2021年12月23日木曜日

症例2:市教育委員会が学童に紙マスク装着強制して低酸素血症を発症せしめた公務員共謀共同正犯学童虐待暴行傷害致傷犯罪汚職事件

 -------- Forwarded Message --------

Subject: 夕方のお電話ありがとうございました
Date: Wed, 22 Dec 2021 02:13:06 +0900
From:
To: masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp

豊岳先生
本日夕方に、マスクの事で
ご連絡させて頂いたm(*_ _)mです

夜分遅くに大変失礼致しますm(_ _)m

今日の先生のお話きかせて頂き
大変勉強になりました!
ありがとうございます!


-------- Forwarded Message --------
Subject: 洗脳解除法は12歳以上の全員一人一冊六法全書を肌身離さず携行すればよい。
Date: Thu, 23 Dec 2021 03:01:11 +0900
From: 豊岳正彦
To:

洗脳を一発で解く簡単で安価な方法をお伝えいたします。
タイトル通り、12歳になったら日本人老若男女全員が一人一冊の六法全書を終生座右の銘として携行所持すれば全ての洗脳が一発で解けます。
会議出席者全員が六法全書を銘々開いて日本国民として日本国憲法を読みながら会議で討論すれば問題がすぐに解決いたします。
ご家族全員の人数分六法全書を購入し、会議出席者全員に同じように独り一冊の六法全書を持参することを伝えて、
今後はあらゆる場面で六法全書を開いて同じページで議題を解決する議論の教科書として下さい。全ての問題が忽ち解決いたします。
六法全書の最高法規日本国憲法は、あらゆる人に日本人だけが知る先祖伝来の問題解決法を示す万能の処方箋なのです。
私のブログに書きました。
ご笑覧下さい。豊岳拝

追伸
岩国市美和町のメガソーラー建設問題の国会議員汚職を告発する告発状を議員と全世界にメール配信で一斉に拡散中です。ご参照ください。
masa-ho.blogspot.com/2021/12/2.html

-

1 件のコメント: