発をすることができる。
    犯罪を告発しない者は、先祖代々親孝行で親切で弱きを助け強きをくじき、水に落ちて溺れる犬を飛び込んで助ける自他平等な正義に強い真日本人じゃないぜ。
    俺が児玉龍彦を殺人罪のコロナパンデミック偽計詐欺罪で告発する真日本人武士豊岳正彦である。
    真日本人武士たちは全員我に続け。
    公務員と児玉龍彦の憲法違反医師法違反汚職犯罪はすでに総理官邸へ直接メールで告発してある。
    私が日本国王だ。主権在民日本国憲法の下、勤労納税子育てする主権者国民がこの国の君主である。
    国王に奉仕する臣下の岸田総理は国王の憲法墨守命令に背くことができない。
    直ちに児玉龍彦と厚労省とメガソーラー売国汚職国会議員を王命に従って逮捕せよ。
    この投稿も総理官邸にメールで直接正式に命令しておく。
    以下を参照してみてねw
    masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_20.html

    返信削除