2021年7月27日火曜日

#東京地検は背乗り事件を捜査しろ#深田萌絵TV #深田萌絵

 #東京地検は背乗り事件を捜査しろ#深田萌絵TV #深田萌絵 

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12688808430.html

[帰る日まで待っててね、東京地検へ(^▽^)/]

youtube.com/watch?v=aaqX31uxQ2k

[豊岳正彦0 秒前]

すべての人災は役人の汚職で起こる。人災の極致は戦争と原発事故である。

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12688561928.html

【地球の人災の極致は戦争と原発事故である。すべての人災は役人の汚職で起こる。】

[中国河南省の大洪水被害、中国人に聞いてみた!]深田萌絵TV

youtube.com/watch?v=YMMt1gKhe3Y

  豊岳正彦9 時間前

必ず全員が動画記録装置をもって自分や人の周りの様子を動画で連続記録してください。

アンチの不審な行動や警察の転び公妨犯罪行為が動画に記録できると立派な証拠になります。

現行犯逮捕もできますが、転び公妨の罠にはまるので実力行使は厳に慎んでください。


  豊岳正彦9 時間前(編集済み)

警官と対面したら必ず警察手帳を提示させて本人の顔の横に掲げさせて動画で記録してください。公務中の公務員には肖像権がありません。変装してないかを確認するための動画撮影を警官は拒むことができない。拒めば警察法違反ですからね、警察法違反は刑事犯罪なので当該警官を動画を証拠に告発できます。

------------------------

すべての人災は役人の汚職で起こる。人災の極致は戦争と原発事故である。続き

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12688788161.html

【妙佛 DEEP MAX】[07-26 NGになったので修正して再アップします] 

youtube.com/watch?v=fr-zaBbil4Q&t=50s

  豊岳正彦1 秒前

人災にはすべて役人の汚職があるよ。

モーターと電池は重いので必ず水没する。ガソリン車の軽自動車は軽くて水に浮くのは311で証明済みだ。

人災の極致が戦争と原発事故だ。

アメリカと日本のフェイクニュースでは同じように死者数を捏造して増やしてるだろ、コロナパンデミックで。

そしてワクチンの死者はゼロレベルと隠ぺい報道しているぜ。

共産党の宣伝はNHKが教えたとおりにやってるだけだよ。どpミニオンもNHKが教えた方法で票を捏造した。

日本の選挙も当選者は選挙する前からNHKが決めたとおりだぜ。選管ムサシで決めてるからね。


[豊岳正彦1 秒前]

塩飴とほうじ茶と手ぬぐいとうちわ(扇子はセンスがあるw)を持って行ってください。暑いときは手ぬぐいを濡らして絞って頭からかぶってうちわであおいで涼んでください。塩飴なめてほうじ茶を飲んでその都度マスクを外してください。飲み終わったら鼻だしでマスクしてねw

[豊岳正彦0 秒前]

キムラヤのアンパンは山岡鉄舟が明治天皇に進めたんだよw

山本山の海苔もそうw

減塩されてない昔ながらのものを食べてねクサヤとかw

麦飯にしょっぱいシャケと梅干載せてほうじ茶でお茶づけにして掻っ込むとすごく健康になりますw

[豊岳正彦]

日本人全員猫も杓子も塩水でうがい歯磨き手洗い洗顔してほうじ茶を飲んでおけば日本の屋外も屋内も全部コロナが消滅するよw

インフルもロタもノロも消滅するしwロタとノロは海水じゃなくほうじ茶のカテキンで消毒してねw

まあウイルスは全部100度で不活化するから、何でも鍋にして煮込んで食べれば食中毒ゼロだねw

しょうどくざいは不要だよ。マスクもつい立ても全部いらないね。水溶性のビタミンCとビタミンBだけ大量にとってください。

コロナもがんも日本のがんの奇形司法検察庁最高裁も全部これだけで消滅しますw

日本に来た外国の人もぜひどうぞ日本の塩とほうじ茶w

------------------------------------------------------------------------------------


1 件のコメント:

  1. 「深田萌絵さん、東京地検に呼び出される。出て来るまでライブ。」へのコメント

    豊岳正彦
    豊岳正彦
    5 時間前
    #東京地検は背乗り事件を捜査しろ#深田萌絵TV #深田萌絵
    ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12688808430.html
    [帰る日まで待っててね、東京地検へ(^▽^)/]
    youtube.com/watch?v=aaqX31uxQ2k
    [豊岳正彦0 秒前]
    すべての人災は役人の汚職で起こる。人災の極致は戦争と原発事故である。
    ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12688561928.html
    【地球の人災の極致は戦争と原発事故である。すべての人災は役人の汚職で起こる。】
    [中国河南省の大洪水被害、中国人に聞いてみた!]深田萌絵TV
    youtube.com/watch?v=YMMt1gKhe3Y
    豊岳正彦9 時間前
    必ず全員が動画記録装置をもって自分や人の周りの様子を動画で連続記録してください。
    アンチの不審な行動や警察の転び公妨犯罪行為が動画に記録できると立派な証拠になります。
    現行犯逮捕もできますが、転び公妨の罠にはまるので実力行使は厳に慎んでください。

    豊岳正彦9 時間前(編集済み)
    警官と対面したら必ず警察手帳を提示させて本人の顔の横に掲げさせて動画で記録してください。公務中の公務員には肖像権がありません。変装してないかを確認するための動画撮影を警官は拒むことができない。拒めば警察法違反ですからね、警察法違反は刑事犯罪なので当該警官を動画を証拠に告発できます。
    ------------------------
    すべての人災は役人の汚職で起こる。人災の極致は戦争と原発事故である。続き
    ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12688788161.html
    【妙佛 DEEP MAX】[07-26 NGになったので修正して再アップします]
    youtube.com/watch?v=fr-zaBbil4Q&t=50s
    豊岳正彦1 秒前
    人災にはすべて役人の汚職があるよ。
    モーターと電池は重いので必ず水没する。ガソリン車の軽自動車は軽くて水に浮くのは311で証明済みだ。
    人災の極致が戦争と原発事故だ。
    アメリカと日本のフェイクニュースでは同じように死者数を捏造して増やしてるだろ、コロナパンデミックで。
    そしてワクチンの死者はゼロレベルと隠ぺい報道しているぜ。
    共産党の宣伝はNHKが教えたとおりにやってるだけだよ。どpミニオンもNHKが教えた方法で票を捏造した。
    日本の選挙も当選者は選挙する前からNHKが決めたとおりだぜ。選管ムサシで決めてるからね。

    [豊岳正彦1 秒前]
    塩飴とほうじ茶と手ぬぐいとうちわ(扇子はセンスがあるw)を持って行ってください。暑いときは手ぬぐいを濡らして絞って頭からかぶってうちわであおいで涼んでください。塩飴なめてほうじ茶を飲んでその都度マスクを外してください。飲み終わったら鼻だしでマスクしてねw
    [豊岳正彦0 秒前]
    キムラヤのアンパンは山岡鉄舟が明治天皇に進めたんだよw
    山本山の海苔もそうw
    減塩されてない昔ながらのものを食べてねクサヤとかw
    麦飯にしょっぱいシャケと梅干載せてほうじ茶でお茶づけにして掻っ込むとすごく健康になりますw
    [豊岳正彦]
    日本人全員猫も杓子も塩水でうがい歯磨き手洗い洗顔してほうじ茶を飲んでおけば日本の屋外も屋内も全部コロナが消滅するよw
    インフルもロタもノロも消滅するしwロタとノロは海水じゃなくほうじ茶のカテキンで消毒してねw
    まあウイルスは全部100度で不活化するから、何でも鍋にして煮込んで食べれば食中毒ゼロだねw
    しょうどくざいは不要だよ。マスクもつい立ても全部いらないね。水溶性のビタミンCとビタミンBだけ大量にとってください。
    コロナもがんも日本のがんの奇形司法検察庁最高裁も全部これだけで消滅しますw
    日本に来た外国の人もぜひどうぞ日本の塩とほうじ茶w
    ------------------------------------------------------------------------------------

    2


    佐藤洋子
    注目の返信
    佐藤洋子
    1 時間前
    あまりにも文章が長い‼️何回も拝読したが、貴殿は何を伝えたいか⁉️
    わかるような🥶わからない🥶
    賢い国民は自分流でYouTubeで学んで必死で祖国を守り抜いているから、長文目を通す人は少ないかな⁉️
    次回~短文でコメントを希望する。

    1


    豊岳正彦
    豊岳正彦
    37 分前
    @佐藤洋子 あまりにもあほがわかりすぎる語彙の無い繰り返しだけの冗長な短文に思わず笑ったわw
    君に主権在民日本国憲法は読めないねw可哀そうだが日本国憲法読めないなら日本人になるのをあきらめろ、日本語読めなければいかに無上の真理日本国憲法も猫に小判だし豚に真珠だよ。



    豊岳正彦
    豊岳正彦
    25 分前
    @佐藤洋子
    佛の言葉を教えよう。
    愚者自らを愚者という、そはすでに智者なり。
    愚者自らを知者という、そは真の愚者なり。
    短文ならきみのような賢い国民は全員理解するそうだ。がんばれよw



    豊岳正彦
    豊岳正彦
    18 分前
    @佐藤洋子
    仏の言葉の出典を教えよう。
    hougakumasahiko.muragon.com/entry/3.html

    返信削除