2020年5月12日火曜日

コロナウイルスはSARSウイルスである。

Wikipediaから転載。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9


概略[編集]

ウイルス粒子表面のエンベロープ(膜構造)に、花弁状の長いスパイク蛋白の突起(S蛋白、約 20 nm)を持ち、外観がコロナ太陽の光冠)に似ていることからその名が付けられた[2]。らせん対称性のヌクレオカプシドをもつエンベロープウイルスである。多形性で、コロナウイルスの大きさは直径80-220nm程度である[2]。コロナウイルスのゲノムサイズは約26〜32キロベース (kb) で、既知のRNAウイルスでは最大である[5]
コロナウイルスの中にはエンベロープにヘマグルチニンエステラーゼを有し、赤血球凝集性を示す種が存在する(ベータコロナウイルス属英語版エンベコウイルス亜属英語版(group 2a))
症状は生物の種類によって異なり、
鶏の場合は上気道疾患を引き起こし、
牛や豚の場合は下痢を引き起こす。
ヒトでは、風邪を含む呼吸器感染症を引き起こす。
SARSコロナウイルス (SARS-CoV)、MERSコロナウイルス(MERS-CoV) および2019新型コロナウイルス (SARS-CoV-2) のようなタイプのウイルスでは、致死性を持つ。
ヒトコロナウイルス感染を予防または治療するためのワクチン抗ウイルス薬は、2020年4月時点ではまだ開発されてない[6]
______________


ウィキの最初の短い記述について、どう見てもつじつまの合わない部分を太字拡大して着色した。

これは医学のなかのウイルス学という偽学問で、学者が最初からウソをついてデマを垂れ流している刑事犯罪の証拠となる。

嘘つきは泥棒だからね(笑い)

太字強調部分下線部分に示した医者や学者のウソを一つ一つ暴いて行こう。

まず上記の【生物の種類】は、

1.鶏

鳥類と言いたいのか。

なぜ鶏という家禽だけを論じるのか。

雀やカラスや鶴も鳥類であるが、

コロナウイルス感染で上気道疾患を患ったカラスや鶴の声がしゃがれたり苦しげにしているのを聞いたことがあるという者が一人でも居るのかね?

鳥類を鶏で代表させることは全く以て論点の意図的な矮小化である。

この論法は聞く人を錯覚に陥れて騙すディベートすなわち詐欺師の口上やマジシャンのトリックに過ぎない。

2.牛や豚

四つ足の哺乳動物といいたいのか。

人間以外のほ乳類は地上では全て四つ足である。

家畜である牛や豚だけが四つ足のほ乳類では無い。

人が飼わないすなわち家畜でない猿も熊もネズミも犬も猫も虎も象も皆四つ足のほ乳類であり、

哺乳動物は例外なく、

たった一つの受精卵が母胎すなわち子宮のなかで猛烈に分裂増殖してできた多くの細胞が集合して子宮内で男女いずれかの赤ちゃんの身体が出来、

母親が出産してくれて生まれた赤ちゃんが育てられて成熟してゆき、

元服(犬猫1年猿8年ヒトが最長で13年)以後成体の男女雌雄成熟個体となって生老病死の生活を送っている。


ウイルス疾患の口蹄疫に罹る偶蹄類家畜の牛や豚だけが四つ足哺乳動物では無い。

牛や豚がコロナウイルスに感染するならオオカミや犬や虎や猫も同じように感染して下痢症状を示すはずだが、

コロナウイルスパンデミックの都市部で牛や豚の家畜だけでなく野良犬や野良猫が一斉に下痢しているという報告を、

未だかつて聞いたためしがないね。

ほ乳類を牛と豚だけに限定してコロナウイルス感染症を語るのも、

鳥類を家禽の鶏だけで語るのと同じ論点ずらしの矮小化というトリック(これをレトリックという)であり、

これはウソを語る者が聞く人をみな騙して皆から彼らの持つ資産を騙り盗る目的の、

純然たる刑事犯罪詐欺ディベートである。


3.人間すなわちヒト

1.と2.を見ると、家禽や家畜だけが地上動物鳥類ほ乳類のうちでコロナウイルスに感染して感染症を発症するが、

いずれも単なる風邪であり、

成熟個体の免疫で自然治癒して重症化せず成体の致死率は0%である。

感染経路はただひとつ、

気道気管粘膜および口腔食道胃腸管粘膜経由で体内にウイルスが通過侵入し、

鼻風邪や下痢風邪の軽微な局所症状を示すにとどまる。

人の手で飼われない戸外で自立生活する犬猫雀カラスらにおいては、

いずれも空気中のコロナ風邪ウイルスが、

口腔気管消化管粘膜表面に家禽家畜人間同様に付着して感染が成立するが、

人間牛豚鶏以外の哺乳動物や鳥類は、

同じ空気を吸って同じ水を飲み同じ地上の食物を食べているのに

コロナウイルスの感染症を全く発症しない。

このことが何を意味するかは一目瞭然である。

人間牛豚鶏以外の動物は、

全身の粘膜上皮から内がわの体内にウイルスを侵入させないから、

感染すれども発症しないのである。

粘膜の大気側表面上にウイルスを付着させていてもそこは身体の外側であり、

ウイルスが体外にとどまる限り決して何の症状も起こさず、

風邪すら罹らないのである。

ウイルス感染症である風邪をひくのは、

屋内で一日24時間の太陽暦時間時計で生活する人間と家禽と家畜だけである。

そして家禽家畜すらもごく軽症の鼻や腸の風邪ですぐ治るのに、

なぜか1日24時間の太陽暦時計にがちがちに縛られた人間だけが、

たかが電子顕微鏡でしか見えない極超微粒子無毒性タンパク質のコロナウイルスによって、

免疫未熟な幼若体ではなく、

なぜか免疫成熟した元気な成体がとんでもなく重症化して死に至るというのである。

(といっても、

地上のどこにでも常在する細菌によって起こる感染症である、

ペストやコレラや結核やインフルエンザ桿菌や溶連菌や肺炎球菌やブドウ球菌など、

強毒性の毒素を自ら産生する能力を有する顕微鏡サイズの単細胞生物である細菌感染症の高い致死率に比べたら、

無生物蛋白質極超微小部品にすぎないゆえになにものをも作れない、

本来無毒物質たるコロナウイルス感染症の不可思議な成体死亡率は、

全くといっていいほど問題にならない致死率の低さである。)


また、ウイルス感染症そのものである風邪は風土の影響も大きく受けるもの。

特に日本の国土風土で暮らしている日本人は、

同じ太陽暦時計で暮らしている日本以外の諸外国に比べて、

パンデミックウイルスと呼ばれているウイルス感染症の成人致死率が特段に低いという歴史的に証明された事実がある。

例えば2009年新型インフルエンザもメキシコアメリカの高い致死率に比べて日本ではほとんど加重死亡が無く、

かえって外国製薬会社がすかさず発売した新型インフルエンザワクチンを、

厚労省が緊急輸入して治験せず子どもと年寄りの免疫弱者へ接種したために、

日本では新型インフルエンザよりも厚労省認可無治験輸入ワクチンによって死亡した人の多さが、

際立ったのである。

(因みにこの場合死因は新型インフルエンザではなく、

有害毒物接種で引き起こされたアナフィラキシーショックによる不可逆死亡となり、

医師法と刑法と厚労省療養担当規則に基づき、

接種した医師は死亡診断書ではなく死体検案書を書かねばならないね)

他に、SARSもMERSもエボラもデング熱も日本人は日本国内での発症者がいずれも100人以下であり、

上記ウイルス感染症による成体成人の死亡者はゼロである。

今回のコロナパンデミックでも同じように、

日本人だけが諸外国の国民より成人致死率が異様に低く、

検査をすれば粘膜表面からコロナウイルスが発見され厚労省によって感染者とラベリングされる人は諸外国同様に多くても、

コロナウイルス感染症によって死亡する成人は極々少ない。


今年3月に入院隔離の完全密室でコロナウイルス感染症という風邪の治療を受けた元気な70台成人志村けんさんは、

入院後は医者が厳禁したために一度も家族親族とわずかたりとも面会すること無く、

死去の際も親族の誰も死に顔さえ見せてもらえず、

医者が恣意的に火葬して骨にしてから初めて親族の元へ帰ったのである。

志村さんが本当に鶏の鼻風邪や牛豚の下痢風邪ウイルス如きにその元気な70代の命を奪われたのかどうか、

医者が入院隔離を強制してなぜか病気を治すはずの病院でかぜがなおらずに、

面会禁止完全看護入院ベッド上で治療中死去した志村さんだけを高温で火葬して、

なぜか2週間以上志村さんと密封スペース内で濃厚接触を続けた医者もスタッフも誰一人致死性疾患を発症しないという。

その医者が書いた志村けんさんの死因はコロナウイルス感染症という。

死亡診断書だけが唯一のアリバイ工作である。

猿でもカラスでも推理可能。



結論:

コロナウイルスはSARSウイルスであり、

大昔から一年中地球の空気中を飛んでいる無毒の極超微小タンパク粒子で、

地上動物に鼻風邪だけを引き起こす、

花粉症より軽症の鼻風邪パンデミックウイルスに過ぎない。

鼻咽頭粘液PCR検査は花粉症シーズンの無差別な鼻汁中花粉の検出と同じであり無意味である。

コロナウイルスは死因では無い。

西洋医学医者のねつ造である。

死因がねつ造なら死因を捏造した者の同じ手による正しい疫学と予防は絶対不成立で、

ゆえに厚労省のうがいマスク手洗いは全部無効かつ有害有毒である。

うがいもマスクも手洗いもワクチンも投薬も一切無い戸外で太陰暦時間で元気に自立生活をする犬猫猿雀カラス鶴を見れば、

厚労省行政のすべてが地球上の全ての生命に有害有毒100%(すなわち日本語で嘘八百万パーセント)であることはカラスでもわかる。

___________________________________

安倍総理は最高法規憲法99条に従い、

消費税法を直ちに棄却廃法して、

厚労省予算50兆円を緊急執行停止し、

消費税代替財源として国庫へ迅速に回収せよ!

____________________

これにより厚労省がねつ造した緊急事態が解消されるので、

各人が塩水とほうじ茶と布マスク等でおのおの自身と家庭を守ることとすれば、

コロナロックダウンが日本と諸外国で速やかに永久解除できる。



追って説明する。

___________________________

厚労省医療行政犯罪は明白に刑法違反即ち、
刑事犯罪そのものである。

医療行為は医療準則を守って行われるときに限って刑法上の違法性が阻却される。

逆に医療準則を守らない医療行為は直ちに、
凶器と毒物を用いた未必の故意の傷害殺人罪
(米国法体系で第1級傷害殺人)
を構成する。

医療準則を守らねば医の倫理を逸脱するからである。

医の倫理を逸脱すれば全ての医行為は、
ただちに個体死亡を目的とした故意の人体実験すなわち、
731部隊無差別大量殺人テロ行為となり、

現代世界法体系で第1級戦争犯罪である。

もともと西洋医学そのものの発祥が戦場の救急応急処置で、
兵士の損耗を戦略上の効率を第一に防ぐために発達し、
即ち西洋医学は数学統計学確率計算の上にのみ成立した、
【医は算術】の、人倫無き生命の斬り捨て戦略に過ぎない。

軍全体を存続させる目的の下には、
個別の戦場で個人の生命を如何に効率よく犠牲にするか、
すなわち他人の命より自分の命を守ることを第一に選択する、
利己他害の反人道テロ行為が西洋医学戦場算術医療なのだ。

西洋医学の検査診断は全て命に対する切り捨て行為である。

兵器の損耗を防ぐために検査を行い、
兵器の性能上の有効範囲を検査で超えた標的は、
これを死亡せしめ排除することで兵器の効率が上がる。

すなわち自動化された工場で不良品をはじく基準が、
検査の正常値なのである。
検査の精度向上が不良品を少なくして、
工場製産物の品質確保効率が上がる、
ということであり、

技術を用いる対象が生命がある生物でも、
生命を持たぬ無生物でも一律に、
単なる製品として扱うのが西洋医学の
【医は算術】にせ医学。

西洋医学は決して器械化自動化してはならない。
AIは医療に用いてはならない。
AI医療は医の倫理違反であり医療遵則が全く存在しない。
ゆえにAI医療はまさしく、
戦争犯罪反人道無差別大量殺人テロである。

医療とは、
人と人が相対して初めて人の手で行われるものである。

人が二人と書いて、仁という文字である。

日本古来伝統の【医は仁術】が、
医者と患者が相対して初めて成立する、
本当の医療であることがわかるであろう。

・・・・・・・

コロナパンデミックの緊急事態ロックダウン【三密禁止】が、
ニセ医者厚労省とNHK総務省と公僕公務員東京都知事の、
三者共謀共同正犯の無差別大量殺人テロ犯罪であることを、
武田邦彦氏のNHK告発動画で確認できる。

https://www.youtube.com/watch?v=syDep6Aga54

【武田邦彦】※衝撃の真実※俺は偉いんだ!国民はバカだから私たちが教えなければ !

 
34,433 views
Published on May 23, 2020
こちらは武田先生ファンチャンネルです。
公式チャンネルではございません。

武田先生プロフィール 東京大学教養学部基礎科学科卒業。同年(1966)旭化成工業(株)に入社、(1986)同社研究所長、平成5年(1993)より芝浦工業大学工学部教授を経て、平成14年(2002)より名古屋大学大学院教授,平成19年より中部大学教授。工学博士、専攻は資源材料工学 (武田先生ブログに依る)

※本チャンネルの動画タイトル、サムネイル、
および映像は武田先生ご本人とは無関係でございます。




資料:武田邦彦先生ブログ

COMMENTS • 75

林ゆり 
武田先生いつも勇気を持って真実を伝えて頂き感謝しております。 お陰様で政治や社会やマスコミの分からなかった裏がみえるようになりました。
rieu kawabe 
国民はバカ、と思っている人は多いですね。 知らしめるな、近づけるな、⇒お紙 オカミ お上  高校生が、選挙へ御年寄りを誘導する、良いことだと思わせる人が居る証拠。
ラッキーパンチ 
コロナ騒ぎの下、武田先生の毎日の発信を聞く事で冷静でいられた。
黒川浩一 
日本のマスコミは、偏向報道のみですよね。 事実の報道すれば、誰かが、企業が損する人と会社がおるからなあ。
カワカワ 
社会悪と戦う勇敢な学者さんですね
チビde良男 
俺は偉いんだから新型コロナウイルスは怖い病気だと教えやる。お前らは集まるな、出かけるな、自粛しろ。 インフルエンザの怖さ、死者数なんか知る必要なんか無い、お前らはバカなんだから言うこと聞け! こういう事なんだね
nana 
勉強になります。
K I 
武田先生が正論を言っていることが明瞭にわかるタイトルへ変更希望
Hide 2 replies 
菊池晋 
確かにタイトルだけみてこのアホが!みたいな方も居るでしょうもんね。
YUUMETAL 
タイトルおかしい。 内容聞かずにタイトルだけ見たらまるで武田先生が 俺は偉いんだ!国民はバカだから私たちが教えなければ ! って言った事に思う。
tmk tmk 
わかりやすい。
uncleikki 
ほんそれ・・・ 都合の良いように切り抜くし捏造も未だに行っている すべて「国民はバカだから私たちが教えなければ !」という驕り。特に朝日○送
金生山赤坂 
新聞資本のテレビですからね。麻雀接待で司直の弱みも握ってますからね。
re si 
武田邦彦教授が、総理大臣ならなあ~・・・・
Hide reply 
ゴリラゴリラ 
この人もこの人で極端だし、権力争い弱そう
瀬野龍貮 
動画投稿ありがとうございます。極超聖宇宙軍最高責任者。極超聖神道司令官。救世主
Sumiyuki Nagata 
最初は武田先生は何言ってるんだと思いきや一番マットウな意見だと思う反面TV報道の悪意ばかりが目に映ります、韓国を見習えよってバカ言ってます。
尊徳尊徳 
先生!政治家になってください
和歌山下町ロケット 
武田総理を知る事ができて武田総理みたいな人が日本にいてくれてありがたいです。日本の誇りです。人間国宝です。ほんとに日本の総理大臣になってください。全力で応援します。
CHAN KEI 
NHKは戦後、戦時中の軍国主義報道をさせないように、GHQが支配した。いまも続いている。職員は日本人ではない。日本人に有利な報道するわけはない。コロナのウソばかり報道し、国民を混乱させ、家に閉じ込めてコントロール支配し、視聴率を上げたいだけである。外国人が支配するマスコミ、もう見てはいけない。
Hide reply 
Giou Akaya 
多くの人は完全に中毒になってしまっているんでしょうか?
tana hiro 
武田先生がネットで言うだけでは何にもならない。 公共の電波で発言できるためにも総理大臣にならなければこの国は変わらない。 テレビウィルスに犯され続けるだけ。
Taku Ue 
南極の氷も2014年から減り始めたようだ。 https://www.pnas.org/content/116/29/14414
Aki4451 Aki4451 
元NHKでテロップの仕事をしてた者です 泊まり勤務の時、夜9時頃のニュースの前にローカルでは何もニュースになるのが無かったらしく、社員の担当の人が 突然、何か事件 起きないよかよ!!と 大声で叫んでました、、、 もう病気ですね。 結局UFOが田舎の町に出現したと テロップを打ちました。笑 本当の話しです。
Hide 2 replies 
YUUMETAL 
NHKをぶっ壊す
山佐一 
確かに…何も無いと困りますよね。商売あがったりですか? 何か事件や事故がないかと、鵜の目鷹の目で 笑  マスコミって何処もそうでしょうね、事件・事故・その他ゴタゴタが無いと大変だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿