2021年4月8日木曜日

NHK支配の諸悪の根源は明治新政府伊藤博文内閣総理「廃仏毀釈」

 豊岳正彦は仁術医者であり先祖代々親子相伝武士道日本人であります。

仁術医は常在戦場鬼手仏心で不惜身命すべての病と人と国とを仏法で治します。

【Front Japan 桜】大村知事リコール問題とは何だったのか?[桜R3/4/8]

youtube.com/watch?v=RyCCXrLTQMc


豊岳正彦

水島さん日本人の本当の敵はNHKと医者です。 消費税もマイナンバーも原発事故もすべてNHKが真犯人ですよ。 明治以来西洋拝金詐欺医学の算術医者とNHKが共謀して世界中に弘めたコロナの嘘も保険金詐欺ジェノサイドも、 私は日本人本来の金も名も命も要らぬ仁術医者だから隅から隅まで全部知っています。 明治新政府成立時長州ファイブ英国ロスチャイルド拝金略奪虐殺戦争詐欺師フリーメーソンスパイが政府の中心に入り込んでからが、 日本の国が日本人じゃないもの(いわば背のリです)にのっとられ始めた最初です。 初代内閣総理大臣伊藤博文が外国の筆頭スパイです。 大日本帝国憲法をでっちあげたキリスト教スパイの張本人です。 そして戦後日本に背のリを大量に送り込んだGHQのWGIPテレビ洗脳プロパガンダ放送局がNHKであり、 極東軍事裁判の冤罪司法が奇形司法最高裁です。 最高裁はNHKの子分です。 よって現在日本人をジェノサイドしている日本政府の中心に巣食う一切の諸悪の根源はNHKです。 もちろんすべてわかりやすく世界中の万人に対して公然たる証拠で完全に証明できます。 NHKを解体すればそれだけですべての日本人ジェノサイド政策は雲散霧消できて、 地球上から戦争と不治の難病がことごとく消滅できます。 私に御用がおありでしたら24時間365日いつでもご連絡ください。 電話帳に豊岳小児科の電話番号が掲載されています。 私は武士だから常在戦場いつ何があっても風林火山、決して騒がず逃げも隠れも致しません。 武士に二言なし。
豊岳正彦

ついでに言うならば、世界中の政治をデマ情報報道で支配している五大陸真実隠蔽捏造ニューススピン報道フェイクマスコミはみなNHKの子分です。
豊岳正彦

名字の読み方は、ほうがくです。室町時代ごろからこの読みで代々相伝です。
豊岳正彦

大村知事リコール問題で水島さんが指摘した電話の声紋ですが、 現在証拠として刑事裁判で採用される可能性は低いでしょう。 それはAI技術が悪用できるからです。 ディープフェイク技術と言います。 背乗り問題で事実無根の証拠をAIディープフェイク技術ででっちあげられて、 冤罪で刑事告発された偽計誣告の被害者深田萌絵さんの動画に詳しく解説されているので、 是非一度ご視聴ください。保存なさることをお勧めします。 youtube.com/watch?v=Qx6QjaFYXRM
一部を表示



深田萌絵のヤバい話【ディープフェイク技術 被害実体験】

youtube.com/watch?v=Qx6QjaFYXRM










2 件のコメント:

  1. 【地球の悪魔王NHKが実行中婦女子標的ジェノサイドテロ】「深田萌絵TVから」
    経産官僚よ、TSMCの証拠はコレだ!!
    youtube.com/watch?v=teIOu40o8xY&t=85s
    ゃし
    1 日前
    警察組織の"上"にはモグラが居て、検挙しても外国人なら"上"から逮捕してはならないというお達しが来て逮捕できない。
    そういうことが続いて、理想に燃えていた警察官もどんどんやる気が無くなってしまう…
    という話が虎ノ門で出ていました。
    つまり、
    件の警察署は面倒くさいのではなく、外国人に関する案件は意図的に取り合っていないのではないか…
    と疑心暗鬼になってしまいます。

    誰かそのモグラを駆除してくれないだろうか。

    203


    ももたりく
    ももたりく
    1 日前
    志のある警察の皆様、日本の為、我々子孫の為、勇気をもって悪者を暴露して頂けないでしょうか?

    37


    dcm auto
    dcm auto
    1 日前
    KAZUYAは、TSMCの話題を「陰謀論」「根拠が無い」と斬り捨ててましたね。

    深田さんを名指ししない辺りが嫌らしい所ですが。。。

    14


    Mitchell Baker
    Mitchell Baker
    14 時間前
    特に華僑には手を出すべからずがずっと続いていますね。
    中国自体がマフィアみたいなものなので政府、警察でも殺されることはよくあったな。
    昔は普通にチャカ誰もが入手できた。今は見えないだけ。
    日本のマフィア退治の裏にはこういう理由があるんだよね。もう日本人を助けていた日本のマフィアが弱体化させられてる。
    本来こういう時の為にマフィアが居るんだけどね。萌絵ちゃんも本格的に抗争するなら、バッチさんもだけど、いざという時にそっちのお方に助けて貰いなさい。

    1


    白ポコ
    白ポコ
    13 時間前
    日本人を動かすことが出来ないように暴力団取締法などを米国からの圧力で導入させた可能性がありますね。
    日本の法律はその多数が米国からの圧力です。大店法、会社法などなど。高速道路100キロ走行やオートバイ2人乗りも米国からの要請でした。ヘイトスピーチ法は国連人権委員会の勧告からです。中には中国が関わった可能性がありますね。
    いったい日本の政治はどうなっているのか!国会は茶番劇見せているだけか‼️

    2


    fuji ume
    fuji ume
    8 時間前
    そのとおり、日本に危機が迫ってます。



    豊岳正彦
    豊岳正彦
    5 時間前
    そのモグラは国家戦略室の中にいて、名前は谷内正太郎ですね。

    1


    fuji ume
    注目の返信
    fuji ume
    5 時間前
    @豊岳正彦 さま
    日本の外務省は、外交が出来ないと、昔から烙印を押されて、その一人が、そいつです。コロナ騒動も中国産、
    東京大学を出た一連の集団、児玉や、民主小西、感染研などや議連に多くの中国人がいるのです。



    fuji ume
    fuji ume
    5 時間前
    @dcm auto さま
    ああいうのマスメディアの息がかりで、御気楽コメンテーターです。
    命掛けのことが出来ない、ただの豚、中華料理の目玉食材ですね。



    豊岳正彦
    豊岳正彦
    4 時間前(編集済み)
    @fuji ume さま
    よくご存じですね。おっしゃる通りです。
    日本国憲法で全員検挙できますよ。
    谷内正太郎は選管ムサシをでっちあげた内乱罪と外患罪の現行犯人です。
    谷内正太郎が主犯で他は手下の雑魚です。
    主権在民日本国憲法によって、我々主権者勤労国民こそがこの国を統治する国王だから、
    遠慮なく国賊国家反逆公務員を国王自らの手で捕まえて牢にぶち込んでやりましょう。
    NHKが国賊の巣窟であり国賊と外国スパイがともに隠れ棲む牙城です。
    我々勤労国王一人一人が自ら全集中の呼吸で全員の心と手を合わせて、
    NHK城塞を一気に粉砕解体することです。
    それが深田萌絵さんを無事安全に母国日本へ迎え入れる我ら日本人の道づくりなのですから。

    1


    豊岳正彦
    豊岳正彦
    4 時間前(編集済み)
    @fuji ume さん
    私は日本古来伝統武士道仁術医者ですから、
    児玉や感染研や小西ら西洋算術ニセ医者どもをいつでもどこでも全世界に公開でコロナもろとも完全に粉砕できますよ。
    御用があればお電話ください。
    豊岳(ほうがく)小児科で電話帳に番号が掲載されてあります。



    fuji ume
    fuji ume
    4 時間前
    @豊岳正彦 さま
    現在日本は、滅びに向かってます。多くの日本人が政府のやろことは正しい、そんな酷いことを国がするはずない。陰謀論だ、とか
    とんでもない現実です。今年選挙で何が起こるか、アメリカみたいな事が起こるのではないでしょうか、悪い奴らばかりがBDジャンプで
    とにかく国民の意識を変えて、高齢になってしまった愛国者の目を覚まさせポンコツ組織にでも油を入れていかないとダメですね。



    豊岳正彦
    豊岳正彦
    2 時間前(編集済み)
    @fuji ume さん
    これからの日本はこれからの日本人すなわち勤労する主権者国民全員が作って支えてゆくのです。
    そしていま社会に出て働き盛りの若い人たちが主権在民日本国憲法が保障する若く元気な日本国国王たちなのです。
    国内のあらゆる選挙も日本国国王主権者勤労国民の命令通りに「正当」に行われなければならず、
    国王の生活の便宜に奉仕する下僕としての公僕責務を負う憲法15条公務員が勝手に、
    選挙制度を、
    国王の下僕公僕公務員に都合がよいように私利私欲で変更してはならない。
    勝手に変更すればそれは汚職であり国王から刑法によって処罰される刑事犯罪です。
    公務員の汚職行為は憲法99条で厳重に禁じられています。
    憲法99条で国王に忠実に仕える神聖な責務を科されている憲法15条公務員は、
    摂政(内閣総理大臣)または国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員です。
    谷内正太郎は自動投票読み取り集計機という偽物を全国選管に勝手に導入して、
    選挙制度そのものを破壊した実行犯です。
    谷内の憲法99条違反汚職犯行を共謀共同正犯としてほう助した憲法15条公務員組織の、
    総務省NHKと法務省最高裁も実行犯同罪ですね。
    さらに総務省NHKは渋谷区神南NHK本社社屋内に中国国営テレビ局と韓国国営テレビ局を、
    日本人のだれの許可も得ずに勝手に同居させていますから、
    NHKこそがまさに外国スパイを隠れ住まわせている憲法9条違反外患誘致罪現行犯人たちの牙城となっているのです。
    実社会で働く勤労国王自らの手で、
    日本人の皮をかぶって世間の目をごまかしている外国スパイ組織の牙城を解体廃棄することは、
    いともたやすい朝飯前の仕事ですよ。
    この国を統治する主権を持っているのは公務員ではなく、
    公務員が滅私奉公する責務を負うている我々勤労主権者国民たち全員なのですから。
    選挙も何も必要ありません。
    国王の命令即ち内乱罪外患罪現行犯人告発を以て官吏を差し向けて、
    NHK本社を外国テレビ局もろとも強制解体強制執行すればよいだけです。
    NHKの内乱罪外患罪犯行の証拠はそこら中に山ほどありますからね。
    総務省特別放送法人公務員組織NHKの強制解体執行はいとも簡単です。
    公務員法により、あらゆる公務員は刑事告発されたら即懲戒免職懲戒解雇ですから。
    NHKを公務員法違反汚職で刑事告発して全員懲戒解雇のうえ本社社屋を強制解体すれば、
    NHK建物内同居の外国国営テレビ職員外国人は全員外国大使館内へお引き取り願って、
    NHK建物と日本政府官公庁庁舎内部から外国人スパイを全員排除できます。
    そもそもNHKは官公庁じゃない現在JBCという株式会社だから、
    NHK所有土地建物資産を保護する法律は日本国憲法に一つも存在しないのです。
    こうしてNHKを憲法憲法違反汚職刑事告発で解体すれば、
    NHKと共謀共同して犯罪を重ねてきた人物は全員簡単に特定できて悉く逮捕して牢屋へぶち込むことができるという、
    われわれ主権者国民日本国王にとって実にお手軽な朝飯前の外国スパイ一掃法ですよ。
    手順は全部具体的にお教えできます。
    御用がおありでしたら豊岳小児科までお電話ください。



    豊岳正彦
    豊岳正彦
    1 時間前(編集済み)
    @白ポコ さん
    可能性ではなく事実です。Mitchell Bakerさんの言のごとく、
    日本古来伝統の強きをくじき弱きを助ける任侠道の正統な極道八九三が、
    戦後マッカーサーのWGIP政策で日本に引き込んだ背乗りマフィアどもによって、
    奇形司法法務省法匪の手で作られた暴対法の後押しで弱体化させられた。
    そして、それは小泉純一郎の実父鹿児島県加世田町田布施出身鮫島純弥が、
    任侠道入れ墨大臣小泉武吉厚生大臣の実家へ入り婿した時から始まりました。
    戦後GHQが送り込んだ背乗りマフィアが日本古来正統任侠やくざ極道をつぶすために使った道具が、
    覚せい剤という呼び名の麻薬すなわち西洋医学精神科が常用する強力な致死性中毒性毒物向精神薬です。
    覚せい剤は、
    婦女子をかどわかして強制的に中毒者に陥れてマフィアの思うままの奴隷になるよう仕立て上げる、
    西洋医学精神科ニセ医者が実行犯の婦女子標的NHKジェノサイドテロにおいて絶好の凶器なのです。

    返信削除
  2. 【地球のジェノサイダーNHKを討ちてし已まん深田萌絵出帥の表】
    masa-ho.blogspot.com/2021/04/nhk_50.html
    深田萌絵TV2021/4/15#朝日新聞 #半導体不足 #解放軍
    【右も左もヨイショ、おかしくないですか?】
    youtube.com/watch?v=AaJiWU8vuME

    豊岳正彦32 分前(編集済み)

    素晴らしい。諸葛亮丞相の出帥の表をはるかに上回る史上最高の出帥の表です。

    豊岳正彦1 秒前

    この深田萌絵出帥の表をそのまま水間条項TVへ送って、
    麻生太郎議員と山東昭子議員へこの動画を視聴するよう勧めてもらいましょう。
    麻生議員と山東議員は私の名前と私が神聖な責務に殉じる名医の仁術医者であることを知っていますから、
    国会議員の中の人に公務員の神聖な責務を思い出してもらうことに利があると思いますよ。

    返信削除