2021年4月15日木曜日

【地球の悪魔王NHKが実行中婦女子標的ジェノサイドテロ】「実行犯は国家戦略室長谷内正太郎モグラ」

 【地球の悪魔王NHKが実行中婦女子標的ジェノサイドテロ】「深田萌絵TVから」

経産官僚よ、TSMCの証拠はコレだ!!

youtube.com/watch?v=teIOu40o8xY&t=85s



ゃし
警察組織の"上"にはモグラが居て、検挙しても外国人なら"上"から逮捕してはならないというお達しが来て逮捕できない。 そういうことが続いて、理想に燃えていた警察官もどんどんやる気が無くなってしまう… という話が虎ノ門で出ていました。 つまり、 件の警察署は面倒くさいのではなく、外国人に関する案件は意図的に取り合っていないのではないか… と疑心暗鬼になってしまいます。 誰かそのモグラを駆除してくれないだろうか。
一部を表示
13 件の返信を非表示
ももたりく
志のある警察の皆様、日本の為、我々子孫の為、勇気をもって悪者を暴露して頂けないでしょうか?
dcm auto
KAZUYAは、TSMCの話題を「陰謀論」「根拠が無い」と斬り捨ててましたね。 深田さんを名指ししない辺りが嫌らしい所ですが。。。
Mitchell Baker
特に華僑には手を出すべからずがずっと続いていますね。 中国自体がマフィアみたいなものなので政府、警察でも殺されることはよくあったな。 昔は普通にチャカ誰もが入手できた。今は見えないだけ。 日本のマフィア退治の裏にはこういう理由があるんだよね。もう日本人を助けていた日本のマフィアが弱体化させられてる。 本来こういう時の為にマフィアが居るんだけどね。萌絵ちゃんも本格的に抗争するなら、バッチさんもだけど、いざという時にそっちのお方に助けて貰いなさい。
一部を表示
白ポコ
日本人を動かすことが出来ないように暴力団取締法などを米国からの圧力で導入させた可能性がありますね。 日本の法律はその多数が米国からの圧力です。大店法、会社法などなど。高速道路100キロ走行やオートバイ2人乗りも米国からの要請でした。ヘイトスピーチ法は国連人権委員会の勧告からです。中には中国が関わった可能性がありますね。 いったい日本の政治はどうなっているのか!国会は茶番劇見せているだけか‼️
fuji ume
そのとおり、日本に危機が迫ってます。
豊岳正彦
そのモグラは国家戦略室の中にいて、名前は谷内正太郎ですね。
fuji ume
 @豊岳正彦  さま 日本の外務省は、外交が出来ないと、昔から烙印を押されて、その一人が、そいつです。コロナ騒動も中国産、 東京大学を出た一連の集団、児玉や、民主小西、感染研などや議連に多くの中国人がいるのです。
fuji ume
 @dcm auto  さま ああいうのマスメディアの息がかりで、御気楽コメンテーターです。 命掛けのことが出来ない、ただの豚、中華料理の目玉食材ですね。
豊岳正彦
 @fuji ume  さま よくご存じですね。おっしゃる通りです。 日本国憲法で全員検挙できますよ。 谷内正太郎は選管ムサシをでっちあげた内乱罪と外患罪の現行犯人です。 谷内正太郎が主犯で他は手下の雑魚です。 主権在民日本国憲法によって、我々主権者勤労国民こそがこの国を統治する国王だから、 遠慮なく国賊国家反逆公務員を国王自らの手で捕まえて牢にぶち込んでやりましょう。 NHKが国賊の巣窟であり国賊と外国スパイがともに隠れ棲む牙城です。 我々勤労国王一人一人が自ら全集中の呼吸で全員の心と手を合わせて、 NHK城塞を一気に粉砕解体することです。 それが深田萌絵さんを無事安全に母国日本へ迎え入れる我ら日本人の道づくりなのですから。
一部を表示
豊岳正彦
 @fuji ume  さん 私は日本古来伝統武士道仁術医者ですから、 児玉や感染研や小西ら西洋算術ニセ医者どもをいつでもどこでも全世界に公開でコロナもろとも完全に粉砕できますよ。 御用があればお電話ください。 豊岳(ほうがく)小児科で電話帳に番号が掲載されてあります。
一部を表示
fuji ume
 @豊岳正彦  さま 現在日本は、滅びに向かってます。多くの日本人が政府のやろことは正しい、そんな酷いことを国がするはずない。陰謀論だ、とか とんでもない現実です。今年選挙で何が起こるか、アメリカみたいな事が起こるのではないでしょうか、悪い奴らばかりがBDジャンプで とにかく国民の意識を変えて、高齢になってしまった愛国者の目を覚まさせポンコツ組織にでも油を入れていかないとダメですね。
一部を表示
豊岳正彦
 @fuji ume  さん これからの日本はこれからの日本人すなわち勤労する主権者国民全員が作って支えてゆくのです。 そしていま社会に出て働き盛りの若い人たちが主権在民日本国憲法が保障する若く元気な日本国国王たちなのです。 国内のあらゆる選挙も日本国国王主権者勤労国民の命令通りに「正当」に行われなければならず、 国王の生活の便宜に奉仕する下僕としての公僕責務を負う憲法15条公務員が勝手に、 選挙制度を、 国王の下僕公僕公務員に都合がよいように私利私欲で変更してはならない。 勝手に変更すればそれは汚職であり国王から刑法によって処罰される刑事犯罪です。 公務員の汚職行為は憲法99条で厳重に禁じられています。 憲法99条で国王に忠実に仕える神聖な責務を科されている憲法15条公務員は、 摂政(内閣総理大臣)または国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員です。 谷内正太郎は自動投票読み取り集計機という偽物を全国選管に勝手に導入して、 選挙制度そのものを破壊した実行犯です。 谷内の憲法99条違反汚職犯行を共謀共同正犯としてほう助した憲法15条公務員組織の、 総務省NHKと法務省最高裁も実行犯同罪ですね。 さらに総務省NHKは渋谷区神南NHK本社社屋内に中国国営テレビ局と韓国国営テレビ局を、 日本人のだれの許可も得ずに勝手に同居させていますから、 NHKこそがまさに外国スパイを隠れ住まわせている憲法9条違反外患誘致罪現行犯人たちの牙城となっているのです。 実社会で働く勤労国王自らの手で、 日本人の皮をかぶって世間の目をごまかしている外国スパイ組織の牙城を解体廃棄することは、 いともたやすい朝飯前の仕事ですよ。 この国を統治する主権を持っているのは公務員ではなく、 公務員が滅私奉公する責務を負うている我々勤労主権者国民たち全員なのですから。 選挙も何も必要ありません。 国王の命令即ち内乱罪外患罪現行犯人告発を以て官吏を差し向けて、 NHK本社を外国テレビ局もろとも強制解体強制執行すればよいだけです。 NHKの内乱罪外患罪犯行の証拠はそこら中に山ほどありますからね。 総務省特別放送法人公務員組織NHKの強制解体執行はいとも簡単です。 公務員法により、あらゆる公務員は刑事告発されたら即懲戒免職懲戒解雇ですから。 NHKを公務員法違反汚職で刑事告発して全員懲戒解雇のうえ本社社屋を強制解体すれば、 NHK建物内同居の外国国営テレビ職員外国人は全員外国大使館内へお引き取り願って、 NHK建物と日本政府官公庁庁舎内部から外国人スパイを全員排除できます。 そもそもNHKは官公庁じゃない現在JBCという株式会社だから、 NHK所有土地建物資産を保護する法律は日本国憲法に一つも存在しないのです。 こうしてNHKを憲法憲法違反汚職刑事告発で解体すれば、 NHKと共謀共同して犯罪を重ねてきた人物は全員簡単に特定できて悉く逮捕して牢屋へぶち込むことができるという、 われわれ主権者国民日本国王にとって実にお手軽な朝飯前の外国スパイ一掃法ですよ。 手順は全部具体的にお教えできます。 御用がおありでしたら豊岳小児科までお電話ください。
一部を表示
豊岳正彦
 @白ポコ  さん 可能性ではなく事実です。Mitchell Bakerさんの言のごとく、 日本古来伝統の強きをくじき弱きを助ける任侠道の正統な極道八九三が、 戦後マッカーサーのWGIP政策で日本に引き込んだ背乗りマフィアどもによって、 奇形司法法務省法匪の手で作られた暴対法の後押しで弱体化させられた。 そして、それは小泉純一郎の実父鹿児島県加世田町田布施出身鮫島純弥が、 任侠道入れ墨大臣小泉武吉厚生大臣の実家へ入り婿した時から始まりました。 戦後GHQが送り込んだ背乗りマフィアが日本古来正統任侠やくざ極道をつぶすために使った道具が、 覚せい剤という呼び名の麻薬すなわち西洋医学精神科が常用する強力な致死性中毒性毒物向精神薬です。 覚せい剤は、 婦女子をかどわかして強制的に中毒者に陥れてマフィアの思うままの奴隷になるよう仕立て上げる、 西洋医学精神科ニセ医者が実行犯の婦女子標的NHKジェノサイドテロにおいて絶好の凶器なのです。
一部を表示
豊岳正彦
その人が背乗りか先祖代々の日本人かの見分け方は簡単である。 幼少の時から日本人の幼馴染の親友がいないものは、 99%の確率で背乗りが確定するんだよ。 しかしどんな人も日本で暮らしていくうちに大人になってから日本伝統武士道に目覚めて、 真の大和魂を呼び起こして心底から武士道日本人の鑑になる人も昔からたくさんおいでになる。 よって、その人の戸籍ではなく行いが親孝行で親切な忘己利他捨身施菩薩不惜身命大和魂こそ、 山岡鉄舟高歩先生がおっしゃる「真日本人」の証明なのである。 命を捨てて婦女子を守り、窮鳥懐に入ればこれを助け、水に落ちた犬は飛び込んでこれを助け、 君子過ちを改めるにはばかることなく君子豹変し、義を見てせざるは勇無きなりと勇気を最も尊んで、 強きをくじき弱きを助け、嘘を吐かずまたへつらわず、 銭金勘定を賤しいものと見て、決して利己の欲では動かない、 為さねばならぬことはたとえ死んでも為し遂げる、 いつでもどこでも人のためににっこり笑って死んでゆく、 人目につかぬ山里の、山櫻のように潔く、目に美しく香り清らかに散る桜花が、 悠久の太古から無窮の未来まで代々続く、桜の日本人なのである。
一部を表示

豊岳正彦
谷内正太郎も背乗りであろう、知らんけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿