2022年7月12日火曜日

西大寺市駅前に聖徳大仏殿と五重塔を建立しよう

西大寺市駅前に聖徳大仏殿と五重塔を建立しよう。

------------------------------------------

masa-ho.blogspot.com/2022/07/blog-post_60.html

------------------------------------------


「2022.7.11【米国】なぜ安倍総理は日本国内よりも海外で」

及川幸久THE WISDOM CHANNEL

youtube.com/watch?v=7CCEylHqRK4

 豊岳正彦

現代世界で唯一無二最強の政治家プーチンの孤高を溶かして日本の温泉で美酒を酌み交わして裸の付き合いをして刎頸の交わりを結んだ安倍総理の親身親切家族同然の赤心の付き合い力を全世界が空前絶後と驚嘆して眺めたのだ。


 豊岳正彦

このように深く深く心に沁み入る弔電を人類はいまだかつて目にしたことがない。


尊敬する安倍洋子様

尊敬する安倍昭恵様


あなたがたの御子息で、御夫君である安倍晋三氏の御逝去に対して深甚なる弔意を表明いたします。


犯罪者の手によって、日本政府を長期間率いてロ日国家間の善隣関係の発展に多くの業績を残した傑出した政治家の命が奪われました。私は晋三と定期的に接触していました。そこでは安倍氏の素晴らしい個人的ならびに専門家的資質が開花していました。この素晴らしい人物についての記憶は、彼を知る全ての人の心に永遠に残るでしょう。


尊敬の気持ちを込めて ウラジーミル・プーチン


------------------------------------------------------------------

藺相如|1人で秦を黙らせた論破力 春秋戦国時代 趙の三大天の1人【刎頚の交わり/完璧】

youtube.com/watch?v=27ilFr_PG_0


__________________________________________________________________________________________


不祥事の噴出で崩れたNHK!?ネット配信時代、受信料はどうなる【NHK企業解説②】

堀江貴文 ホリエモン

youtube.com/watch?v=j5ll2NTfVuI

 豊岳正彦

ホリエモンさん金持ちから金をかき集めて岩国アイキャンテレビというローカルのケーブルテレビ局を完全買収して、完全に地上波や5Gと分離した多チャンネル契約者限定動画配信ネットワークを立花さんと協力して立ち上げてください。コンテンダーを選べばチャンネル提供手数料収入を1%にしても、ケーブルテレビ局本体の年収は軽く1兆円を超えることができますよw

いつやるの?今ですw

 豊岳正彦

これがNHKをぶっ壊す本当の戦略と戦術です。

 豊岳正彦

5Gネットワークも滅ぼすことができるし、マイクロソフトも滅ぼすことができます。

このDS世界征服戦争犯罪を滅ぼすことができるのはハイテクではなく日本人によるローテクですw

___________________________________________________________________________________________________________


【安倍元首相の葬儀】トランプ門前払い?現れたのは●●だった!深田萌絵TV

youtube.com/watch?v=2fYNtsbCYpk

 豊岳正彦

いま世界の首脳は誰もマスクをしていない。

岸田にとって日本国内で外国首脳に堂々とマスクを外されると国民に虐殺細菌兵器マスク装着を強制している自分の日本国憲法36条違反汚職がばれてしまうので、

マスクをかけてテロリストのように顔を隠して葬儀に参列することを受け入れた台湾の副総統だけを家族葬に参加させたのだよ。

 豊岳正彦

さらに、安倍総理は殺人ワクチンを接種していなかったから、NHKイスラエルモサドによって直接暴力の銃撃で暗殺されたのである。

暗殺者は公安にマークされていたが、当日の顔全体を覆う大きなマスクのせいで見破られることなく安倍総理の背後に歩みを進めることができて、冷静に銃の狙いをつけて2発目で致命傷を負わせて即死させたのである。

岸田政府は国内の治安を維持することができない大失態を犯したことでその罪は万死に値するが、総辞職しておとなしく自首するなら執行猶予1年の外患誘致罪で勘弁してやるよ。メガソーラー売国外患誘致汚職犯罪者外務大臣林芳正も自首すれば同じだが自首しないなら緊急逮捕即極刑執行するから命が欲しいなら今すぐ亡命しろ。

 豊岳正彦

よって世界に冠たる和顔愛語の武士の魂無我平等父母の大慈悲如来安倍さんを暗殺した真犯人は一神教政教一致カルト虐殺略奪悪魔大王イスラエルモサドNHKである。

 豊岳正彦

日本国憲法36条「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。」

 松平一郎

岩国下関 多布施 岸家で葬式が一番トラさんもプーさんも賛成すると思います。

 豊岳正彦

そう思います。あと一か所長門市のプーチンさんと安倍さんが入った温泉の近くに安倍さんの祖父安倍寛さんのお墓があるのでそこもぜひ加えてほしい。


1 件のコメント:

  1. 西大寺市駅前に聖徳大仏殿と五重塔を建立しよう。
    ------------------------------------------
    masa-ho.blogspot.com/2022/07/blog-post_60.html
    ------------------------------------------

    「2022.7.11【米国】なぜ安倍総理は日本国内よりも海外で」
    及川幸久THE WISDOM CHANNEL
    youtube.com/watch?v=7CCEylHqRK4
     豊岳正彦
    現代世界で唯一無二最強の政治家プーチンの孤高を溶かして日本の温泉で美酒を酌み交わして裸の付き合いをして刎頸の交わりを結んだ安倍総理の親身親切家族同然の赤心の付き合い力を全世界が空前絶後と驚嘆して眺めたのだ。

     豊岳正彦
    このように深く深く心に沁み入る弔電を人類はいまだかつて目にしたことがない。

    尊敬する安倍洋子様
    尊敬する安倍昭恵様

    あなたがたの御子息で、御夫君である安倍晋三氏の御逝去に対して深甚なる弔意を表明いたします。

    犯罪者の手によって、日本政府を長期間率いてロ日国家間の善隣関係の発展に多くの業績を残した傑出した政治家の命が奪われました。私は晋三と定期的に接触していました。そこでは安倍氏の素晴らしい個人的ならびに専門家的資質が開花していました。この素晴らしい人物についての記憶は、彼を知る全ての人の心に永遠に残るでしょう。

    尊敬の気持ちを込めて ウラジーミル・プーチン

    ------------------------------------------------------------------
    藺相如|1人で秦を黙らせた論破力 春秋戦国時代 趙の三大天の1人【刎頚の交わり/完璧】
    youtube.com/watch?v=27ilFr_PG_0

    __________________________________________________________________________________________

    不祥事の噴出で崩れたNHK!?ネット配信時代、受信料はどうなる【NHK企業解説②】
    堀江貴文 ホリエモン
    youtube.com/watch?v=j5ll2NTfVuI
     豊岳正彦
    ホリエモンさん金持ちから金をかき集めて岩国アイキャンテレビというローカルのケーブルテレビ局を完全買収して、完全に地上波や5Gと分離した多チャンネル契約者限定動画配信ネットワークを立花さんと協力して立ち上げてください。コンテンダーを選べばチャンネル提供手数料収入を1%にしても、ケーブルテレビ局本体の年収は軽く1兆円を超えることができますよw
    いつやるの?今ですw
     豊岳正彦
    これがNHKをぶっ壊す本当の戦略と戦術です。
     豊岳正彦
    5Gネットワークも滅ぼすことができるし、マイクロソフトも滅ぼすことができます。
    このDS世界征服戦争犯罪を滅ぼすことができるのはハイテクではなく日本人によるローテクですw
    ___________________________________________________________________________________________________________

    【安倍元首相の葬儀】トランプ門前払い?現れたのは●●だった!深田萌絵TV
    youtube.com/watch?v=2fYNtsbCYpk
     豊岳正彦
    いま世界の首脳は誰もマスクをしていない。
    岸田にとって日本国内で外国首脳に堂々とマスクを外されると国民に虐殺細菌兵器マスク装着を強制している自分の日本国憲法36条違反汚職がばれてしまうので、
    マスクをかけてテロリストのように顔を隠して葬儀に参列することを受け入れた台湾の副総統だけを家族葬に参加させたのだよ。
     豊岳正彦
    さらに、安倍総理は殺人ワクチンを接種していなかったから、NHKイスラエルモサドによって直接暴力の銃撃で暗殺されたのである。
    暗殺者は公安にマークされていたが、当日の顔全体を覆う大きなマスクのせいで見破られることなく安倍総理の背後に歩みを進めることができて、冷静に銃の狙いをつけて2発目で致命傷を負わせて即死させたのである。
    岸田政府は国内の治安を維持することができない大失態を犯したことでその罪は万死に値するが、総辞職しておとなしく自首するなら執行猶予1年の外患誘致罪で勘弁してやるよ。メガソーラー売国外患誘致汚職犯罪者外務大臣林芳正も自首すれば同じだが自首しないなら緊急逮捕即極刑執行するから命が欲しいなら今すぐ亡命しろ。
     豊岳正彦
    よって世界に冠たる和顔愛語の武士の魂無我平等父母の大慈悲如来安倍さんを暗殺した真犯人は一神教政教一致カルト虐殺略奪悪魔大王イスラエルモサドNHKである。
     豊岳正彦
    日本国憲法36条「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。」
     松平一郎
    岩国下関 多布施 岸家で葬式が一番トラさんもプーさんも賛成すると思います。
     豊岳正彦
    そう思います。あと一か所長門市のプーチンさんと安倍さんが入った温泉の近くに安倍さんの祖父安倍寛さんのお墓があるのでそこもぜひ加えてほしい。

    返信削除