2021年4月18日日曜日

【大和魂武士道男女国民はNHKを即刻粉砕し国家戦略室へ5人の武士男女を送り込む。】

 「豊岳正彦医王院」RakutenBLOG

【大和魂武士道男女国民はNHKを即刻粉砕し国家戦略室へ5人の武士男女を送り込む。】

plaza.rakuten.co.jp/hougakumasahiko7/diary/202104160000/

深田萌絵TV#日米首脳会談 #半導体不足 #解放軍

【習近平の伏兵。~日米首脳会談~】

youtube.com/watch?v=pJMeCe0F8NE


shotaroh okada1 日前

深田萌絵さま 大変立派な武士に見えます 菅、国会議員はオカマですか

18

豊岳正彦22 時間前(編集済み)

昨年から3人の日本人が単身アメリカへ乗り込んだ。

我那覇眞子女史、新倉将之くん、そして深田萌絵女史。

この3人で今後の日本国の外交内政国家戦略の総指揮を執ってもらわねばならないね。

そして尖閣へ強行出漁したチャンネル桜の水島社長と石垣島の漁師さんもぜひ政府中枢に参加してもらいたい。

今のNHK選管ムサシ選挙はバカしか選ばれない不正選挙制度だから、

国会議員になってもNHKによって全員愚図で無能な憲法違反常習汚職売国奴でくの坊にされてしまうだけだ。


故にこの5人は不正選挙に出ないでそのまま国家戦略会議室に中心メンバーとして入ってもらうのである。

この5人がまさにムー大陸伝来大和魂で先祖伝来武士道のど真ん中を正々堂々歩んでいる武士だからね。

1


注目の返信小松泰代14 時間前

桜チャンネルの水島社長は本当に愛国者なのでしょうか?


豊岳正彦8 時間前

@小松泰代 さん

尖閣の巨敵が待ち構える荒海に小さな漁船で怖れることなく乗り出す間違う方無く本物の武士です。


【直言極言】中国ジェノサイド国会議員アンケートは国防が本質[桜R3/4/17]

SakuraSoTV習近平にとって切実な「侵略の必要性」

youtube.com/watch?v=zsc4Xr70-FQ

豊岳正彦1 秒前

国会議員の仕事は国防である。

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12662822007.html

水島さんに完全同意です。

そして、NHKが地球のジェノサイダーの本拠地です。


われわれ強きをくじき弱きを助ける日本人大和魂武士道男女勤労国王日本国民は、

全員の宇宙最強なる国家統治主権を揮ってNHKを即刻果断に完全粉砕せねばなりません。


それが大和魂で渡米してTSMCを大統領選挙を盗んだドミニオンの主犯としてアメリカ司法省へ敢然告発している深田萌絵さんを、

CCPNHKのジェノサイダーがたくらむ暗殺攻撃から完全防衛する唯一の方法となるからです。

1 件のコメント:

  1. 【国会議員及び厚労省医政局官僚及び医者の神聖な責務は「国防」なり】
    ( masa-ho.blogspot.com/2021/04/nhk_50.html
    コメント欄より引用)
    【青山繁晴チャンネル・ぼくらの国会2021/04/19
    #副反応 #古川俊治 #青山繁晴
    【ぼくらの国会・第144回】青山繁晴×古川俊治「ワクチンはどうする?糖尿病などを含め病のある人は打て!」】
    youtube.com/watch?v=lrA9WprqHNA
    豊岳正彦6 時間前(編集済み)
    このニセ医者は頭がおかしいねw
    世界中でジェノサイドを実行しているのはほかならぬ西洋医学の医者だからな。
    頭がおかしい嘘つきジェノサイダーの言うことは聞かないほうが安全だ。
    君子危うきに近寄らずだよ、昔の人は西洋医学ニセ医者と違って嘘つかないからなw

    豊岳正彦6 時間前(編集済み)
    このばかいしゃは花粉症と
    アレルギー性鼻炎結膜炎や黄砂やPM2.5や光化学スモッグなどの大気汚染原因発症病態が、
    白血球免疫システム発動で同じものだということを知らないんだな。
    このあほがしゃべってることがすべて高崎山のサルでもわかる低能の嘘八百万1000%なのにハゲワロタw

    豊岳正彦34 分前(編集済み)
    古川俊治氏よ。
    私に反論あれば岩国の豊岳(ほうがく)小児科まで電話しなさい。
    青山繁晴チャンネルで対面して公開討論しよう。
    いつでも君次第で私はこのチャンネルに出てあげるよ。

    豊岳正彦27 分前(編集済み)
    衆院参院問わず国会議員の神聖な責務は国防である。
    古川俊治参院議員が宣伝している死者が頻発するコロナワクチンは、
    国民を厚労省医政局不正医療行政の虐殺で亡ぼし、
    かつ中国と米英独仏諸国の虐殺侵略軍を日本国内へ引き込む外患を誘致する、
    憲法9条違反外患誘致罪の現行犯NHKプロパガンダであるが、
    参議院議員として自ら国境防衛を破るワクチン接種プロパガンダは、
    国会議員の神聖な責務「国防」に真っ向から違反している。
    福沢諭吉慶応大医学部教授古川俊治くんは、
    生まれた時から外国スパイのジョン万次郎東大卒NHKと、
    全身全霊売国の一味同心であるが、これを如何。

    返信削除