2022年3月24日木曜日

九条は「国連敵国指定を発動させない」

 九条は「国連敵国指定を発動させない」ことで、国家国民国王を他国の軍事侵略から守っている。

hougakumasahiko.muragon.com/entry/321.html

【ch桜北海道】キャスター討論!北海道はウクライナだった!-77年前ロシアがしたことー[R4/3/21]

youtube.com/watch?v=Jfojdydl-uM

豊岳正彦

まず何よりも国連敵国指定を解除する必要性を国民国王の皆様で審理議論していただきたい。

敵国指定がある限り国連加盟国はどの国でも日本が国連敵国指定を破った行為があると一方的に認定したらいつでも宣戦布告なしに日本に軍事攻撃をしてよいことになっています。

これに対抗して憲法9条は他国に戦争を永久に仕掛けないという国連に対する誓約なので、日本国民が9条を守っている限り国連敵国指定は発動できません。ところが9条を変えて日本が戦争に参加する権利を主張したり、外国を攻撃すること以外に使用できない核兵器を持ったりシェアリングで国内で使用できるような体制を作ったとたんに、国連敵国条項が発動できる、すなわちあらゆる他国からの軍事攻撃を国際法によって防ぐ手立てを完全に失い日本国は国土もろとも地上から消滅するであろうということになるのです。

日本政府はウクライナ政府と違って自国内であらゆる内戦を起こさない国なので、憲法9条がある限り決して国連敵国指定に違反することがないゆえに、現在どこの国も日本に対して軍事攻撃を仕掛けることができないのです。日本を戦後77年占領し続けているGHQとイスラエルモサドすら、日本に戦争を仕掛けることができないのです。事程左様に日本国憲法は日本国民とその国家を守っていることを、明らかに認識したうえで、国連敵国指定を解除する方策を第一に考える理由とせねば、日本国憲法前文にあるごとくわれらの子孫にこの国を残すことが不可能になる国連憲章に基づいた世界外交の現実を知ってほしいと考えます。

今日本政府は憲法違反の公務員汚職だけで作られています。日本国憲法は憲法9条を墨守してあらゆる外交をおこなってきましたが、日本への軍事侵略を狙う外国は日本政府公職公務員に自国のスパイを送り込んで憲法9条を日本国国会で自ら破棄させる内部工作に血道をあげているということを忘れないで、日本国憲法があらゆる憲法15条公務員の汚職犯罪を刑法で断罪する特別刑法の最高法規である事実を用いて、政府内部から汚職公務員を刑法で断罪して公職を罷免追放し一掃することで、あらゆる外国スパイを日本国政府からすべて排除できるという実効法理の現実もしっかり認識していただきたい。

そのために私は3月16日に最高検察庁へ赴いて医者と政府公務員の共謀汚職犯罪を告発する告発状を正式に受理させたのです。これが最高法規日本国憲法特別刑法の実効法理なのです。日本国憲法において、この国を主権で統治する国王は、われわれ働く日本国民一人一人がみんな国王なのです。そしてあらゆる公務員は国王に滅私奉公する臣下であり召使であるという日本国憲法最高法規で刑訴法及び刑法を汚職公務員に対して使うことで、子孫代々へ永久に美しい日本を受け継いでもらい受け渡すことができるという、法の真理を、われら日本国王主権者国民は粛々と実行して日本国を未来永劫清く正しく美しく治めてまいりましょう。

最高検察庁への政府公務員憲法違反汚職犯罪告発は実に簡単です。私が独りで六法全書だけを用いてできました。

詳しく具体的に聞きたいお方は豊岳小児科までお電話ください。

ネットにも電話帳にも24時間365日受け付ける電話番号が公開されています。

6 件のコメント:

  1. “プーチン御殿”コンサートホールにゲーム部屋 調査のナワリヌイ氏は・・・(2022年3月24日)ANNnewsCH
    youtube.com/watch?v=zCzNyD0mbS0
    豊岳正彦
    偽りの罪を捏造し偽りの裁判で有罪にした最悪の反人道裁判は、
    1945年米軍が日本を不法占領してすぐに行った東大法学部保身判事設営の極東軍事裁判が、
    人類史上最大最悪の偽計冤罪裁判戦争犯罪なんだけどねw

    豊岳正彦
    ロシアは裁判があるが、ウクライナはスパイを疑われたら裁判もくそも無く問答無用で銃殺だからな。

    豊岳正彦
    プーチンとぜれんすきーのどっちが人殺しの独裁者なのかねw

    豊岳正彦
    広島長崎に投下された原爆のきのこ雲の映像を国連の同じ会場で見て、バラクオバマは立ち上がって拍手喝采し、プーチンはうつむいて目を伏せ静かに十字を切って祈りをささげた。
    これは史実である。フェイクじゃないぜ。

    豊岳正彦
    雪の降る311に津波に全身濡れそぼって暖房の焚火も無く凍えていた被災者たちの体を思いやって、プーチンはどの国よりも早く菅直人の首相官邸にお見舞いの電報を打ち、ロシアの天然ガスを被災者の凍えた体を温める暖房の燃料として大量に無償援助すると伝えてきてくれた。総理官邸内に巣くう米軍将校にしっぽを振って忖度した菅直人は即プーチンの申し出を断固断ったけどね。311の被災者たちはみんなこの事実を知っている。秋田犬の夢がその311雪中炭のお礼にプーチンに贈られたのだよ。日本人は苦しいときに温かい手を差し伸べてくれた人の恩を決して忘れることがないからこそ、日本人なのだ。

    返信削除
  2. 【TSMC復讐】パナマ文書に深田萌絵隠し口座発覚!?【深田萌絵TV】2022/03/24
    youtube.com/watch?v=Rn043qJlwqE
    豊岳正彦
    人工透析に用いるイオン交換半透膜は日本の帝人が世界シェア100%である。
    このイオン交換半透膜は世界中で海水淡水化プラントに使用されていて、実はこちらも世界シェア100%。

    豊岳正彦
    だから日本だけ急性腎炎という自然治癒疾患に無用且つ有害な汚職医療介入が組織的に行われて人工の腎不全患者を病院で大量に発生させて、全例を人工透析に送り込む保険金詐欺医師法違反人工透析殺人ニセ医療汚職犯罪が全国で犯行されつづけている。
    安保徹T細胞発見者新潟大医学部前教授(故人)が動画でその医者の犯行を詳らかに証明している。
    この捏造された不治の病「腎不全透析患者」を完治させたのが四国宇和島済生会病院泌尿器科部長万波医師の病腎移植である。
    厚労省は人工透析の巨大利権を守るため、憲法違反の汚職を全力でやりまくって、全世界の医学会が認めた病腎移植治療ネットワークを不正診療の汚名をかぶせて宇和島済生会病院を憲法違反職権乱用汚職の汚れた手で医業停止3年の冤罪罰を科す無法な官憲暴力で国内の病腎移植を保険診療外に葬り去ったのである。
    私はその当時病腎移植ネットワークの中国地方本部がある呉共済病院と同じ呉市内の国立呉病院に勤務していたので、厚労省(当時は厚生省)医政局医系技官の国民に対する人工透析ジェノサイドテロをこの目ではっきり目撃した日本汚職政府医療保険金詐欺泥棒殺人官僚天国の悪事の生き証人なのだ。
    時は橋本龍太郎政権厚生大臣は小泉純一郎厚生省次官は呉光田高校から東大法学部を卒業した岡光次官であり介護保険という天下り専門のゴールドプランを画策した汚職の総本山の盗賊首領である。

    ---------------------------------------------------------------

    拉致された市長「ロシア兵士9人と交換」 侵攻から1カ月・・・マリウポリ“陥落の危機”【羽鳥慎一 モーニングショー】(2022年3月24日)ANNnewsCH
    youtube.com/watch?v=rmpzgPMIWoA
    豊岳正彦
    ロシア政府の人道的人質交換だな。


    プーチン大統領 側近“魔女狩り”か・・・軍トップ姿消す(2022年3月25日)ANNnewsCH
    youtube.com/watch?v=oA3Nwdm0F4k
    豊岳正彦
    ウクライナだったら平和的に辞任ができたのかな。スパイと疑われただけで国の重臣が裁判も無しに問答無用で銃殺されてたし。

    豊岳正彦
    今プーチンを気が狂った頭がおかしい独裁者であると一斉に口をそろえて攻撃してる西側マスごみと日本NHKは、先のアメリカ大統領選でトランプをプーチンと同じ気が狂った頭がおかしい独裁者だと口を極めて一斉に罵倒してたけど、みんな物覚えが悪すぎるようだねwカエルでも恩を知ってるのに、虫けらでも恩を知ってるのに、まー単細胞の細菌は恩というものを知らないようだけど。


    03-25 事実が伝わらないから政治への働きかけが生じない
    2022/03/25妙佛 DEEP MAX
    youtube.com/watch?v=h6iVqpQ-iOE
    豊岳正彦
    君らは自分の足元と家の中のNHKに対する危機意識が全くないんだね。
    NHKは君たちが毛嫌いする共産党政府と同じ穴の狢なのにw


    リトアニア 正教会
    2022/03/25とっさんTV
    youtube.com/watch?v=p3Cu17NZUxk
    豊岳正彦
    とっさんの解釈には絶対が多すぎるね。絶対にやめないとか、絶対に征服するとか、プーチンが言っていることを全く作り変えて藁人形を作って【絶対に】たたいてるだけだね。なんで協会同士の争いとプーチンの特殊軍事作戦が【絶対に】同じなのか。最後まで絶対絶対を連呼しているのも、絶対に嘘をつく精神障碍者とおなじ唯一絶対神みたいだな。まあ、君の言い方はもーたくとんみたいだよ。内容はバイデンみたいに無いようだし。冷静になってごらん、塩水で顔洗って歯磨きしてほうじ茶を飲んで、一服すればコロナウイルスを完封できるんだよ、ワクチンは全く不要で、打てばコロナよりもはるかに多くの人が亡くなってる危険な毒物だから打ってはいけないね、「絶対に」フランスの保健衛生大臣が公式にそう言ったよ。フランスは喫煙者がコロナにかからないとも公式に言ってたし、地中海でバカンスに行って日光浴するとコロナにかからないとも言ってたね。これはフェイクじゃない事実だよ。

    豊岳正彦
    ロシア帝国のころといえば、トランプがMAGAで主張する独立戦争当時のアメリカと同じやんw
    プーチンと同じ頭が狂った独裁者とGAFAとNHKがトランプを誹謗中傷していたが、君らに記憶力があるのかね?
    とっさんの憶測は地球温暖化憶測と全く同じで、尾身会長や児玉龍彦のコロナ犠牲者が無限に拡大するPCR妄想と全く同じだね。
    憶測と妄想をさも科学的な正しい予想に見せかけてしゃべり散らかす話し方を東大話法というんだよ。知ってるかいw
    あるゴアの地球温暖化の嘘も東大話法の藁人形たたきだが、魔女狩り火あぶり異端審問無法な冤罪裁判の歴史がはるかに東大より古い一神教の絶対神が語る予言が東大話法の根源である。
    ところでロシアの文豪レフトルストイは仏教徒になってから生涯最大の傑作「イワンのばか」を書き上げたからロシアの人々はトルストイの作品によってロシアの母なる大地に足を付けて一生涯まじめに働いて暮らす母なる大地教にきえしている。明治維新で外国文学が一斉に日本にるにゅうしてきたが、日本人はみな仏教徒だからトルストイの「イワンのばか」を菊池寛が日本語に訳した本が日本人の間でベストセラーになったのもけだし当然である。仏教はすべての異教徒に絶対寛容の教えだから、みんな日本に住みたがるのさ、これが和を以て貴しとなす大和魂である。日本人は外国の文豪の文芸作品で国別に云うと、明治からずっとロシア文学を以て最上の文芸を持つ文化国家と評価してるのだ。プーチンも母なる大地ロシアをこよなく愛し同胞隣人のために汗水流して身を粉にして働く忘己利他菩薩だからこそロシアの大統領に成れたのだ。プーチンはその意味で日本の武士道にあこがれて講道館柔道を修行して、忘己利他菩薩の大和魂を受け継いでくれた有り難い菩薩様なのであり、上杉鷹山公に帰依した武士道アイルランド人菩薩JFKの後継者であり、トランプと同じ日本国憲法無刀流武士道を歩む以心伝心菩薩なのである。武士は情け深いのだよ。金も地位も名誉も命もいらないのが武士道である。
    金のためなら破廉恥でも何でもやる大道芸人とは培ってきた人格が違うよ。

    豊岳正彦
    トルストイ著菊池寛訳「イワンのばか」は青空図書館で、
    山岡鉄舟「武士道」は国立国会図書館デジタルコレクションで、
    ネットでそのまま旧漢字かなづかいで読めるよ。

    返信削除
  3. 豊岳正彦
    “プーチン御殿”コンサートホールにゲーム部屋 調査のナワリヌイ氏は・・・(2022年3月24日)ANNnewsCH
    youtube.com/watch?v=zCzNyD0mbS0
    豊岳正彦
    偽りの罪を捏造し偽りの裁判で有罪にした最悪の反人道裁判は、
    1945年米軍が日本を不法占領してすぐに行った東大法学部保身判事設営の極東軍事裁判が、
    人類史上最大最悪の偽計冤罪裁判戦争犯罪なんだけどねw

    豊岳正彦
    ロシアはスパイでも裁判があるが、ウクライナはスパイを疑われたら裁判もくそも無く問答無用で銃殺だからな。

    豊岳正彦
    プーチンとぜれんすきーのどっちが人殺しの独裁者なのかねw

    豊岳正彦
    広島長崎に投下された原爆のきのこ雲の映像を国連の同じ会場で見て、バラクオバマは立ち上がって拍手喝采し、プーチンはうつむいて目を伏せ静かに十字を切って祈りをささげた。
    これは史実である。フェイクじゃないぜ。

    豊岳正彦
    雪の降る311に津波に全身濡れそぼって暖房の焚火も無く凍えていた被災者たちの体を思いやって、プーチンはどの国よりも早く菅直人の首相官邸にお見舞いの電報を打ち、ロシアの天然ガスを被災者の凍えた体を温める暖房の燃料として大量に無償援助すると伝えてきてくれた。総理官邸内に巣くう米軍将校にしっぽを振って忖度した菅直人は即プーチンの申し出を断固断ったけどね。311の被災者たちはみんなこの事実を知っている。秋田犬の夢がその311雪中炭のお礼にプーチンに贈られたのだよ。日本人は苦しいときに温かい手を差し伸べてくれた人の恩を決して忘れることがないからこそ、日本人なのだ。
    そしてまた、我ら日本国民は、
    極東軍事裁判の裁判官ほぼ全員で冤罪の罠にはめられ、
    すべての反人道戦争犯罪非武装民間人無差別大量虐殺のアメリカの罪を無条件降伏したばかりに全部日本国民に着せられた四面楚歌のさなか、
    ただ一人正義と公正の心で日本国無罪を判決してくれたインドのパール判事の雪中炭の海より深く山より高いご恩を決して忘れない。
    今インドがロシア制裁に参加しないと意思表明して、国連から白眼視されているこの時こそ、
    雪中炭の返しきれないご恩のほんのわずかでも恩返しできるよう、
    日本人はインドの国の人々に出来る限りの多大な生活援助を無償で成し遂げるべきである。
    苦しいさなかに温かい手を差し伸べてくれた尊いご恩をわが世のみならず子子孫孫忘れないからこそ、日本人は日本人足りえるのだ。

    さてぜれんすきーは隠しているが、
    世界中にパンデミックロックダウンを強いたコロナウイルスはアメリカの金でウクライナの生物兵器開発研究所で作られて、
    中国の武漢生物兵器研究所に渡されて武漢ウイルスと命名されたパンデミック(偽物だけど)がはじまったのだよ。
    これはアメリカ軍の高官もアメリカ議会で認めている事実である。
    ウクライナとロシアのどっちが人類に対するジェノサイド無差別テロ犯罪者なのかね。
    この1年で日本人老若男女が7万人以上コロナワクチン接種という医者の無差別大量医師法違反殺人犯行によって亡くなっている。
    私が最高検察庁に告発した犯罪が、偽計威迫暴行傷害殺人罪である。
    医者と公務員が共謀して汚職すればこのように国家を滅ぼすジェノサイドテロが直ちに出現するのだ。
    そしてあらゆる犯罪は告発して直ちに刑事裁判で有罪判決を下すことで完全に封じ込めることができるのだ。
    日本国憲法最高法規特別刑法によって。
    日本人は全員霞が関最高検と九段地検特捜部に医者公務員共謀汚職犯罪告発状を提出し受理させよ。
    地裁は直ちに起訴された被告発人を公開の刑事法廷に召喚して即決有罪判決せよ。
    これが奇形司法ではない正しい日本国憲法特別刑法の刑事司法なのだ。

    -----------------------------------------------------------------------------------

    返信削除
  4. リトアニア 正教会
    22,005 回視聴2022/03/25
    とっさんTV
    豊岳正彦
    20 時間前
    トルストイ著菊池寛訳「イワンのばか」は青空図書館で、
    山岡鉄舟「武士道」は国立国会図書館デジタルコレクションで、
    ネットでそのまま旧漢字かなづかいで読めるよ。

    2


    豊岳正彦
    0 秒前
    武士のたしなみ文武両道とは、文芸と武芸、文芸百般と武芸百般に通じる二道の名人になるために普段日常寝る間も惜しんで刻苦精励修道精進する道が武士道であり菩薩道であり仏道である。文芸と武芸は車の両輪であり、どちらが欠けても道を進むことはできない。仏道もまた同じである。狭い上流から広い大海に向かって川を流れ下る大木が、左右両岸に近いところを流れるなら必ず浅瀬や岩に引っかかって流れから外れて岸で朽ちてしまう、無事に川を下り切って大海に流れ着くことができるのは、大木が常に川の左右の両岸から最も遠い流れのちょうど真ん中、左岸流でもなく右岸流でもない左右のどちらにも偏らない真の中流の川筋を流れ下る必要がある。川を流れ下る大木とは人間のことである。流れる川は最後は大海にたどり着いて川が消滅するので上流で川が生まれて大海にたどり着いたところで川が終わるまで途中に様々な急流や滝が存在するように、源流から海までの川の流れは生老病死の人生行路を表す佛の譬えである。これは仏の中道の教えである。川の流れに乗って流れてゆく一本の木である人間は、左岸にも寄らず右岸にも寄らない川の真ん中の流れに乗らなければ広い大海にたどり着くことなく途中で朽ちてしまうであろう。人はみなすべからく偏らず真ん中の中道を歩まなければ悟りの大海に至ることはできない中道を歩むことこそ仏道を歩み仏に成る道であり、これが聖徳太子「世間虚仮唯佛是真」の等正覚である。
    仏道を歩むものはあらゆる毀誉褒貶から遠く離れている。武士道は仏道そのものであるから、武士道を歩むものもまたあらゆる毀誉褒貶から離れている。バカだの基地外だのでくの棒だのと呼ばれてもただ只管武士道仏道中道天下のご政道の真ん中を一心不乱に歩み続ける者こそ、川の中道を流れ下る一本の木であり、その者は必ず悟りの大海にたどり着くのである。この教えを聞いてトルストイが書き上げた最高傑作が「イワンのばか」である。ロシアの母なる大地を愛する文武両道武士道菩薩親切親孝行女性と子供を守り抜く男一匹男はつらいよ寅さんプーチン大統領は、イワン国王になりたいのだ。

    返信削除

  5. 豊岳正彦
    26 分前(編集済み)
    武士のたしなみ文武両道とは、文芸と武芸、文芸百般と武芸百般に通じる二道の名人になるために普段日常寝る間も惜しんで刻苦精励修道精進する道が武士道であり菩薩道であり仏道である。文芸と武芸は車の両輪であり、どちらが欠けても道を進むことはできない。仏道もまた同じである。狭い上流から広い大海に向かって川を流れ下る大木が、左右両岸に近いところを流れるなら必ず浅瀬や岩に引っかかって流れから外れて岸で朽ちてしまう、無事に川を下り切って大海に流れ着くことができるのは、大木が常に川の左右の両岸から最も遠い流れのちょうど真ん中、左岸流でもなく右岸流でもない左右のどちらにも偏らない真の中流の川筋を流れ下る必要がある。川を流れ下る大木とは人間のことである。流れる川は最後は大海にたどり着いて川が消滅するので上流で川が生まれて大海にたどり着いたところで川が終わるまで途中に様々な急流や滝が存在するように、源流から海までの川の流れは生老病死の人生行路を表す佛の譬えである。これは仏の中道の教えである。川の流れに乗って流れてゆく一本の木である人間は、左岸にも寄らず右岸にも寄らない川の真ん中の流れに乗らなければ広い大海にたどり着くことなく途中で朽ちてしまうであろう。人はみなすべからく偏らず真ん中の中道を歩まなければ悟りの大海に至ることはできない中道を歩むことこそ仏道を歩み仏に成る道であり、これが聖徳太子「世間虚仮唯佛是真」の等正覚である。
    仏道を歩むものはあらゆる毀誉褒貶から遠く離れている。武士道は仏道そのものであるから、武士道を歩むものもまたあらゆる毀誉褒貶から離れている。バカだの基地外だのでくの棒だのと呼ばれてもただ只管武士道仏道中道天下のご政道の真ん中を一心不乱に歩み続ける者こそ、川の中道を流れ下る一本の木であり、その者は必ず悟りの大海にたどり着くのである。この教えを聞いてトルストイが書き上げた最高傑作が「イワンのばか」である。ロシアの母なる大地を愛する文武両道武士道菩薩親切親孝行女性と子供を守り抜く男一匹一心太助男はつらいよ風天寅さん気が優しくて力持ち坂田金時弱きを助け強きをくじく雨にも負けず風にも負けぬでくのぼうプーチン大統領は、イワン国王になりたいのだ。
    「佛陀を繞りて」山崎精華著の「愚かな槃特」を、拈華微笑南無父母不二佛ブログの第3エントリーで読むことができる。

    返信削除
  6. 「【日本語字幕】(コメント欄も)戦場ジャーナリストが語るウクライナのネオナチアゾフ連隊、ウクライナのアゾフ連隊に密着した経験に基づく話」2022/03/26Harano Times Official Channel
    youtube.com/watch?v=1XguAq-8WXY
    r2
    アゾフと付き合いのある在日ウクライナ人とその周辺の日本人は工作員です

    mingzi
    ナザレンコ氏は少しメディアに出過ぎましたね。

    豊岳正彦
    アゾフに命令してるのはイスラエルモサドDS悪魔王NHKだからねw

    注目の返信mingzi
    ナザレンコ氏をヒーロー扱いしてるテレビを見て同調してる人が多い事に、寒気がします。
    ゼレンスキーもですけど…。

    豊岳正彦
    かつて日本に限らず他国の国会で演説した外国首脳のうちで、ひげも剃らずノーネクタイノースーツの非礼な服装で登場した者はぜれんすきー以外に一人もいない。
    いや一人いたね昭和天皇を呼び出して会見したときのマッカーサーは礼装で訪れた天皇の前で軍服でソファに座ってふんぞり返って足を組んでパイプをくわえて煙を吐きながら昭和天皇を引見してたね。
    だからぜれんすきーはイスラエルで演説したとき国会議員は全員自宅で演説を聞いたんだが、国会を侮辱する非礼に対しては当然の礼儀だろ。
    日本国会でぜれんすきーがひげもそらずに普段着で演説したズームを前に林芳正外相があくびをして足を組んでたのが無礼だと皆一斉にバッシングしてるけど、ぜれんすきーのほうがもっと日本の国会を侮辱してないかい?
    林芳正議員は同朋だ。ぜれんすきーは異邦人だ。日本のマスごみや政治家は憲法を全く知らないくせに外国人は無礼でも無頓着だし日本人は動物生存にとって不可欠で不可抗力の欠伸さえ死ぬほどバッシングするのは、頭に何の知性も無いことがまるわかりなんだが、君らはどうなんだね。プーチンが国会で同時ズームに登場すれば、絶対にネクタイスーツで正式な礼装してくるよ。ぜれんすきーじゃないプーチンは礼儀をわきまえてるからね。
    それでもプーチンを暗さつしろとか面と向かって退陣しろと言える国会議員はいるのかな?

    豊岳正彦
    これを知らないままぜれんすきーに一方的に肩入れした君たちはその自分の判断に知性があったのかどうかを検証しなければならないよ。ぷーちんは狂人ではないし、ぜれんすきーは破廉恥芸人だ。どちらに知性があるのかね?

    Tools
    ISAにあるSMMの報告書も嘘って事?

    豊岳正彦
    知性というのは自分に聞くことだよ

    Tools
    @豊岳正彦
    うーん、答えになって無い気もしますが、、?
    因みに2014~ドンバス特別監視団の動向ではロシア、ウクライナ双方の第三勢力による現地住民への圧政や非人道的な扱いが報告されてますが、虐殺については認められて無いんですよね。そもそも宇・露含めた50カ国の特別監視団による24時間365日体制での軍事衛星及び現地調査による監視下一体どうやって大規模虐殺が行えたのか、、
    少なからず2部160頁にもなる現地調査報告書からしても一概に善悪なんぞ言えない、双方が同レベルの悪行をしていた内容が日時、場所、組織名全て事細かに記されてますしね。
    もしバイアスの無い中立的な報告書以上に信用のあるソース先有れば精査して纏めたいので是非教えて頂きたい。

    また、補足でそもそもネオナチ撲滅を掲げるプーチンにしてもお膝元のペテルブルグにはテロ指定された白人至上主義のネオナチ組織“ロシア帝国運動”が未だに活動している事実も触れずにロシア性善説には疑問が残ります。

    豊岳正彦
    @Tools
    君の知性に聞けと言ってるのさ。
    知性がないのかね?


    たぬきとキツネ
    11 時間前
    これも事実だろうけど、他国の領土に入り虐殺肯定やロシアやプーチンを擁護は無理。ネオナチは欧州各国、ロシアにも居るし、日本にもいる。

    小渕恵ニ
    日本国内で虐殺をしているネオナチとは?
    教えてくださいよ

    豊岳正彦
    @小渕恵ニ
    日本国内で虐殺をしているネオナチとは、NHKすなわちイスラエルモサドだよ。コロナワクチンで1年で8万人以上日本人を虐殺したよ。
    3月16日霞が関最高検察庁及び3月20日東京地検特捜部に医者と公務員共謀の汚職刑事犯罪を告発して受理させたから、NHKと報道機関は直ちに検察庁へ告発された政治犯罪致死毒ワクチン強制接種ジェノサイドテロを取材して報道せよ。刑事犯罪報道は迅速に行わなければ報道機関の憲法99条違反汚職刑事犯罪が成立するから、犯罪は何人でも告発できる刑訴法239条を忘れるなよ、総務省特別放送法人公務員組織NHK。

    返信削除