2021年6月6日日曜日

 


【湯之上隆氏が国会語らない半導体利権の闇とは?】

youtube.com/watch?v=zAPKOA-jwjo

豊岳正彦41 分前(編集済み)

女の腐った男ばっかりしか居らんのやねw
大学卒業するとここまで性根が腐る実例の完璧な証明だw
やっぱり高校以上は国費をいかなる学校法人にも投じてはイカンなw
高校以上は全部私立法人にするよう法律で強制変更せよ。
文科省予算歳出が3分の1以下に節約できるさw
センター試験も全部私立大学法人が自分の金でやるようになるからなw
しかも閣議決定だけで首相権限で単独行政執行できるんだぜ、日本学術会議法の即時廃法とセットでw
こうすれば本当に技術を身につけたい学生だけが集まるようになって、
日本人全体の技術レベルが現在の数倍以上に向上するのだ。

義務教育終了後の高等教育はすべて国庫に頼らず自分の力で学費を払って自ら覚悟を決めて学べよ。

【東大廃止慶応大廃止=41条違反違憲立法日本学術会議法首相職権即時廃法】 
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12678065070.html

0 件のコメント:

コメントを投稿