2022年1月6日木曜日

ライジン武士道は細川バレンタイン氏の会津武士道に倣うべし。

 前向き教室 LIVE 39

17,587 回視聴
20 時間前にライブ配信
細川バレンタイン / 前向き教室
チャンネル登録者数 5.28万人
登録済み
明けまして、おめでとうございます!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m 新年1発目LIVE。どしどしコメントください。*スパーチャット(有料コメント)は、優先させてくださいね!

youtube.com/watch?v=y7IGR8IZrlA

63 件のコメント

確かに、バレン君の言うとおりだね。詐欺師に騙されるのは詐欺師だけだからね。久保君も確かにシバターの体のことを考えていなかった。

豊岳正彦

貴闘力と貴乃花の気持ちがよくわかる。八百長をなくすことがいかに難しいか。しかも心を入れ替えるだけで八百長がすべてなくせるのだ。

久保君はシバターに謝るべきだな。騙されてすみませんでしたと。 自分が騙されてシバターに詐欺師の汚名を着せたことを心からシバターに謝罪すべきだな。
コラボして対面してシバターに心から謝れば久保ちゃんもまた格闘技の世界に戻ってこられるよ。


久保ちゃんよ。試合の前に出せなかった勇気を出すべき時はまさに今である。 勇気を出してみんなの目の前でシバターに心から詫びをいれろ、男なら。


バレン君ありがとう。 ほんとの武士道を教えてくれて。

シバターが事件を起こしてくれたおかげで本物の文武両道を極めた無比の武士細川バレンタイン氏を知ることができて、僥倖に感謝する。


泥の中にこそ蓮華の花が清らかに咲くという仏の教えはよい教えである。


バレン君のおかげで私は誰の登録も外さないことを決心することができました。


注目の返信
細川バレンタイン / 前向き教室
はい。 それもありですね。 俺は、面白いと言って、シバターに少しでも良くなる動きをする人は、クソ野郎だと思っています。
一部を表示

豊岳正彦
 @細川バレンタイン / 前向き教室  一切衆生悉有仏性だけど、親鸞聖人悪人正機説法のごとく、 どんな悪人も生きたまま成仏できるのが人間だけの尊い仏性だと佛は教え給います。 泥の中に蓮華が咲く。


MMA世界ランキングで第5位のダニエルサラス選手にパンチとキックの打ち合いで勝った朝倉ミクル選手は確実に世界のMMAランキングで5位よりも上だから、本当はそのままUFCで戦えるようにライジンは送り出すべきだった。 だが海外へ出る前に斎藤選手と戦って負けたことで、斎藤選手が世界のMMAランキングで5位以上だということも分かった。 その斎藤選手が牛久選手に負けたことで、牛久選手も世界MMAランキングで5位以上である。牛久選手斎藤選手朝倉ミクル選手は3か月の休養期間の間に体を治して一緒にUFCへ討って出てほしいものだ。もしクレベル選手と牛久選手がライジンでタイトルマッチをやるのであれば、この両者も勝敗に関係なくすぐにUFCへ挑戦させてあげるべきだねライジンは。5人もの世界MMA第5位以内の選手をUFCにおくりだせば、1年以内にUFCで日本人選手同士のタイトルマッチがみられることは疑いない。日本の武士には、世界一の大舞台での戦いこそがふさわしい。ライジン武士道はかくあるべきである。 ライジン武士道は、細川バレンタイン氏の武士道に倣うべきである。

注目の返信
細川バレンタイン / 前向き教室
ごめんなさい。 日本のフェザー級、ライト級は、世界から程遠く、ランキングなんてかすりもしないレベルです。 ダニエル・サラスは、世界ランキングでは、200位以下です。 はっきり言って、rizinに出ている選手で、世界ランキングとかはまずいないです。 UFCでもやれるかも?に、サトシ・ソウザ、UFCでもランキングに入れるかも?に堀口がいます。 朝倉選手くらいの体格で、圧倒的に強い日本人は、青木選手のみ。 朝倉選手、斉藤選手、牛久選手、クレベルすらも、青木選手には滅殺されると思います。 青木vsサトシは面白いと思いますが。。 そんな青木選手でも、UFCでは選ばれて戦うのも難しいと思います。 残念ながら、ライジンは純粋に強さを競い合う場ではもうないんです。 強さの路線で戦っているのは、ごく少数ですね。 堀口、サトシ、扇久保、井上直樹 俺は、この4人だけだと、思ってます。
一部を表示
豊岳正彦
 @細川バレンタイン / 前向き教室  軽量の桜庭選手がUFCヘビー級チャンピオンのホイスグレーシーを完膚なきまでに破ってUFC殿堂入りした事実を見れば、日本人選手こそが無敵最勝の兵法を身に着けていることは明らかですよw
一部を表示
 
注目の返信
細川バレンタイン / 前向き教室
違いますね。 桜庭とやったホイスは、すでに全盛期ではないし、もう柔術が浸透してからは、グレイシー家は、最強から程遠いです。 やはり、柔術一つでは、もう無理です。 柔術1つで通用してしまうのは、日本のMMAレベルが欧米と比べて、超低いからです。 まぁ、たぶん朝倉選手が好きなのだとは思いますが、残念のがら、MMA全体で見ると、かなり弱い方です。
一部を表示
豊岳正彦
 @細川バレンタイン / 前向き教室  私の主観ですから他の人と違うのは当然ですね。 私は64年間日本に住んで世界を見てきたことを思ったままウソを交えずに話しているだけです、バレン君と全く同じに「武士に二言無し」でw


Fight Matrixというサイトをご存じでしょうか? もしご存じでなければ参考程度にご覧になってみてください。 世界中のMMAファイターがランキング形式で載っています。 お名前が挙がっている選手ですと今現在は・・・ ライト級 ダニエル・サラス選手207位 フェザー級 クレベル選手64位 朝倉選手95位 牛久選手110位 斎藤選手155位 この様になっておりますね。 世界からはこの様に評価されているんだなという参考になります。


 @Dee Dee  匿名捨てアカさんに返答しないのは信用してないからだけど、今回はお返事しよう。そのサイト誰が作ったのか知らんが、私は常に自分の目で見た事実にのみ基いて判定してるのでそのランキングは全く評価していない。サラスと思いっきり渾身の力を込めてパンチでフルラウンド打ち合って倒せなかった判定勝ちのミクル君が実に楽しそうに笑っていたが、試合終了後サラスからミクル君に声をかけてこんな強いパンチは初めてだと告げたが、サラスはMMCトップファイターと何十回も打ち合って一度もダウンせず一度もKOされていない。つまりミクル君が倒せなかったサラスの体幹の強さは世界一である。必ずMMC5位以内は確実だとミクル君も云ってたし、サラスに打ち勝ったミクル君も即ち5位以内である。このころのミクル君のパンチ力は今よりずっと上だった。そしてミクルと判定勝ちと判定負けした斎藤選手の打たれ強く倒れない体幹の強さはミクル君に勝った時点でサラスりちょっと弱いが確実にMMCトップレベルの日本国内最強であると認められる。サラスは同じ強いパンチでもびくともしなかったが斎藤君は勝った試合でも少し以上聞かされてよろめいたので体幹の強さはわずかにさらすをしたまわっているとわかる。が、世界5位のミクル君に勝ったので斎藤君のMMCランキングは世界第4位以上である。ミクル君に勝ったクレベル選手も第4位以上、斎藤君に勝った牛久選手も第4位以上、斎藤選手に勝ったミクル君も第4位以上。親からもらった目と能に親を信頼すると同然世界一信頼している自分の目と脳で評価したランキングに絶対の自信を持っている。 他人がどういおうと私が正しい。親にもらった名前も正彦だしw ゆえに私はこの5人がいずれも世界5位以内のMMAトップファイブであり、UFCフェザー級タイトルも必ず日本人がとるであろう、1年もかけず。 と確信してるのです。
一部を表示
注目の返信
Dee Dee
 @豊岳正彦  匿名捨てアカさんに返答しないのは信用してないからだけど、今回はお返事しよう。 とは?意味が分かりかねます。 こちらの動画をたまたま拝見し、貴方とチャンネル主様のやりとりが興味深かったものでコメントさせて頂いたのですが。 こちらのチャンネルではコメントをする際に何かルールがあったのでしょうか? もしこの点に置きまして私に何か非があるようでしたらご教授いただけますと幸いです。 Fight Matrixについてですが、CIRRS(Combat Intelli-Rating and Ranking System)というソフトウェアが、公式結果にのみ基づきランキングを決定しているサイトです。 人間が決めている訳ではない為、主観が入らず公平な評価がなされていると一定の評価を得ています。 MMAFighting.comもFight Matrixのランキングデータを利用しているくらいですから、団体の垣根を越えるMMAランキングサイトで最も知名度のあるサイトですね。 ひとつ気になったのですが、ダニエル・サラス選手を基準にした上で朝倉選手、斎藤選手、牛久選手を評価されているようなんですが、ダニエル・サラス選手のMMA世界ランキング第5位というのは何のランキングなのでしょう?どこかの団体で5位だったという事でしょうか?
一部を表示
豊岳正彦
 @Dee Dee  ランキングは競馬新聞の下馬評だよ。どこの馬の骨とも知れない外野の愚か者が勝手に作ったガンのステージ分類と同じ全くの嘘100%妄想だから、数字や統計を信じると詐欺師に騙されて餌食にされて金や命を根こそぎ奪われることになるから、信用するな、気を付けて、という意味です。 匿名捨てアカで公共の掲示板やラインに実名や素顔の動画出演者に対して何を書いても偽計信用棄損威力業務妨害罪というれっきとした刑事犯罪になりますよ。シバターや久保ちゃんがライジンに1億円ずつ払って謝罪しても、彼らは2人ともそれぞれ匿名で書き込んで両者を誹謗した捨てアカを特定して一人一人にそれぞれ1億円の損害を受けた偽計信用棄損威力業務妨害犯罪者を掲示板のコメントを証拠に警察に告発できるのです。 久保ちゃんの優しさゆえの気の迷いからシバターの悪だくみに騙されたほんの些細な過ちを、何の被害も2人から受けていない無料観戦の外野が根拠なく2人をディスれば、匿名であるがゆえにそのものは相手を全然殺さなかったシバター君よりも久保ちゃんよりもはるかに重大で悪質な言葉の凶器で他人を殺す凶悪犯となっているので、シバターと久保ちゃんが匿名の誹謗中傷者を犯人不特定のまま犯罪者として警察に告発すれば一網打尽に匿名がつかまるよ。これが刑法です。 そしてシバター君と久保ちゃんは刑事犯罪被害者補償法によって国から損害賠償金を受けることができ、かつまた実際に匿名で誹謗中傷した犯罪者一人一人に対して民事賠責裁判を起こすことができ、その裁判は実名の原告告訴人が100%完全勝訴して、匿名の誹謗中傷者は自分の投稿によって2人とその家族に量り知れない精神的金銭的ストレスを与えたことを民事裁判で負けた後からどんなに悔やんでも後の祭りで、裁判所から命じられた敗訴賠償金と裁判費用を身代売り払って払うことになるよ。 匿名捨てアカで誹謗中傷すれば匿名専用2チャンネルでも刑事犯罪者として逮捕され刑法で裁かれるのだ。 ましてやユーチューバーの顔出し動画に匿名捨てアカで何を書いてもただの凶悪刑事犯罪者にしかなれないよ。絶対に出演者たちと同じヒーローにもダークヒーローにもひとかけらもなることができないただの悪質な反社会活動者である。 万引きは少年でも唯の窃盗だし、不祥事はただの汚職刑事犯罪なのだ。己の足元を見て、まず人を簡単に誹謗中傷する己の心から汚れを除いて自分自身を厳しく叩き直せ。
これが仏のよい教えである。


 

私は細川バレンタイン氏を朝倉未來内閣の副総理に深田萌絵女史とともに推薦する。

久保ちゃんが負けた後に何も言わないのであれば、そもそもシバターに負けなかったよねw

吉成名高選手の件は両者ともに言い分があるのがわかる。 テレビマスごみ的には榊原社長のほうが優勢だが、吉成名高選手は真の武士だから世評など気にせずに黙って自分がやるべきことをやるだけだと思う。
武士は不言実行。

令和の平和時代のスポーツの試合と戦国の世の殺し合いの違いを見た。 武器を持たないルールのスポーツマンシップととにかく生き残るために無法でも陰謀でも何でもやる果し合いは心が違う。 だが日本古来戦場で命を懸けた武士の果し合いは武士道ゆえにその両者と明確に一線が引かれているのだ。 それがバンタム級トーナメントと朝倉斎藤戦に明らかに見られた武士の情けである。 相手を殺すために命がけで戦った後は生き残った互いを心からいたわりあい讃えあう、 日露戦争水師営会見「昨日の敵は今日の友」これこそが日本古来伝統大和魂武士道である。 シバターも久保ちゃんも日本男児なら水師営の会見を行え。 くだらんあおりあいは今すぐヤメロ男なら。 男は銭などいらないし名誉も地位も命さえもいらないのだ親孝行とか弱い婦女子を守る親切のためなら。 と、真の武士西郷南洲先生がおっしゃった。



前田さんにバレン君のこの動画を教えてあげよう。

さて、シバター久保戦はライジン33の有料の1試合である。有料のイベントで八百長は非合法刑事犯罪である。なぜかというと、ライジンルールはプロレスルールとは異なる反則即敗退ルールだからであって、有料の券を買って観戦している観客はライジンルールに八百長が禁止されていることを知ったうえで金を払って見に来ているのである。ライジンはルールに従って八百長がない試合に対してファイトマネーを支払っている。よってライジン33で会社と観客の目の前で行われたシバター久保八百長試合は明らかに会社と観客に対して有料の金銭被害を生じさせた詐欺犯罪行為そのものであり、刑法によって八百長試合の対戦者は詐欺罪共犯で処罰される。プロレスで八百長があっても合法なのは、プロレスは対戦者に反則がルール上合法と認められた最初からエンタメ八百長反則ショーだからである。かつて鬼の木村正彦が力道山との八百長試合で突然切れた力道山から無防備に空手チョップを食らい続けて血の海に沈んで負けた引き分け談合やぶりの八百長試合があったが、プロレスだから会社は一銭も観客に被害を与えていない合法試合が成立した。すなわちプロレスだけ八百長も八百長やぶりも完全に合法である。 しかしプロレス以外はあらゆる業界で八百長と八百長やぶりは試合従業者に重大刑事犯罪の詐欺罪が成立するのだ。ライジンしかり、大相撲しかりである。これがプロ格闘家の絶対善管注意義務なのである。八百長は勝っても負けても重大刑事犯罪現行犯である。 よってシバター久保戦は詐欺罪という重大刑事犯罪試合であり、両者とも八百長に絶対加担してはならぬライジンの神聖な善管注意義務違反で法理上国家反逆罪と同罪に処される。 刑罰は極刑罰である。情状酌量と執行猶予は原則一切なしで極刑罰が迅速に執行される。 格闘技の大会で出場者が八百長すれば、公務員の最高法規憲法99条違反汚職重大刑事犯罪と同罪であるということだ。 刑の減免は一切ないが、犯罪者が自首自供して自ら刑罰を受けることに同意して犯罪捜査に積極的に協力した場合のみ刑が減免されるのだ。なぜなら日本国憲法は罪を憎んで人を憎まず、犯罪者が自ら慚愧して罪を自覚し懺悔したときに初めて罪が消滅する転輪王仏法だからである。 転輪王仏法は「拈華微笑南無父母不二佛」ブログ第九エントリーに全文記載した。 抽出引用する。 「また王は罪を裁決するにも、慈悲の心をもととしなければならない。明らかな智慧をもってよく観察し,五つの原則をもってよく処置しなければならない。  五つの原則というのは、  一つには、実によって不実によらない。これは、事実を調べて、その事実によって処断することである。  二つには、時(じ)によって非時(ひじ)によらない。これは、王に力のあるときが時(じ)であり、力のないときが非時(ひじ)である。力のあるときは罰しても効果があるが、力のないときには罰しても混乱があるだけであるから、時を待たなければならない。  三つには、動機によって結果によらない。これは、罪を犯すものの心に立ち入って、それが故意であるか故意でないかを見きわめ、故意のことでなければ許すのをいう。  四つには、親切なことばによってあらいことばによらない。これは、罪が規則のどれに当たるかを明らかにして罪以上の罰を与えないようにし、また柔らかい優しいことばで諭してその罪を覚(さと)らせるのをいう。  五つには、慈悲の心によって瞋(いか)りの心によらない。罪を憎んで人を憎まず、慈悲の心をもととして、罪を犯したものにその罪を悔いあらためさせるように仕向けるのである。」 これがこの世で唯一無二の政教分離三権分立主権在民無我平等大慈悲武士道仏法僧三宝帰依日本国憲法76条81条である。


注目の返信
white lily
書きすぎ。コメント流れちゃうから、整理して書いて連投しないでほしい。

 @white lily  登録ゼロの匿名捨てアカに返答してあげようw君らはライブチャットに書くだけでよい。小学生でもすぐ読める簡単日本語の日本国憲法の平易なお経を使った投稿が長くて読めないなら中二だろ。さっさと宿題してくそして寝ろw寝る子は育つw




KODO魂動さんで君が代歌ってみた 大分の旅【Vlog】 2021/12/31サラ久保ちゃんねる youtube.com/watch?v=lEuYjITYp50&t=2s 豊岳正彦3 日前(編集済み) 久保ちゃんがシバターに負けた原因は、サラちゃんにもあるよ。 久保ちゃんが心ならずもシバターの台本に乗ったのは、シバターが娘をだしに使ったからだ。 久保ちゃんは本心からシバターの娘さんの気持ちを心配して同情してしまったから、試合で本気が出せなかった。 そのすきをついてだまし討ちにしたのがシバターのライジン武士道にあるまじき卑怯卑劣アメリカンプロレス反則攻撃だよ。 サラちゃんが久保ちゃんをちゃんと立てて二人の子供を作っていたら、 シバターの家族を使った卑怯な泣き落としに引っかからなかったよ。 久保ちゃんは子供に限りなく優しい真の武士だからこそ、子供のない自分が子供のあるシバターに第1ラウンドを譲ってあげたのだ。 男は家庭の大黒柱になった時にこそいつでもどこでも柔和で折れない心の最強無敵の武士に成れるのだ。 女は子供を産んで初めて無敵最強の山の神に成れるのだ。 サラちゃん久保ちゃんを大分別府温泉に連れて行って温泉で養生しながらサルの家族の姿を二人で見に行ったら、 夫婦仲睦まじい良き家庭のおかげで、 日本男児伝統の強い大黒柱が3か月で復活するよ。

豊岳正彦
 @white lily  【この手のやつはNPB復帰難しい。でもチャンスを・・・・。】 池田親興のちかチャンネル! youtube.com/watch?v=hl4RyuVncz4 yuka u10 日前 盗みは絶対してはいけない事ですが、万が一の際に疑わなくていいように、ロッカーは施錠するべきだと思います。 古谷選手にも条件付きでチャンスをあげて欲しいです。 豊岳正彦8 日前 1軍は大人だからそれが当然だ。ホークスが悪い。ホークスは大人の責任を果たせ。 古谷君は福岡を逃げ出さず3軍で1年間生活を鍛えて、来年日本シリーズでホークスの秘密兵器で再契約再登場してくれ。 注目の返信ワイルドメーン31 分前 流石に被害者の選手はロッカーは施錠はしてるだろうな、 古谷はそのロッカーの鍵を壊して盗んだんだろうな だから悪質な犯罪として解雇されたんだろ 豊岳正彦11 時間前(編集済み) @ワイルドメーン 匿名が根拠も示さず勝手な憶測で公共の掲示板に特定の個人を悪質犯罪者呼ばわりして書き込めば、 古谷選手に対する偽計信用棄損威力業務妨害罪現行犯だぜ。 匿名のうちに犯罪の証拠は黙って削除したほうが身のためだよ。 匿名でも個人の特定はサーバーログを見れば簡単なのだから、何人でも誰かに告発されたら確実に逮捕されて実名が新聞に載るぜ。 刑事犯罪は社会を犯罪者の無法な暴力から守るために、 すべての個人情報が迅速に公開されなければならないと、 憲法37条に定められているからね。 ワイルドメーン10 時間前 @豊岳正彦 あんたも立派な脅迫罪だよ 豊岳正彦10 時間前 @ワイルドメーン 犯罪があると思料すれば告発をすることができるが、君の実名が世間に公開されねばならないよ。いつでも告発してみれば、脅迫罪で。法律の素人さんに教えておいてあげるが事実無根の犯罪をでっちあげて告発すれば誣告罪というより重大な犯罪を犯すことになるからチャンと六法全書を読んでから告発しなさい。そのほうが新聞に君の本当の名前が載らなくて済むぜw まあさっさと古谷選手に対する偽計信用棄損威力業務妨害罪の現行犯証拠を自分で削除しとくんだな。まあ俺は誰に対しても親切だから老婆心で教えとくよ。 注目の返信ワイルドメーン10 時間前(編集済み) @豊岳正彦 でも窃盗したのは事実じゃん そうじゃないと言うのなら何で解雇されたのか説明してくれよ 豊岳正彦10 時間前 @ワイルドメーン お前それを俺に聞いてどうするw さっさとこの掲示板から自分の投稿を削除しないと、警察が君に目を付けるかもしれんぞ。 窃盗した事実の有無は警察に聞けよ。事実なら警察に記録があるからな。警察は嘘をついたら自分が偽証罪で捕まるから、事実かどうかを聞かれれば正直に教えてくれる。警察に聞け。 解雇のことは俺は球団じゃないから知らん。球団に聞け。お前の身分を厳重に確認してから答えてくれるかもしれん。俺は関係ないさw 全く己も他人も全然わかっとらんなw中二ならPC見ないで宿題してくそして寝ろ。 豊岳正彦10 時間前 @ワイルドメーン 少年法でも万引きは窃盗罪だから捕まれば刑罰を受けるぜ。新聞には実名報道されないが、周囲の人たちにはみなまるわかりだよ。 だから犯罪の証拠になるお前の投稿は全部削除しろ。削除してからくそして寝ろ。




豊岳正彦
KODO魂動さんで君が代歌ってみた 大分の旅【Vlog】 2021/12/31サラ久保ちゃんねる youtube.com/watch?v=lEuYjITYp50&t=2s 豊岳正彦3 日前(編集済み) 久保ちゃんがシバターに負けた原因は、サラちゃんにもあるよ。 久保ちゃんが心ならずもシバターの台本に乗ったのは、シバターが娘をだしに使ったからだ。 久保ちゃんは本心からシバターの娘さんの気持ちを心配して同情してしまったから、試合で本気が出せなかった。 そのすきをついてだまし討ちにしたのがシバターのライジン武士道にあるまじき卑怯卑劣アメリカンプロレス反則攻撃だよ。 サラちゃんが久保ちゃんをちゃんと立てて二人の子供を作っていたら、 シバターの家族を使った卑怯な泣き落としに引っかからなかったよ。 久保ちゃんは子供に限りなく優しい真の武士だからこそ、子供のない自分が子供のあるシバターに第1ラウンドを譲ってあげたのだ。 男は家庭の大黒柱になった時にこそいつでもどこでも柔和で折れない心の最強無敵の武士に成れるのだ。 女は子供を産んで初めて無敵最強の山の神に成れるのだ。 サラちゃん久保ちゃんを大分別府温泉に連れて行って温泉で養生しながらサルの家族の姿を二人で見に行ったら、 夫婦仲睦まじい良き家庭のおかげで、 日本男児伝統の強い大黒柱が3か月で復活するよ。



豊岳正彦
インターネットにはびこる匿名捨てアカの実名本アカ演者に対する根拠を示さない誹謗中傷虚偽風説流布はすべて、 匿名捨てアカという偽計を用いて己の正体を隠した安全地帯から演者や実名本アカ実業従事者を狙い撃ちしてその身体や家族や事業に重大な傷害を負わせる、 信用棄損威力業務妨害罪というれっきとした反社の重大凶悪刑事犯罪であることを証明した。 バレン君も登録してくれるものがすべてバレン君と同じ正直者だという幻想は捨てたほうが良い。悪人や詐欺師は必ず自分が詐欺師ですとか自分は悪人ですと正直に言わないからねw だから顔出して自分が詐欺師ですとか自分がクズですと正直に言ってるシバターや久保ちゃんは、八百長についてライジン33の有料観戦者とライジンに対してだけ八百長詐欺の損害賠償責任を負うのであって、そのほかのものに対しては同業者の格闘家であっても謝罪する必要すらない。ましてやまったく無関係のマスごみや匿名捨てアカなど何の資格もなくただ誹謗中傷して他人を現実に傷つけ殺している凶悪犯に過ぎないから、全員まとめて警察に犯罪者を告発してやればよいのだ。匿名で誹謗中傷した卑怯者の犯罪者どもは全員冷たい鉄格子に囲まれて国家に冷や飯を食わせてもらえ。 これが特別刑法日本国憲法の罪を憎んで人を憎まず三宝帰依転輪王大慈悲父母恩重経裁判である。 みんな12歳になったら必ず一人一冊の六法全書を持って肌身離さず死ぬまでいつも憲法から全文暗記して繰り返し開いて学問を修めてください。この世で修めるべき学問は唯一無二仏法だけなのです、先祖代々日本人ご先祖様がそうしてきた通り。 すなわち、 日本国憲法即父母の大慈悲仏法なり。



豊岳正彦
バレン君、俺も格闘家として一番好きな人はおぎちゃんです。 おぎちゃんの動画にもこの名前で書き込んでる常連なんで、 おぎちゃんにおめでとうと言ってたとよろしくお伝えいただければ幸甚です。


豊岳正彦
皇治君も同じくらい好きなプロ格闘家だねw


豊岳正彦
おぎちゃんと皇治君は相性がいいんじゃないかな男として。


注目の返信

豊岳正彦
 @細川バレンタイン / 前向き教室  おぎちゃんに聞いてみて、皇治君と話してみる気があるかどうかを。 実際相性というものは会ってみなければわからないですからね。 竹中半兵衛と木下藤吉郎のごとく。



豊岳正彦
おぎちゃんと相性がいいバレン君も皇治君と男同士の話ができると思う。
細川バレンタイン / 前向き教室
?? コウジ選手が、漢を表してる!と言う部分がわからないです。

豊岳正彦
 @細川バレンタイン / 前向き教室  会って話してみなければわからないと思います。

細川バレンタイン / 前向き教室
会って、話もして、スパーもしてますよ。

豊岳正彦
 @細川バレンタイン / 前向き教室  K1をやめたあとの皇治君とお会いになってましたか。 どんなご印象でした?

注目の返信
細川バレンタイン / 前向き教室
会いましたよ。 印象は変わりません。 なので、あなたが言う相性の良さは、ないな。と思います。
一部を表示

豊岳正彦
 @細川バレンタイン / 前向き教室  シバターの件について話してみれば、印象が変わると思います。 皇治君がライジンにきたとたんにシバター君が口を極めて悪口雑言始めましたが、皇治君はどこ吹く風だったことについて、今なら本心を話してくれるんじゃないかな。
一部を表示









豊岳正彦
みんな絶対に嘘を吐かない根っからの正直者だから。


注目の返信

豊岳正彦
ライジン33で対戦相手の勝者ヤーマン選手をボロ泣きに号泣させた皇治君は男の中の男である。


豊岳正彦
私は皇治ヤーマン戦をライジン33のベストエモーショナルマッチと考える。


豊岳正彦
五味選手対天心選手の親子相伝マッチも涙した。 これはライジン33のベストエモーショナルエキジビションである。






豊岳正彦
おぎちゃんにライジン33ベストリザルト大賞、 朝倉斎藤戦にベストバウト賞をライジンはあげなくてはならない。 榊原君は男を見せろ。
ライジンは出場選手を全員世間の匿名誹謗中傷反社凶悪重大刑事犯罪攻撃から完全に守りぬけ父親として。


細川バレンタイン / 前向き教室
斉藤vs朝倉 は、勝ちたいと思った普通の選手が試合をしただけで、ベストバウトからは、程遠いですね。 ライジンが、あの試合にベストバウトをあげたら、それこそ本物のクソ団体やと思います。 井上直樹vs扇久保 ベストバウトは、これ一択です。
一部を表示

豊岳正彦
 @細川バレンタイン / 前向き教室  おぎちゃんと斎藤選手は大の仲良しだから、おぎちゃんが斎藤朝倉戦をどう思ってるか聞いてみればいいと思います。 ついでにライジンをくそ団体だとおぎちゃんが思っているかどうかもねw

豊岳正彦
 @細川バレンタイン / 前向き教室  バンタム級トーナメント決勝では海君とおぎちゃんがともに骨折を負って戦ったけど、自分の最強の武器にとってより致命的なけがを負った海選手がおぎちゃんの前に敗れました。 もし2人が万全の状態でワンマッチを戦ったなら、ともに怪我を抱えたまま男気で戦った斎藤朝倉戦を抑えて、扇久保朝倉戦がベストバウト「大賞」を受賞したでしょうが、もしおぎちゃんが負けたらベストリザルト大賞など存在しえなかったと思います。ライジン33にとって大晦日のベストリザルトはおぎちゃんの優勝プロポーズ以外ありえませんからねw
一部を表示





豊岳正彦
連投はいったん終わりますw





























0 件のコメント:

コメントを投稿