2022年4月1日金曜日

ワクチン死亡はすべて第一級殺人事件である。

 泣いて生まれてきたけれど

- あたりまえを疑ってみるということ -

スナメリオプロフィールブログ

ameblo.jp/sunamerio/entry-12734663813.html

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.239


メッセージ送信確認

入力内容を確認してください。

件名
ワクチン接種後突然死は100%変死であり病死ではない。
メッセージ
医師法は特別刑法なので人が医師の治療中に傷害を受けたり死亡したときは医者に刑法違反の傷害殺人容疑がかかる。この時カルテはすべて犯行の証拠となる。医師が加療中の死亡についてはそれが医師の治療が悪くて死亡したのか治療が適正で医師にとって不可抗力の死亡だったのかを、刑事司法解剖して捜査するのだ。この時死亡診断書は無効である。病死ではなく変死とみなされるからだ。
これが病人の場合に限られることに注意せよ。
病人でない健常者に医師が皮下注射や筋注で毒性が強い薬物を投与して健常者が死亡した場合100%変死である。医師法によって、変死者については絶対に死亡診断書は発行できないのだ。ワクチン接種後死亡に対してすべての医師は病死した人に対する死亡診断書はかけない。医師法では病気が無かった健常者の死亡は絶対に変死であるから、医師は必ず死体検案書を書かねばならず、変死は事件だから直ちに刑事司法に渡して司法解剖して死因を究明せねばならない刑法責務を負うのである。医師法という特別刑法に違反してワクチン接種後死亡者に医師が「死亡診断書」を書いて交付すれば、あらゆる医師に直ちに証拠隠滅罪及び公文書偽造の罪が加わるのである。
伝染病が2類であろうと5類であろうと無関係なのだ。病人ではない健常者なのだから。ましてや2類伝染病だからと言って司法解剖もせずに24時間以内に火葬すればさらに死体損壊証拠隠滅罪が加わって、医師には最も重い第一級殺人罪で無期懲役以上の刑罰が科されるのだ。
六法全書にそう書いてある。
 だから、ワクチン接種後に突然死した人の遺族や健康に障害を受けた被害者は、 直ちに接種同意書と病院のカルテを証拠保全して、医師を殺人罪又は殺人未遂暴行傷害罪犯人として警察に告発しなければならない。殺人犯を野放しにしておけば社会全体が滅んでしまうほどの大きな被害が生じるからである。殺人犯は直ちに逮捕して社会から排除すべき市民としての重大な責務を我々日本国憲法主権者国民は負っているのである。 
特別刑法医師法第一条で、医師は健康な生活を送っている国民に対し、皮下注射や筋注という凶器を用いて毒性薬物を強制的に不可逆投与してはならないのだ。
ワクチン接種後死亡や後遺症がいはすべて純然たる刑事犯罪の被害なのである。
刑法に基づき、暴行傷害致死又は殺人未遂犯人は直ちに官憲に逮捕収監されて粛々と刑事司法の刑罰を受けるのである。
個別に詳しく具体的に知りたい人は岩国市豊岳小児科豊岳正彦までご連絡ください。24時間受付09011898411

メッセージ送信にあたってのご注意
以下の例が含まれるもの、利用規約に違反するものは送信できません。

(違反行為の例)
・連絡先などの個人情報を聞き出す行為
・運営妨害となるようなスパム送信行為
 

4 件のコメント:

  1. 【ワクチン死亡はすべて第一級殺人事件である。】
    masa-ho.blogspot.com/2022/04/blog-post_1.html
    泣いて生まれてきたけれど
    - あたりまえを疑ってみるということ -
    スナメリオプロフィールブログ

    報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.239
    ameblo.jp/sunamerio/entry-12734663813.html
    件名
    ワクチン接種後突然死は100%変死であり病死ではない。
    メッセージ
    医師法は特別刑法なので人が医師の治療中に傷害を受けたり死亡したときは医者に刑法違反の傷害殺人容疑がかかる。この時カルテはすべて犯行の証拠となる。医師が加療中の死亡についてはそれが医師の治療が悪くて死亡したのか治療が適正で医師にとって不可抗力の死亡だったのかを、刑事司法解剖して捜査するのだ。この時死亡診断書は無効である。病死ではなく変死とみなされるからだ。
    これが病人の場合に限られることに注意せよ。
    病人でない健常者に医師が皮下注射や筋注で毒性が強い薬物を投与して健常者が死亡した場合100%変死である。医師法によって、変死者については絶対に死亡診断書は発行できないのだ。ワクチン接種後死亡に対してすべての医師は病死した人に対する死亡診断書はかけない。医師法では病気が無かった健常者の死亡は絶対に変死であるから、医師は必ず死体検案書を書かねばならず、変死は事件だから直ちに刑事司法に渡して司法解剖して死因を究明せねばならない刑法責務を負うのである。医師法という特別刑法に違反してワクチン接種後死亡者に医師が「死亡診断書」を書いて交付すれば、あらゆる医師に直ちに証拠隠滅罪及び公文書偽造の罪が加わるのである。
    伝染病が2類であろうと5類であろうと無関係なのだ。病人ではない健常者なのだから。ましてや2類伝染病だからと言って司法解剖もせずに24時間以内に火葬すればさらに死体損壊証拠隠滅罪が加わって、医師には最も重い第一級殺人罪で無期懲役以上の刑罰が科されるのだ。
    六法全書にそう書いてある。
     だから、ワクチン接種後に突然死した人の遺族や健康に障害を受けた被害者は、 直ちに接種同意書と病院のカルテを証拠保全して、医師を殺人罪又は殺人未遂暴行傷害罪犯人として警察に告発しなければならない。殺人犯を野放しにしておけば社会全体が滅んでしまうほどの大きな被害が生じるからである。殺人犯は直ちに逮捕して社会から排除すべき市民としての重大な責務を我々日本国憲法主権者国民は負っているのである。 
    特別刑法医師法第一条で、医師は健康な生活を送っている国民に対し、皮下注射や筋注という凶器を用いて毒性薬物を強制的に不可逆投与してはならないのだ。
    ワクチン接種後死亡や後遺障害はすべて純然たる刑事犯罪の被害なのである。
    刑法に基づき、暴行傷害致死又は殺人未遂犯人は直ちに官憲に逮捕収監されて粛々と刑事司法の刑罰を受けるのである。
    個別に詳しく具体的に知りたい人は岩国市豊岳小児科豊岳正彦までご連絡ください。24時間受付09011898411

    返信削除
  2. 【AZ州選挙に大逆転の進展あり!!刑事訴訟キターーーー!!オランダがウク国をボイコット宣言!!対ロ制裁が世界で終了する?!】2022/03/31KANチャンネル
    youtube.com/watch?v=IER1TBd-s-g
    NONKY江戸川
    1 日前
    どの国にも表と裏はある。だからと言ってロシアがウクライナを攻め込んでいい理由はない。プー頑張れなどとは口が裂けても言えない。

    豊岳正彦>NONKY江戸川
    お前日本人じゃないな、311のプーチンとロシアの人々の恩を忘れるとは。
    日本人なら口が裂けてもぷーが悪いなんて言わないさ。
    もちろんわが子孫にも311のプーチンとロシア人の恩を末代まで忘れるなと教える。
    プー頑張れと口が裂けても言わない恩知らずのお前を見たお前の親が泣くぜ。
    ほんとに日本人の恥の親不孝者だなお前>NONKY江戸川

    伊藤匡洋
    1 日前
    プーさん負けるな!
    32

    豊岳正彦>伊藤匡洋
    プーチンは最初から勝ってたよ。

    師稼威士会
    1 日前
    オランダGJですね!

    8


    T M
    T M
    1 日前
    オランダww


    新田みよこ
    1 日前
    オランダから正しい判断が出ましたね。世界のいままでのメデイアどうしますか。

    31


    Takaaki
    Takaaki
    1 日前
    ようやくウクライナの闇に世界が気付き始めましたね


    Atho Shun
    1 日前
    これらを受けて日本はどうなっていくのかですね。。。

    ゆちこ

    1 日前
    オランダ、仰る通りです!日本、恥ずかしー😆😆💖✨プチーんさんは大人や、価格も意地悪はしないんや(ºДº)ぶりぶり🌾✨
    へべしゅと…(ε_ε)💖✨

    16

    ロシア侵攻の理由が判明‼︎Bデンの闇を暴く為だった‼︎ロシア軍がウク国内で完璧な証拠を掴んだ‼︎
    2,923 回視聴2022/04/02KANチャンネル
    youtube.com/watch?v=PVSp9pGe2tk
    情強+行動=結果
    情強+行動=結果
    2 時間前
    非友好国は、輸出しないのは当然のこと。キシは都合良すぎる。

    12


    Maru Hanayabi
    Maru Hanayabi
    2 時間前
    狩人は世界の悪と関係、金を恐喝している、それが「売店一家のビジネス」🩸

    5


    月美tsukimi
    月美tsukimi
    2 時間前
    カンちゃん、いつも配信楽しみにしています。近々、緊急放送があるそうですよ🤗🥰👍カンちゃんは来月、お父さんになられるのですね👍✌️楽しみにしています🥰

    7


    ぷに助
    ぷに助
    1 時間前
    たぶん、ジム・キャリーは俳優を引退して、梅爺として生涯を全うされるんでしょうね😂😂😂

    3


    司馬達也
    司馬達也
    51 分前
    西側陣営 アホ過ぎですよね。スイフト外しておいてルーブルで払えはふざけるなって意味わからない。まさにブーメラン。
    支払いできない人は買っちゃダメなんです。

    2


    土屋F
    土屋F

    2 時間前
    ウ国の生き物〇〇会社に狩人が.....ビヨンデン。

    6


    Maru Hanayabi
    Maru Hanayabi
    2 時間前
    おかしな話、何故世界は、食を輸入に頼ってしまうのか? 食に限らず、全て必須なものは自国供給するのが当たり前のに、他国に頼って居るのが、既にグローバリズム、既にしてやられて居る、

    5


    k nakai
    k nakai
    2 時間前
    お疲れ様です!
    ビヨンデンいなくなると
    思うとチョット寂しい🥺
    しかしもう良いでしょう
    引退しましょうね😉

    13


    セリナセリナ
    セリナセリナ

    1 時間前
    ロシア軍の方の会見で、、ロシア語だったけど、狩人の名前と、ソロスの名前、はっきり聞き取れた!!マタタビの羅針盤3チャンネルで、その会見配信しくれてます!
    ジム・キャリーの、引退より、ブルース・ウィリスがワク打ってたのは本人がsnsで言ってたけど、失語症になり俳優引退すると発表してた!打ったために俳優生命経たれたねー!民主党・バイデン支持者の、ハリウッド俳優らって、本物打ってたんやー!無知で情報弱者だったと判明。

    1


    柴犬神
    柴犬神
    1 時間前
    Bデン親子はどうしてお縄にしないのかな?やはり替え玉が何人か居るんでしょうね

    2


    akihiro ichikawa
    akihiro ichikawa
    3 時間前
    ありがとうございます!
    (*^▽^)/★*☆♪

    8


    koara2
    koara2
    55 分前
    動画の配信有難うございます。



    岡田稔
    岡田稔
    2 時間前
    ハンターバイデンが言った! ・・・・・・【まじ卍】

    1


    なつきつき
    なつきつき
    30 分前
    あれ?ビヨンデンの中の人って
    ジムキャリーって聞いたけど(笑)

    1


    エイブラゐづ
    エイブラゐづ
    1 時間前
    農業やろうぜ!

    3


    popmusic senter
    popmusic senter
    2 時間前
    昨今、DSから報酬を貰い、DSのシナリオに沿った動画を垂れ流すtoutuber(とっ○んTV等)が存在します。
    しっかり両側から見ているか確認し、騙されないようにしてください。

    4


    バナナパンダパパ。みんなとわいわい系YouTuber
    バナナパンダパパ。みんなとわいわい系YouTuber
    1 時間前
    沼ってますね

    1


    セリナセリナ
    セリナセリナ

    1 時間前
    まさか、○のところ、、、『さ』ですか?!



    山田孝之
    山田孝之
    48 分前
    あの人にはガッカリしました(ToT)!!



    柴犬神
    柴犬神
    1 時間前
    Bデンの顔に範馬勇次郎ビンタをかまして欲しい



    峠のおじさん
    峠のおじさん
    2 時間前
    ーー日本は「米国産小麦の残留農薬を緩和させられ」輸入・・子供が学校給食で食す・・これ問題ないの!

    9


    ようこ
    ようこ
    2 時間前
    問題大ありです。日本を愛してない政府は損得でしか動きません!
    早く安全な食べ物を子供達に食べさせたいですね!!!

    6


    バナナパンダパパ。みんなとわいわい系YouTuber
    バナナパンダパパ。みんなとわいわい系YouTuber
    1 時間前
    ありあり。目覚めた者たちが走り出す

    2


    夕陽
    夕陽
    3 時間前
    ドル売り 始まるか?

    8


    バナナパンダパパ。みんなとわいわい系YouTuber
    バナナパンダパパ。みんなとわいわい系YouTuber
    1 時間前
    日銀がドル買ってる間は安定かな?

    2


    豊岳正彦
    豊岳正彦
    52 秒前(編集済み)
    @バナナパンダパパ。みんなとわいわい系YouTuber
    日銀はもう400兆円売れないドル国債持ってるからもうこれ以上は買えないよ。
    円を守るにはドル国債全部売るしかない。ドルは今年中に紙くずになるぜw



    提督秋山
    提督秋山
    2 時間前
    狩人ごときの為にこれだけ大規模な侵攻作戦はやらんでしょう
    作戦上の目的の一つではあったかも知れませんが、侵攻を正当化するプロパガンダに過ぎないかと思いますね

    4


    豊岳正彦
    豊岳正彦
    1 秒前
    提督にしとくには低能過ぎるな



    バナナパンダパパ。みんなとわいわい系YouTuber
    バナナパンダパパ。みんなとわいわい系YouTuber
    1 時間前
    沼の水抜いてみた。掃除屋ぷーちゃん

    2


    豊岳正彦
    豊岳正彦
    1 秒前
    ほんとの大ワニDS悪魔王は日本のNHKイスラエルモサドだよ。プーチンもトランプも知ってるけどねw

    返信削除
  3. 2022年04月02日 誰も言わないが、西側諸国は追い込まれている2022/04/02THE 侍 タイムス
    youtube.com/watch?v=PYX7CzG38yc
    豊岳正彦
    豊岳正彦
    3 分前(編集済み)
    日本は売却禁止された400兆円ドル国債を今年中に全部売却しなければ円がドルと一緒に紙くずになるよ。



    hi tu
    hi tu
    3 分前
    「プーチンは経済を知らない」などと寺島実郎らが嘲笑していた。
    プーチンはルーブル下落を見越し、ルーブル需要が高まる奇手を用意していた。ガス代支払いにルーブルで払わせるかとまでは予想していなかった。知恵者だ。



    原弘子
    原弘子
    15 分前
    登録者5000名おめでとうございます㊗️
    動画配信ありがとうございます。
    拡散させて頂きます。😊✨

    1


    kow
    kow
    16 分前
    登録5000人達成おめでとうございます㊗
    無謀な侵攻どころか全てはプーチンの計算通りといったたころでしょうか。ロシア恐るべしですね〜🤔



    さちこ
    さちこ
    31 分前(編集済み)
    いいチャンネルですよ。
    皆さんにお知らせ出来ます。
    大阪桐蔭ですか〜よくご存知で

    2


    ほしちえ
    ほしちえ
    43 分前
    戦争でお金ズブズブ捨てるロシア
    資産凍結されてるロシア
    武器売りまくる西側諸国
    ロシアのお金持ち資産凍結はウクライナに売却した武器費用だったりして



    チロ&サチ&智
    チロ&サチ&智
    1 時間前
    情報配信有難うございました。

    今日の侍さんは凄く冴えています〜👍🎉
    ドンビシヤな内容でした。凄い! とても重要な内容取上げてくれて有難うございます🙏

    5


    momiji akiha
    momiji akiha
    1 時間前
    歴史は勝者が作る。久しぶりに聞きました。
    これは、日本にとってとても重要なことですが気付いて見える方は少ないかも。
    東京裁判は違法な裁判、戦犯者は皆無実と声を上げる人たちが出てきました。
    歴史は苦手なので、藤井元喜先生の本を読んで欲しいのですが結構日本のゆがんだ歴史が暴露され始めました。

    7


    まねき猫
    まねき猫
    1 時間前
    登録者5000人おめでとうございます。
    アメリカの銀行が、紙くずになるはずのルーブルを買い漁っていたのを思い出します。
    ロシアは、穀物国家。食料とエネルギーがあります。そこに中国の経済力、労働力、技術が加われば、西側の制裁がどれだけ響くでしょうか? 北京五輪の時、中国とのエネルギー取引を取りまとめた話は有名。
     ハラノ.タイムズさんの動画では、ロシアが国内で使えるカードを、前回の制裁の時から、普及させていたそうです。VISAやMASTERカードが使えなくても、国民はそれほど困らない。プーチンは制裁に関しては、準備をしていたように思います。
     強かで恐ろしい相手ですが、味方にしたら、心強い政治家です。

    8


    菜の花
    菜の花
    1 時間前
    登録者5000人おめでとう
    ございます🎉
    スリランカが親中派の大統領だった為、インフレが酷くなって暴動が起き 非常事態宣言しましたね。
    依存してる国家はこうなるお手本を
    見ているようです🙀

    1


    k m
    k m
    1 時間前
    応援してます。

    10


    omasa4552
    omasa4552
    1 時間前
    売電は既にレームダック、たった一人トランプ氏
    だけが救いの神、 Make America Great Again ,,,

    10


    Tr Ud
    Tr Ud
    1 時間前
    侍さん、サブスク者が増えて来ている様子、嬉しく思います。🎉警告にもめげずに、本当に濃い内容の配信をいつも上げてくださっている事、感謝感謝です。
    もっともっと沢山の方々に、侍さんのチャンネルが視聴されます様に!🙏😊
    今日もありがとうございました🤗

    16


    みっち
    みっち
    1 時間前
    まったくその通りなのです。金の保有量もあの2014年くらいから徐々に買い増ししてGold保有大国にもなっているデータがあります。つまりは準備は万端で始めたんですよね、、。日本も立場上、米に合わせざるを得ないのか、、先々が心配です。

    15


    よーちゃ
    よーちゃ
    1 時間前
    ゼレンスキー悪人ですから~。第三次世界大戦を、核戦争を起こしたいのだよ。世界政府の人工削減計画ですから~。

    1


    川崎早百合
    川崎早百合
    1 時間前
    そう言う大統領を選んだのは合衆国の国民です。
    われわれ日本人が愚かにもキッシーを総理にしてしまったのも、同じ間違いです。本当にソ
    ーリーやわ😞

    21

    返信削除
  4. 【LIVE】夜ニュース~ウクライナ/新型コロナ最新情報とニュースまとめ(2022年4月3日)
    youtube.com/watch?v=SzXRjZ40CDs
    豊岳正彦チャット
    ロシアはもう目的を達した。ぜれんすきーが最初の条件を飲めばいつでも戦闘は終わる。もともと民間人を盾にして民間人の後ろから攻撃してきたのがアゾフ大隊であり、アゾフが民間人をロシア軍もろとも殺傷している。停戦を拒んでいるのはぜれんすきーとアゾフ大隊のほうなので、それは最初から変わらない。停戦すれば直ちに国連総会と国際司法裁判所にウクライナへ金を出してアメリカが作ったコロナウイルスと全世界で誘拐された子供たちの虐殺収容所が存在した証拠が提出され、アメリカとウクライナの人道に対する罪が告発されるであろう。
    もはやプーチンに対していかなる個人攻撃を加えても無駄である。プーチンもロシアもすでに勝利したのだ。制裁を続ければドルが崩壊するであろう。

    中国はウクライナから騙されて渡されたコロナウイルスの被害者でもあるのだよ。だからロシアを支援している。

    ロシアとウクライナは1945年ソ連という一つの国だった。国連憲章で禁止された武力による領土変更の罪で最大の罪は1948年パレスチナの人々を武力で追い払って建国したイスラエル領土変更である。ロシアは1945年の領土変更に当たらないウクライナ軍事作戦であり、国連憲章に違反していない。だから国連も戦争と認めない。ロシアを批難する前に最大の領土武力侵攻国イスラエルを裁くほうが優先するね。

    ぜれんすきーに戦争継続させているのがアメリカとNATOのイギリスイタリア(バチカン)の手先CIAMI6モサドが結集したアゾフ大隊である。ヒトラーはユダヤ人だよ。

    ​NHKがイスラエルモサドである。

    ​正当な選挙とは一人一票の中選挙区制度だよ、田中角栄総理大臣を生んだ。

    ロシアに食糧危機はないが、制裁した国は食料もドルも最大の危機に直面する。飛行機を奪還しても食糧は何も手に入らないね。戦車も食べられないなw

    寿司は小麦じゃないから食べられるけど値上がりするよねロシアを制裁したから魚も入荷できないし。


    明治から160年キエフだったものをなんで今更きーうに変えるのか、馬鹿そのものじゃわw
    ​バイデンがウクライナから勝った戦車じゃろw
    ​イランもイラクもロシアルーブルにつくよw
    ​ドルは年内に紙くずになるねw
    ​円がドルの道連れにならないためにはアメリカに押し付けられたドル国債400兆円をさっさと売却してゴールドを買っておくことだねw
    ​ジョージアも明治以来150年グルジアだったね

    アイフォンに入ってるのはファーウェイと同じTSMCチップだよw
    コロナは鼻風邪だから安い抗生物質飲んでおけば誰も死なないぜw
    ユニクロは中国で売り上げを増やしたらよい。それを買った中国人が個人輸出でロシア人にルーブルで売ればよい。ロシアでユニクロの人気が高まるぜw
    孫に全財産渡したら贈与税と所得税と相続税で95%国がかっさらっていくからなw
    ​中国が人口が一番多い14億人市場だからな>>G7
    ロシアは義勇兵募集してないから無理だなw
    義勇兵は金くれないぜwロシアが募集してるのは大金がもらえる傭兵だよプロ契約の。
    義勇兵覚悟があっても金がなきゃ武器もないぜ、素手で戦うのかい?そりゃ犬死だな。

    ​DSの金は日本でNHKがにほんじんからぬすんだじゅしんりょう40ちょうえんだよ。NHKがDS悪魔王イスラエルモサドだからなw
    ​DSの金はイスラエルモサドDS悪魔王NHKが日本人からマイナンバーや税金経由でATM詐欺して盗んだ受信料40兆円だよ。
    トルストイの「イワンのばか」を菊池寛の訳で青空図書館で読めるぜ。

    子どもの絵で金もうけする銭ゲバ偽善者の典型だなw

    オミクロンはコロナの中で最も軽い鼻かぜですw

    ウクライナで戦闘中のウクライナ人もロシア人も誰もコロナにかかってないじゃろw

    コロナは安い抗生物質で治るのさw
    ​免疫があるのは人間以外の哺乳動物と卵生動物だよw
    人間では鼻くそ食ってる奴だけコロナもインフルもかからない免疫がある。
    教科書と論文と政府統計の数字はすべてでっち上げの嘘八百万パーセントだからなw

    ​アメリカが自衛隊に核を与えないのは核を日本が持った途端に敵国指定条項で日本を占領できる口実を失うからさw

    ​世界中が知っているのは自衛隊がいかに武装しても決してどこの国にも武器を使って軍事侵攻しない憲法9条を死んでも守っている親身親切親孝行武士団だってことを知っているのさw

    専守防衛なら宇宙で一番強いのが自衛隊だよw
    ルーブルはもう制裁前以上に値上がりしてるぜw年内にドルが紙くずになるよw​
    愛国者ならドル国債400兆円うっぱらって円高1ドル80円にして円を防衛するべきだなw
    岸田が消費税廃止すれば公共料金とガソリン代が一気に半額になって可処分所得が3倍増するぜwGDP30%成長して税収が2倍に増えるさw

    日本政府保有のドル国債を売ろうとして失脚したのが橋本龍太郎で、失脚させたNHKDSスパイが小泉純一郎だよw
    その後米国債を売ろうとしてNHKに殺されたのが中川外務大臣だね。

    返信削除