2021年4月25日日曜日

宇宙を救う「NHK即時解体&消費税即時全廃」

 宇宙を救う「NHK即時解体&消費税即時全廃」

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12670666442.html

金美齢先生より、深田から「名誉棄損だ」と感じたと・・・?

20,979 回視聴
64 分前にライブ配信
チャンネル登録者数 12.7万人
登録済み
TSMCの件を巡って金美齢先生にお願い動画を作ったら、ある政界を渡り歩く人から金美齢先生からの言伝を預かったと連絡がありました。その人の話が本当かどうか100%ではないですが・・・

youtube.com/watch?v=tUDibd4yOBk

長周新聞投稿4.25  chosyu-journal.jp  【NHK即時解体&消費税即時全廃&厚労省医政局即時廃局】 2021.04.25 plaza.rakuten.co.jp/hougakumasahiko7/diary/202104250002/
【街宣】小倉駅前 山本太郎 れいわ新選組代表×大島九州男 比例九州ブロック 福岡8区公認予定者 2021年4月24日
youtube.com/watch?v=XLhUttnRD9w 豊岳正彦1 秒前 そのジェノサイドを日本人に仕掛けている犯人がNHKだよ。 こんな国にしたのはNHKさ。 豊岳正彦1 秒前 自分語りは時間の無駄 豊岳正彦1 秒前 消費税を導入したのは中曽根内閣。 コロナをパンデミックウイルスとウソをついて日本に引っ張り込んだ犯人はNHK. だからいま日本に必要な処方は、 「消費税即時廃止とNHK即時解体」 これだけだ。 この党はこれだけで戦わなければわれわれ働く国王の支持を受けることはできない。 豊岳正彦1 秒前 太郎君の言っている過去は浅すぎる。 豊岳正彦1 秒前 他人をあげつらうだけで自省できない人は成長できず退歩するだけ。 豊岳正彦1 秒前 まあすぐに大西恒樹氏に謝罪して復党してもらう以外はこの党には未来がない。 豊岳正彦1 秒前 あほやな、国を盗む真犯人は小泉以来の選管ムサシ捏造者
「谷内正太郎国家戦略会議室長」だよ。 豊岳正彦1 分前(編集済み) 太郎君が選挙で自分の党の党員を増やそうというのも国民が持つ主権をどさくさに紛れて盗みたい火事場泥棒だね。 豊岳正彦34 秒前(編集済み) 国会議員と行政府公務員と医者の神聖な責務は国防である。 コロナで国民をだましている真犯人は明治以来の西洋医学医者だよ。 厚労省医政局を解体すれば地球からコロナパンデミックは消滅するし、 NHKを解体すればテレビからコロナが消滅するのだ。 簡単さw 爺さんがコロナコロナ云うなと言ってるのに長々とコロナ話すなよ太郎君。 きみと同じ主権者国民の年長者の意見は何も聞かないのかい? みんなの頭痛のタネになってるのは君でしょ。 豊岳正彦1 秒前 【主権在民日本国憲法義疏】 plaza.rakuten.co.jp/hougakumasahiko7/diary/202104230000/ 【大高未貴】あの言論人、もしかして“中国スパイ”かも⁉【WiLL増刊号#493​
youtube.com/watch?v=CNc2gAS58qg 豊岳正彦51 分前(編集済み) スパイ防止は、 勤勉誠実に勤労する日本国国王主権者国民に仕える職務のすべての公務員が、 憲法15条に定めた神聖な責務を果たして憲法99条の条規の通り日本国憲法を尊重し守って公務執行すれば、 スパイが政府内に存在する余地がないように、もともと最高法規日本国憲法で決めてある。 昭和22年施行後ずっと日本国憲法を破っているのはGHQが作った法律2本と最高裁だよ。 まず最初に、憲法最高法規99条違反及び憲法9条違反の違憲立法が放送法。 違憲立法放送法の共謀共同正犯が日本学術会議法。 こちらは憲法12条違反及び憲法98条違反の公務員汚職を戦後日本でずうっと常習している。 この2つの真っ黒けな違憲立法を、 日本国憲法最高法規99条違反常習して執行し、 世界中に外患罪内乱罪犯行を広めているのが最高裁である。 最高裁判事の憲法違反汚職を明らかに指弾しよう。 まず憲法76条違反。最高裁の歴史上判事が良心に従ってその職権を行ったことが皆無である。 同時に憲法81条違反。憲法81条は国会で新たな立法があれば、法案可決と同時に全ての立法法案について、 逐一違憲立法審査を迅速に行わなければならない神聖な責務を最高裁判事全員が負っているのに、 日本国憲法施行後一度も最高裁判事が最高裁で違憲立法審査を行わないという、 憲法81条神聖な責務違反の裁判官職務怠慢汚職を常習して憲法9条及び憲法最高法規99条に同時違反する、 最高裁判事現行犯の時効無き特別司法公務員職権乱用職務怠慢汚職重大刑事犯罪を構成する。 最高裁判事の違憲汚職常習の結果として明らかに成立するのが、 外患罪内乱罪汚職常習NHK東大慶応大三者共謀共同正犯ジェノサイドテロ反地球反人道犯罪なのである。 ちなみに、第一次世界大戦以後国際法規では、 日本に限らずすべての主権国家国王に国土防衛の正当防衛権があるので、 日本国国王主権者国民が三権公務員に命じて国土防衛の目的で、 日本国の領土を標的にした外国のミサイル発射装置や電磁波発射装置を、 日本の領土領海領空を越えて正当防衛で攻撃することが、 憲法9条に完全に合憲であり、 同時に日本国憲法前文及びすべての国際法規の条規によって、 地球上のすべての国際間で完全に合意されているのである。 そして、正当防衛ならば、日本国に対する国連敵国条項は発動することができない。 このように、 職に就いて他者のために誠実に勤労する日本国王が主権で統治する主権在民日本国において、 スパイ防止法も改憲も全く必要がない。 これが地球と宇宙の真実であり、過去現在未来永劫にわたって真実は一つである。 豊岳正彦1 秒前 以上が日本国憲法義疏である。 『拈華微笑 南無父母不二佛』を参照せよ。 hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
和を以て貴しとなす。あつく三宝を敬え。三宝とは仏法僧なり。 - 拈華微笑 南無父母不二佛 (muragon.com) 豊岳正彦1 秒前 いまのままでは太郎君が何をやっても質問にも答えられないし、

国の泥棒官僚法匪独裁苛酷弾圧ジェノサイド棄民下克上テロ政治を変えることができない。
大西氏に謝罪して深田萌絵氏と連携することがこの党の最大の喫緊課題だ。
君子は過ちを認めて直ちに改めて豹変できないなら君子じゃないただの小人だよ。
憲法について学校で人に教えるほどの知識がないなら街頭で長話をしても無駄だね。 NHKを解体すれば全て解決だよ。
消費税も憲法9条もチャイナ封じ込めもコロナ消滅もすべて。
豊岳正彦1 秒前 大西恒樹氏にただちに謝罪して復党してもらわなければこの党に未来はない。 豊岳正彦1 秒前 太郎君が日本の国防と日本の産業改革に本気なら深田萌絵氏と緊密に連携するしかないね。 豊岳正彦1 秒前 結婚してない者が少子化を語るなら先達にならうしか方法がない。 大阪万博は田中角栄内閣のころだよ。 そして蛇口を絞ったのは中曽根内閣からだ。 太郎君が批判しているのがすべて中曽根政治そのものだということに気づかないなら考えが浅すぎるよ。 豊岳正彦1 秒前 いちいち話が長すぎ。 橋本内閣や小泉内閣などいまさらどうでもいい。 経団連を諮問機関にした中曽根内閣以前の、 田中角栄内閣の政治に戻せばすべて解決だよ。 豊岳正彦1 秒前 選挙制度も中選挙区制に戻せばすべて問題解決だ。 豊岳正彦1 秒前 太郎君の答えは長すぎて回りくどすぎて頭に残らないね。 消費税ゼロにすればよい。
田中角栄内閣の税制に戻すだけだ。 豊岳正彦1 秒前 岩国でやれば私が公開で話してあげるがね。 豊岳正彦1 秒前 無駄な野党共闘する前に大西恒樹氏に謝罪して復党してもらうほうが先だろうに。
_____________

金美齢先生より、深田から「名誉棄損だ」と感じたと・・・?

youtube.com/watch?v=tUDibd4yOBk
一部を表示
そして我々日本国王主権者国民が地球と宇宙に対してなすべきことは、 「NHK即時解体および消費税即時全廃」だけでよい。 理由は直近の私のブログに書いた。 現在そのブログを世界中にネットを通して実名絶賛拡散中である。
次の投稿でお示し致そう。
豊岳正彦
私も自分の身元を隠さないできちんと特定の個人や企業法人を断定意見する正々堂々武士道礼節日本人である。 はっきり言って谷内正太郎が選管ムサシを造って政府の中枢の国家戦略室に潜り込んだ売国の真犯人だよ。 トランプ大統領も選挙を盗むものが売国奴だと断言してるでしょ。 北のミサイル技術はイスラエルモサドがNHKを通して盗んだものである。 なぜなら北を建国したのはイスラエルモサドだから。 大韓民国はCIAが建国した。 中国の国民党も共産党もCIAが建国した。 そしてNHKはGHQからイスラエルモサドへ世界中の目を欺いて引き継がれたのである。 トランプがアメリカを売国の株式会社と呼んだけど、 NHKもオバマ政権のうちにいつの間にかJBCという株式会社に成り変わっている。 これは国家戦略会議室にNHKが命令したことを谷内正太郎が政府内部で根回しして、 我々国民国王の目を欺いて売国株式会社を総務省に設立したということである。 だからこそ大統領選挙でドミニオンが選挙を盗んでアメリカを売国株式会社へ売り渡したときに、 トランプがワシントンの沼の水をすべて抜いても大鰐は現れなかった。 大鰐はアメリカ国内にはいない。 イスラエルにも中国にもいない。 大鰐がいるところは、 灯台下暗しの東大のそば日本の首都東京都渋谷区神南もとNHKいまJBC本社社屋と治外法権で秘密に地下連絡を取り合う能力を有した、 イスラエル大使館だからである。 金美鈴氏もイスラエルモサドの拝金虐殺ジェノサイドカルト悪魔王には自分の命と家族の命を人質に取られて身動きが取れない。 金美鈴氏がTSMCを告発している深田萌絵さんに対して名誉棄損を言ったということは、 金美鈴氏の台湾国内の身内がTSMCの幹部で、イスラエルモサドによって人質にとられたということじゃないのかな。 さて、我々日本男児は先祖代々大和なでしこのためにいつでも命を捨てることができる。 主権在民日本国憲法のもと、 我らは深田萌絵さんと同じ三代以上前から由緒正しい日本国国王です。 国王に困ったことがあればいつでも国王まで連絡ください。

豊岳正彦
金先生の意向を伝えてくれたその人がなぜ自分でとりなしをしないで他人に丸投げするのか不思議だね。

10 件のコメント:

  1. 阿修羅♪
    自民党が4・25選挙で4連敗 決定的になった「菅おろし」〈AERA〉
    http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/449.html
    投稿者 赤かぶ 日時 2021 年 4 月 25 日 23:20:05:


    37. 豊岳正彦[-5625] lkyKeJCzlUY 2021年4月26日 10:48:34 : hxXNpBVrM2 : MGpJRm0wa1BiRGM=[-1] 報告
    ▲△▽▼

    参議院に男は必要ないから、広島で女性が当選してよかったよかった。

    【戦争の狂犬地球のジェノサイダーの正体】

    ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12670782467.html

    【第9回まなびと夜間塾】(2020.8.19)#まなびと #憲法 #秦郁彦
    講師:秦郁彦 元日本大学法学部教授/テーマ:「満州事変から太平洋戦争へ」
    自民党チャンネル登録者数 7.94万人

    自由民主党中央政治大学院主催、2020まなびとスコラ・オープン講座「まなびと夜間塾 日本の近現代史から学ぶ憲法」の第9回講座を開催いたしました。
    元日本大学法学部教授の秦郁彦氏を講師に、「満州事変から太平洋戦争へ」」と題して講演いただきました。

    youtube.com/watch?v=hwnlSYJ-ym4&lc=UgyJbQ6SQ-B3aEe-Mdh4AaABAg.9MYXSaNcfvH9MZxVr39FWT

    豊岳正彦
    16 時間前
    秦郁彦と豊岳正彦が公開討論すれば歴史の真実が明らかになるよ。面白いであろう。

    豊岳正彦
    16 時間前
    林千勝と秦郁彦と豊岳正彦の3人で面談すればもっとはっきりするであろう。

    豊岳正彦
    16 時間前
    米内は言うだけで何も行動していないね。これがスパイの本性である。

    豊岳正彦
    16 時間前
    務台氏は何を聞いてたのか。話にならん。

    注目の返信
    nanashino gonbe
    2 時間前
    務台さんの質問はまっとうだと思うけど。当時、北進論と南進論があったし、近衛のブレーンには尾崎や風見などの共産主義者が浸透していて日本を日シ戦争や南進論に導こうとしていた。ノモンハンのジューコフを東に貼り付けておけば独ソ戦のソ連にとってはかなりの痛手だったのでは。近衛自身が変な行動をしていたというのは林千勝さんの主張。

    豊岳正彦
    1 秒前
    昭和天皇無罪論はGHQが極東軍事裁判で捏造した最大の目玉だっちゅうことですよ。

    豊岳正彦
    8 分前(編集済み)
    GHQからもらった無罪放免というわいろのお礼が叙勲だよ。
    そして極東軍事裁判自体国際法規に完全に違反しており、
    いまだ戦争中の相手国に国際法に法った停戦や講和の条件提示もなく無法無断で乗り込んで、
    世界各地で交戦中の日本軍に突然玉音放送で一方的に全軍武装解除させたという人類史上最大の反人道戦争犯罪を犯した外道が、
    イルミナティフリーメーソンだよ。
    変な行動していたのは近衛じゃない。時の天皇だろ。
    日米開戦の時からそうだし、はっきりと変な行動を示したのは226事変の時だ。
    皇太子になってからイギリスへ行ったときに伊藤博文と同じ大英帝国の軍用犬(元帥)になったから、変な行動ばっかり。
    死ぬまで大英帝国海軍元帥だったよ。
    明治維新の時は米国フリーメーソンと英国フリーメーソンは敵同士だった。
    第一次世界大戦の前というか日露戦争の前ごろに英米のフリーメーソンは手を組んでイルミナティを立ち上げたのさ。
    日本人もそれを知っていた。桑原じつぞうも書いている。

    ___

    2021/04/26#中国 #遼寧 #アメリカ
    【04-26 遼寧のスペックは?画像流出の何が「屈辱」なの?】

    youtube.com/watch?v=g4OmAHsyBtw
    豊岳正彦
    1 時間前
    誰に騙されているかと言えば、NHKイスラエルモサドだよ。

    投稿: 豊岳正彦 | 2021年4月26日 (月) 08時42分

    38. 豊岳正彦[-5624] lkyKeJCzlUY 2021年4月26日 10:52:57 : hxXNpBVrM2 : MGpJRm0wa1BiRGM=[0] 報告
    ▲△▽▼
    >>37投稿: 豊岳正彦 | 2021年4月26日 (月) 08時42分
    kyu-kannen-dakkyaku.cocolog-nifty.com/blog/2021/04/post-218fff.html?cid=119821782#comment-119821782
    39. 豊岳正彦[-5623] lkyKeJCzlUY 2021年4月26日 10:55:30 : hxXNpBVrM2 : MGpJRm0wa1BiRGM=[1] 報告
    ▲△▽▼
    西欧観念からの脱却
    2021年4月 5日 (月)
    人生で前進を妨げ、人間関係も破壊?14タイプの危険な思考パターン「認知の歪み」
    http://kyu-kannen-dakkyaku.cocolog-nifty.com/blog/2021/04/post-218fff.html?cid=119821782#comment-119821782

    返信削除
  2. 全てのワクチンを皮内接種せよ!
    fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-4301.html
    2021・04・27再掲【すべてのワクチンを皮内接種せよ!】
    #サブ汁王子 / 三崎優太サブチャンネル2021/02/09
    【お手伝いさんががっつりタトゥー入れてきたときの雇用主の反応】
    youtube.com/watch?v=CKE0QF593-Q
    豊岳正彦2 か月前
    ___
    【神回】絶対に忘れない!命がけの勇気3選【奇跡の一揆・神になった警官・タイタニックの音楽家たち】非株式会社いつかやる
    youtube.com/watch?v=Uxrlafdra54
    【今の野球界ではダメです!】広岡達朗が今の野球界にどうしても伝えたいことを語ります!
    youtube.com/watch?v=rtJCWMtRxik
    豊岳正彦1 秒前
    【桜井マッハ速人と前田日明 日本政府を断罪】2021/02/10
    youtube.com/watch?v=2msOhmGd-_Y
    全てのワクチンを皮内接種せよ!
    【予防接種はすべて皮内接種すべし】芸州広島藩神機隊武士道
    blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/3928e31fe9757cbbaaf96501ea6c0c89
    まず太陰暦体内時計で自律生活している野外動物は自分でワクチンを作って自分で免疫している。
    そのワクチンは鼻くそです。
    鼻は実は自家製ワクチン製造工場なのである。

    現行のワクチンは添加物で有害反応だらけである。
    しかも抗体獲得は上気道ウイルスワクチンではほぼゼロ。
    実は感染防御は粘膜上で行われるゆえに、粘膜分泌型IgA抗体だけが感染防御免疫である。
    インフル、コロナ、エコーなどの上気道ウイルス全般のIgA抗体を上気道粘膜に分泌させる注射法は、
    ツベルクリンと同じ「0.1cc皮内接種」である。
    ワクチン接種量が少なくて済むので多人数に注射できるから、注射代金も一人500円程度まで安くできるねw

    また日本脳炎ワクチンを打てば、同じフラボウイルス属の西ナイル脳炎も予防できる交叉免疫があるから、
    SARS(COVID)、インフルエンザは同じRNAウイルスゆえに、
    インフルワクチン皮内接種で何の有害反応もなく確実に鼻粘膜に抗インフルエンザウイルスIgA抗体を分泌できるが、
    抗フルIgA抗体は交叉免疫で同程度の力価の抗コロナウイルス免疫活性が期待できるね。

    皮内接種は皮下接種と違って体外のみにワクチン液を留めるので、
    皮下という体内にワクチン液を注入した時の副作用と呼ばれる有害反応は皮内では皆無である。

    また、副作用が大きな問題となった子宮頸がんワクチンを、
    アメリカで末期の皮膚がんの腫瘍内に直接接種したら皮膚がんが完治したという報告もある。
    皮膚がんの腫瘍内部は真皮の外側で体外である。
    子宮頸がんワクチンも皮内接種が安全かつ有効かつ安価である。

    予防接種はすべて皮内に接種すべし。

    『ワクチンの効果は、皮内注>筋肉注>皮下注の順で有効』
    kennji72019.blog.fc2.com/blog-entry-14677.html

    ___

    サブ汁王子 / 三崎優太サブチャンネルさんがあなたのコメントにハートマークを付けました13時間前

    返信削除
  3. 【Front Japan 桜】生証言!大村知事リコール問題とは何だったのか?/北京冬季五輪ボイコットは絶対必要な国防安全戦略!/新米中金融戦争勃発!ヘッジファンド破綻[桜R3/4/8]

    youtube.com/watch?v=RyCCXrLTQMc


    豊岳正彦
    3 週間前
    大村知事リコール問題で水島さんが指摘した電話の声紋ですが、
    現在証拠として刑事裁判で採用される可能性は低いでしょう。
    それはAI技術が悪用できるからです。
    ディープフェイク技術と言います。
    背乗り問題で事実無根の証拠をAIディープフェイク技術ででっちあげられて、
    冤罪で刑事告発された偽計誣告の被害者深田萌絵さんの動画に詳しく解説されているので、
    是非一度ご視聴ください。保存なさることをお勧めします。
    youtube.com/watch?v=Qx6QjaFYXRM

    12


    豊岳正彦
    豊岳正彦
    3 週間前(編集済み)
    名字の読み方は、ほうがくです。室町時代ごろからこの読みで代々相伝です。

    返信削除
  4. 【武田教授の政治技術バイブル】過去に2度も嘘を暴かれ滅んだはずなのに・・・また復活 !もう終わりにしよう
    22,180 回視聴•2021/05/04
    youtube.com/watch?v=3PgIDHJ0FRw
    豊岳正彦
    1 秒前
    東大卒が束になって裏の金儲けという汚職犯罪行為に主犯となって戦後ずっと内乱罪泥棒していることをいい加減に白状したらどうですか東大卒の私も泥棒の一味ですとw


    豊岳正彦
    1 秒前
    NHKが官公庁のテレビ3億台から受信料を毎年20兆円私腹に入れておる予算泥棒をなぜ公表しないのかね?
    東大卒内乱罪汚職泥棒の一味だからだろw



    豊岳正彦
    1 秒前
    武田氏が本物の日本人なら、
    どんな立場でも深田萌絵氏や我那覇眞子氏や新倉将之氏の活動を全面支持して公開の場で応援するのが当然だが、
    なぜこれまでに一遍もこの3人を名前も上げず一言も自分の口で報道世界でいかなる時と場所でも取り上げないのか?
    それこそが東大話法奇形司法外交官治外法権イスラエルモサドNHKスパイニセ学者スラップ報道工作員である動かぬ証拠じゃろw
    オウム真理教と創価学会の東大話法バカの壁奇形学者亡国守銭奴の一味同心だね、ガス抜き担当スパイだわw
    ワクチン村尾身岡村児玉上も東大卒、厚労大臣文科大臣は歴代東大卒、
    広島長崎ABCC福竜丸事件東海村JCO事故と劣化ウランもんじゅ事故311大津波からずっと原子力村も東大卒、
    プラザ合意JAL123撃墜売上消費税導入経団連総理諮問原発推進中曽根大勲位も東大卒、
    世界初のMRSA制作も東大病院、
    世界で唯一精神科が保安処分という逮捕権を憲法に違反して濫用している精神科も東大医学部卒精神科産婦人科利権も全部東大卒、
    全世界が禁止する発がん性食品添加物を世界で唯一戦後ずっと認めている厚労省医政局も東大医学部卒、
    薬害エイズ安部英教授も東大医学部卒郡司厚生事務次官も東大医学部卒、
    日露戦争脚気事件の主犯森鴎外軍医総監も東大医学部卒、
    岩倉具視を日本人ガン死亡者第一号に診断したのも東大医学部ベルつ教授、
    夏目漱石を神経衰弱といううつ病第1号診断して向精神麻薬の睡眠薬で本当の自殺致死性劇毒薬物中毒にしたのも東大医学部ベルつ教授だ。
    東大の初代学長は土佐の漁師の日本語文盲息子英語片言日本語不自由ジョン万次郎ロックフェラーフリーメーソンだよ。


    豊岳正彦
    1 秒前
    文句があるならいつでも武田氏の公開動画に出演してあげるから豊岳(ほうがく)小児科まで電話しておいで。
    電話帳に番号を載せているから24時間365日電話してきてよいが、
    迷惑電話は直ちに偽計威力業務妨害罪現行犯人として警察に緊急告発して全国どこにいようと即座に現行犯逮捕させるから気をつけるように。

    返信削除
  5. 【明治以来東大卒「学者が世の中を破る」日本国の亡国スパイである。】
    ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12667484699.html
    【武田教授の政治技術バイブル】過去に2度も嘘を暴かれ滅んだはずなのに・・・また復活 !もう終わりにしよう
    22,180 回視聴•2021/05/04
    youtube.com/watch?v=3PgIDHJ0FRw
    豊岳正彦
    東大卒が全員束になって政府入りして裏の金儲けという汚職犯罪行為に主犯となって、

    戦後ずっと内乱罪泥棒していることをいい加減に白状したらどうですか東大卒の私武田も泥棒官僚の一味ですとw

    豊岳正彦
    NHKが官公庁のテレビ3億台から受信料を毎年20兆円私腹に入れておる国家予算泥棒を、
    なぜ公表して武田邦彦実名で刑事告発しないのかね?
    (今はカーナビとスマホからマイナンバーで勝手に無断で勤労国王主権者国民の国民の個人口座からひそかに盗めるから、
    合計で4億~5億台の受像機ぶん40兆円と電気代に消費税かけて真水で60兆円前後、
    国民が税金納めて代々形成した国庫から盗めるね子供でも簡単に足し算できるよw)
    明らかな総務省公務員汚職保NHK且つJBC保険金詐欺刑事犯罪を法廷専門家武田邦彦氏が刑事告発しないのは、

    ご自分が東大卒内乱罪汚職泥棒官僚の一味だからだろw

    豊岳正彦
    武田氏が本物の日本人なら、
    どんな立場でも深田萌絵氏や我那覇眞子氏や新倉将之氏の活動を全面支持して公開の場で応援するのが当然だが、
    なぜこれまでに一遍もこの3人を名前も上げず一言も自分の口で報道世界でいかなる時と場所でも取り上げないのか?
    それこそが東大話法奇形司法外交官治外法権イスラエルモサドNHKスパイニセ学者スラップ報道工作員である動かぬ証拠じゃろw
    オウム真理教と創価学会の東大話法バカの壁奇形学者亡国守銭奴の一味同心だね、ガス抜き担当スパイだわw
    ワクチン村尾身岡部児玉上も東大卒、厚労大臣文科大臣は歴代東大卒、
    広島長崎ABCCから福竜丸事件東海村JCO事故と劣化ウランもんじゅ事故311大津波までずっと原子力村も東大卒、
    プラザ合意JAL123撃墜売上消費税導入経団連総理諮問原発推進中曽根大勲位も東大卒、
    世界初のMRSA制作も東大病院、
    世界で唯一精神科が保安処分という逮捕権を憲法に違反して濫用している精神科も東大医学部卒精神科産婦人科利権も全部東大卒、
    全世界が禁止する発がん性食品添加物を世界で唯一戦後ずっと認めている厚労省医政局も東大医学部卒、
    薬害エイズ安部英教授も東大医学部卒郡司厚生事務次官も東大医学部卒、
    日露戦争脚気事件の主犯森鴎外軍医総監も東大医学部卒、
    岩倉具視を日本人ガン死亡者第一号に診断したのも東大医学部ベルつ教授、
    夏目漱石を神経衰弱といううつ病第1号診断して向精神麻薬の睡眠薬で本当の自殺致死性劇毒薬物中毒にしたのも東大医学部ベルつ教授だ。
    東大の初代学長は土佐の漁師の日本語文盲息子英語片言日本語不自由ジョン万次郎ロックフェラーフリーメーソンだよ。


    豊岳正彦
    文句があるならいつでも武田氏の公開動画に出演してあげるから豊岳(ほうがく)小児科まで電話しておいで。
    電話帳に番号を載せているから24時間365日電話してきてよいが、
    迷惑電話は直ちに偽計威力業務妨害罪現行犯人として警察に緊急告発して全国どこにいようと即座に現行犯逮捕させるから気をつけるように。

    返信削除
  6. 【明治以来東大卒「学者が世の中を破る」日本国の亡国スパイである。】

    ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12667484699.html



    【武田教授の政治技術バイブル】過去に2度も嘘を暴かれ滅んだはずなのに・・・また復活 !もう終わりにしよう
    22,180 回視聴•2021/05/04
    youtube.com/watch?v=3PgIDHJ0FRw

    豊岳正彦
    東大卒が全員束になって政府入りして裏の金儲けという汚職犯罪行為に主犯となって、
    戦後ずっとインサイダー汚職内乱罪泥棒していることをいい加減に白状したらどうですか東大卒の私武田も泥棒官僚の一味ですとw

    豊岳正彦
    NHKが官公庁のテレビ3億台から受信料を毎年20兆円私腹に入れておる国家予算泥棒を、
    なぜ公表して武田邦彦実名で刑事告発しないのかね?
    (今はカーナビとスマホからマイナンバーで勝手に無断で勤労国王主権者国民の国民の個人口座からひそかに盗めるから、
    合計で4億~5億台の受像機ぶん40兆円と電気代に消費税かけて真水で60兆円前後、
    国民が税金納めて代々形成した国庫から盗めるね子供でも簡単に足し算できるよw)


    誰が見ても明らかな総務省公務員インサイダー汚職NHK且つJBC保険金詐欺刑事犯罪を法廷専門家武田邦彦氏が刑事告発しないのは、

    ご自分が東大卒内乱罪汚職泥棒官僚の一味だからだろw

    豊岳正彦
    武田氏が本物の日本人なら、
    どんな立場でも深田萌絵氏や我那覇眞子氏や新倉将之氏の活動を全面支持して公開の場で応援するのが当然だが、
    なぜこれまでに一遍もこの3人を名前も上げず一言も自分の口で報道世界でいかなる時と場所でも取り上げないのか?
    それこそが東大話法奇形司法外交官治外法権イスラエルモサドNHKスパイニセ学者スラップ報道工作員である動かぬ証拠じゃろw
    オウム真理教と創価学会統一教会の東大話法バカの壁奇形学者亡国守銭奴の一味同心だね、ガス抜き担当スパイだわw
    ワクチン村尾身岡部児玉上も東大卒、厚労大臣文科大臣は歴代東大卒、
    広島長崎ABCCから福竜丸事件東海村JCO事故と劣化ウラン岩国大竹三井三菱事故もんじゅ事故311大津波福一原発隔壁破壊メルトダウンまでずっと原子力村も東大卒、
    プラザ合意JAL123撃墜売上消費税導入経団連総理諮問原発推進中曽根大勲位も東大卒、
    世界初のMRSA制作も東大病院、
    世界で唯一精神科が保安処分という逮捕権を憲法に違反して濫用している精神科も東大医学部卒精神科医奇形司法共犯巨大利権、
    富士見病院不妊治療産婦人科利権も全部東大卒、
    優生手術ジェノサイド利権は精神科産婦人科奇形司法共謀共同正犯、
    口蹄疫豚コレラ全頭殺処分憲法29条財産権侵害医政局管轄畜産行政インサイダー汚職も東大医学部卒、
    全世界が禁止する発がん性食品添加物を世界で唯一戦後ずっと認めているインサイダー「官業癒着天下り談合汚職「」厚労省医政局も東大医学部卒、
    がん治療で唯一無害で有効な丸山ワクチンと光免疫療法を絶対認可しないインサイダー汚職がんマフィア違憲行政も東大卒医政局、
    世界で唯一国策で国民全員に減塩食を強制し、
    世界で唯一国策で禁煙を保険医療で国民全員に強制するのも厚労省医政局、
    薬害エイズ安部英教授も東大医学部卒郡司厚生事務次官も東大医学部卒、
    ミドリ十字も東大卒731部隊幹部が戦後創業、献血をほぼ強制する赤十字も同じく、
    人間だけが殺されるAI製造ジェノサイドワクチン強制接種も東大卒医政局。
    人間だけが殺されるAI診断治療の東大医学部バカの壁ジェノサイド医者が智慧と技術の無い無能をごまかすために、
    全く判断する脳がない嘘入力嘘出力の二進法機械に丸投げして殺人を自動化した、

    AI業界との談合癒着贈収賄インサイダー汚職。
    日本にしか存在しないインフルエンザ脳症や老人の早発痴呆やストレス過敏の心身症や大量のがん悪性腫瘍は戦前にはゼロだったのに、

    東京オリンピックの時NHKのせいで全国のテレビがカラー放送になってから世界中で日本だけで爆発的に始まった致死性劇症型の風土病である。
    これらの明白な事実について、日本の医者は明らかにわざと証拠隠滅して100%嘘八百しか話していない。
    日露戦争日本軍脚気事件の主犯森鴎外軍医総監も東大医学部卒、
    岩倉具視を日本人ガン死亡者第一号に無診察診断したのも東大医学部ベルツ教授、
    夏目漱石を神経衰弱といううつ病第1号診断して向精神麻薬の睡眠薬で本当の自殺致死性劇毒薬物中毒にしたのも東大医学部ベルツ教授だ。
    東大の初代学長は土佐の漁師の日本語文盲息子英語片言日本語不自由ジョン万次郎ロックフェラーフリーメーソンだよ。


    豊岳正彦
    文句があるならいつでも武田氏の公開動画に出演してあげるから豊岳(ほうがく)小児科まで電話しておいで。
    電話帳に番号を載せているから24時間365日電話してきてよいが、
    迷惑電話は直ちに偽計威力業務妨害罪現行犯人として警察に緊急告発して全国どこにいようと即座に現行犯逮捕させるから気をつけるように。



    令和3年5月5日豊岳正彦記す

    返信削除
  7. 新倉将之
    【新ステップ 政治活動のお知らせ 横田基地 星条旗 スパイ防止法 トランプ大統領】
    youtube.com/watch?v=DpLAoZpz5CA
    豊岳正彦
    1 秒前
    今がその時です。

    豊岳正彦
    1 秒前
    出馬した時初めて政治家です。だれが何と言おうと衆院選に出てください。衆院議員にならなければトランプと対等になれません。

    豊岳正彦
    1 秒前
    船木選手が新日をやめてUWFに行くときに猪木社長が船木選手に贈った言葉を新倉さんに贈ります。
    道。「この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道となり
    その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ」

    豊岳正彦
    1 秒前
    衆議院に女はいらない男だけでよい。参議院には男はいらない女だけでよい。
    これが国を守る国会議員の男女平等です。
    人類史上唯一の政教分離仏国土三宝帰依国家日本国の不惜身命忘己利他菩薩親孝行親切日本人だけが、
    男女平等をこの世に成就できるのです。

    返信削除
  8. 豊岳正彦
    1 秒前
    日本国憲法に従って衆議院男子300人参議院女子300人とし、
    憲法に従って比例代表選挙を廃止し小選挙区を廃止して中選挙区制とする。
    江戸時代に神君徳川家康公によって確立された天下のご政道に従い、総理は男子のみとする。
    官吏の汚職は直ちに閉門申し付ける。
    内政の基盤は農業であり、政治は農本主義で経世済民することをもって要石とする。
    主権在民日本国憲法のもとで行政改革は総理大臣の専権事項であり、
    議院改革も選挙改革も参議院の採決は不要で衆議院だけで採決できる。
    よって幕府の将軍と同じく将軍即ち総理大臣も男でなければならない。
    全ての政策は将軍が大老老中と合議して決定して将軍の名で天下に実行する。
    大老老中も男のみ。
    これが衆議院となるゆえに衆議院は男子のみで構成することで合憲である。
    これは総理の専権事項だから、男子は総理大臣になるために衆議院議員にならねばならないのである。
    そして総理大臣の役目は憲法を守って内政外交することだ。
    議院制度も選挙制度も総理でなければ指一本も改革できないが、
    総理になればフリーハンドで改革ができる。
    ただし憲法98条に背く改革はできない。
    憲法に反する行政は総理大臣の内乱と外患誘致の汚職であり直ちに極刑で裁かれることになるからね。
    だから政治を志す男児は全員衆議院議員にならなければならない。
    これが主権在民日本国憲法という日本国の最高法規なのだ。

    返信削除

  9. 豊岳正彦
    35 分前(編集済み)
    日本国憲法に従って衆議院男子300人参議院女子300人とし、
    憲法に従って比例代表選挙を廃止し小選挙区を廃止して中選挙区制とする。
    江戸時代に神君徳川家康公によって確立された天下のご政道に従い、総理は男子のみとする。
    官吏の汚職は直ちに閉門申し付ける。
    内政の基盤は農業であり、政治は農本主義で経世済民することをもって要石とする。
    主権在民日本国憲法のもとで行政改革は総理大臣の専権事項であり、
    議院改革も選挙改革も参議院の採決は不要で衆議院だけで採決できる。
    よって幕府の将軍と同じく将軍即ち総理大臣も男でなければならない。
    全ての内政外交政策は将軍が大老老中と合議して決定して将軍の名で天下に実行する。
    大老老中も男のみ。
    これが衆議院となるゆえに衆議院は男子のみで構成することで合憲である。
    御製制度改革は将軍即ち総理の専権事項だから、
    男子は総理大臣になるために衆議院議員にならねばならないのである。
    そして総理大臣の役目は国を守るためにご政道即ち憲法を守って内政外交することだ。
    議院制度も選挙制度も総理でなければ指一本も改革できないが、
    総理になればフリーハンドで改革ができる。
    ただし国の最高法規憲法98条に背く改革はできない。
    国の最高法規憲法によって総理になれたからである。
    憲法に反する行政は総理大臣の内乱誘発と外患誘致の汚職であり直ちに極刑で裁かれることになるね。
    だから政治を志す男児は全員衆議院議員にならなければならない。
    これが主権在民日本国憲法という、行住坐臥常に不断に弱きを助け強きをくじいて、
    か弱き身の婦女と子供を命を捨てて守り抜く先祖代々厭離穢土欣求浄土仏心武士道を歩む、
    東方蓮華国日本国の最高法規政教分離草木国土偕悉成仏金剛無敵最勝王経三宝帰依仏法なのだ。

    返信削除
  10. 「渡米中の深田萌絵氏、帰国と同時に空港で緊急逮捕か?!外患通牒罪共謀の容疑!」
    ソース:2021/5/6深田萌絵のヤバい話ユーチューブチャンネルより。
    youtube.com/watch?v=0ppVHChsurE
    コメント
    豊岳正彦
    このようにこまめな反社そのものの諜報活動は国外のサーバーからでは無理で、日本国内に誹謗中傷の発信基地があることは間違いないね。
    であればそういう活動が可能なスパコンを使える発信基地はNHK以外にあり得ないでしょ。
    このしつこさで正体がバレバレだけど、バカの壁だからしっぽが出てることに気が付いてないのさ、NHKは。

    共謀罪は立証が難しいので誣告が暴きやすくカウンターで勝てる可能性が高い。
    アメリカ宇宙軍の証人保護プログラムに入っておけばほぼ国内国外とも無敵でしょう。メラニア夫人へ連絡を。

    刑事裁判では証人喚問が必要になる。ここで証人は正確な戸籍が必要だ。
    そこをつけば勝つのは簡単。
    またほかにも裁判官忌避申し立てができるのが刑事裁判の特徴である。
    裁判官の戸籍を調べればよい。
    刑事裁判は公開されなければならないから、
    実際には正体を隠したい告発者が外国スパイの共謀罪で萌絵ちゃんを告発することは自分の正体がばれることに直結するので不可能でしょう。
    共謀罪の刑事告発にはカウンターが有効です。
    でも宇宙軍の証人保護プログラムには必ず入っておくこと。
    日本の国外にいるときが最も危険なのだから。

    この私の投稿情報を日本の国会議員と行政省庁全部にコピペしてついでにメディアにもコピペで大々的に流しておけば、
    いかに奇形司法が人質司法で冤罪の外患誘致罪を萌絵ちゃんに着せようとしても不可能になります。
    今のうちから敵の手に乗って騒ぎを大きくしておくことが日本国内対策の空港逮捕を防ぐ最重要点ですね。


    【全世界のあらゆるメディアへ百億回拡散ご協力お願い】
    私の投稿をそのままみんなで目に付いたYouTubeにコピペして世界中に拡散してね。
    百億チャンネル程度はばらまいてほしい。
    一人当たり1日100ブログ+100チャンネル×1か月くらいこの5月6日深田萌絵冤罪逮捕予防ニュースだけ超大拡散よろしくお願いします。
    ホワイトハウスと首相官邸用の2000字以内原稿にもなります。

    5月6日文責:豊岳正彦岩国市豊岳小児科院長

    返信削除