2023年1月21日土曜日

日本国憲法は憲法を守る日本国民を守るのである。

 日本国憲法は憲法を守る日本国民を守るのである。

hougakumasahiko.muragon.com/entry/516.html

岸田を倒し自公政権を終わらす簡単な自爆特攻選挙作戦。

総選挙ポスターは自公以外すべて共通のポスターを使う。党名候補者名だけ書いてあとは「岸田増税政権を倒すために決して自公に票を与えないでください。」とど真ん中に大書すること。候補者の写真は隅っこに小さく丸い写真で貼っておけばよい。

あとはテレビでもどこでもこれを連呼するだけでよい。これが政党の正しい選挙公約である。

政権は選挙民国王が選ぶなり。


主権者国民国王の強固な総意は岸田増税政権の破棄である。国王主権者国民の下僕第一位国会議員は直ちに国会で岸田内閣不信任を動議して可決せよ。国民の総意が岸田内閣不信任だから国会でも可決できる。国会議員は国民が選んで立法府に送り込んだ国民の下僕なんだから。そして解散総選挙で岸田増税自公連立政権を倒すのだ。自公以外のすべての政党はポスターのど真ん中に政党公約「岸田増税政権を倒すため、自公に決して票を与えないでください」と大書して全野党がこのポスターだけで総選挙を戦えばよい。ポスター作る経費が節約できるし。このポスターの公約を見れば国王国民はみな自公以外に投票するよ、そもそも国民の総意が岸田政権の政策増税反対なんだからねw


こうしておけば選挙後に成立した次の内閣では絶対に岸田増税政策を実行できないのさ。岸田の政策はすべて次の内閣で破棄される。コロナ対策のワクチンもマスクもすべて破棄されて国民の生活が元に戻るというわけだ。メガソーラーも自衛隊の軍事同盟参加憲法違反政策も全部破棄。これが防衛増税の本家本元だからなw岸田は憲法9条違反の軍事同盟をバイデンと勝手に国会を無視して結んだから国家反逆汚職罪で逮捕。ゆえに選挙に出ることは一生涯できません。岸田が首相になることは未来永劫ないのである。林芳正も岸田と同じ憲法9条違反軍事同盟締結の国家反逆罪で逮捕。これで林芳正が対中汚職で導入した岩国柳井のメガソーラーもすべて撤去できるのさ。


以上、すべて六法全書の日本国憲法と刑法第25章汚職の罪と刑訴法239条と医師法第一条だけで総理と内閣と行政府司法府立法府の汚職犯罪を断罪できるのである。日本国民は全員六法全書を持っておくことだね。国家反逆汚職に巻き込まれないで自分の身を護るために。日本国憲法は憲法を守る日本国民を守るのである。


日本国民と世界中の万国民に全文シェアしてください一人残らず(微笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿