【日航機墜落54】佐藤氏による最終考察。「当時これだけの条件が揃っていたのです。」
0 件のコメント
---------------------------------------------------------------------------------------------
【在日米軍JAL123撃墜事件証拠隠滅真犯人NHK東大慶応大を憲法41条違反で直ちに解体廃棄せよ】
masa-ho.blogspot.com/2022/02/jal123nhk.html
【日航機墜落54】佐藤氏による最終考察。「当時これだけの条件が揃っていたのです。」
2022/02/04ワタナベケンタロウ
youtube.com/watch?v=86-L3V3iiMs
コメント豊岳正彦
第一発見者の米軍ヘリが命令で墜落現場を速やかに一切の救助活動無しに離れたことから、
最初から米軍の演習標的機発射が事故原因だとわかっていました。
なぜなら私は極東最大の在日米軍基地がある岩国で生まれ育った64歳だから、
米軍の治外法権がいかに戦後の日本において想像を絶する犯罪行為やりたい放題であるのかを骨身にしみて育ったからです。
中曽根がJAL123撃墜の秘密を墓場にもっていくと言ったのは本当のことです。
そしてNHKがGHQが作った日本占領支配の最先端兵器であることも、本当のことなのです。
現在GHQが米国に帰った後はすぐさまイスラエルモサドがNHKを外交官治外法権で支配運営しています。
これがNHKが憲法違反の汚職株式会社JBCに国会の承認なく勝手に組織改編した本当の理由です。
NHKの存在根拠である放送法は憲法41条に違反して、最初から国会ではなくGHQで起草され、
最高裁奇形司法外国スパイ汚職裁判所によって憲法99条違反で外患誘致スパイ国家反逆犯行を追認されているのです。
GHQが制定した憲法41条違反違憲立法には放送法ともう一つ日本学術会議法があります。
日本学術会議法によって東大にすべての学術権威を集中させて、
マッカーサーが日本上陸後直ちに開いた国際法違反の極東軍事裁判において、
日本の国を節操なく裏切って東京裁判の国際法違反法廷をせっせと設営した東大法学部卒裁判官だけを戦後の最高裁に送り込んで、
終戦後75年以上現在まで日本国憲法76条違反憲法81条違反憲法15条違反憲法99条違反奇形司法を維持せしめている犯人が、
イスラエルモサド憲法41条違反違憲立法放送法総務省特別放送法人NHK改め株式会社JBCであることは今更言うまでもありませんね。
すなわち、JAL123便を撃墜してその証拠を隠滅した動機と機会と能力を持つ憲法違反の治外法権真犯人は、
憲法99条違反総務省NHKおよび憲法99条違反汚職三権公務員日本政府そのものです。
------------------------------------------------------------------------
この動画と私豊岳正彦の投稿を直ちにダウンロードして保存しました。
山岡鉄舟高歩大居士武士道の教えに従い全世界に真実ありのままを余さず拡散いたします。
私は真日本人なので虚偽をもって他人を騙す行為を最も軽蔑するからです。
ウソをつくなと教えたもうた父母の大恩に死んでも報いる。
これが真日本人の報恩の道だからですね。
拈華微笑南無父母不二佛
令和4年2月4日 父母院不二正恩居士記す
豊岳正彦
NHK東大慶応大を憲法41条違反で直ちに解体廃棄せよ。
日本国最高法規憲法主権者国民勤労国王が臣下の憲法15条三権公務員政府に直接命令する。
0 件のコメント:
コメントを投稿