2021年6月9日水曜日

敷島の朝日に匂う山桜拈華微笑南無三宝遍照金剛

 

#背乗り #TSMC #ファーウェイ

遂に米情報機関が動いた! 日本は中国に渡さない!

35,594 回視聴
3 時間 前に公開済み
チャンネル登録者数 13.3万人
登録済み
ついに米情報機関が動いた! 祖父の工場が全焼し、国会議員からの嫌がらせなど、 色んな事があったけど、私は元気です。 ★ヤバイ話チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCa6f... 深田萌絵「猫組」メンバーになって応援してください ٩( 'ω' )و https://www.youtube.com/channel/UCJD2... #背乗り#TSMC#ファーウェイ#焦佑鈞
一部を表示

youtube.com/watch?v=C4N-vm4luzg

豊岳正彦

私は去年秋に萌絵ちゃんに気が付いた。萌絵ちゃんの心が先祖伝来悠久の大和なでしこそのものだということを動画で知った。為せば成るの大和魂、和を以て貴しとなし、弱きを助け強きをくじく義を見てせざるは勇無きなりの忘己利他捨身施菩薩行を不退転の金剛心を胸に抱いて不言実行する母の抱っ子の地蔵菩薩悲母観音様だと知っていますよ。どんな無間地獄でも必ず無限の慈悲の心で地獄に現れて優しい微笑の和やかなお顔であらゆる苦しみをみな救ってくださるのは常に仏さますなわち日本人だけです。拈華微笑南無父母不二佛。南無三宝遍照金剛。
豊岳正彦

敷島の大和心を人問はば朝日に匂う山桜花
豊岳正彦

深田萌絵は荒魂(あらみたま)、浅田麻衣子は和魂(にぎみたま)の、 万葉のやまとうた(和歌)不二の言霊ですね。 さすが豊葦原瑞穂の大和(おおやまと)の国の花です。 老若男女皆親孝行で親切、 これが三つ子の魂百まで親から子へ、 手から手へ、目から目へ、姿から姿へ、 心から心へ伝える阿吽の不立文字拈華微笑、 美しい身ごなしの立ち居振る舞いすなわち躾の言魂、 本来無我無所有無有不二の父母大慈悲三世十方大和魂です。 一切衆生悉有仏性草木国土皆悉成仏南無三宝南無父母不二佛 拈華微笑

























































0 件のコメント:

コメントを投稿