2021年6月28日月曜日

【予防接種はすべて皮内接種のみとせよ。皮内接種以外は殺人罪である。】

 【予防接種はすべて皮内接種のみとせよ。皮内接種以外は殺人罪である。】

hougakumasahiko.muragon.com/entry/188.html

【人の命を守る医者はあらゆる予防接種を「皮内接種」のみで行え。】
masa-ho.blogspot.com/2021/06/blog-post_28.html
/////////////////////////////////////////////////////



【隠れ中共保守言論人の特徴】深田萌絵TV

何故だか中国共産党や背乗りを庇う言論人から政治家まで出てきたので、その特徴をお伝えしたいと思います。
youtube.com/watch?v=_kF3KQRGpsI
豊岳正彦1 秒前
やる気満々ですなw結構結構wその調子ですよw

Warrior Taks1 分前
衝撃の事実。目を疑うその内容とは。

背のり中国人を日本に住まわせるな。
背のり呉を庇ういかなる国会議員や地方公務員を許すな。
次期衆院選選挙で背乗りを擁護する国会議員とtsmc推し国会議員たちを必ず落とそう。

よ~く考えてみよう。
台湾軍は国民党。国民党と言えば外省人。
外省人台湾軍にチップを納品しているのは外省人台湾企業tsmc。
昨年の台湾機F35墜落事件は記憶に新しい。その前はF5E墜落事件。その前はF16墜落が多発していた。
1999年へタイムトリップしてみよう。6月のある日そのときが訪れた。ファイテングファルコン(F16B)1機だけが緑島南西部の海域で夜間飛行訓練中失踪しました。さて何処へ行ったのか。当時様々な憶測を呼んだのはご想像通り。

F35ライトニングⅡの原型X35テストフライトは2000年10月24日だった。
F35運用プロジェクト極秘開発計画を進める中2006年2月15日にファーストフライトを成し遂げたのがF35A。続いてF35Bは2008年7月11日。そして2010年6月8日にF35Cと続いた。
F35Cフライトに成功した前年2009年に中国は初のステルス機がまもなくテスト飛行する段階にきていると発表し8年から10年後にステルス機の運用開始されるだろうと付け加えた。
しかし2年後の2011年1月11日中国製ステルス機J20が突然ファーストフライトしたのだ。
米中ほぼ同時期にステルス開発が行われJ20が何故同時期にフライトできたのか。
一体誰がF35のデータを盗んだのか。また誰が中国人民解放軍に協力したのか。その答えは簡単である。
この事実を知らないふり、あるいは分からないふりをしている国会議員は日本の経済安全保障を真剣に考えているとは決して思わない。日の丸半導体を復活するには日本企業のみで行うのが良い。tsmcに依存する必要は全くいらない。百歩譲って共同研究するならばむしろ世界Intelでしょう。

tsmcを日本に受け入れるな。
tsmc推しする国会議員に騙されるな。
背のり呉をDNA鑑定させ真実を暴露し国外退去させよう。背のり擁護する国会議員足立と上野にtsmc推しする全ての国会議員親たちを落とそう。
4

豊岳正彦2 時間前
選挙など下らんよ。
刑法25章汚職の罪現行犯公務員は内乱罪でかつ外患誘致罪確定だから刑法で全員逮捕すれば済む。
虚偽告発の誣告罪でカウンター告発すればそれで全員ひっくるめて逮捕懲戒解雇一件落着よw
14

Warrior Taks2 時間前
@豊岳正彦 さん。
なるほどね。では選挙前の今警察へ告発してください。
12

Warrior Taks2 時間前
@豊岳正彦 さん。
そうそう忘れてましたぁ。
一般人でも刑法を用い現行犯逮捕できます。是非本人たちを現行犯逮捕され最寄りの警察署へ引き渡してください。
6

豊岳正彦1 時間前
@Warrior Taks さん
現行犯逮捕は刑訴法213条ですよw
現行犯逮捕執行は警察や検察に対して「刑訴法213条に基づいて特別司法公務員職権乱用暴行凌虐罪の現行犯で逮捕する。」と宣言してすぐに地方検察に緊急電話して「検察官又は警察官を職権乱用汚職で現行犯逮捕したから身柄を引き渡すのですぐに来るように。」と命令してくださいね。
後はスマホで動画撮影して生配信してください。
地検の電話番号はあらかじめスマホに入れておいてね。
こうすれば指一本触れさせずに汚職公務員を現行犯逮捕緊急身柄送検できます。動画は証拠になるのでコピーを提出してください。コピー用のUSBを1本持ち歩くことですね。
2

豊岳正彦1 時間前(編集済み)
@Warrior Taks
藤井と国会議員は東京都にいるから東京地検へ直接告発状を提出すればよい。逮捕したい偽計威力業務妨害罪議員は議員の地元の地検でもよいかもしれないが、まあ東京都内の事件は東京地検へ告発することになってるからね。萌絵ちゃんを呼び出すのも東京地検だから東京都民が直接東京地検へ告発できるということさw
3

豊岳正彦1 時間前(編集済み)
刑訴法213条に従い逮捕した検察官や警察官の汚職現行犯の身柄は必ず検察へ引き渡すこと。警察では身柄送検しないで証拠を握りつぶして釈放します。警察は検察の部下だからね。飼い犬は飼い主に逆らえないのさ。
2

豊岳正彦1 時間前
@Warrior Taks さん
まず日本国最高法規は日本国憲法だから、刑訴法や刑法を正しく使うためには最高法規を全文暗記しておかねばなりませんよ。これが自分と家族友人の身を汚職公務員法匪犯罪者の非合法攻撃から守るために最も必須の鎧になります。日本国憲法全文暗記。
2

Warrior Taks1 時間前
@豊岳正彦 こっちに絡んでも何もでぇへんで。まぁ解説どんどんしたりぃなw。
2

Warrior Taks
1 時間前
@豊岳正彦 さん。そういう難しいことはあんたに任せるわ。なんせおれはアホやからな。

2

豊岳正彦1 時間前(編集済み)
@Warrior Taks
選挙は関係ないよってことさw
国会議員という立法府公務員が職権乱用して憲法違反刑法違反の汚職を政府内で働いたら、飲み屋でけんかした微罪よりもはるかに重罪の国家反逆の内乱罪が適用されるってことだよ。
外国スパイ活動インサイダー汚職議員を選挙で落選させるなど何の懲罰にもならない。ちゃんと刑法で裁く。これが立憲法治国の国民だよ。
絡むとかなんのこった?それを根も葉もない言いがかりというのさw
普通の法律運用の話をしたら絡んだって、それこそ橋下のセリフやろw憲法知らず法律知らずの法匪弁護士のw

2

天と地と49 分前
@豊岳正彦 様

失礼します

大変良い学習になりました

私も地元署轄に
謎の特殊警棒襲撃を
受けそうになりまして😅

🚨署轄は信用していたので
動画を撮れなかったのが

残念ですが

貴殿の記述で
一連のスキームが
纏まりました。

有り難う御座います。

豊岳正彦45 分前
@Warrior Taks さん
難しくないよw誰かが罪のない女子を脅してたらそいつを見逃すかい?困っている女子を助けて理不尽な暴力団員をとっちめて懲らしめてやるのが日本男児だろ。憲法だけ全文暗記しておけば後は刑法25章と刑訴法213条239条だけ覚えておけばいつでも正しいことができる、義を見てせざる臆病者じゃない強きをくじいて弱きを助ける勇気凛々正々堂々日本一のいい男に誰でもなれるのさw
あと選挙に関係なく犯罪者を地検へ告発するのは足立議員が内閣調査委員会の一般人を反社会活動家呼ばわりした国会議員職権乱用暴行凌虐虚偽風説流布偽計威力業務妨害罪汚職の証拠を山盛り遺しているから足立議員が簡単だね。
ただし東京地検に直接告発状を提出する必要があるから、首都圏在住の国民にお任せするよ。私は仕事場が岩国で遠いんでw

注目の返信Warrior Taks9 分前
@豊岳正彦 さん。せやなぁ。
せやけどよう知っとんなぁ。
法律に詳しい人担当やな。

1

豊岳正彦6 分前
@天と地と さん
これは学習するものではなく体験することで身についてゆく、習熟するものです。
わたしも中学生のころから何度も警察にだまされてきたから、憲法を全文繰り返して読んでほぼ暗記して初めて法律の正しい使い方を覚えました。失敗は成功の母です。稽古は基本動作を繰り返して体に叩き込んでいくものです。いつも六法全書を開いて憲法と関係法令条文を逐一確認することです。けいこを積んで今では六法全書がない時に警察に止められたら警察手帳を提示させてどの法律を根拠に俺を止めたのか根拠の条文を述べよと誰何して答えられなければ六法全書を持ってこいとか命令してますw
私は警察がネズミ捕りとかやってたら平気で警察の面前で警官の動きとセリフとカメラの設置と取り締まりの実態を全部デジカメに動画記録してますよw公務員は公務中の肖像権がないですからねwそしてカメラを警察は取り上げることができない。カメラに触るためには裁判所の令状が必要だからね。令状なしにカメラを取り上げると窃盗罪強盗罪の現行犯ですw
このようにカメラ記録はデモ行進するときなどに警察が転び公妨で集会参加者を冤罪逮捕することを防ぐ警官汚職の現行犯証拠になります。
人質司法の特別司法公務員憲法違反汚職内乱罪犯行もスマホなどの動画で防げますね。
デジカメ恐るべしですなw
選挙の開票場でも全員立会人がデジタル動画を記録してよい。これをやめさせる権限は公務員には皆無です。辞めさせたら公務員職権乱用暴行凌虐致傷罪現行犯逮捕で警察に引き渡せます。動画が動かぬ証拠になりますよw
これで選管ムサシ不正選挙を全国の国民が暴いてやれますw
総務省とNHKは即日解体ですねw
公選法違反は刑事犯罪だから総務省とNHKは憲法99条違反公務員汚職刑法極刑内乱罪現行犯で断罪されます。
選挙制度は田中角栄内閣の中選挙区に戻さなければ憲法違反ですなw
みんなで中選挙区に戻せと国会議員を締め上げてやりましょうやw

Sumiyuki Nagata1 分前
このご時世アビガンは中国でイベルメクチンはアフリカで驚異的な効果を発揮していますがマスゴミはダンマリですね!日本人は狂ってないのか?

2

豊岳正彦1 秒前
背乗りのDNA検査はやらないで嘘八百の中国製PCRは日本人だけ全員検査するまあ背乗り厚労省も汚職で告発して全員逮捕すれば一丁上がりだよw

豊岳正彦
3 時間前
背乗りのDNA検査はやらないで嘘八百の中国製PCRは日本人だけ全員検査するまあ背乗り厚労省も汚職で告発して全員逮捕すれば一丁上がりだよw

9

鬼河原権蔵2 時間前
ガアスはCCPの言いなり、
逆らうと、2階と共に消される、最近鈴木知事が、元気ないので コイツも 後悔してるな、
14

注目の返信CoCo43 分前
567に対して有効な薬があると、枠〇の特例承認が認められないので使えないというのがカラクリ 枠〇利権で国民は不自由を強いられ 下手すれば命も奪われます 今日聞いたばかりの話ですが、知人の医者の奥さんが、医者は枠〇打たずこれを飲んでるのよ、あなたにも分けてあげると何かを貰ったと言うので、何?と聞くと、名前覚えてないから今度教えるねと言われました 分かったらまたコメントしたいと思います

豊岳正彦8 分前(編集済み)
@CoCo さん
明治以来の西洋医学は嘘100%です。
医学だけじゃなく明治以来の文部省教科書は保育園から大学まで全部嘘100%ですねwだから医者が言うことは嘘100%です。
ワクチンは抗がん剤と同じくただの致死性劇薬毒物です。ワクチンの強制接種は医者を実行犯とし劇薬毒ワクチンを致死性凶器とした無差別大量殺人ジェノサイド亡国棄民テロにほかなりません。
直接の犯人は共謀共同正犯のワクチン接種医者および厚労省医政局官僚公務員および厚労大臣とワクチン担当大臣です。
ガアスは直接の刑事責任はありません。
次の投稿で567を刑法で撲滅する方法をお示しします。一人一人にワクチン接種を拒否する我が国で一番強い日本国民の「主権」があることを日本国憲法を読んで思い出してください。
最高法規日本国憲法は宇宙最勝無敵仏法なんですw
あと、ワクチンを拒否するには同意書にワクチン接種は過去にワクチンでアレルギー反応が出て死にかけたので拒否しますと書いて接種拒否してください。全員に有害なアレルギー反応がある致死性ワクチンだから、全員が拒否できます。拒否権は憲法に保障されていますよ。
お尋ねの抗生物質はイベルメクチンでしょう。コロナ肺炎は存在せず実は細菌性肺炎だから抗生物質が有効です。アジスロマイシンも細菌性肺炎治療に有効な抗生物質ですね。イベルメクチンは動物だけが保険適応のようですが(医政局の陰謀即ち公務員汚職ですw)
アジスロマイシンは普通に保険適応がある細菌感染症治療薬です。まあ、コロナ肺炎もインフルエンザ肺炎も細菌性肺炎だから普通の抗生物質でも治療できるのは当たり前ですね。ウイルス性肺炎は教科書の中にだけ存在する現実には存在しない架空の肺炎です。抗生物質を十分量1週間以内限定で服用すれば細菌性肺炎は現実に治ります。どんな病も特効薬はありません。何が症状の原因かを正しく推理して決して死に至る毒を使わず元気を取り戻せるように正しく治療してゆけばあらゆる病が癒えるのです。だからイベルメクチンに執着するのも又医者に騙される危険が大きいと考えて、無闇に焦らず平常心で対応してください。うちは年中無休だから豊岳小児科まで随時電話してくれてもいいですよw
ご質問にお答えします。録音してくれてもいいですw

豊岳正彦
​ @CoCo さん
何も大したことがないほぼ無毒のコロナウイルスを世界中にばらまいて人を病院に入院させて医者が大量に入院患者を密室で殺した。そしてコロナウイルスをペスト菌と同じ2類感染症に指定して人間社会を一人一人分断隔離して密室に閉じ込めるようにするためにPCRというニセ検査をでっちあげて全員に受けさせるようペストパンデミックの恐怖をあおってPCRの自費検査を強制した。全員に呼吸障害を起こすマスクを着用させて個性を奪って部品化してマイナンバーで背番号管理した。何のためにコロナパンデミックがでっちあげられたのか。すべては人が死ぬ致死毒をパンデミックロックダウンを解消するにはワクチンを人間の全員が打たなければならないという大嘘を信じさせるためであり、そう信じた人全員に値段を高く設定したジェノサイドポイズンの致死毒ワクチンをうつためである。最初から致死毒ワクチンを人類全員にうって人類すべてから金を巻き上げて殺す人口削減ワクチンアジェンダのジェノサイドテロ犯罪実行なのだ。ビルゲイツ目リンダ財団は最初からこのジェノサイドをハルマゲドンとして実行するために設立された。だれの命令によって?黙示録のハルマゲドンを起こした人物と同じ人物が真犯人である。それはエデンの蛇悪魔大王ルシファーサタンであり全能の造物主ヤハウェエホバアラーと同じ永遠に死なない全能の悪魔大王NWOフリーメーソンイルミナティイスラエルモサドである。
そしてNWOハルマゲドン悪魔大王は日本のNHKにGHQと交代して巣くっているのだ。
すなわち原爆と同じ原発が狭い日本に56基の原子炉を作って、その運転制御はすべてイスラエルマグナ社が独占している。日本全土を核の炎で焼き尽くすことができる能力をイスラエルNWOフリーメーソンイルミナティ一神教政教一致カルト悪魔大王はNHKに巣食うことで初めて手に入れたのである。

豊岳正彦1 秒前
@CoCo さん
致死毒惑沈うってしかも無害で終生免疫感染防御粘膜分泌型IgA抗体が即日分泌できる接種方法があります。それは0.1ml皮内接種です。すべてのワクチンは皮下接種を禁止して全部皮内接種すればだれもワクチンで死ぬ人がいなくなります。医者も全員がワクチンを皮内接種すればだれも毒殺しないで済んでジェノサイドテロ犯罪者にならずに済みますよ。

Q― Moon18 分前
ワクチン会社儲かってるだろうな 😠💨 酷い話だが

豊岳正彦1 秒前
@Q― Moon さん
人をだまして皆殺しにしてすべてを奪って私有物にして囲い込む、一神教政教一致王権神授説カルトの創世記以来悪魔の契約の一つ覚えですよ。
虐殺略奪悪魔王と契約すれば虐殺略奪悪魔詐欺師になります。
ワクチンをうって人が死亡すれば殺人犯になります。
悪魔王との契約を破棄するには仏法五戒に従って懺悔し自首自供する以外に方法がない。 殺人犯になる前にワクチンをうたれた人の命を死に至る毒から守るには、
医師はあらゆるワクチン予防接種においてすべて「皮内接種する」のみです。

【日本人を皆殺しにしたいザビエルコードジェノサイダーNHKの下克上テロ犯罪その1てんちむ炎上】
masa-ho.blogspot.com/2021/05/nhk_2.html
__________________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿