2021年6月24日木曜日

刑法は加害者と凶器と被害者を証明して加害犯人に公開の刑罰を科す

我が愛する「空耳コンタクト」

youtube.com/channel/UC7mGamMJ_Knk35BRwI_QHPQ/discussion


--------------------------------

「刑法は加害者と凶器と被害者を証明して加害犯人に公開の刑罰を科す」

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12682501955.html

1.「刑法で公務員汚職を断滅して【国を守る】

【国を守る】呉市会議員自然共生党谷本誠一氏」

hougakumasahiko.muragon.com/entry/182.html

[第14回 PCR欺瞞とコロナワクチンの危険性]自然共生党谷本誠一議員

youtube.com/watch?v=FuRA4nMfzXc&t=216s

「コロナワクチン接種で亡くなった被害者ご遺族の皆様方へ医王から【カルテ保全】のお知らせ」

asyura2.com/21/senkyo281/msg/542.html#c10

------------------------------------------------------------

【三宝帰依医王が仏の教えであらゆる病を医(いや)す。】

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12682041087.html

------------------------------------------------------

【この症状は即検査】コロナワクチン接種後の死亡相次ぐ|副反応報告から分かった危険サイン5つ

ダニエル社長の経済ニュース

youtube.com/watch?v=oRBFKksLhN8

豊岳正彦

ワクチン接種後死亡した人のご遺族は直ちに死亡診断した病院の医療記録を弁護士の助言のもとですべて保全してください。

保全したカルテがあれば接種した医師と病院と厚労省医政局と厚労大臣を相手に損害賠償請求の民事訴訟を起こすことができます。

同時に前記四者を医師法違反憲法最高法規99条違反刑法25章違反特別公務員汚職罪と偽計医療保険金詐欺殺人罪共謀共同正犯容疑で刑事告発することができます。

保全したカルテを証拠に先に刑事告発から行えば裁判費用が掛からず、

刑事有罪後には請求するだけですべての損害賠償金と刑事被害者補償金を国からと病院から慰謝料を受け取ることができます。

----------------------------------------------------

特番『上医は国を医し中医は人を医し下医は病を医す。今こそ”東洋医学”の見直しを!』ゲスト:誠敬会クリニック銀座 院長 吉野敏明氏

松田政策研究所チャンネル

youtube.com/watch?v=BrGbeEJlAJ0&t=1310s

豊岳正彦

上医を国手という。東洋医学ではないよ。漢方ではない。

和方であり本草綱目であり仏法である。

東洋医学と言えば中医学も含める。

これは味噌糞一緒にしているね。

これでは本当の上医がわからないさ。


本当の上医はこの世でただ一人岩国豊嶽医王の豊岳正彦だけである。

医王だから仏の教えでこの世のあらゆる傷病を治すのである。

医王以外の医者は皆悉く医療保険金詐欺師殺人犯テロリストでしかない。

電話帳で岩国市豊岳小児科を調べて電話するがよい。

随時医王に連絡できるよ。

戦後日本国の致死性風土病である「日本病」を鬼手仏心の刑法でたちどころに完治根治してあげよう。

hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html

----------------------------------------

【衝撃作】「その「1錠」が脳をダメにする 薬剤師が教える 薬の害がわかる本」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

youtube.com/watch?v=GuckArvQBCo

豊岳正彦

喫煙者はコロナに罹らないことがフランスやほかの国で証明されているぜ。

江戸時代は男も女もたばこを吸っていたがガンはゼロ。

日本人のがん第一号は岩倉具視で何の検査もせずにがんだと診断したのが東大に来ていたドイツ人ベルツである。

ガンは西洋医学の妄想である。

だから明治になるまで細菌感染症以外に人が死ぬ病はなかったのさ。

これが明治以来東大卒の西洋医学の医者が全員人を偽計でだまして全員皆殺すジェノサイドテロリストそのものである理由である。

だから東大と慶応大とNHKの3つを解体するだけでこの世のあらゆる悪の根がすべて断ち切れるのである。

田中正造「世の中は学士博士が破るもの作るは下男織るは織姫」これぞ仏の教え宇宙の真理である。


------------------------------------------------------------------

「刑法は加害者と凶器と被害者を証明して加害犯人に公開の刑罰を科す」

hougakumasahiko.muragon.com/entry/184.html

2.【この症状は即検査】コロナワクチン接種後の死亡相次ぐ|副反応報告から分かった危険サイン5つ

ダニエル社長の経済ニュース

youtube.com/watch?v=oRBFKksLhN8

豊岳正彦2 日前(編集済み)

保全したカルテがあれば接種した医師と病院と厚労省医政局と厚労大臣を相手に損害賠償請求の民事訴訟を起こすことができます。

同時に前記四者を医師法違反憲法最高法規99条違反刑法25章違反特別公務員汚職罪と偽計医療保険金詐欺殺人罪で刑事告発することができます。

18


Yo Mi注目の返信

治験中の薬でも出来るのかな?

自ら打ちに行った時点で治験の参加に同意したことになってると思うんだけど。(そこが逃げ道になってる)


豊岳正彦

@Yo Mi

インフォームドコンセントは治験だけでなく、あらゆる医行為に同意書が必要とされる医政局通達に基づいている。

即ち病院に行ってあるいは医師を呼んで診察が行われる場合救急を除き医師患者契約が結ばれて医師は患者に対しあらゆる医行為についてそれぞれの行為に伴う利害を患者に十分納得するまで説明したうえで医師と患者が連名で同意書を作成しなければならない。入院治療計画書や麻酔同意書や手術同意書や検査同意書を逐一作成しなければ医師はあらゆる医行為を患者に対して行うことができない。

なおかつ、医師法第一条により医師の任務は患者が持つ傷病の治癒であり患者生命の診療前と同じ状態での保全であることは言うまでもない。

そして医師法が特別刑法である結果医師の治療で患者に不利益が生じた場合いくら同意書があっても患者は医師加害者を医師法違反で刑事告発できるのであり、かつ国から刑事犯罪被害補償法に基づく補償金を受け取ることができる。そして医師を告発して有罪確定してからのちに、慰謝料を含め巨額の損害賠償請求を医師と病院に対して求めることができる。

純粋な加害行為である治験の本体は厚労省医政局だから、生前にいかなる同意書があろうとワクチン接種で死亡した場合接種した医師と所属病院と厚労省医政局と厚労大臣の加害4者を直ちに医師法違反刑法違反偽計殺人重大刑事犯罪者として遺族が刑事告発できるのである。

また遺族でなくても犯罪があると思料すれば何人でも加害4者を刑事告発できるのである。

民事賠償は遺族のみが損害賠償請求訴訟や申請を行うことができる。

即ち医師法が特別刑法である結果としてあらゆる医師にあらゆる時と場所で医師法第一条医師の任務を必ず果たさせる責務を刑罰を科して負わせている。あらゆる医行為はすべて人の身体を害する行為そのものだから、いかなる同意文書も刑事責任は免責にならないのだ。

刑事法廷では証拠のみが医師の無実を証明できるのであり、証拠すなわちカルテで無実を証明できなければ医師は懲役に行かなければならない。

このように医師の治療失敗は常に刑事犯罪であることを国試合格者は全員熟知すべき責務があることも指摘しておく。

これがインフォームドコンセントである。

即ちいくら同意書があっても医師が事故を起こせば全員逮捕されて当然なのだ。


豊岳正彦

@Yo Mi

だから医師及び医政局及び厚労大臣を筆頭に医師側に逃げ道はないよ。

全員実刑不可避の無差別大量殺人罪共謀共同正犯だからね。


豊岳正彦

刑法は加害者と被害者と凶器を証明して犯人に刑罰を科して罪を償わせる。

コロナワクチンは凶器がワクチン、加害者が国家免許を持つ医師で、被害者が国民全員である。

相当因果関係は医学的因果関係も同意書も無関係で、

現実に被害事実があれば加害者と凶器を証拠で証明して犯人が確定するのだ。

ワクチンの安全性は治験で死者が一人でも出た場合安全性ゼロである。

つまりあらゆる統計はこの世で何の意味もないいかなる事実の証明もできない妄想である。

よって全国民が被害者であり、ワクチンを接種するよう偽計の同意書を盾に強要する公務員と医者が加害者の、

無差別大量殺人ワクチンジェノサイドテロ犯罪の犯人が日本政府と大卒国家公務員及び医政局盲従殺人医者である。

------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿