2021年4月15日木曜日

NHK婦女子標的ジェノサイドテロ【コロナパンデミック詐欺】「元服成人の匿名は日本国憲法違反刑事犯罪である」

 【地球の悪魔王NHKが実行中婦女子標的ジェノサイドテロ】「深田萌絵TVから」

経産官僚よ、TSMCの証拠はコレだ!!

youtube.com/watch?v=teIOu40o8xY&t=85s


菅原朋信
深田萌絵さんへ 毎回伝えていることは、間違いなく真実で正しいことでしょう。 だからこそ、もっと発言の質、特に論理的順番を研究して欲しいです。 現時点ではたたかう者として心配です。 用語もある程度解説入れる方がわたし達大衆が理解しやすいです。 頑張って欲しい。
一部を表示
5 件の返信を非表示
豊岳正彦
女の尻馬にこそこそ隠れて自分では何も戦っていないような腰抜に心配されることなど、アメリカへ一人で乗り込む度胸と愛嬌満タンの誰よりも勇敢に戦う萌絵ちゃんには何もないね。 「私たち大衆」という自分個人の発言責任を不完全に醜く隠ぺいする下等劣等詐欺師の言い方が「東大話法」だよ、わかったかいバカの壁くんw
rain 坊
おっしゃりたいことはわかりますが、 ここであなたも一歩踏み出して、どこがどうわかりにくかったのか、 どの用語がわからないのか、そこを書くべきではないでしょうか? あなたの要求こそが抽象的で、改善する方も難しいと思います。
豊岳正彦
 @rain 坊  どうせ書くなら匿名をやめて戸籍実名で書きなさいや。 ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12633533356.html 「元服成人の匿名は刑法違反である。」
rain 坊
 @豊岳正彦  あなたにあてたコメントじゃない。それも理解できないジーサンなのか?
豊岳正彦
 @rain 坊  くん わかってるさw 嫋やかなる大和なでしこの女性の萌絵ちゃんが、 全身全霊包み隠さずありのままの身上を動画で公開して、 単身敢然と渡米してアメリカ司法へ告発証言している勇敢無比の動画に、 日本男児たるもの匿名で書き込むような腰抜の卑怯者で居ていいのかね? 萌絵ちゃんも匿名の書き込みに散々ひどい目にあわされ続けて20年以上苦しんでいると言ってるだろう。 だから少しでも萌絵ちゃんの力になりたいと思うなら少なくとも匿名でない戸籍実名で書き込まなければ、 先祖伝来大和魂日本人として男が廃(すた)るのさ。 そしてNHKと奇形司法が戦後ずっと共謀共同正犯の「東大話法」で日本人を皆だまし続けているが、 日本国憲法では男女とも中学1年生から社会に出て働ける勤労納税社会人の元服成人であり、 元服成人社会人の匿名は日本国憲法に違反し且つ日本国刑法にも違反する刑事犯罪であることを、 日本人老若男女のみんなに気づいてもらうために、 君へのコメントで書いたのである。 「元服成人の匿名は刑法違反である。」 ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12633533356.html
一部を表示
豊岳正彦
その人が背乗りか先祖代々の日本人かの見分け方は簡単である。 幼少の時から日本人の幼馴染の親友がいないものは、 99%の確率で背乗りが確定するんだよ。 しかしどんな人も日本で暮らしていくうちに大人になってから日本伝統武士道に目覚めて、 真の大和魂を呼び起こして心底から武士道日本人の鑑になる人も昔からたくさんおいでになる。 よって、その人の戸籍ではなく行いが親孝行で親切な忘己利他捨身施菩薩不惜身命大和魂こそ、 山岡鉄舟高歩先生がおっしゃる「真日本人」の証明なのである。 命を捨てて婦女子を守り、窮鳥懐に入ればこれを助け、水に落ちた犬は飛び込んでこれを助け、 君子過ちを改めるにはばかることなく君子豹変し、義を見てせざるは勇無きなりと勇気を最も尊んで、 強きをくじき弱きを助け、嘘を吐かずまたへつらわず、 銭金勘定を賤しいものと見て、決して利己の欲では動かない、 為さねばならぬことはたとえ死んでも為し遂げる、 いつでもどこでも人のためににっこり笑って死んでゆく、 人目につかぬ山里の、山櫻のように潔く、目に美しく香り清らかに散る桜花が、 悠久の太古から無窮の未来まで代々続く、桜の日本人なのである。
一部を表示

豊岳正彦
谷内正太郎も背乗りであろう、知らんけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿