2023年8月5日土曜日

【ロシアニュース解説】ウクライナ紛争の本質をもう一度おさらい‼️

 

 

ニキータ伝〜ロシアの手ほどき さんがあなたのコメントにハートマークを付けました。
【ロシアニュース解説】ウクライナ紛争の本質をもう一度おさらい
youtube.com/watch?v=Ap3VsDlfsOA
・@user-ur8zi9dk8f
ビッグモーターは岩国で林芳正後援会から多額の裏金をもらって2005年錦川洪水で全車両が泥水で全損した倒産確実の事件から急に全国展開バイデンジャンプした、まさに岩国基地5000億円超補助金汚職の凶悪申し子です。
兼重社長はまず従業員に対する拷問虐待が最も重大な雇用保険金詐欺罪ですね。
暴言と拷問は犯罪です。
兼重は政治家じゃないから警察も検察も兼重の犯罪摘発に容赦することはありません。
もしこれを立件しないなら警察も検察も裁判所もすべて共犯者としてつぶせます。
刑訴法239条2項違反汚職国家反逆罪で。
兼重を逮捕すれば極刑を逃れるために林芳正後援会と林芳正の談合汚職を自白するから直ちに林を極刑逮捕できます。
asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c174
林と岸田は戦争犯罪実行犯の共犯だから、政府全員極刑犯罪組織として刑訴法239条だけで解体できると、六法全書に書いてあります。
主権者国民はこの国の国王だから日本国憲法は全文暗記するまで読んでおいてください。
公務員みなし公務員医者弁護士を全員汚職談合国連憲章違反外患誘致組織犯罪で極刑公開処罰できます。
・@user-ur8zi9dk8f
神村法雨
https://www.facebook.com/permalink.php...
豊岳正彦
きたねー顔一択
豊岳正彦
アメリカんヒコーキはすぐ基地外に落ちるから危険しかないし、1回飛べば燃料費400万から1000万を全部わしら日本国民が負担しとるから大損しか無いね。
バイデンが軍用燃料備蓄を全部米国内に放出してガソリン代を下げて選挙対策の人気取りしたからな。
おかげでこっちは石油価格が青天井だわ。
岸田の外国スパイがロシアの化石燃料をストップしやがって日本国民に憲法36条違反の拷問と残虐刑罰科してやがるから、
即国家反逆罪で林と岸田を逮捕せい。
極刑に処したるわ日本国王主権者国民様が売国泥棒下僕どもを。
 神村法雨
豊岳正彦 先生😊
🎠出馬してください。
合掌
 豊岳正彦
いや総理が指名して俺に全権委任すればすむでしょw
選挙とか政治は金かかりすぎるからねw
政治家が政策をすべて俺の言うとおりにやればよいだけだしw
それは全てインターネットに書いたから、政治をやる者は全員俺のブログを読んでその通りにやればよい。
大事なのは全て良心に従い独立して親孝行と親切に徹する方法を自分一人で決断し実行することだけだ。
あらゆる人の法益を平等に公平に守ること。
これが人間のつとめである。
法益とは、人命とその私有財産の2つである。
それは、この世で人が命を保つには衣食住が必要だからだ。
人間だけが言葉を持つから人間だけが法を必要とする。
間違った法に従わず正しい法に従えとお釈迦様がおっしゃった。
https://hougakumasahiko.muragon.com/entry/146.html

0 件のコメント:

コメントを投稿