2022年7月12日火曜日

谷内正太郎選管ムサシ不正選挙日本国憲法15条違反日本国憲法前文違反国連憲章違反戦争犯罪現行犯人


今こそこの映像を拡散するべき。 この悪政下で自民党新人が20人も当選することに違和感を持たなくては。
引用ツイート
ルパン小僧🍑💍kuu331108
@kuu331108
·
instagram.com/tv/CffZO5XDZsP/
このスレッドを表示
25.5万 件の表示
0:47 / 0:50
69
1,828
4,240
このスレッドを表示



会話

返信先: さん
引用ツイート
野辺 華子
@sl150422
·
#参政党 #ごぼうの党 ワクチン接種 国は本当に国民の安心安全を考えている? それともどうしても打ちたかった? 宇佐美氏「打つ判断は、個人ですからぁ」 現場では反強制になっている!それをぜったいやらしちゃだめ! 2/2
このスレッドを表示
9.5万 件の表示
0:07 / 1:15
5
98
353
返信を表示
返信を表示
参政党 神谷さん TVで言ってくれた! 「2021年からの異常な超過死亡の原因はワクチンしかない!」ってハッキリと!!
引用ツイート
静岡浜松人
@tasuketeWatasi
·
これを言うだけでも凄いね👏👏
0:53
56.4万 件の表示
恨みつらみを連投、連投 相当血圧上がってるねこの人 番組ではしどろもどろになってたくせに なにが「社会性」「コモンセンス」だよ こっちはワクチンの危険性に警鐘を鳴らしてんだ
画像
231
811
3,391
すみません ワクチン行政に関わっている官僚や政治家の方 お願いがあるんですが 国民にワクチンを打たせようとする理由を 洗いざらい全部しゃべって頂けませんでしょうか それができない場合は 「できない」と一言発表して頂ければ幸いです どうかよろしくお願いいたします
27
572
3,132
接種4回目の医療従事者 物凄い急性化 自分の身を捧げて 9度5分を越す高熱が数日間 恐ろしい程の腫れが顎下部に とてつもない腫れ方に私が涙目になってしまう 本当に猛毒なんですよ 接種を断れない医療人は確かに居ます
31
1,049
3,099

「いま」起きていることを見つけよう

Twitterに登録すると、さまざまな情報をリアルタイムでフォローできます。

4 件のコメント:

  1. 政府が「最高位の勲章」授与へ 岸田総理が参列…安倍元総理の通夜に長い列(2022年7月11日)ANNnewsCH
    youtube.com/watch?v=0HpiWPnEOco
     豊岳正彦
    都市無酸素虐殺爆弾ジェノサイド悪魔ルメイにくれてやった大勲位を安倍晋三世界平和達成総理に送るとは、
    日本政府は日本人を舐めてるんか。

    返信削除
  2. 【長尾敬】岸田政権は安倍晋三の遺志を継げ!【WiLL増刊号】
    2022/07/12
    youtube.com/watch?v=zLk5tuTo8Lw
     豊岳正彦
    安倍総理の遺志を継ぐならまずロシアへ行け。
    ロシアと中国とアメリカにいけない奴に安倍総理の遺志は絶対に継げないぜ。

    【安倍元総理のお通夜に参列しました】長尾たかし
    youtube.com/watch?v=yP6iiui59eU&t=123s
     豊岳正彦
    長尾さん世界各国を自分の足で回ってください。そうしなければ安倍さんの心はわからないよ

    返信削除
  3. お礼街宣、楽天前にて三木谷にも報告!選挙で終わりじゃない、今日から新しいステージ!ススキノ!
    チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
    youtube.com/watch?v=Ruj10_QzPbM&t=1000s
     豊岳正彦
    もう選挙が終わったから普通に騒音防止条例で捕まるぜw
     豊岳正彦
    国会議員は公務員だから刑訴法239条2項の犯罪告発責務がある。
    犯罪の告発を怠れば国会議員本人も汚職犯罪共犯者になって国会終了後即逮捕されるよ。
     豊岳正彦
    おいおいエマニュエルの所へ行けよ、特別会計も暴かないで何やってんだバカなのか?
     豊岳正彦
    誰も三木谷に指導される義理はないが?何言ってんだ黒川。世の中が変わる前に君が塀の中だろw

    返信削除
  4. 「2022.7.11【米国】なぜ安倍総理は日本国内よりも海外で」
    及川幸久THE WISDOM CHANNEL
    youtube.com/watch?v=7CCEylHqRK4
     豊岳正彦
    現代世界で唯一無二最強の政治家プーチンの孤高を溶かして日本の温泉で美酒を酌み交わして裸の付き合いをして刎頸の交わりを結んだ安倍総理の親身親切家族同然の赤心の付き合い力を全世界が空前絶後と驚嘆して眺めたのだ。

     豊岳正彦
    このように深く深く心に沁み入る弔電を人類はいまだかつて目にしたことがない。

    尊敬する安倍洋子様
    尊敬する安倍昭恵様

    あなたがたの御子息で、御夫君である安倍晋三氏の御逝去に対して深甚なる弔意を表明いたします。

    犯罪者の手によって、日本政府を長期間率いてロ日国家間の善隣関係の発展に多くの業績を残した傑出した政治家の命が奪われました。私は晋三と定期的に接触していました。そこでは安倍氏の素晴らしい個人的ならびに専門家的資質が開花していました。この素晴らしい人物についての記憶は、彼を知る全ての人の心に永遠に残るでしょう。

    尊敬の気持ちを込めて ウラジーミル・プーチン

    返信削除