2022年1月11日火曜日

武士道日本男児へ、大志を抱け

#rizin #rizin33 #総合格闘技

朝倉海 を批判する全ての人へ【扇久保博正 RIZIN】

7,721 回視聴
12 時間 前に公開済み
チャンネル登録者数 4450人
登録済み
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆チャンネル登録まだの方は宜しくお願いします! https://youtube.com/channel/UCTtP2qp-... ☆メンバー着用の天水公式Tシャツはこちらから購入できます! https://suzuri.jp/TENSUI-SHOP ☆格闘技TVてんすいっ!を応援する <てんすいメンバーおねだり救援物資リスト(Amazon欲しいものリスト)> 赤字の当チャンネルを是非皆様の温かい力でどうかご支援を! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/... ☆クマくんの謎の生態はコチラから! <クマくんの夢とロマンチャンネル【略してクマチャン】> https://www.youtube.com/channel/UCstg... ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【天水チャンネル初心者におすすめ動画】 ■まずはこれから!レーダーチャート&相性理論 MMA相性理論 https://youtu.be/yw9TEx7HwcQ RIZINバンタム級最強ランキング https://youtu.be/-oJFEkawJwc RIZINフェザー級最強ランキング https://youtu.be/PZMtxGn1gbc ■格オタも納得!完全解説シリーズ 井上直樹完全解説 https://youtu.be/3Wh6Gb2yrKg 堀江圭功完全解説 https://youtu.be/L41q0IwfIqg 萩原京平 完全解説 https://youtu.be/pxurAQ825i4 ■天水モリカワの実演シリーズ 海vs吉成名高スパーリング解説 https://youtu.be/sj_D0LPrRn8 朝倉未来弱体化の真相 https://youtu.be/iIT6JYPVm2s 朝倉未来本当に強いのか?(未来システム解説) https://youtu.be/_b5t3DflScQ ■クマくんプロデュース!エンタメシリーズ 人気格闘家が女性化!? https://youtu.be/Tfic_kx0mok 朝倉海を取り合う相関図? https://youtu.be/kj-rdnDeCRs クマ田アキラ降臨! https://youtu.be/gFJYh2TD4EQ ■RIZINの楽しみ方 世界一わかりやすい!RIZINの判定ルールが完璧に理解できる動画 https://youtu.be/YzzVj7aEQnY RIZIN三国志 誕生から現在までの歴史をゼロから理解できる特別授業 https://youtu.be/ZZ4tmBCWx38 ーーーーーーーーーー 【天水チャンネルおすすめブログ】 ●有名格闘家の強さの秘密を綴ったブログ💁‍♂️TENSUI格闘技アカデミア https://tensui-b.com/ ●いまさら聞けない!?堀口恭司の強さの秘密は? https://tensui-b.com/horiguchi ●朝倉未来は本当に強いのか? https://tensui-b.com/asakuramikuru ●朝倉海の強さの秘密は? https://tensui-b.com/asakurakai ●なぜ那須川天心は強いのか? https://tensui-b.com/tensin ●なぜ武尊は強いのか? https://tensui-b.com/takeru ーーーーーーーーーー ●天水モリカワ 空手家・格闘技研究家 競技者目線での発言や企画を担当 1988年11月28日生まれ 2009年新極真会カラテワールドカップ日本代表に初選出され、2度目の選出となる2013年カラテワールドカップ軽量級3位入賞を果たし、空手世界3位となる。​ 現在も日々、武の探究・鍛錬を続けながら指導者としても活躍している。 ●ブッチャ 朝倉未来評論家 格闘技ファン目線での発言や企画を担当 普段は冷静だが朝倉兄弟が絡むと人が変わる 自称マイルドヤンキー ●クマくん 永遠の格闘技素人 素人目線の発言や企画を担当 サブカルオタク 格闘技もハマり始めた? ●タイガーくん 天水モリカワの親友 謎の男 ポテンシャルNO.1 ●メノウアクト 天水モリカワの実弟 ガーナNo.1のラッパー 【天水メンバー大募集中】 「格闘技研究の第一人者」天水モリカワが教える! 『痛くない怖くない優しく楽しい』新しい空手🥋 パーソナルトレーニング・個人的な試合分析も! BUDOU KARATEDOU天水ホームページ https://www.tensui-karate.com 【天水モリカワ情報・リンク】 ▼天水モリカワが代表を務める「BUDOU KARATEDOU天水」空手道場ホームページ https://www.tensui-karate.com ▼天水モリカワSNSリンク https://lit.link/tensui ▽お仕事・コラボのご依頼、お問い合わせはこちら tensui.tv@gmail.com ーーーーーーーーーー #rizin #rizin33 #総合格闘技 #朝倉海 #mma #格闘技

豊岳正彦
爺はテレビも無いしPPVも見ないけどライジンの実況解説してる君ら3人の中継さえ聞けば目の前で見てるようにまざまざと浮かんでくるんで、このてんすいTVチャンネルが一番好きなんよw
豊岳正彦
人の命は地球より重いby福田赳夫 masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_10.html 豊岳正彦 病院は人の命が助かる場所でなければならず、 医師はその医術でもって疾病を抱えた人の病気を必ず治して元気に退院させることができなければならないのです。 これがヒトの命を預かる職業に医行為を国家資格免許されて従事する者が一人残らず負わなければならない、 医師免許の重大かつ神聖な職務責任即ち刑事責任なのである。 医師免許は必ず安全な医療で必ず治すための免許であり、事故を起こせば直ちに刑事責任が厳正に問われる、 特別刑法免許なのである。 医師国試合格者に附される医師免許も、司法試験合格者の法律家免許も、殺人免許では決してないのである。 豊岳正彦 即ち、医療ミスはすべて民事の事故ではなく、刑事事件なのであるから、 病院でも病院外でも、医師がかかわって死亡が起れば、 殺人事件として刑事司法の手で犯罪捜査が万全に行われなければならないと、 日本国憲法特別刑法が最高法規で定めているのである。 「人命は地球より重い」のだ。 豊岳正彦 なぜがんが不治の病なのか。 なぜがんが遺伝子の病気でがんになったら治らずに人ががんで死ぬのか。 なぜほかの病気ではどんなベテラン医師でも決してわからない余命が、 がんだけ駆け出しの新米の医者ですら人の余命がわかるのか。 治療しなかった場合病院には誰も行ってないのに、 なぜがんのステージ分類に5年生存率が計算できるはずもないのに書いてあるのか。 病気を治したことがない臨床を知らない厚労省医政局公務員が、 なぜ不治の病である癌に標準治療として外科切除と放射線と抗がん剤の三大療法を決めて、 療養担当規則で刑罰を科して臨床の医師に全員標準治療だけ行うよう強制しているのか。 療養担当規則は法律ではない単なる省令通達に過ぎず、 これによって刑罰を与えることは憲法36条違反の公務員絶対禁忌犯罪行為であるにもかかわらず、 なぜ厚労省公務員は刑訴法239条2項の公務員公務執行汚職犯罪告発「憲法最高法規99条責務」をだれ一人として果たさないのか。 日本国憲法は公務員汚職犯罪を刑法極刑罰で断罪処罰する特別刑法である。 全ての厚労省医政局の殺人行政を盲目的に実行する医師法特別刑法第一条違反医師と、 厚労省公務員及び政府公務員及び病院法人製薬企業法人医療機器製造企業法人その他の公務員を全員、 偽計詐欺共謀共同汚職医原殺人犯罪者として刑訴法239条で告発し、 逮捕起訴して公開の迅速裁判で憲法37条に従い被告人全員に即日結審有罪判決を司法は下せ。 これが特別刑法日本国憲法が定める最高法規98条条規から導かれる「三権分立」である。 これが最高法規99条違反公務員汚職が刑法極刑国家叛逆内乱外患誘致罪で断罪されるべく、 地球上で万国万人が共有理解する実効法理である。 豊岳正彦 児玉龍彦東大医学部先端医療センター長が主張する日本人全例PCR検査でコロナ感染症を発見スクリーニングする保険外自費診療は、 キャリーマリスが生きていたら児玉を名指しで診断詐欺医原殺人犯として告発したであろうことは疑う余地がない真実である。 キャリーマリスはすでにこの世に亡いが、キャリーマリス程度の知能は日本人なら子供でも持っている。 キャリーマリスに代わって日本人の超ベテラン臨床医である岩国市豊岳小児科院長豊岳正彦64歳が、 児玉龍彦をPCR検査全例強制執行という偽計を用いて架空のパンデミックを作り出した医原殺人罪真犯人として全世界公開告発する。 児玉龍彦の犯行を共同で共謀して証拠隠ぺい隠滅した共犯者は全員司直官憲の手による強制捜査を待つがよい。 これはこの世で最も重大な凶悪殺人事件であるから、時効は一切ない。 そして罪に対して科される刑罰は極刑罰のみで、情状酌量も一切ない。 刑罰の減免は自首自供共犯者の告発のみである。 日本国憲法公務員汚職極刑処罰特別刑法は、公務員汚職の罪を憎んで人を憎まず。 三宝帰依十七条憲法と同じ三宝帰依転輪王父母の大慈悲仏法であるからだ。 公務員汚職犯罪者は全員今すぐ自首してすべての共謀共犯者を自供し刑事司法捜査に全面協力せよ。 極刑罰を免れる道は懺悔して自首自供する道しかないのである。 児玉龍彦は罪を認めて直ちに自首し、共同共謀正犯の真犯人NHKを自ら告発せよ。 豊岳正彦 私の投稿はまとめて首相官邸他世界中のあらゆるインターネットコンテンツに実名本アカ公開投稿する。 ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12720468767.html
一部を表示
豊岳正彦
爺の本業はこれでしたw見たくもないだろうけど老い先短いことだしもののついでにお披露目しとこうわいw 人の命は地球より重いby福田赳夫 masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_10.html 【与沢翼x青汁王子】絶対に嘘をつけない即答生LIVE!ネオヒルズ族VS青汁ヒルズ族の真実 youtube.com/watch?v=aDRPoQgbME4 豊岳正彦 洗脳するのは会社じゃないし学校でもない。文明開化は文明退化だよ。 豊岳正彦 歌手がのどを守る和食が大根おろしにはちみつかけて食べるという方法だよ。 豊岳正彦 与沢さんユーチューブ配信するよりケーブルテレビ局を一つ買ってユーチューバーにチャンネルを売ってコンテンツ配信させて使用料を獲れば、優秀な動画クリエーターがいくらでも集まって与沢テレビが急拡大するので世界制覇はすぐできますよw 自分のチャンネルもスタッフに作ってもらえるから、動画作成が苦労しないで済んでその分自分の家庭を守る時間が増えます。しかもテレビ局を経営するのはまごうかたなき実業です。今の仕事は虚業だから子供に教えられないけど実業ならいくらでも子供に伝えることができるのです。 自分のチャンネルもスタッフに作ってもらえるから、動画作成が苦労しないで済んでその分自分の家庭を守る時間が増えます。 しかもテレビ局を経営するのはまごうかたなき実業です。 今の仕事は虚業だから子供に教えられないけど実業ならいくらでも子供に伝えることができるのです。 豊岳正彦 三崎君早く結婚して子供を作れば虚業と実業の違いが判りますよ。自分の過去のメールが子供の人生の参考になると思いますか? 豊岳正彦 自分の子供に伝えたい仕事が実業なのです。 豊岳正彦 三崎君は国税を見返したと思いますか? 豊岳正彦 誰の評価より子供の評価が一番大事です。 豊岳正彦 三崎君に必要なのは自分の家庭です。与沢さんはすでに持っていますね。 豊岳正彦 誰も生老病死から逃れることはできない。 豊岳正彦 海外ネタは地球上の万人が興味がある。自分の国のこともわからないのがヒトの常ですから。 豊岳正彦 結婚は早くしろと日本人ご先祖様がみな云ってるよ。親父の小言江戸時代版を読んでご覧。 豊岳正彦 与沢と三崎の名前を知ってる人は日本人の1%くらいだが、へずまの名前は子供でも知ってるから、へずまこそ君らが足元にもよれない天才だよ。 へずまが絡んでくることによって君らの名前が世間に知られることになるのさ。 感謝するしかないぜw 豊岳正彦 経ず魔はヒカキンより有名人だね。 しかも経ず魔が絡むひとはみな本当にいい人だけで世間がその本当の姿を知らない人ばかりなのだ。 へずまは本当に珠玉の人を世間に広く知らしめる真の天才である。 だからへずまが絡まない人は世の中にとって価値がない人だということがわかるのさwシバターとかw 青汁王子三崎さんは経ず魔が絡んだ人のうちでこれまでで最も珠玉の人である。 よざわさんへずまにからんでもらえたら珠玉の日本人だよw @@@@@@ 豊岳正彦 コロナはすべてPCR詐欺ですよ。 PCR発明ノーベル賞受賞者キャリーマリスが生きていれば現在のPCR詐欺パンデミックワクチン詐欺はこの世で絶対実行不可能だったのです。 豊岳正彦 なぜか人類史上初の武漢ウイルスパンデミックが発生する3か月前にキャリーマリスは突然死しています。 突然死は変死だから必ず検死解剖して死体検案書が作られねばならなかったが、 健康体だったキャリーマリスはなぜか死亡診断書だけで死因不詳の病死にされてしまいました。 日本で同じことが起きれば医師は逮捕されてカルテを厳重に調べて殺人罪で起訴されて100%有罪ですが。 日本でも外国でも医師法は特別刑法だから、 病院医師の管理下で突然死亡した患者は全員変死扱いして検死解剖と死体検案書を作成しなければならず、 これを怠るとただちに公文書偽造証拠隠滅罪現行犯及び殺人罪容疑で医師と病院が逮捕され病院は即時解体されます。 医師法第一条によって医師は必ず患者の治療に成功して健康な生活を確保してから社会復帰させるべき、 一方的片務債務契約を患者に対して一対一で結ばねばすべての医療行為を行うことができないからです。 そのわけは、医療行為はすべて人が死ぬ凶器だけを使って行われるからです。 これは医師法と医療法と療養担当規則によって厳重に定められた、 医師は必ず善管注意義務を果たした医療行為を掌ることによって、 患者を罹病前の元気な健康状態に復して疾病を治癒せしめなければならない「神聖な責務」を、 日本国刑法が定める刑法罰を科されて負っているという、 特別刑法医師法医療法療養担当規則運用の厳然たる事実を表しているのです。
一部を表示
豊岳正彦
シバター君の度胸の良さは並外れとるからねwアメリカ人の度肝も抜いてしまうじゃろw まあこのへんでやめときまんもす、じじいがおじゃましてごめんなさいみなさん。
豊岳正彦
そういう意味では海外進出した暁にはシバター君の臨機応変千変万化の対応力が大きく必要になる可能性が高いな。
豊岳正彦
榊原君に言いたいのは、天下無双の武士たちをしっかりがっちりサポートしてくれろ。ただそれだけだよ。
豊岳正彦
おぎちゃんの優勝をあんなに素晴らしいものにしたのは、やはり骨折しても決勝戦に臨んだ海君の強い気持ちのおかげだったね。 おぎちゃんも海君じゃなくてリザーブの元谷選手が相手でも優勝しただろうけど海君に勝ったほどには喜び大爆発できなかったと思う。 海君も男の中の男です。俺は大ファンなんだよ海君のwだからもう全員内輪の削りあいをやめて日本軍として団結して海外選手と武士道で正々堂々戦ってほしいのさ本心はw
豊岳正彦
なんか表示が乱れてますなw
豊岳正彦
海君とおぎちゃんと井上君は覚悟ができているので3人とももうUFCトップレベルだと思うね。 出場すれば最終的には 日本人選手同士でタイトルが争えると思う。 3か月から半年かけて体を万全に治してからの話だけど。
豊岳正彦
俺の2021年MMAベストバウターは6月バンタム級トーナメント初戦のおぎちゃんです。 1ラウンドで早々と手を骨折してしまって、残り2ラウンド折れた手で相手を塩漬けにして勝った試合が2021年のMMAベストバウトチャンピオンですw
K M
ツッコミどころを残してコメントを誘うって言う戦略じゃないとしたら、結構センスない評価だと思う
森本祐太郎
昔みたいにステップした方がいいと思うのは自分だけかな〜?
豊岳正彦
俺はおぎちゃんのことを男の中の男だと思って、大好きなのでしたw自白しますw
豊岳正彦
実際に戦ったおぎちゃんが海君の強さを一番身にしみてわかってると思うよ。 だから海君に勝って優勝できた時喜びが大爆発して涙があふれたのだろう。 素晴らしい優勝でした。
豊岳正彦
めんたるなんて試合する以前の問題で、実際試合前に勝負は決まっていると思うよ。 孫子の兵法でいう「敵を知り己を知れば百戦危うからず」「はかりごとを帷幄のうちにめぐらし勝ちを千里の外に決する」のように、あらゆる事態とその対策を試合前に想定できているほうが勝つ。 それが平常心であり、平常心は試合直前の目に現われる。 決勝戦直前リングの上で目がじっと相手に集中していたのはおぎちゃんであり、海君は目が集中しないで上の空だった。 自分の主戦力が試合に耐えられそうもないことを悟って、自分の強い武器で相手の弱いところを攻撃する必勝法を失っていたから平常心を保てず混乱した気持ちで上の空になったんだろうと思う。 そもそもメンタルの強さはみな同じだと思うよw鍛えるものでもない。 鍛えるなら座禅して平常心を肚で練り上げるだけしか方法がないと思うしw
一部を表示
MMAをするウルトラマン
何故リザーバーに任せなかったのか。 色々推測はあるが、井上が消えた千載一遇の好機を逃すまいと本人が出たがったんじゃないの?
豊岳正彦
俺は相撲の四股踏みに特化して鍛えればレスリングのタックルでも倒れない強い体幹ができて、そのおかげでパンチ力もさらに上がると思うけど、今でも骨が耐えられないから自分で自分の骨を粉砕して再起不能になる危険を感じるね。この際プレートを抜いて半年間かけて骨の自然な再生を促進したほうが、骨が頑丈になって無敵になると思う。四股踏むだけで骨も全身で太くなるし。プレートは衝撃で自分の骨も砕くから、ぜひ除去手術したほうがいい。おぎちゃんが6月手を骨折して超音波を当てるだけで骨折を短期間で治してのちは手の骨がより頑丈になってたから、おぎちゃんから超音波の機械を借りて骨を治すのもいいかもねw
一部を表示
あああいいい
海って内山に教わってる訳では無い
豊岳正彦
てんすいくんメンタルだけ評価法間違ってると思うなw

8 件のコメント:

  1. youtube.com/watch?v=GyNvCUkEC8M&t=2s
    豊岳正彦
    豊岳正彦
    10 分前
    爺はテレビも無いしPPVも見ないけどライジンの実況解説してる君ら3人の中継さえ聞けば目の前で見てるようにまざまざと浮かんでくるんで、このてんすいTVチャンネルが一番好きなんよw

    1

    格闘技TVてんすいっ!

    big_ぼあ
    big_ぼあ
    1 時間前
    ロフやん


    格闘技TVてんすいっ!

    豊岳正彦
    豊岳正彦
    7 時間前
    シバター君の度胸の良さは並外れとるからねwアメリカ人の度肝も抜いてしまうじゃろw
    まあこのへんでやめときまんもす、じじいがおじゃましてごめんなさいみなさん。


    格闘技TVてんすいっ!

    豊岳正彦
    豊岳正彦
    7 時間前(編集済み)
    そういう意味では海外進出した暁にはシバター君の臨機応変千変万化の対応力が大きく必要になる可能性が高いな。


    格闘技TVてんすいっ!

    豊岳正彦
    豊岳正彦
    7 時間前
    榊原君に言いたいのは、天下無双の武士たちをしっかりがっちりサポートしてくれろ。ただそれだけだよ。


    格闘技TVてんすいっ!

    豊岳正彦
    豊岳正彦
    7 時間前(編集済み)
    おぎちゃんの優勝をあんなに素晴らしいものにしたのは、やはり骨折しても決勝戦に臨んだ海君の強い気持ちのおかげだったね。
    おぎちゃんも海君じゃなくてリザーブの元谷選手が相手でも優勝しただろうけど海君に勝ったほどには喜び大爆発できなかったと思う。
    海君も男の中の男です。俺は大ファンなんだよ海君のwだからもう全員内輪の削りあいをやめて日本軍として団結して海外選手と武士道で正々堂々戦ってほしいのさ本心はw


    格闘技TVてんすいっ!

    豊岳正彦
    豊岳正彦
    8 時間前
    なんか表示が乱れてますなw


    格闘技TVてんすいっ!

    豊岳正彦
    豊岳正彦
    8 時間前
    俺だけかw



    豊岳正彦
    豊岳正彦
    8 時間前(編集済み)
    海君とおぎちゃんと井上君は覚悟ができているので3人とももうUFCトップレベルだと思うね。
    出場すれば最終的には
    日本人選手同士でタイトルが争えると思う。
    3か月から半年かけて体を万全に治してからの話だけど。


    格闘技TVてんすいっ!

    豊岳正彦
    豊岳正彦
    8 時間前(編集済み)
    俺の2021年MMAベストバウターは6月バンタム級トーナメント初戦のおぎちゃんです。
    1ラウンドで早々と手を骨折してしまって、残り2ラウンド折れた手で相手を塩漬けにして勝った試合が2021年のMMAベストバウトチャンピオンですw


    格闘技TVてんすいっ!

    K M
    K M
    8 時間前
    ツッコミどころを残してコメントを誘うって言う戦略じゃないとしたら、結構センスない評価だと思う


    格闘技TVてんすいっ!

    森本祐太郎
    森本祐太郎
    8 時間前
    昔みたいにステップした方がいいと思うのは自分だけかな〜?


    格闘技TVてんすいっ!

    豊岳正彦
    豊岳正彦
    8 時間前(編集済み)
    俺はおぎちゃんのことを男の中の男だと思って、大好きなのでしたw自白しますw


    格闘技TVてんすいっ!

    豊岳正彦
    豊岳正彦
    8 時間前(編集済み)
    実際に戦ったおぎちゃんが海君の強さを一番身にしみてわかってると思うよ。 だから海君に勝って優勝できた時喜びが大爆発して涙があふれたのだろう。 素晴らしい優勝でした。


    格闘技TVてんすいっ!

    豊岳正彦
    豊岳正彦
    8 時間前
    めんたるなんて試合する以前の問題で、実際試合前に勝負は決まっていると思うよ。 孫子の兵法でいう「敵を知り己を知れば百戦危うからず」「はかりごとを帷幄のうちにめぐらし勝ちを千里の外に決する」のように、あらゆる事態とその対策を試合前に想定できているほうが勝つ。
    それが平常心であり、平常心は試合直前の目に現われる。 決勝戦直前リングの上で目がじっと相手に集中していたのはおぎちゃんであり、海君は目が集中しないで上の空だった。 自分の主戦力が試合に耐えられそうもないことを悟って、自分の強い武器で相手の弱いところを攻撃する必勝法を失っていたから平常心を保てず混乱した気持ちで上の空になったんだろうと思う。
    そもそもメンタルの強さはみな同じだと思うよw鍛えるものでもない。 鍛えるなら座禅して平常心を肚で練り上げるだけしか方法がないと思うしw

    1

    格闘技TVてんすいっ!

    MMAをするウルトラマン
    MMAをするウルトラマン
    9 時間前(編集済み)
    何故リザーバーに任せなかったのか。
    色々推測はあるが、井上が消えた千載一遇の好機を逃すまいと本人が出たがったんじゃないの?

    3

    格闘技TVてんすいっ!

    豊岳正彦
    豊岳正彦
    9 時間前
    俺は相撲の四股踏みに特化して鍛えればレスリングのタックルでも倒れない強い体幹ができて、そのおかげでパンチ力もさらに上がると思うけど、今でも骨が耐えられないから自分で自分の骨を粉砕して再起不能になる危険を感じるね。この際プレートを抜いて半年間かけて骨の自然な再生を促進したほうが、骨が頑丈になって無敵になると思う。四股踏むだけで骨も全身で太くなるし。プレートは衝撃で自分の骨も砕くから、ぜひ除去手術したほうがいい。おぎちゃんが6月手を骨折して超音波を当てるだけで骨折を短期間で治してのちは手の骨がより頑丈になってたから、おぎちゃんから超音波の機械を借りて骨を治すのもいいかもねw

    1

    格闘技TVてんすいっ!

    あああいいい
    あああいいい
    10 時間前
    海って内山に教わってる訳では無い

    1

    格闘技TVてんすいっ!

    豊岳正彦
    豊岳正彦
    11 時間前
    てんすいくんメンタルだけ評価法間違ってると思うなw

    返信削除
  2. 武士道日本男児へ、大志を抱け
    masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_11.html

    返信削除
  3. 豊岳正彦
    42 分前
    爺はテレビも無いしPPVも見ないけどライジンの実況解説してる君ら3人の中継さえ聞けば目の前で見てるようにまざまざと浮かんでくるんで、このてんすいTVチャンネルが一番好きなんよw

    1

    格闘技TVてんすいっ!

    格闘技TVてんすいっ!
    格闘技TVてんすいっ!
    31 分前
    😎👍
    by天水モリカワ



    豊岳正彦
    豊岳正彦
    0 秒前
    @格闘技TVてんすいっ!
    今後ライジンはすべての試合の解説をこの3人と契約してリングサイドで実況してもらえばいいと思うね。もちろんライジンの試合映像をカットして天水TVでレーダーチャート画像だけを流しながら声だけ実況の音声を流せば、ユーチューブ的に何の問題もないし、ライジンとの契約金以外に自分のチャンネルからも収益があるからねw

    返信削除

  4. 豊岳正彦
    0 秒前
    もちろん今のまんまで君たち3人でワイワイガヤガヤやってもらう自然体が最も素晴らしい世界一の実況中継放送コンテンツだと思うよw

    返信削除
  5. 豊岳正彦
    9 時間前
    なんか表示が乱れてますなw


    格闘技TVてんすいっ!

    豊岳正彦
    豊岳正彦
    9 時間前
    俺だけかw



    豊岳正彦
    豊岳正彦
    53 分前
    PCも大方10年前の旧型だし、ケーブルテレビプロバイダの有線インターネットも光じゃないし屋内配線ケーブルも20年前の10Mbpsだからなw
    メモリ4ギガで無理やりウインドウズ10走らせてるのも原因だろw

    返信削除
  6. 「シバター vs 久保優太」の件に関して
    2022/01/11RIZIN FIGHTING FEDERATION
    youtube.com/watch?v=8U4oxwyGB2U
    豊岳正彦25 分前(編集済み)
    ライジンが自分でケーブルテレビ局を開局してすべての格闘技イベントを有料チャンネル契約者にだけ配信すれば、
    テレビ局の都合に全く左右されない格闘技イベントが開催されて、
    どんな炎上ニュースが地上波で流されようとライジンは完全に選手を世間の誹謗中傷攻撃から守り切ることができる。
    地上波を見ている視聴者はライジンの顧客ではないから、ライジンを非難するいかなる資格もない。
    ライジンの中でこれはルールの範囲内の試合であるから、
    ライジンは選手と有料チャンネル契約者の視聴者に対して全く虚偽の情報を流していない。
    よって八百長という指摘は全く当たらない事実無根のライジンに対する信用棄損威力業務妨害という犯罪だから、
    地上波やユーチューブでライジンに対する誹謗中傷を続ける者に対してライジンは会社として断固たる告発を行う。
    と法に基づいて厳正に宣言することができる。
    これが唯一の解決策である。
    地上波テレビからの完全撤退と自前のケーブルテレビ局の開設。
    榊原社長は直ちにケーブルテレビ局を買い取って完全契約制のケーブルテレビ配信を始めるべきだと考える。
    全ての参戦者を心ない誹謗中傷からライジン一家の父親大黒柱としてわが子を守るように完全に守るために。

    豊岳正彦0 秒前
    ところでこれまでにシバターがライジン選手の皇治君に対して約3年間繰り返しつづけたしつこい誹謗中傷は、
    完全にシバター個人の責任にある偽計信用棄損威力業務妨害罪という刑事犯罪だから、
    皇治君はじめ何人でも刑訴法239条に基づいてシバターを反社と同じ犯罪者として告発できるのである。
    これはライジンの管理責任が全くないユーチューバープロレスリングシバターに全責任がある犯罪なので、
    ライジンには何の法律違反もないのである。
    ライジンは所属選手の皇治君のために皇治君に対する信用棄損と威力業務妨害の罪でシバターを告発する道義的社会的責任があるよ。
    今度のライジン33八百長騒ぎには全く関係がない、シバター個人が3年前から起こしてきた犯罪事件であるからね。
    そういうふうに、六法全書にすべて書いてある。

    返信削除
  7. On 2021/11/30 9:17, 豊岳正彦 wrote:
    > 【父母恩重経安心立命】
    > asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c107
    > #高橋ダン #dantakahashi #postprime
    > NYオープン、オミクロン暴落【LIVE】20211130
    > youtube.com/watch?v=CSUlpfzCw-o
    > 豊岳正彦1 秒前
    > ウイルスは生き物じゃない電子顕微鏡レベルの微細なゴミだから、どんな型でもウイルスで生物は死なないよ。
    > ウイルスごときで大騒ぎするのは人間だけであって、株の売り買いで金を稼ごうというのは全然実業じゃないただのばくち狂いの虚業である。
    > 株式市場は単なる賭場だから、胴元が皆をだまして大儲けしているだけさ。
    > 胴元に騙されないためには賭場に行かないことだ。
    > 胴元すなわちNWOフリーメーソン一神教政教一致カルト悪魔王イスラエルモサドNHKである。
    > ウイルス騒ぎは人間だけの妄想だから、人間以外の生物は全くウイルスなど問題にしていないだろ。
    > まず人間は拝金妄想を捨てることが必要だなw
    > ライオンは獲物が弱ったから攻撃するのではなく、子供を育てて生きるために獲物を必要な時だけ取るのである。
    > 人間以外の動物植物はすべてウイルスごときごみやほこりなど全然気にしてないよ。
    > それは妄想を抱かないからである。
    > 妄想を捨てれば悟りに至ることができる。
    > この世は造物主が作ったものじゃないのさ。
    > 一神教の聖書はすべて大嘘である。
    > 一神教はすべて政教一致カルトであり、カルトは自我のみを妄想で追求するからねw
    > 真理は無我と無常である。
    > ゆえに宇宙において唯一正しい学問は無我無常大慈悲の父母恩重経だけなのである。
    > インターネットでこの世の真実を教え示しているのは日本人仏弟子豊岳正彦の日本語三宝言霊武士道コンテンツだけなのさw
    > 武士は食わねど高楊枝。
    > 江戸時代の親父の小言だけ読んでその通りに生活しておけばよい。
    > #豊岳正彦#江戸時代親父の小言でググれば江戸和方がわかるよw
    > ---------------------------------------------------------------------------------------

    返信削除
  8. 首相官邸と【暴走する悪徳エリートの所業】さまへ投稿した。
    blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/56323552.html
    【激動の時代】南北朝時代とはとんな時代だったのか?|小名木善行
    むすび大学チャンネル
    youtube.com/watch?v=vIuIk1m93yU
    豊岳正彦1 秒前
    云いたいことがいえないGAFAと決別してケーブルテレビ局を買って契約者のテレビにだけ世界中に配信すればよい。
    ついでにBCASカードを抜いてNHKに渡してNHKと永久に解約すればすぐにNHKを解体できるよ、放送法は憲法41条違反憲法29条違反だからねw
    17. Posted by 豊岳正彦 2022年01月13日 08:18
    豊岳正彦5 分前(編集済み)
    云いたいことがいえないGAFAと決別してケーブルテレビ局を買って契約者のテレビにだけ世界中に配信すればよい。
    ついでにBCASカードを抜いてNHKに渡してNHKと永久に解約すればすぐにNHKを解体できるよ、放送法は憲法41条違反憲法29条違反だし、
    NHKは憲法99条の神聖な責務を負っている総務省特別放送法人公務員組織だからねw

    18. Posted by 豊岳正彦 2022年01月13日 08:19
    豊岳正彦1 秒前
    日本国憲法国家最高法規は公務員憲法違反汚職を国家反逆極刑処罰する特別刑法である。
    憲法41条「国会は国権の最高機関であり、国の唯一の立法機関である」
    これはすべての法律は国会議員が銘々独立して一人で立法せねばならないことを定めている。
    しかし放送法は国会ではなくGHQで立法された憲法41条違反違憲立法である。
    憲法29条「財産権は、これを侵してはならない」
    テレビは私有財産である。憲法41条違反違憲立法の放送法で受像機1台当たり年間6万円NHKが徴収すれば憲法31条に違反するのだ。
    憲法31条「何人も、法律の定める手続きによらなければ、その生命若しくは自由を奪われ、又はその他の刑罰を科されない」
    刑罰は実刑と罰金のことである。
    違憲立法放送法でいかなる金銭の徴収も行ってはならず、
    総務省特別放送法人公務員組織NHKが公務員職権乱用して受信料徴収を行えば、
    直ちに憲法31違反公務員汚職重大刑事犯罪国家反逆罪現行犯である。
    憲法99条「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務がある」
    これにより公務員憲法違反汚職の刑法違反を、最高法規特別刑法日本国憲法は国家反逆の極刑をもって罰するのである。
    国家反逆罪は内乱外患誘致罪である。
    この75年以上続くNHKの汚職犯罪は直ちに内閣でも国会でも国家反逆スパイ組織総務省NHKを解体して全員憲法37条刑事法廷で公開有罪判決し牢獄に送り込むことができるのだ。
    刑訴法239条によって。
    「何人でも、犯罪があると思料すれば、告発をすることができる。」

    返信削除