2023年1月12日木曜日

明治廃仏毀釈算術殺人医学ニセ医者ニセ看護婦こそが大天使悪魔阿修羅男爵LGBTサタンであり日本伝統仁術名人武士に成敗される運命だよw

  イスラエルモサドNHKが世界征服ハルマゲドンアジェンダを達成するための筆頭走狗拝金虐殺731部隊日本人悪魔東大慶応大算術医者


https://youtu.be/KxZPcAgVXR0


深田萌絵TV
いっぴき 促音には無声口唇破裂音のP にひき   N+Hなのでひ さんびき 実はsam なので、Mで唇を一度閉じると有声口唇破裂音のBへと音声変化。新橋もshin+h でなくshim なので音声がHからBへと変化。 よんひき 実はよんはyong 或いはyonなので N+H ごひき   ろっぴき 促音はHがPへと変化 ななひき はっぴき 促音なのでPへ音声変化 こういう音声変化のルールに気が付いたのは、中国語の発音の音声変化ルールを勉強したからかもしれません。
60
豊岳正彦
鈴木花さんご自分のFB投稿をどこにやったの?俺が返信した後表示されないけど。 鈴木花 https://twitter.com/ikenoriikenori/status/1605736266670419968?s=20&t=Sj7HEBHYURQ2vrfrHDLuQg&fbclid=IwAR3c7RVz7YI9DFHXD5aKf--WwicDLLdzMVOtJe-887rnV01SDfEGke-Ffcw 返信豊岳正彦 ワクチンを打てば殺人犯だよ。110番して殺人犯を刑事司法で一網打尽に逮捕させろ。他人を騙して毒を打って殺して、だれが儲かるかといえば、年金を払わずに済んだ政府と小泉竹中の親玉外資だよ。モデルナファイザーも厚労省も岸田内閣も全員殺人犯だね。  豊岳正彦 年金保険金税金詐欺殺人犯だよ。イスラエルモサドヴェニスの商人ユダヤ人シャイロックDS悪魔王サタンがNHKなのさw  豊岳正彦 医者ども、他人事みたいに臭い物に蓋をする猿芝居しているけど、お前らが実行犯だからな。国と国民を守りたいならまず医者が率先して医者の人殺しを捕まえて世界中にさらせ。  豊岳正彦 CBCテレビの大石キャスターにすぐ岩国にきて俺の話を聞いてそれを世界中に報道せよと俺が言ってた旨伝えてね。鵜川さん。  豊岳正彦 ただし、死ぬ覚悟で来るように。敵は結構巨大だからね。まあ総身に知恵が回らない独活の大木だが、バカだからすぐ暴力に訴えるからなw
一部を表示
豊岳正彦
オウム真理教は創価学会をそのままコピーしたのさ。集団で過疎の農業自治体へ移住して村の政治を乗っ取る。
豊岳正彦
オウム真理教もくまモンの松本智津夫が作った。
豊岳正彦
言葉を覚えるなら農作業を共にすれば言葉が自然に身につくよ。
豊岳正彦
私のブログ「拈華微笑南無父母不二佛」の最初のエントリー「狂指鬘」を読んでみて。
豊岳正彦
国防農業研究会にモノづくり太郎君を連れて行ってくれ。萌絵ちゃんよ。
豊岳正彦
五か条御誓文江戸幕府諸法度十七条憲法民のかまど
豊岳正彦
日本国憲法
桐子久兵衛
軍隊をぶっ込んでくるロシア式の戦争よりも防戦が難しいかも。つくづく中国(表向きは台湾)って怖いな。
29

豊岳正彦
ロシアは武士道だから正々堂々。卑怯卑劣なのはエデンの園の蛇モサドとその手下どもだよw
確トマト
熊本県知事市長はキックバックを貰っている筈だよ、昔は記者が調べて賄賂と騒いでくれた、利権といえば賄賂にあたらなくなる、まずキックバックの証拠を掴もう
15

ocutch desu
キックバックを調査する組織も無く証拠を掴むことが困難なので外国企業への技術移転や事業移転等、政治家がやりたい放題なのでしょう。
5
豊岳正彦
 @ocutch desu  明治廃仏毀釈算術殺人医学ニセ医者ニセ看護婦こそが大天使悪魔阿修羅男爵LGBTサタンであり日本伝統仁術名人武士に成敗される運命だよw
豊岳正彦
プーチンは今独身だから萌絵ちゃんが結婚してやったら喜ぶと思うけどw
豊岳正彦
よく言うじゃろ、人の恋路を邪魔する奴は馬にけられて死んじまえとw 萌絵ちゃんのお相手はプーチンくらいじゃないと務まんないさw 大和撫子の価値は高い高い高値の極みよ、何と言っても日本の国の花だからw
豊岳正彦
俺はもう大和の女の子と子供を殺すDSモサドを許さんよ。いまから出張ってひとまとめにして成敗してやるわ先祖伝来大和魂の一刀正伝無刀流免許皆伝日本国憲法で。















































3 件のコメント:

  1. 18歳で急逝の女子格闘家に秋山成勲は沈痛「早過ぎるよ、一緒に練習したことは忘れません」
    https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/18歳で急逝の女子格闘家に秋山成勲は沈痛-早過ぎるよ-一緒に練習したことは忘れません/ar-AA1677SQ?ocid=msedgdhp&pc=U531&cvid=d10a629eb7e545889126f3440c4e7d57#comments
    豊岳正彦
    2 日
    削除
    刑訴法239条は、「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、こくはつをすることができる。」のであるから、自然史ではなく明らかな変死の原因に、犯罪があると思料する人は、なんびとでもこの変死に至らしめた犯人を告発することができる。被疑者不詳の時は告発を受けた刑事司法警察が犯人捜査を開始するべき特別司法公務員責務を負うのであって、犯罪の告発や通報を警察が不受理にすれば直ちに警察検察裁判官が特別司法公務員職権乱用職務怠慢汚職の罪に問われるのだ。そして公務員の汚職は憲法最高法規99条に違反する刑事犯罪なのだから、刑法の最高刑である国家反逆罪で裁かれるのだ。これが罪刑法定主義である。六法全書にすべて書いてある。
    豊岳正彦
    2 日
    削除
    すでに厚労省が公式に認めたように567ワクチン接種が単独で人の変死の原因であるから、法医学者の検視ではワクチン接種歴の有無が一番大事な刑事司法捜査ポイントとなる。ワクチン以外の毒物が遺体体内から証明されなければワクチンによる他殺が確定して殺害実行犯人が確定するのだ。これが法医学刑事司法である。法医学は他殺遺体から犯人を逮捕する証拠を見つけ出す推理の科学なのである。
    豊岳正彦
    2 日
    削除
    すでに昨年9月厚労省が正式に認めた

    返信削除
  2. 豊岳正彦
    2 日
    削除
    超過死亡であることは間違いない。若い人の突然死は変死であるから刑法で死因について捜査を開始しなければならないね。変死の原因が他殺であるかどうかがポイントである。法医学者の出番だよ。刑事裁判では医者の医学的証言はほぼ証拠として無価値で、法医学者の意見が証拠として最優先されるのだ。

    返信削除
  3. 豊岳正彦facebook
    facebook.com/profile.php?id=100087490040561
    「亡國に至るを知らざれば之れ即ち亡國の儀に付質問」明治33年2月衆議院田中正造
    hougakumasahiko.muragon.com/entry/506.html
    南無武士道菩薩ご先祖様田中正造尊者狂歌
    「世の中は学士博士の破るなり 造るは下男織るは織り姫」
    facebook.com/profile.php?id=100087490040561... もっと見る
    自民・麻生氏「防衛費増強と増税、多くに評価していただいている」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
    NEWS.YAHOO.CO.JP
    自民・麻生氏「防衛費増強と増税、多くに評価していただいている」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
    ■自民党の麻生太郎・副総裁(発言録)  冷戦は終わり、新しく米中冷戦が始まるかも知れないというなか、防衛費をGDP比2%にするという案を自民党、公明党の連立内閣で考えた。もっと「反対」との反応が出
    コメント10件
    ステファン ステファン
    長い、もっと端的に(😭)💦

    豊岳正彦
    ステファン ステファン わからなければ自分が損するだけだよ。長くても短くてもわかる者にはわかるしわからない者にはわからない。わかるためには六法全書を読む必要があるからねw

    ステファン ステファン
    豊岳正彦
    目が悪くて、読むのが辛いんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    豊岳正彦
    為せば成る為さねば成らぬなにごとも成らぬは人の為さぬなりけり上杉鷹山公

    Enterキーで投稿します。
    豊岳正彦
    日本国憲法を守る者しか日本国憲法は守ってくれないよ。日本国憲法を守るためにはまず六法全書で冒頭の日本国憲法を読まなければ。読めば知るが読まねば知らないままだ。法は知らなければ守ることができない。法を知らずに行動すれば憲法10条が定める「日本国民たる要件」も知らないことになり、その法知らずな行動が憲法によって日本国民と認めるに足りないものとされる恐れがある。ただし、日本国憲法が最も日本国民として必要だとしている絶対の要件は、憲法76条にある通り、「良心に従い独立してその職権を行う」ことだから、先祖代々の日本人として常に良心に従って良心にのみ拘束されて独立して行動していれば、そのひとは必ず正真正銘の先祖代々日本人である。

    豊岳正彦
    山岡鉄舟高歩大居士が武士道でいうところの日本人と真日本人の違いがこの日本国憲法76条「良心に従い独立してその職権を行い、この憲法と法律にのみ拘束される。」である。山岡鉄舟先生の武士道は国立国会図書館デジタルコレクションに収載されているので、本を買わずともPCやスマホで無料で読めることになっている。PCやスマホは動画を見る道具として有害そのもので全く役に立たないが、本を読むことについては非常に有用で、学習にとって高い効果もある。

    自分の便は自分でしなければ誰も代わってくれるものが無いのと同じことだよ学習も免疫も。集団免疫も集団自衛権もあほだけが陥る世迷言すなわち妄想なのだ。その罪は極大だよ。河野太郎や林芳正の国家反逆罪汚職と同罪である。

    豊岳正彦
    もちろん国家反逆罪の責任は憲法を知らない「良心に従わない」三権公務員全てが共謀共同正犯刑事責任を負わねばならない。憲法15条公務員全体奉仕責務を守っているのは「自衛隊員と消防隊員」だけである。

    豊岳正彦
    「自衛隊員と消防隊員」が災害の時自分の命を捨てて他人を助けるのも、日本人先祖代々の「良心」にのみ従っているからである。すなわち良心に従うことこそ、日本国憲法が国民一人一人に要求する「日本国民たる要件」である。

    返信削除