2022年1月8日土曜日

40兆円受信料詐欺殺人NHK解体して安全なケーブルテレビ開設し安価契約しよう。

 【40兆円受信料詐欺殺人NHK解体して安全なケーブルテレビ開設し安価契約しよう。】

masa-ho.blogspot.com/2022/01/40nhk.html

最強の仲間たちと新年会を開いたら、酔った勢いでとんでもないことが決まりました。

397,353 回視聴
2022/01/07
チャンネル登録者数 57.3万人
登録済み
【速報】 大盛況で完売していた、新著「時を稼ぐ男」ですが、大型増刷が決定しました。 12月21日から増刷分が入荷しましたので、在庫が復活しました。

youtube.com/watch?v=DXU-ohl4sBI&t=1448s

ださっ。かっこ悪い。100万人は全部亡者の登録になるな。 無人島でのあぶく銭儲けで海を汚すなら、雪崎と鬼丸がミクル君から手を引くだろうね。 これは削除したほうが良い。

ミクル君、ぶっちゃけ岡君も吉田君も琢磨君も佐々木君もついて行かんと思うよ無人島リゾート。 この動画は削除してもらったほうが良いと思うぜ。


国税と戦わないなら100万人登録行かないだろうね。


三崎君は実業家ではないから国税と戦えないんだよ。 虚業家の代表孫正義と竹中平蔵が憲法違反汚職公務員詐欺師犯罪者国税と戦えないように、 ユーチューバーの賢さは詐欺師と同じ賢さである。 3人のうちで実業ルールに近い仕事は格闘家を職業としているミクル君だけだね。 この動画で実業家の雪崎と鬼丸からミクル君にクレームがはいるかもしれないね。 三崎君は無人島など買わずに、ケーブルテレビ局を買って世界中にユーチューブ動画を多チャンネル配信する真実メディア実業家になれば、100万登録どころか、年商5000億円以上のメディア王になれるさ。 そして自分のテレビ局で自分の冠番組を作って国税と戦って、叩き潰してやることができる。日本のマスごみの悪を自分のテレビ局で世界中に暴いてさらすこともできる。 しかもケーブルテレビは電波を買う必要がないから、総務省に何の届け出も許可も必要ない。憲法の基本的人権を守り憲法の自由と平等を守るものは実業家三崎優太ケーブルテレビ局だけだよ。 無人島で海を汚す100億投資はやめて、200億だしてケーブルテレビ局を一つ買収しなされ。 1年で年商1000億行くからね、実業で。 GAFAが強いのは自前で配信できるネットを持っているからである。 ソフバンが弱いのは実業を一つも持ってない完全虚業だからである。 前沢がもうオワコンなのは実業家じゃないからだ。ホリエモンも南原氏も与沢君も大吾君もすべて虚業の詐欺師だから先がないのさ。 彼らが実業家になろうと思うなら、皆それぞれがケーブルテレビ局を作ることだ。 世界じゅうの家庭に直接つながる通信インフラは無線じゃない有線インターネットのケーブルテレビ局だけだよ。



ライジンもK1もじぶんでケーブルテレビを開局して契約世帯にだけ配信すれば受信料年間2万円で世界中で1000万世帯と契約して実業収入が年商2000億くらいちょろいだろ。選手を全員保護して育成することができるよ。 オリンピックだって大相撲だってMLBだってNPBだって独立リーグだってJリーグだってなんでもかんでも有線ケーブルテレビがあればNHKと電通に5G猛毒無線配信してもらう必要が皆無になる。はい、NHK終了解体wみんな元気になりました、 5Gを捨ててケーブルテレビに乗り換えよう、安くて元気になるからねw



真実を報道できるテレビは一つしかないし一つあれば足りる。 なぜならば真実は常に一つしかないからだ。 三崎君がケーブルテレビ局を作って三崎優太国税汚職告発チャンネルで、 刑訴法239条に従って国税の汚職悪業を告発し、 憲法37条に従ってすべて実名で刑事裁判の法廷動画を全世界に公開すれば、 公務員の汚職という売国犯罪をすべて、 この地上のあらゆる国から永久に廃絶できるのである。 自前のケーブルテレビ局開設、 これが万人にとって唯一正しい、 唯一の価値ある投資だよ。

一部を表示

へずまりゅう独りだけを招待する新年会のほうがこのバカげた酔っ払いの乱痴気よりはるかに価値があったねw


日本人実業家はケーブルテレビ局を自前で開設して自分の実業を世界中に発信しよう誠実に日本人らしく。 ユーチューバー虚業家が輝くのはケーブルテレビのチャンネル内だけである。


ユーチューバーが全員ケーブルテレビへ移籍すれば、シバターのチャンネルなど誰一人として契約しないから、醜い八百長詐欺動画が世の人の目に触れることも今後一切なくなるよ。


久保ちゃんはケーブルテレビ局を作って自分の真実の姿を見せる皿久保チャンネルを年間受信料1万円で各世帯契約して流せばよい。1万人契約でライジンに払う1億円損害賠償金が動画配信だけで払えることになる。


ユーチューバーの動画にコメントできるのはケーブルテレビ契約受信者だけになるから、掲示板の荒しコメント誹謗中傷犯罪は契約者の身元がすべて割れているので全部消滅するよ。


賢い実業家は全員自前のケーブルテレビ局を作りなさい。 日本国憲法の条規に完全に合憲だから。 特別刑法日本国憲法によってケーブルテレビ局と契約者は完全無欠に守られるのである。


まあ自分で賢いと言ってる虚業家ユーチューバーの頭が悪すぎることがこの動画で分かったw

はっきり言ってホームレスのへずまのほうが賢いわw


だから久保ちゃんユーチューバーに何を言われても頭が悪い人のたわごとだから聞き流して、一堂に会してシバターと榊原社長と皇治君の3人にだけ誠心誠意謝罪することで全部解決するよ。


ヒカルとてんちむはロコンドから契約切られるかもね。

この動画は削除したほうが良い。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------










































【皆様、本当に申し訳ございません。】 2022/01/08サラ久保ちゃんねる youtube.com/watch?v=iCoQN0UvYRs&t=452s 豊岳正彦1 秒前 サラちゃん久保ちゃんこれ聞いて。 【いくつもの河をこえてPV】 2022/01/06扇久保博正 おぎちゃんねる。Ogichannel youtube.com/watch?v=Z89p78hzsnQ ーーーーーーーー 【初日からやばい】銀太が今日からタイに住みます。 2022/01/08【Repezen Foxx】 youtube.com/watch?v=uNRJ1SkfDgE&t=369s
豊岳正彦0 秒前 へずまはホームレス実業家として親友がいっぱいいるよねw 仲良きことは美しきかな。実篤。 豊岳正彦1 秒前 れぺぜんもジョーブログも青汁王子も朝倉ミクルもみんなへずまの親友だしw 豊岳正彦1 秒前 れぺぜんも世界中でホームレス実業家として仕事頑張って世界一のホームレスになってくれ君ら全員誇りに思ってるぜ!
一部を表示








モレノ
無人島の開発は自然破壊で批判殺到するからやらないで。イメージダウンが半端ないよ。

豊岳正彦
中国人と同じ事やっちゃダメじゃろw



この3人のうちで実業やってるのは格闘家という職業を持っているミクル君だけだね。 だから実業家の雪崎や鬼丸ホームが格闘家朝倉ミクルが世界のUFCに打って出ることを信じて彼を企業のイメージキャラクターとして雇用契約スポンサーになった。ミクル君は公言した通りUFCに参戦する契約上の責務がある。だからミクル君だけが実業家と商売できる実業家なのだ。 ミクル君がUFCで勝てばミクル君のスポンサーの雪崎と鬼丸ホームもその名前がアメリカ市場に響き渡って、実業として海外で事業の立ち上げができる国際企業としてブランディングされる。その時ミクル君に莫大な報奨金が支払われるが、もしUFCに参戦できなければ雪崎も鬼丸ホームもスポンサー契約から手を引くだろう。朝倉ミクルのユーチューバーとしての一時の人気はそれぞれの長期的実業企業にとってほとんど価値がないからだよ。 このようにユーチューバーが案件で稼ぐ時代はもう終わりで、今後ユーチューバーは新たな稼ぎかたを開発しなければ全員ラファエル君の予言通りホームレスになる道しかない。それは虚業だけで財を得た三崎君やヒカル君や与沢君や投資ユーチューバーにも同じ未来があるということ。 無人島リゾートは中国人の無法者の仕事で、国内法では犯罪者だよ。30億でも100億でも焦げ付くから、すべてを失うだけだ。辞めるべきだね。必ず成功する実業はケーブルテレビ局買収、この一手だねwトランプにも教えてやろうw


































4 件のコメント:

  1. 【40兆円受信料詐欺殺人NHK解体して安全なケーブルテレビ開設し安価契約しよう。】
    masa-ho.blogspot.com/2022/01/40nhk.html

    最強の仲間たちと新年会を開いたら、酔った勢いでとんでもないことが決まりました。
    2022/01/07三崎優太 青汁王子
    【速報】
    大盛況で完売していた、新著「時を稼ぐ男」ですが、大型増刷が決定しました。
    12月21日から増刷分が入荷しましたので、在庫が復活しました。
    youtube.com/watch?v=DXU-ohl4sBI&t=1448s
    豊岳正彦1 時間前
    ださっ。かっこ悪い。100万人は全部亡者の登録になるな。
    無人島でのあぶく銭儲けで海を汚すなら、雪崎と鬼丸がミクル君から手を引くだろうね。
    これは削除したほうが良い。

    豊岳正彦1 時間前
    ミクル君、ぶっちゃけ岡君も吉田君も琢磨君も佐々木君もついて行かんと思うよ無人島リゾート。
    この動画は削除してもらったほうが良いと思うぜ。

    豊岳正彦1 時間前
    国税と戦わないなら100万人登録行かないだろうね。

    豊岳正彦48 分前
    三崎君は実業家ではないから国税と戦えないんだよ。
    虚業家の代表孫正義と竹中平蔵が憲法違反汚職公務員詐欺師犯罪者国税と戦えないように、
    ユーチューバーの賢さは詐欺師と同じ賢さである。
    3人のうちで実業ルールに近い仕事は格闘家を職業としているミクル君だけだね。

    この動画で実業家の雪崎と鬼丸からミクル君にクレームがはいるかもしれないね。
    三崎君は無人島など買わずに、ケーブルテレビ局を買って世界中にユーチューブ動画を多チャンネル配信する真実メディア実業家になれば、100万登録どころか、年商5000億円以上のメディア王になれるさ。
    そして自分のテレビ局で自分の冠番組を作って国税と戦って、叩き潰してやることができる。日本のマスごみの悪を自分のテレビ局で世界中に暴いてさらすこともできる。
    しかもケーブルテレビは電波を買う必要がないから、総務省に何の届け出も許可も必要ない。憲法の基本的人権を守り憲法の自由と平等を守るものは実業家三崎優太ケーブルテレビ局だけだよ。
    無人島で海を汚す100億投資はやめて、200億だしてケーブルテレビ局を一つ買収しなされ。
    1年で年商1000億行くからね、実業で。
    GAFAが強いのは自前で配信できるネットを持っているからである。
    ソフバンが弱いのは実業を一つも持ってない完全虚業だからである。
    前沢がもうオワコンなのは実業家じゃないからだ。ホリエモンも南原氏も与沢君も大吾君もすべて虚業の詐欺師だから先がないのさ。
    彼らが実業家になろうと思うなら、皆それぞれがケーブルテレビ局を作ることだ。
    世界じゅうの家庭に直接つながる通信インフラは無線じゃない有線インターネットのケーブルテレビ局だけだよ。

    豊岳正彦19 分前(編集済み)
    ライジンもK1もじぶんでケーブルテレビを開局して契約世帯にだけ配信すれば受信料年間2万円で世界中で1000万世帯と契約して実業収入が年商2000億くらいちょろいだろ。選手を全員保護して育成することができるよ。
    オリンピックだって大相撲だってMLBだってNPBだって独立リーグだってJリーグだってなんでもかんでも有線ケーブルテレビがあればNHKと電通に5G猛毒無線配信してもらう必要が皆無になる。はい、NHK終了解体wみんな元気になりました、
    5Gを捨ててケーブルテレビに乗り換えよう、安くて元気になるからねw

    豊岳正彦7 分前(編集済み)
    真実を報道できるテレビは一つしかないし一つあれば足りる。
    なぜならば真実は常に一つしかないからだ。
    三崎君がケーブルテレビ局を作って三崎優太国税汚職告発チャンネルで、
    刑訴法239条に従って国税の汚職悪業を告発し、
    憲法37条に従ってすべて実名で刑事裁判の法廷動画を全世界に公開すれば、
    公務員の汚職という売国犯罪をすべて、
    この地上のあらゆる国から永久に廃絶できるのである。
    自前のケーブルテレビ局開設、
    これが万人にとって唯一正しい、
    唯一の価値ある投資だよ。

    豊岳正彦0 秒前
    へずまりゅう独りだけを招待する新年会のほうがこのバカげた酔っ払いの乱痴気よりはるかに価値があったねw

    豊岳正彦0 秒前
    日本人実業家はケーブルテレビ局を自前で開設して自分の実業を世界中に発信しよう誠実に日本人らしく。
    ユーチューバー虚業家が輝くのはケーブルテレビのチャンネル内だけである。

    豊岳正彦1 秒前
    ユーチューバーが全員ケーブルテレビへ移籍すれば、シバターのチャンネルなど誰一人として契約しないから、醜い八百長詐欺動画が世の人の目に触れることも今後一切なくなるよ。

    豊岳正彦1 秒前
    久保ちゃんはケーブルテレビ局を作って自分の真実の姿を見せるサラ久保チャンネルを年間受信料1万円で各世帯契約して流せばよい。1万人契約でライジンに払う1億円損害賠償金が動画配信だけで払えることになる。

    豊岳正彦30 秒前(編集済み)
    ユーチューバーの動画にコメントできるのはケーブルテレビ契約受信者だけになるから、掲示板の荒しコメント誹謗中傷犯罪は契約者の身元がすべて割れているので全部消滅するよ。

    豊岳正彦1 秒前
    賢い実業家は全員自前のケーブルテレビ局を作りなさい。
    日本国憲法の条規に完全に合憲だから。
    特別刑法日本国憲法によってケーブルテレビ局と契約者は完全無欠に守られるのである。

    豊岳正彦1 秒前
    まあ自分で賢いと言ってる虚業家ユーチューバーの頭が悪すぎることがこの動画で分かったw

    豊岳正彦0 秒前
    はっきり言ってホームレスのへずまのほうが賢いわw

    豊岳正彦38 秒前(編集済み)
    だから久保ちゃんユーチューバーに何を言われても頭が悪い人のたわごとだから聞き流して、一堂に会してシバターと榊原社長と皇治君の3人にだけ誠心誠意謝罪することで全部解決するよ。

    豊岳正彦0 秒前
    ヒカルとてんちむはロコンドから契約切られるかもね。

    豊岳正彦0 秒前
    この動画は削除したほうが良い。
    -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    返信削除
  2. 【初日からやばい】銀太が今日からタイに住みます。
    2022/01/08【Repezen Foxx】
    豊岳正彦0 秒前
    へずまはホームレス実業家として親友がいっぱいいるよねw
    仲良きことは美しきかな。実篤。

    豊岳正彦1 秒前
    れぺぜんもジョーブログも青汁王子も朝倉ミクルもみんなへずまの親友だしw

    豊岳正彦1 秒前
    れぺぜんも世界中でホームレス実業家として仕事頑張って世界一のホームレスになってくれ君ら全員誇りに思ってるぜ!

    返信削除
  3. 【皆様、本当に申し訳ございません。】
    2022/01/08サラ久保ちゃんねる
    youtube.com/watch?v=iCoQN0UvYRs&t=452s
    豊岳正彦1 秒前
    サラちゃん久保ちゃんこれ聞いて。
    【いくつもの河をこえてPV】
    2022/01/06扇久保博正 おぎちゃんねる。Ogichannel
    youtube.com/watch?v=Z89p78hzsnQ

    返信削除
  4. 豊岳正彦youtube用ブログ2022年1月11日 20:02投稿コメント
    masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_11.html
    「シバター vs 久保優太」の件に関して
    2022/01/11RIZIN FIGHTING FEDERATION
    youtube.com/watch?v=8U4oxwyGB2U
    豊岳正彦25 分前(編集済み)
    ライジンが自分でケーブルテレビ局を開局してすべての格闘技イベントを有料チャンネル契約者にだけ配信すれば、
    テレビ局の都合に全く左右されない格闘技イベントが開催されて、
    どんな炎上ニュースが地上波で流されようとライジンは完全に選手を世間の誹謗中傷攻撃から守り切ることができる。
    地上波を見ている視聴者はライジンの顧客ではないから、ライジンを非難するいかなる資格もない。
    ライジンの中でこれはルールの範囲内の試合であるから、
    ライジンは選手と有料チャンネル契約者の視聴者に対して全く虚偽の情報を流していない。
    よって八百長という指摘は全く当たらない事実無根のライジンに対する信用棄損威力業務妨害という犯罪だから、
    地上波やユーチューブでライジンに対する誹謗中傷を続ける者に対してライジンは会社として断固たる告発を行う。
    と法に基づいて厳正に宣言することができる。
    これが唯一の解決策である。
    地上波テレビからの完全撤退と自前のケーブルテレビ局の開設。
    榊原社長は直ちにケーブルテレビ局を買い取って完全契約制のケーブルテレビ配信を始めるべきだと考える。
    全ての参戦者を心ない誹謗中傷からライジン一家の父親大黒柱としてわが子を守るように完全に守るために。

    豊岳正彦0 秒前
    ところでこれまでにシバターがライジン選手の皇治君に対して約3年間繰り返しつづけたしつこい誹謗中傷は、
    完全にシバター個人の責任にある偽計信用棄損威力業務妨害罪という刑事犯罪だから、
    皇治君はじめ何人でも刑訴法239条に基づいてシバターを反社と同じ犯罪者として告発できるのである。
    これはライジンの管理責任が全くないユーチューバープロレスリングシバターに全責任がある犯罪なので、
    ライジンには何の法律違反もないのである。
    ライジンは所属選手の皇治君のために皇治君に対する信用棄損と威力業務妨害の罪でシバターを告発する道義的社会的責任があるよ。
    今度のライジン33八百長騒ぎには全く関係がない、シバター個人が3年前から起こしてきた犯罪事件であるからね。
    そういうふうに、六法全書にすべて書いてある。

    返信削除