2022年9月2日金曜日

永世国民栄誉賞安倍晋三総理は未来永劫地球平和を護る靖国の桜花朝陽に匂う新御霊なり

永世国民栄誉賞安倍晋三総理は未来永劫地球平和を護る靖国の桜花朝陽に匂う新御霊なり。

hougakumasahiko.muragon.com/entry/411.html

(20)【長尾たかしと昼チャット交流会】2022/09/02

youtube.com/watch?v=RYUW6y3X_Kc

 豊岳正彦

安倍晋三氏は国民栄誉賞を受賞しなければならない。

岸田内閣は岸佐藤安倍家伝統の防共護国政治を破壊する親中売国奴国賊内閣だから大和魂の国日本国に決して存在してはならない。

統一教会は岸信介総理とともに日本と韓国で共産主義革命を封じるために親睦した単なる防共親睦団体であり、

統一教会の信者になることは憲法20条で国民の自由だから、

いま岸田親中売国汚職政権が閣議決定でもくろむ統一教会防共国民への憲法25条違反憲法97条違反基本的人権侵害攻撃は100%憲法99条違反国家反逆公務員汚職犯罪だよ。

そんな売国汚職現行犯内閣に閣議決定汚職で国葬などやらせてはならんのは当たり前だろ。

靖国の遺族会日本国民は決して靖国英霊大和魂を愚弄する親中売国岸田政権汚職犯罪閣議決定国葬など未来永劫認めないね。

安倍晋三氏は日本国総理大臣としてご先祖様靖国の英霊のご恩に報いるために地球から戦争を無くする平和構築外交に大和魂で殉じたまさに靖国の英霊そのものだ。

岸田親中売国自公内閣の閣議決定国葬は憲法9条違反売国の国家反逆汚職だよ。

そしてそもそも政党政治は憲法前文違反憲法15条違反憲法41条違反憲法76条違反憲法97条違反憲法98条違反憲法99条違反の全文無効な国会法に遵う国家反逆罪行政だから、

長尾さん直ちに自民党公明党の親中売国汚職現行犯政権公務員を、

憲法15条日本国王主権者国民の命令をもって全員罷免懲戒解雇して公務員汚職国家反逆罪で全員告発全員逮捕してください。

刑訴法239条で憲法違反汚職売国奴公務員を全員告発全員逮捕全員有罪で断罪できます。

このように、日本国民は六法全書一冊持っていればいつでも誰でも売国奴を告発逮捕起訴有罪で断罪できますよ。

そう日本語で書いてある。六法全書は日本人なら小学生でも読めますぜ。

だから六法全書に従って、安倍晋三元総理大臣を日本国民の総意のもとに永世国民栄誉賞を受賞した靖国神社の新帰元英霊として、

遺族会日本人全員の玉串奉納して靖国葬礼大祭を開かねばならない。

これが日本人の先祖伝来大和魂が命じるご先祖様の御霊に報恩感謝をささぐべき神聖な責務なのです。

今現在岸田の憲法41条違反汚職閣議決定国葬ごときに参列する世界各国国家首脳はゼロですが、

安倍晋三総理を靖国の新御霊として靖国神社で奉祀れば、

地球の平和を護った靖国の英霊安倍晋三元総理大臣に報恩感謝して参拝の誠をささげるべく世界中の国家首脳が全員来日して靖国神社で一堂に会して、

地上永久平和確立のための弔問外交を靖国の英霊安倍元総理御霊の前で諸国首脳が皆銘々の赤心誠意を尽くして親しく和顔愛語して会談面談し謹んで厳かに弔問外交を執り行うでありましょう。

これが本当の大和魂靖国葬礼大祭の弔問外交です。

地上の万国に生活する万人がいつでも来日していつでも靖国神社英霊安倍晋三総理大臣を参拝することができます。

未来永劫地上に開かれた地球全体の保守平和を祈る大和魂招魂大社「花は桜木人は武士」靖国神社にて。

____________________________________________


(21)国際刑事司法裁判所へ日米両国政府を国連憲章違反戦争犯罪共謀共同正犯で現行犯告発せい

【玉城デニー「山本太郎代表  沖縄、宜野湾に来ていただいたこどがホントにうれしくて!」 山本太郎「玉城デニー、一択!」】

asyura2.com/22/senkyo287/msg/867.html#c25

25. 豊岳正彦[-9380] lkyKeJCzlUY 2022年9月02日 18:36:40 

1945年成立した国連憲章によって新たな領土変更は戦争犯罪である。

辺野古建設は米国領土米軍基地の新たな領土変更戦争犯罪だよ。

辺野古基地建設の国連憲章違反領土変更戦争犯罪共犯は日本政府とアメリカ政府である。

国際刑事司法裁判所へ日米両国政府を国連憲章違反戦争犯罪共謀共同正犯で現行犯告発せいよ。


________________________________________________


(22)林芳正、河野太郎、橋下徹、竹中平蔵らのメガソーラー上海電力誘致建設は日中両政府共犯汚職領土変更国連憲章違反戦争犯罪現行犯である。

【外患誘致通牒罪及び内乱罪は良心無き汚職犯罪である】

masa-ho.blogspot.com/2022/07/blog-post_24.html

 豊岳正彦

上海電力は人民解放軍の先兵組織だよ。外患そのものである。

 豊岳正彦

日本は立憲法治国家だからあらゆる行為は六法全書の憲法という最高法規に違反しないことが重要で、憲法は「良心に従い独立して職権を行い、この憲法と法律にのみ拘束される」ことを日本国民に求めているよ。医師は医師法に従うが、日本国民である限りすべての行いに必ず「良心に従い」憲法と法律に違反する「嘘」をつかない「誠実さ」を求め、刑法第25章汚職の罪によって「意図的に嘘をつく」行為を犯罪として刑罰を科すのだ。

 豊岳正彦

咲洲では橋下市長が上海電力という外国軍隊の日本国内領土占領を誘致したけど、岩国柳井の上海電力侵略に橋下大阪市長はかかわりがない。また岩国市長と柳井市長が同時に上海電力と関係して合同契約することは不可能。山口県知事以上の政治家が岩国柳井メガソーラーに合同契約で関与していることは明白だ。国会議員クラスの政治力が必要だ。月刊花田は咲洲より岩国柳井最重要国防拠点地域の外患誘致汚職を追及せよ。

__________________________________________

2 件のコメント:

  1. #深田萌絵TV #深田萌絵 #深田萌絵のヤバい話
    【朝話】グレートリセットはハードリセットへ。岸田首相の国葬見込み違い。
    youtube.com/watch?v=jN-3c3jcCdo
    豊岳正彦
    ​憲法9条をいちばん壊したいのがGHQとモサドのDSだぜw正体はNHKw
    豊岳正彦
    ​先ず公務員に日本国憲法を全部きっちり守らせてみw外国スパイが全員政府からきれいさっぱりいなくなるからw
    豊岳正彦
    ​はっきり言えば半導体など地球に不要じゃろw
    豊岳正彦
    ​西洋医学は詐欺100%ジェノサイドだよw
    豊岳正彦
    ​日本国民が特別会計500兆円イスラエルモサドNHKに盗まれてるからなw
    豊岳正彦
    ​八幡は働いたことがないからただの糞バカだよw

    豊岳正彦
    ​今日本国憲法をすべて守って政治してる国家元首は地球上でプーチン大統領唯一人だぜw
    豊岳正彦
    ​人の不幸で飯を食う西洋医学医者と西洋一神教法律ハムラビ法典に従う政教一致政治家弁護士はこの世で最も卑しい人種だぜw嘘八百しか言わないからなw
    豊岳正彦
    ​博士号は弩バカの証明だよw
    豊岳正彦
    ​明治以来大学卒で世の中の役に立つ仕事ができたものは皆無だね。東大も慶応大もロックフェラーフリーメーソンスパイ養成所だからな。
    豊岳正彦
    ​廃仏毀釈が諸悪の根源だよ
    豊岳正彦
    ​今消費税で五公五民の苛酷収奪税だからねw
    _________________



    豊岳正彦
    1 日前
    日本のハードリセットは統一教会の反社認定より日本国憲法違反汚職公務員自公政権とNHK東大慶応大奇形司法虐殺医学を反社認定して全員暴対法で極刑処罰することだよね。それが国連憲章違反の戦争犯罪者を一網打尽にする地球平和万人平等世界の構築だよw

    豊岳正彦
    23 時間前
    経済こそ政治だよ。織田信長が天下布武できたのは楽市楽座の経済政策を採用したからだぜ。

    豊岳正彦
    23 時間前
    日本の発電は水力と火力だけで余裕で賄えるよ。
    そもそも原発は発電ではなくただの核兵器原料製造工場だから、
    憲法9条を擁する日本国民にとって国連憲章違反の最大の戦争犯罪国家イスラエルマグナ社が一社独占管理する日本国内原発再稼働は全く必要ないね。
    直ちにプーチンの真の盟友安倍さんを銃で暗殺させた岸田政権と国会議員と霞が関官僚を全員逮捕して、
    外患誘致外国スパイ罪で科刑して、
    のちに対ロシア制裁を全面解除して天然ガスと石油をバンバン輸入したらよい。
    もちろんルーブル決裁でw
    こうすれば直ちに対ドル円高が史上最高値を記録するよ。1ドル70円かなw

    豊岳正彦
    23 時間前(編集済み)
    アメリカは建国以来軍事独裁の人種差別男尊女卑共産主義暴力革命戦争虐殺略奪一神教政教一致悪魔カルト国家だよ。
    在日米軍基地は国連憲章違反戦争犯罪第一号の領土変更だっちゅうことに気づかないことのほうに先祖代々鎌倉時代以来の日本人戸籍の俺はびっくりするわw日本人てそんなバカの遺伝子は単細胞時代から持ってないのにねw

    豊岳正彦
    23 時間前(編集済み)
    ジェイソンに日本に帰化してもらえばよい。
    DSモサドNHKの奴隷日本政府は帰化人を憲法違反で三権公務員に仕立て上げてスパイ活動させてるから、
    ジェイソンが帰化して日本国籍を取得したらすぐ日本国の政治家立法府公務員国会議員になれるさw

    豊岳正彦
    21 時間前
    萌絵ちゃんが結婚したい理想の亭主と考えるのは日本人なら7月に殺された子供がない既婚者の安倍晋三氏で、
    日本人以外ならロシアのバツイチ独身大統領ウラジミル・プーチン氏だろw
    どちらも骨の髄まで親孝行親切忘己利他武士道を貫いて死んでも婦女子を守り抜く大和魂武士だからねw

    豊岳正彦
    14 時間前
    萌絵ちゃんがんばって書いた本をプーチン大統領に献本してみw
    ロシア人は日本語を正確に訳す能力が世界一高いから、プーチンから連絡があると思うよw
    スノーデンを世界一安全に保護してるプーチンがDSの攻撃から萌絵ちゃんを完全に保護してくれるよw

    豊岳正彦
    14 時間前
    ロケットでも戦闘機でも水爆でもロシアはトップだから、もちろんアメリカは絶対にロシアに勝てないよ。ルーブルがドルより遙かに強いのと同じさw
    ロシアとルーブルに勝るのは日本と円だけだがねw

    豊岳正彦
    2 時間前
    もう一人【深田萌絵の頑張って書いた本】を献本すべき人がある。安倍昭恵さんだよ。
    プーチン大統領が心の底から安倍晋三氏を哀悼して深甚な経緯とともに弔電を送った相手は安倍さんの御母堂とご細君だけである。
    今日本人でプーチン大統領と個人的に親しく会話した人は安倍晋三さんのお母さんと奥さんだけなのだ。
    岸田総理は国葬に最初からプーチン大統領を排除したから、弔問外交などできないね。
    それに統一教会よりも国際的に明白なカルトだと認定されている創価学会公明党を決して政権から排除しない岸田政権と林芳正を日本国の首脳であると認める外国元首は一人もいないからこそ、岸田国葬の弔問外交が世界中から拒否されていることに萌絵ちゃんが気付かないのは、小泉政権以来自公連立政権が続いているからだね。
    竹中平蔵が国務大臣になったのは小泉自公連立政権が誕生したからだぜ。
    だから日本人の敵は「防共大同団結自民党をぶっ壊して」一神教親中カルト創価学会公明党の政権参加を許した小泉純一郎総理と親中カルト政党公明党憲法20条違反国会議員立法府公務員裁判官司法公務員行政府官僚公務員汚職犯罪者どもだぜ。
    そして芸能界もメディアもすべてCIAスパイ憲法20条違反政教一致カルト創価学会が支配しているのさ。
    八幡氏も竹中平蔵も公明党カルト創価学会に金をもらって言いなりだから、竹中平蔵と同じく消費税を増税するのさw

    豊岳正彦
    1 時間前
    オウム真理教教祖麻原彰晃本名松本智津夫が国政選挙に打って出て日本政府を乗っ取るためにお手本にしたのがCIAのポチスパイ通名池田大作本名「ソンテチャク(韓国人本名)」創価学会公明党政教一致カルトだよw



    豊岳正彦
    1 秒前
    羽賀ヒカル神社チャンネルに8/21出演した小川栄太郎さんと八幡さんと一緒に萌絵ちゃんの動画に同時出演してもらって3人で安倍晋三総理の靖国英霊報恩至誠政治について語り合ってもらえばよい。
    【安倍元首相が遺した衝撃の言葉 小川榮太郎さん】
    youtube.com/watch?v=4lcgwRECoxM
    安倍さんが総理大臣として消費税増税に反対していたのに、
    与党自公の国会議員と国務大臣が全員NHKモサドのスパイだし奇形司法最高裁検察警察が全部親中カルト創価学会CIAモサドNHKのスパイだから、
    国内の内政で全く総理としての権力を正しく行使できなかったことを小川さんが証言しているよ。
    そして「原爆投下は戦争犯罪だ」と断言したためにCIAモサドNHKスパイカルト創価学会の下部組織反社テロリストに暗殺された元金融大臣中川昭一さんの幼馴染の兄弟づきあいで育った安倍晋三さんが、中川さんの葬儀で中川さんが政治家として命を懸けて取り組んだ「美しい国を取り戻す」保守本流靖国忠国英霊に報恩の誠をささげる反共産主義革命の護国保守武士道政治に中川さん同様命を捨てて取り組むことを、
    子供の時から兄弟として育った中川さんの葬儀で弔辞として読み上げて誓ったのさ。
    安倍さんの子供時代は靖国神社の護国の英霊に報恩参拝する岸信介首相の自宅で近所の自民党国会議員靖国英霊に報恩の誠をささげる同期の桜中川一郎さんと家族ぐるみの付き合いのもと昭一さんと晋三さんが兄弟として同じ釜の飯を食って育ったのである。
    そのとき韓国で戦後KCIAによって敷かれた共産主義の軍事独裁政治に反抗して、
    共産主義を敵として戦うために武器を持たない統一教会を立ち上げた文鮮明とともに、
    武器の暴力を用いずに共産主義と戦う隣国の同志として親睦したのが、
    岸総理自民党と文鮮明統一教会の憲法20条と憲法15条に違反しない正当で緩やかな選挙協力なのだ。
    長文につき続くw

    返信削除
  2. 三浦春馬、不審死事件。アミューズの不審な対応、死亡前日にNHK報道【ツイデモ、時系列、豊島】
    チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
    youtube.com/watch?v=0eq6Vti-E8A&t=483s

    豊岳正彦
    0 秒前
    石井氏が追及した特別会計は公明党創価学会の汚職のことだよ。誰の命令で石井議員が殺されたか?菅直人が石井氏から創価学会の闇を暴くという話を聞いてすぐに前原誠司に報告した。前原誠司は池田大作の実の息子だから前原の命令で創価学会と直結している反社暴力団のテロリストが石井紘基議員の自宅を菅直人に教えてもらって国会議事堂へ出かける直前の石井氏を自宅の玄関を出た直後に襲撃して刃物で刺し殺した。その直後に菅直人が石井氏の自宅に侵入して国会質問の創価学会悪事を調べた資料が詰め込まれたアタッシュケースを勝手に持ち出して証拠隠滅したのだ。
    豊岳正彦
    0 秒前
    創価学会は岸信介よりも純粋なCIAスパイだよ。黒川君この動画を出したからには本当に容赦なく殺される危険が最大になった。直ちにロシア大使館に連絡して一水会の木村さんを通じて自分を守るための厳重な身辺警護を依頼してください。CIAモサドNHKにとって、ここが最も危険なヤミなのだから。

    豊岳正彦
    1 秒前
    副島さんと日本第一党桜井君は直ちに黒川君の街宣活動を全力で24時間365日SP警護してください。

    返信削除