2022年1月17日月曜日

東大卒ニセ医者と東大卒NHKが日本人ジェノサイド亡国テロ重大刑事犯罪真犯人

 


ウイルスは弱毒化しないは大嘘。弱毒化の証拠は「人類」そのもの|【3分解説】ワン☆ポイント解説#024

10,833 回視聴
2022/01/16
チャンネル登録者数 9.52万人
登録済み
ウイルスの一般論の「弱毒化」を否定する医者がいます。しかし、それは「人間」を理解していない告白です。また、「ウイルスの弱毒化」は、基準から考えれば当然のことなのです。 ■YouTubeでの限定動画についてはこちらから。 ↓よろしければどうぞ。 https://foomii.com/00189 ■「みやチャン(仮)」公式サイト「MiyawakiNewsNetwork」 http://www.miyawakiatsushi.net ■ツイッター https://twitter.com/miyawakiatsushi ■Facebook https://www.facebook.com/miyawakiatsu...
一部を表示

豊岳正彦

児玉が5類を絶対認めないから日本だけコロナが2類のままなんだぜ。 超凶悪医原殺人ジェノサイド真犯人テロリスト、が児玉龍彦である。


云っとくけど人類が魚類だったことなどないぜ。




そもそもコーラの原価を知ってるか? そのコーラでPCR陽性になるウイルス成分が入ってるワクチンの原価も知ってるか? その偽物のワクチンを製薬会社が1㏄いくらの売値で売り付けてるか厚労省に正直に白状させる必要がある。 コロナワクチンは明らかに詐欺そのものだよ。 しかも日本人はコロナで死亡した人はゼロである。 厚労省が全国の医者に死亡診断書の第一死因をコロナ感染症と書くよう2年前から憲法違反の行政通達で強制しているからね。 よって、これまで戦後75年間厚労省が発表してきた死因統計は100%虚偽であり、 これが厚労省公務員が公文書偽造行使という憲法99条違反の汚職犯罪常習犯である動かぬ証拠だよ。 そもそもウイルスであらゆる生物は決して死なない。細菌では細菌が作る有機毒で生物は容易に致死するけどね。 ウイルスの感染があろうとなかろうと、生物が死亡する原因は常に細菌感染が重症化した敗血症から多臓器不全を起こして死亡するのだ。 インフルエンザでもコロナでも天然痘でも麻疹でもエイズでもエボラウイルスでも生物は死なない。 だから日本人はコロナで一人も死んでないのだ。 すべて厚労省公務員の粉飾決算死因統計偽造汚職犯罪によって、 日本人が病院で医師の手によって偽の有毒治療で殺されている。 今まで発表されてきたコロナ感染症による死亡者は全員、病院で死亡診断書を捏造した医師の手によって殺されたということだ。 全てのコロナ死亡者のカルテを証拠保全して詳細に分析すれば、医師の犯行がすべて明らかになるのである。 これがコロナは絶対に2類伝染病ではありえない明白な証明であり、 コロナワクチンがヒトの体に用いれば必ず人命を害する単なる化学工業製品の致死性劇毒物である証明である。 刑訴法239条にもとづき、児玉龍彦と厚労省公務員と全国のコロナ保険治療保険外ワクチン接種医師免許医師を、 偽計威迫暴行傷害殺人罪で告発する。

一部を表示

病院で医師の管理下に患者さんが死亡した場合全て変死である。 なぜなら医師法第1条により医師免許を付与された医師の任務は、 一対一診療契約を結んだ患者さんの疾病を治癒せしめて健康な社会生活に患者さんを復帰させることだからである。 医師法は特別刑法だから、医師の管理下で患者さんが亡くなれば、 すべての医行為に医師の善管注意義務違反がなかったか、カルテを証拠に医師個人が刑事捜査対象となるのである。 刑事犯罪捜査だから当該医師は当然殺人容疑で逮捕されるね。 公務員なら即日懲戒解雇である。 すべての公務員は告発されたら即日公職を懲戒解雇される。 憲法15条と公務員法によって定められている通り。 例外は国会会期中の国会議員のみである。 医師の犯罪捜査ではすべての医療記録をもとに、 医師の診療中善管注意義務違反が患者死亡に相当因果関係があるかどうかを厳正に分析して起訴を決定するのである。 もし医師が医師法に反して医療記録を残していなければ問答無用で殺人罪が有罪である。 なぜなら医師は常に人を容易に死に至らしめる凶器を用いて診療行為を行うから、 病院という閉鎖空間で、 医師という加害者と、医療行為という凶器と、 病院で死亡した患者さんという被害者がそろえば、 カルテがなくても加害者の有罪を立証できる相当因果関係が成立するからである。 医師はあらゆる診療において詳細で正確な虚偽のない医療記録を残さねばならない。 それによって患者さんの死亡が医師が善管注意義務を果たしたうえで起きた不可抗力事故だったかどうかがわかるのだから。 これが日本国最高法規特別刑法日本国憲法の条規に従う特別刑法医師法である。

一部を表示

要するに、弱毒化するしないとか、集団免疫とか、遺伝子突然変異とか、スパイク蛋白とか、 全部明治以来西洋医学者毒物殺人犯が証拠隠滅するためにでっち上げたくだらない言い訳の嘘八百だということだ。 学者は常に世の中を破るのである。なぜなら学者は利己中の妄想しか抱かないから。 「世の中は学士博士が破るモノ作るハ下男織るハ織姫」田中正造 hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-7ebc.html








































































































3 件のコメント:

  1. #深田萌絵TV #深田萌絵 #償却資産税
    ここまで課税!?日本企業成長の妨害要因は政治
    youtube.com/watch?v=rtTA1W_DEaA
    豊岳正彦
    1 時間前
    税の憲法30条条規から言って消費税のほうがはるかにおかしいじゃろ。

    豊岳正彦
    1 時間前(編集済み)
    GHQと共産党と国民党は同じイルミナティだぜ。

    豊岳正彦
    1 時間前
    日本国憲法はフリーメーソンの売国汚職政策を全否定してるんだが君らは日本語が読めないのかね。
    日本語が読めないのはマッカーサーと同じだな、哀れというも愚かなり。
    君ら全員六法全書を読んでないから日本国憲法がわからないのさw
    わからないから憲法改正とか外国スパイと同じ寝言をわめきたてて公務員汚職犯罪者の思うつぼにはまっているだけなのにそれすら気づかないで憲法改正しろとわめいてどんどん外国スパイ盗人に日本を売り渡すお手伝いをしているのが、
    愚かというも哀れなり。


    豊岳正彦
    1 時間前
    TSMCが通産省に食い込んだのは東大が呼び込んだからだよ。
    この動画を見ればすべてわかる。わからなければ真日本人とはいえまいw
    2017/03/17 平木敬教授 最終講義「計算機を創る」
    東京大学大学院理学系研究科・理学部 School of Science, The University of Tokyo
    youtube.com/watch?v=ok-3jrUftK0

    豊岳正彦
    58 分前(編集済み)
    そもそも中曽根がプラザ合意でれーがのみにクスを日本で実行したときから政府による公務員憲法違反汚職売国棄民ジェノサイドテロ犯行が始まっている。
    消費税も同じだよ中曽根が出した憲法30条違反売上税だからな。
    パソナはリクルートと同じ勤労破壊奴隷製造牧場だし。
    JAL123撃墜事件はNHKの隠ぺい汚職国家反逆罪犯行を奇形司法がウソついてさらに隠ぺいしたし。
    戦後GHQ農地改革で日本農業は命をむしばむ猛毒殺人工業になったのさ、殺人専門憲法違反医師法違反汚職厚労省の肝いりで。
    美味しんぼ「究極対至高長寿料理対決/日米コメ戦争」
    youtube.com/watch?v=A0kuwpbsBEg
    見ればわかる。見てわからなければ真日本人とは言えまいwあわれというも愚かなりw


    豊岳正彦
    39 分前
    今神社ブームだが、明治政府は廃仏毀釈とともに神社再編を行って日本古来神道と全く別物のニセ神道である記紀だけをもとにした天皇現人神唯一絶対神国家神道をでっちあげたことを日本の神社はすっかり忘れているね。
    愚かというも哀れなり。
    聖徳太子も神功皇后もみな天皇だし、仁徳天皇は宇治天皇であって大サザキは仁徳天皇じゃない簒奪天皇だよ。
    記紀は嘘だらけだね。
    明治国家神道も大嘘で、日本の天皇に男子万世一系など存在しない。

    豊岳正彦
    1 秒前
    GHQが作った税法も放送法も日本学術会議法も農地改革法も農業基本法もすべて日本国憲法違反だということが、六法全書を読めば一目瞭然に全部書いてあるよw
    刑法に汚職はすべて刑事犯罪だと書いてある。
    刑訴法239条に何人でも犯罪があると思料すれば告発をすることができると書いてある。
    政府内で汚職する公務員を全員告発すればよい。
    公務員は全員憲法99条に従って憲法違反の汚職を絶対にしてはならないと憲法15条で定めてあるので、最高法規に違反して汚職刑事犯罪を犯したら直ちに公職懲戒罷免の上刑法極刑の国家反逆罪で断罪されるのさ。
    内乱罪及び外患誘致罪が刑法の国家反逆罪であると六法全書に書いてあるよ。
    最高法規日本国憲法を主権者国民日本国王が淡々と条規通りに執行すればスパイ防止法など全く必要ないのさ。


    豊岳正彦
    0 秒前
    教科書には書けない坂本龍馬を暗殺した真の黒幕|小名木善行
    2022/01/24むすび大学ちゃんねる
    youtube.com/watch?v=Elve0EJkbew
    のぶひさいとう9 時間前
    龍馬を斬った実行犯は佐々木唯三郎(小太刀の日本一と言われる名手)です(今井信郎の証言)。

    しかし、見廻り組に居場所を漏らしたのは大久保利通ではないかと、私は勘繰っています。西郷南洲公に刺客(捕まって拷問を受け、泥を吐いた)を差し向けたのも、大久保利通だし。

    西洋気触(かぶ)れした大久保利通が、明治維新の運命を微妙に狂わせた。

    返信岡崎泰彦
    1 時間前
    小唄教室で、薩摩藩と京都見廻組は同席しています。

    返信豊岳正彦
    1 秒前
    西郷隆盛を下野させた明治六年政変の陰謀は伊藤博文の立案である。大久保が伊藤の陰謀を実行に移した。
    これが日本の国始まって以来史上初の官吏全員フリーメーソン汚職泥棒売国棄民政府の始まりなのだ。
    明治の元勲は全員フリーメーソンスパイなのだよ。岩倉具視も井伊直弼も同じ穴の狢である。大久保も黒田も山県有朋も売国奴だね福沢諭吉と同じである。


    豊岳正彦
    0 秒前
    証拠集めが全然足りてないね。この段階で持論を公開する動機が歴史に対して不純と思う。


    豊岳正彦
    0 秒前
    税金は日本では明治になってから国民から徴収する制度が始まった。
    徳川幕府では庶民が税など納める必要がなかったのさ。
    そもそも土地は誰のものでもなかったからだ。


    豊岳正彦
    1 秒前
    税を強制的に官憲暴力で納めさせるのも西洋かぶれの明治新政府が始めた金融資本主義の富国強兵フリーメーソン売国汚職役人政商インサイダー談合詐欺犯罪亡国棄民専制弾圧ファシズム政策なのさ。

    豊岳正彦
    1 秒前
    苛酷な税を滞納すれば追徴課税という罰金を財務省国税局が科してくるが、これは憲法30条が定める納税義務を逸脱して滞納者とその私有財産に罰金徴収という刑罰を加えるという憲法36条違反行政執行である。
    追徴課税という罰金や脱税への実刑は職権逸脱濫用財務省公務員による拷問や残虐な刑罰そのものだから、財務省公務員の憲法36条違反汚職犯罪に他ならないすなわち国家反逆罪である。
    汚職はすべて刑法違反の犯罪そのものだから国民国王は六法全書に書いてある通りに刑訴法239条で公務員汚職犯罪をすべて告発して犯罪者を全員刑法で断罪してやろう。

    返信削除

  2. 豊岳正彦
    1 秒前
    空港は国交省が行政所管している国交省公務であるから、主権在民日本国憲法のもとで日本国憲法が命ずる公務執行は必ず外国籍外国人を用いてはならず日本国籍日本国民を用いなければならない。
    すなわちパソナが派遣する外国籍外国人に空港の検疫公務を代行させれば直ちに国交省の憲法15条違反行政権濫用汚職犯罪である。
    また国民国王が国会に付託した国家の予算は国交省が公益のため偽りなく予算執行せねばならず、一銭たりとも公益でなく省益のために濫用してはならないのだ。
    日本国憲法15条に背いて公務員が省益のために予算を濫用執行すれば直ちに公金詐欺横領費消罪である。
    かくのごとく公務執行にパソナ社員を用いる行政府組織はすべて日本国憲法99条違反国家反逆汚職犯罪現行犯組織であるから、
    主権者国民日本国王は何人でも公務員憲法違反汚職犯罪を告発して刑法で粛々と迅速に断罪できるのである。
    憲法37条刑事法廷迅速公開条規によって。

    返信削除
  3. 「教科書には書けない坂本龍馬を暗殺した真の黒幕|小名木善行」へのコメント

    のぶひさいとう
    のぶひさいとう
    1 日前
    龍馬を斬った実行犯は佐々木唯三郎(小太刀の日本一と言われる名手)です(今井信郎の証言)。

    しかし、見廻り組に居場所を漏らしたのは大久保利通ではないかと、私は勘繰っています。西郷南洲公に刺客(捕まって拷問を受け、泥を吐いた)を差し向けたのも、大久保利通だし。

    西洋気触(かぶ)れした大久保利通が、明治維新の運命を微妙に狂わせた。

    豊岳正彦
    15 時間前
    西郷隆盛を下野させた明治六年政変の陰謀は伊藤博文の立案である。大久保が伊藤の陰謀を実行に移した。
    これが日本の国始まって以来史上初の官吏全員フリーメーソン汚職泥棒売国棄民政府の始まりなのだ。
    明治の元勲は全員フリーメーソンスパイなのだよ。岩倉具視も井伊直弼も同じ穴の狢である。大久保も黒田も売国奴だね福沢諭吉と同じである。



    注目の返信
    のぶひさいとう
    のぶひさいとう
    2 時間前(編集済み)
    @豊岳正彦
    それって、西の説?

    西郷南洲公が下野したのは、「明治維新を成し遂げたのは、こんな新政府にする為ではなかった」という思いだったからです。野に下って若者達を教育し、日本の為に立派な薩摩隼人を育てようとしていたところに、大久保利通が刺客を差し向けた。刺客が捕まって拷問を受け、泥を吐いた。「新政府に物申す事有り」薩摩士族が武器庫を襲った。「しまった」「おいどんの命、おはんらに差し上げて申そう」これが西南の役の顛末である。西郷南洲公は、一切指揮を執らなかった事だろう。

    大久保利通という人間は、信用出来ない。西洋気触(かぶ)れする人間は目の前しか見えない、未来が見えない、物事の表面しか見えない。
    信長も然り、西鋭夫も然り。そして現代は西洋気触(かぶ)れした若者バカリ。



    豊岳正彦
    豊岳正彦
    1 秒前
    @のぶひさいとう
    西は愚かなフリーメーソン。
    武士道のかけらも無いえせ日本人外道である。
    武士道は山岡鉄舟が講話した通り。
    大久保については毛利敏彦氏の明治6年政変研究に依拠した。
    hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-65f8.html

    返信削除