2021年9月29日水曜日

明治以来太陽暦西洋医学ニセ医者の大嘘八百ジェノサイド犯罪

 [明治以来太陽暦西洋医学ニセ医者の大嘘八百ジェノサイド犯罪]

hougakumasahiko.muragon.com/entry/230.html

【武田邦彦】実は私は喫煙者でした しかし恐ろしい理由でタバコをやめました 今回は喫煙率と肺がんの関係についてノーカットでお話しします」へのコメント

youtube.com/watch?v=7rWku-c5cNI&lc=Ugy9M7TP-aszDZwNaAx4AaABAg.9GybtFYRsWQ9Sr7Bt6KNZK

豊岳正彦9 か月前

グラフから確実に言えるのはたばこを吸ったほうががんにならないという事実です。

皆が一斉に禁煙したら全員にがんが増えていますから明らかですねW

注目の返信そるおん。3 分前

自分がタバコ吸ってるから癌にならないって思い込みたいだけだよw

このグラフ見てタバコ吸えば癌にならないって本気で言ってるならもう話になんない。

返信豊岳正彦19 分前(編集済み)

 @そるおん。  

たばこだけでがんになるならないという机上の空論がいかにばかげているか、それが太陽暦社会で人間だけが陥る二進法イチゼロ妄想数学なのさ。話にならないのはお前ら学者バカどもだよ。観察力も知恵もなく技術もない、嘘八百教科書丸暗記の現実に対して全く無能な本当の愚か者だ。

愚か者は愚かだと言われれば君のようにすぐ怒るからそれでこいつが本当のバカだとわかるのさ。愚か者は現実世界ですぐに犯罪者になるぜ、実践で愚かだから。あの横断歩道で母親と娘をひき殺した上級国民を見ろや。お前ら愚か者はあいつと同じ殺人犯にならないよう自分の言動に気を付けろ。仏法に帰依して賢くなれや自分の親に恥をかかせるなよ。

私のブログで「愚かな槃特」「無怨能勝怨」「狂指鬘」を検索して読んでおくがいいよ。温故知新、これが本当の学問である。上杉鷹山公もそういってるだろ。


k9 か月前

最後肺癌の死に方を知ってる奴は絶対タバコなんて吸わない

最後窒息死がいいなら、タバコどんどん吸って税金払っとけ

返信豊岳正彦2 週間前

全部がんじゃなく抗がん剤と放射線と手術で医者に殺されてるだけじゃろ。

返信そるおん。3 時間前

陸で溺れる苦しみらしいですね。

返信豊岳正彦49 分前

 @そるおん。  

知りもしないで意味不明のたわごと書くのはやめたほうが良い。

注目の返信そるおん。34 分前

かなり苦しい最後みたいですね

じわじわ呼吸困難になって死ぬのは嫌ですねぇ

返信豊岳正彦1 分前(編集済み)

 @そるおん。  

生物はすべて死んだら何にも感じなくなるからね。病気を何も治せない愚かな西洋医学バカ医者のニセ治療という医師法違反刑法違反傷害殺人虐待汚職で生殺しにされて生きるのが苦しいのだ。病院内という密室で医者が患者に地獄の苦しみを与えている犯罪者だよ。西洋医学はすべてジェノサイドテロ医学であり、戦場医学殺人術だから、西洋医学で人の命を救うのに役に立つのは救急外科だけなのである。

---------------------------------------------------------------------------


【日本政府は憲法と医師法に従いPCR陽性無症状感染者を直ちに抗生物質で治療開始せよ!】

hougakumasahiko.muragon.com/entry/217.html

PCR陽性無症状感染者に対して直ちに自宅待機中止して開業医院医師は直ちに抗生物質を5日間十分量投与開始せよ。

自宅待機やホテル2週間拘束で無治療放置すれば医師法違反である。

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12695288014.html

豊岳正彦

【注) 【医療関係者向け】イベルメクチン、レムデシビルの4倍効く!?】みんなのお医者さん2020/05/10

youtube.com/watch?v=hJkxRrKpXeo

豊岳正彦13 分前(編集済み)

ペニシリンも放線菌から作ったのさ、同じく放線菌から作ったイベルメクチンは従ってペニシリン同様抗生物質だよ。

よって抗生物質イベルメクチンが効く感染症なら、

抗生物質のペニシリンもセフェムもアジスロマイシンもテトラサイクリンも効くという結論さw

子供でもサルでもわかるw

さらにウイルス感染症に抗生物質が全部効くということは、

この世にウイルス感染症などない、すべて細菌感染症だということだ。

子供でもサルでもわかるが、世界中の学者が全員わからない「知能障害者禁治産者」だということさ。

世界中の西洋医学医者は、従って全員、

治療費詐欺師の無差別大量傷害殺人ジェノサイドテロリスト極悪犯罪実行常習者だということだ。


【副反応】熱が39.9℃に? 26歳女の2回目接種後の現実とは/安涼奈 /Alyona2021/08/29

youtube.com/watch?v=iW-zPlkWO5E

豊岳正彦0 秒前

直ちに近くの医者にかかって、39度の発熱全身関節痛についてワクチン接種が原因のアレルギーによって高熱を発したとのワクチンアレルギー診断書を出してもらって、今後の3回目以降のワクチン接種機会にはその診断書で接種不適合者につき接種禁止として接種同意書に拒否と記入しておけば、正式に今後のワクチン接種をすべて断ることができます。

コロナワクチンは現在最も完成された子宮不妊ワクチンなので、

あらゆる女性は決してコロナワクチンや子宮頸がんワクチンのビルゲイツメリンダ財団の人口削減ジェノサイドアジェンダ子宮不妊ワクチンを接種してはならないのです。

ワクチンパスポートも医者と三権公務員が共謀共同正犯の憲法違反医師法違反刑法25章違反の国家反逆汚職刑事犯罪だから、主権者国民でもなんびとでも医者と公務員の汚職犯罪を告発すれば、ジェノサイドテロ犯罪実行犯をすべて逮捕して、憲法98条違反違憲行政執行を刑事罰をもってやめさせることができます。


豊岳正彦

【異物混入ワクチン接種後死亡2人因果関係不明!女性格闘家・ぱんちゃん璃奈、異物混入モデルナ接種で瞼や唇腫れ呼吸困難⇒救急搬送、一方、沖縄でも【カッパえんちょー】

youtube.com/watch?v=zUerMiXAHgE

豊岳正彦1 分前(編集済み)

刑法の相当因果関係は100%証明されているよ。

ワクチン打った医者の故意の第一級殺人傷害罪だ。

厚労省医政局と厚労大臣が全員共謀共同正犯だよ。

【日本政府は憲法と医師法に従いPCR陽性無症状感染者を直ちに抗生物質で治療開始せよ!】

hougakumasahiko.muragon.com/entry/217.html

PCR陽性無症状感染者に対して直ちに自宅待機中止して開業医院医師は直ちに抗生物質を5日間十分量投与開始せよ。

自宅待機やホテル2週間拘束で無治療放置すれば医師法違反刑法違反傷害殺人罪である。

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12695288014.html

豊岳正彦

【沖縄でコロナ発症批判された石田純一の凄まじい現状発覚、日本で突然変異した新たなデルタ株を初確認、ファイザー社製ワクチンも異物混入発覚w【カッパえんちょー】2021/08/31

youtube.com/watch?v=Zr2gaZotcE4

豊岳正彦2 時間前(編集済み)

ファイザーやモデルナで調べて証拠が見つかるわけがない。島津製作所質量分析器で調べるしかないね。

---------------------------------------------------------------------------

【感染爆発!大事なのは診断と治療【児玉龍彦×金子勝 新型コロナと闘う】20210807】デモクラシータイムス.20210808

youtube.com/watch?v=V2TJYJTtdTI

コロナウイルス自体は蝙蝠やミンクや野外の牛馬犬猫の哺乳動物も鳥類も爬虫類も魚類も虫も人間と同じ多細胞生物が全く発病せず死亡しないほど毒性が低い。

あらゆるウイルスの細胞毒性はゼロレベルである。

猛毒なのは人が作ったPCR検査であり、PCRによってコロナは人間にとってだけ恐怖の凶悪ウイルスとなった。

これはPCRで感染症診断することを禁じたキャリーマリスが生きていたら絶対に起こらなかった人災の偽パンデミックなのである。

すなわち、キャリーマリス急死後の中国で発生当初から診断はすべてPCR単独で行われたから、

人畜無害な5類を簡単に人間だけ有毒な2類に偽装することが可能になった。

PCRで診断することを強硬に主張した医者が作り出した人間だけのパンデミックウイルスなのである。

この偽装2類感染症ロックダウンによって病院外で多数のメタボ疾患急死と自殺死亡者が世界中で莫大に発生した。

人間以外の生物は全く死んでいないのに。

犯人は人間の医者である。

ウイルスは犯罪を起こさないよ。

犯罪を起こすのは人間だけである。

コロナは原発事故と同じ且つ戦争と全く同じ人災の極致である。

そしてあらゆる人災は常に役人の汚職によって起こるのである。

今回は世界中の医者が働いた汚職による故意の無差別大量殺人という凶悪無比の刑事犯罪が行われた。

人災は刑事犯罪であることを加害者と凶器と被害者の相当因果関係を明らかにすることで証明した。

豊岳正彦1 秒前

次に明らかにせねばならないのは犯行の目的、すなわち動機である。

これは簡単にわかる。

もともと医学に無縁で無知無能なコンピューターウイルス製造業者ビルゲイツがなぜか人間のワクチン製造を始めたときからワクチンの成分が劇的に変わったから、そこに犯行動機があるということだ。

而してビルゲイツが新たにワクチンに加えたものはアジュバントと称する子宮を標的に破壊して完全不妊を引き起こす猛毒なのだ。

完全不妊を達成すれば地球人口は激減するのであり、すでに子宮頸がんワクチンで明らかになった不妊ワクチンを使って地球人口を80億人削減するには、コロナ不妊ワクチンを地球の全女性に打てばよい。

そこで始めたのがまず女性専用ワクチンである子宮頸がんワクチンだったが、これは明らかに失敗した。

子宮頸がんウイルスは男女ともに感染するのだから、女性専用がんワクチンが不合理でおかしいことにすぐ気付かれたためである。

接種対象を女性に限定したことが原因である。

そこで老若男女全員に不妊ワクチンを打って女性が対象であることを隠す作戦を立てた。

全員に不妊ワクチンを打つためにでっち上げたのがコロナパンデミックなのである。

コロナを2類パンデミックウイルスに偽装するためにはPCRニセ診断が必須の詐欺偽計アイテムなのである。

だからキャリーマリスはパンデミック開始直前にその命を落とした。

もちろん金の亡者ビルゲイツが指図したのだ。

しかし本当の悪魔は世に出ないことを最も重要と考えているから、

表に出たビルゲイツよりもさらに上位の悪魔大王が姿を見せずにビルゲイツを操っていることは言うまでもない。

こうしてキャリーマリスの死後にコロナのPCR診断が世界中で行われ、コロナパンデミックが治療できないというニセ情報で人心に恐怖をあおられて全世界に広まった。

つまり老若男女全てがかかるコロナ感染症は治療できないから予防するしかないというニセ情報を世界中にばらまくことで、

ワクチン開発待望論を地球上の全人類に蔓延させて、

わずか一年で全人類接種コロナワクチンが開発できたというニセ情報をもって、

地球の全女性に不妊ワクチンを接種して人工削減ジェノサイドテロを完成させようとしているのである。

ジェノサイドが悪魔の動機だよ。

加害者凶器被害者動機すべて明らかにした。証明終わり。

まあ仏教徒日本人がこの世にいる限り造物主絶対神一神教政教一致カルト悪魔のザビエルコードハルマゲドン計画は未来永劫絶対に成就しないけどね。

それが始まりも終わりもなく隠すところなく明らかに現れている宇宙の真理すなわち大慈悲仏法だからw

----------------------------------------------------------------------


豊岳正彦

Fwd: Re: ワクチン接種につきまして

-------- Forwarded Message --------

Subject: Re: ワクチン接種につきまして

Date: Wed, 11 Aug 2021 23:36:18 +0900

On 2021/08/11 14:46,○○ wrote:

> 豊岳先生

>> 突然のメール失礼いたします。

> ○○と申します。

> 昨年9月に、岩国で道子様とお会いした際、先生の小児科にお伺いして、「皮内接種」ワクチンを打っていただきました。

おかげ様で今日までコロナにも感染せず元気にしておりますが、

市町村からのコロナワクチン(ファイザー)の接種案内が来て、申し込みを迷っております。

>  先生に打っていただいた「皮内接種」ワクチンで対策が十分でしたら、

コロナワクチンの接種を控えようと考えておりますが、先生のご見解をお聞かせくださいましたら幸いでございます。

> お忙しいところ大変恐縮でございますが、何卒アドバイスを賜りたくよろしくお願い申し上げます。

> ○○


From: 豊岳正彦

To: ○○

○○殿

かいつまんで申します。

ワクチンアレルギーの既往がある人には接種できません。

お知り合いで懇意の開業医へ行って、「ワクチンアレルギーの既往があるため接種不適である」との診断書を書いて貰って下さい。

はるか昔の子供の頃のこととしておけば、誰にも確認できません。

あるいは直近のワクチンを接種した医師に、実はあの後高熱関節痛が出たと云って、

「ワクチンアレルギーの既往があるため以後接種不適である」と書いて貰えばよいのです。

ついでにそのまま受診してあげて抗生物質を貰って治療代と診断書料を払ってあげたら開業医は皆喜んで書いてくれます。

1回目がすんだ人も同じようにして2回目以降を拒否しておけば、後は塩水うがいと焙じ茶持ち歩きでPCRにも引っ掛かりませんから安全ですよ。

とにかくあのワクチンは回数を重ねるごとに危険度が高まるので、友だちの開業医と協力して抗生物質の早期処方で自分の身を守り、家族を守り友人と会社を守り村や町を守り県を守り國を守り世界を護ることが出来ます。

塩水は海水を布でこして18リットルポリタンクに貯蔵しておけば1年経っても腐りません。

私は去年の夏に取って来た海水で未だに気持ちよくうがいして飲んでます(笑い)

やはり日本人は【我は海の子】ですな(笑い)無料で元気になって、ガンでもメタボでもアレルギーでもコロナでも大方病気なら何でも母なる海の力で元気になります。

ということで、夏は家族友人で浅瀬に海水浴に行って海の水を潜って飲んでおいて下さい。

朝夕2回30分程度でイイです。

海に入ったら後は焙じ茶です。

焙じ茶で生姜湯を作って飲むと泳いだ後は特に美味しいですよ、若返るし(笑い)

介護老人施設で海水風呂に入って皆で一斉に焙じ茶を飲んでおけばみな元気になってコロナもインフルもノロもロタも撲滅できますよ。

海水は無限にあるしほとんどただみたいなもんだからどんどん広めて下さい。

子どもには小さいときから鼻糞を食べるくせをつけとけばワクチンうたなくても全てのウイルスに抗体が自然に出来ます。

海に潜って鼻糞と海水を一緒くたに飲みましょう、大人でもよく効きます。

ノロとロタだけは海水が効かないけど焙じ茶のカテキンが著効します。

私のブログに色々書いています。

豊岳正彦で検索するとブログが7つとYouTubeチャンネルがひとつ出てくるのでご笑覧下さい。

周りの人や医者にも役人にもお店の人にもお客さんにもそれを教えてあげて下さいね。

判らないときは私の携帯に掛けて下さい。たいがい出ますから(笑い)

非通知着信拒否です。09011898411

かいつまんだつもりが長くなりましたが、一応概略はこのくらいで。

ではまた。ごきげんうるわしゅう。豊岳正彦九拝。

追伸::このメールも拡散自由です。私は著作権も個人情報も認めませんので(笑い)


-----------------------------------------------------------------


【日本政府は憲法と医師法に従いPCR陽性無症状感染者を直ちに抗生物質で治療開始せよ!】

hougakumasahiko.muragon.com/entry/217.html

PCR陽性無症状感染者に対して直ちに自宅待機中止して開業医院医師は直ちに抗生物質を5日間十分量投与開始せよ。

自宅待機やホテル2週間拘束で無治療放置すれば医師法違反刑法違反故意の無差別大量傷害殺人罪である。

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12695288014.html

【コロナの真実「現実の裏に隠された闇」(アキラボーイズストーリー#1)】2021/04/14

youtube.com/watch?v=un4OwVAC6cA

豊岳正彦

惜しいが間違いが2つある。

1.地球人も宇宙人である。よって異星人と地球人の起源は同じである。異星人は地球人を作れない。地球人の両親が結婚して母親が子宮内で胎児を育てて男女の人間の子供を産むのである。すべての多細胞生物は親があって初めて子供が生まれる。天や神は人を作れない。ヒトはすべて両親が作るのである。創世記も福沢諭吉「学問ノススメ」も大嘘八百詐欺師だよ。

2.コロナワクチンはビルゲイツ財団が作った不妊ワクチンである。コロナワクチンの目的は人口削減であり、地球の人口を90億人から5億人以下に抑制して5億人を全て100万人フリーメーソンの奴隷にすることが目的である。人口削減するには女性の子宮を全て不妊にすれば20年で地球の人口は5億人になる。無害のパピローマウイルスをがんウイルスとしてでっちあげた子宮頸がんワクチンでは特に日本で対象が女性のみだったためにワクチン接種が有害反応多発で抑制されて大失敗した。今度は鼻風邪の無害な5類伝染病コロナをPCRというニセ検査で2類伝染病にでっち上げて地球上の全動物種のうちで「人類だけ病院で死ぬ」いかさまパンデミックを捏造して世界中の老若男女全員にニセの恐怖をテレビで大々的にあおって集団ヒステリーコロナパニックを起こさせた。すでに戦後嘘八百教科書教育で全人類洗脳済みの「ウイルスに抗生物質は無効」というでっち上げを利用して、治療のすべがないと思わせて唯一の予防治療としてのワクチン待望説をでっちあげるためである。そもそも同じ気道感染RNAウイルスのインフルエンザでは70年以上有効なワクチンが作れないのに、コロナウイルスだけ武漢で世界初のウイルス流行が起る前からコロナワクチンはすでに作られていたのである、ビルゲイツ財団によって。もちろん偽のワクチンだが、コロナ伝染病でみんな死ぬとうその恐怖をテレビで政府があおっておけば、死を免れるために老若男女国民全てに熱望されたコロナ新型ワクチンが接種できる。ということは怪しまれずに地上のすべての女性に赤ちゃんの時から子宮を破壊する不妊ワクチンを繰り返し打てるということだ。不妊ワクチンは回数を重ねることで子宮を完全に破壊出来て永久不妊を達成できるから、赤子の時から女子に年2回以上何回でもワクチンを繰り返し重ねて打てる状況を作るために2類をでっちあげたニセの致死性劇症コロナ伝染病の全人類パンデミックが必要だったのである。注射後即死する有害反応で何人死んでも有害反応毒物コロナワクチン接種をやめないのは、すべての女性子宮の永久不妊が目的だからに他ならないのだ。

これがコロナワクチンの真実である。

致死毒劇物を医者が故意に注射する第一級傷害殺人犯罪子宮不妊ジェノサイドテロ真犯人は、

地球人のNWO一神教政教一致悪魔カルトイルミナティフリーメーソンスパイDSであり、地球外宇宙人ではないよw

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【がんと即身成仏真言「ありがたくいただきます」拈華微笑】

hougakumasahiko.muragon.com/entry/229.html

【日本の危機】ファーウェイ、孟晩舟中国へ帰国。一転英雄へ/深田萌絵TV

youtube.com/watch?v=URFHqN8JelE

豊岳正彦6 時間前

孟晩舟を外患誘致罪で起訴できるのは地球上ただ一つの日本国憲法だけだよ。

注目の返信shuncoon4 時間前

詳しくおせえて!!

返信豊岳正彦1 秒前

 @shuncoon  

そもそもこの世に始めて憲法という言葉を作ったのは聖徳太子だよ。

だから大昔から地球上で日本人だけが仏教の言霊で仏法に従って政教分離の法治国家を作ってきたのさ。

私のブログと六法全書の日本国憲法をよく読んでご覧。すぐわかるさ。

hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html


豊岳正彦

6 時間前(編集済み)

アメリカには日本国憲法がないからだねファーウェイを起訴できないのは。

注目の返信

shuncoon3 時間前

日本国憲法はアメリカが作ったのに変ですねん???

返信豊岳正彦1 秒前

 @shuncoon  

外国人が来日一週間で寿司屋の店が出せるわけがないのと一緒で、アメリカ人に日本語が理解できるわけないだろ。日本語は昔から世界一習得が難しい。日本人しか日本語は読み書きできないね。日本国憲法を読んだら、外国人に作れるわけがないのは一目瞭然だよ。

イギリスなど憲法もない国なのだ。中国も憲法がない始皇帝以外には。一神教人治主義の国では常に国王独りが他人を奴隷にするのさ無法者のやくざ盗賊の世界だよ。要するに憲法がないイギリスからアメリカへ掠奪目的でのりこんで虐殺強盗した無学な無法者に1500年前から十七条憲法がある日本語の文章など書けないということだよ。

日本国憲法は先祖代々仏教徒武士の幣原喜重郎が作った。だから三宝帰依十七条憲法と同じ仏心利他布施菩薩戒憲法なのである。

まあ日本国憲法前文をジョンレノンが理解するまで一か月かかった。それでできたのが名曲イマジンである。

ジョンレノンより日本語ができる外国人が1945年のアメリカ界隈のそんじょそこらに存在するわけがないやろ。

返信九条兎江10 時間前

あとマスコミじゃね?

返信豊岳正彦9 時間前

 @九条兎江  

マスコミは全部総務省特別放送法人公務員組織(予算ついてるから完全に公務員だよ)NHKの奴隷だからな。電通とか、新聞社とかラジオとかタレントとか音楽の著作権会社とか、もろもろすべて。

---------------------------------------


以上より、立憲法治日本国政治の正しい手順と結論はただ一つ。

内閣総理大臣は直ちに憲法違反の放送法日本学術会議法消費税法の執行を停止し、

ただちに国会議員は記名投票で衆議院でこの三法を一括廃止決議可決し、

総理はこれを受けて直ちにNHK東大慶応大を一括解体する。

これだけでよい。

【違憲立法3法を直ちに執行停止国会で直ちに3法一括廃案してNHK東大慶応大を一括解体廃棄】

すればよいのである。

------------------------------------------------------------------------


[PCRは受けるな、新型コロナウイルスは存在していない、という意見の人たちに対して。黒川あつひこの考え【ワクチンパスポート】]

2021/09/09チャンネルつばさ

youtube.com/watch?v=8Hy_5_u6YCs

豊岳正彦1 秒前

黒川君考えが甘すぎる。

正診率30%以下のPCRは金をかける価値がない。

ワクチンはもっと金をかける価値がない。

mRNAウイルスはインフルエンザもパラインフルエンザもコロナもコクサッキーも全部mRNAウイルスだ。

これらは全部上気道から感染する。

インフルエンザワクチンは開発されてから60年以上だが、いまだに毎年接種しても感染拡大を抑えることができず、個人に何度接種しても感染防御免疫を獲得できない無効有害かつ傷害致死凶器の毒物ワクチンである。

感染防御免疫はその個体の中の白血球が感染防御抗体を作ることで成立する。

自分の白血球が他人の体の中に入って感染防御抗体を作るなど天地がひっくり返ってもあり得ない物理的真実だ。

だから個人の免疫獲得に全く効かないインフルエンザワクチンをいくら毎年繰り返しても、

個人の白血球が他人の体に入り込めない以上、未来永劫集団免疫など起こるはずがない。

集団免疫などただの嘘つき医者の頭の中だけに湧いてくる無知蒙昧愚劣妄想だよ。

ましてやたった1年で粗製乱造した全く実績のないコロナワクチンなど、絶対に効かないし、

たとえいくら自分が由来の無い新型コロナワクチン打っても自分の感染すら防御できないならば、

他人の感染を防ぐことも全くできないのは火を見るよりも明らかだ。

しかも自分がばらまかなくてもコロナやインフルエンザは普通にそこらの風に乗って飛んでくる極超軽量の微粒子なんだから、マスクも全く素通りしてしまう。

風の中に含まれた邪が気道感染ウイルスだから、

大昔から日本人が戸口に邪を祓う塩を盛っていたとか塩干のめざしの頭を魔よけのお守りにしたとか、

ちゃんと意味がある風邪対策だったわけさ。

ウイルスなどその程度で十分なのだよ。

マスクも手洗いも隔離もワクチンも全く意味がない。集団免疫など明治以来の西洋ニセ医学の妄想である。インフルエンザ以外に集団免疫などというたわけた免疫論が見られないのもその証拠である。

日本人なら地球で一番習得が難しい日本語の言霊を使いこなして先祖代々の歴史をちゃんと学べよ。

ウイルスの感染で人も動物も死なないのである。ウイルスは海水濃度の塩水とほうじ茶カテキンですべて不活化できる。

ヒトや動物に感染して死亡させる病原体は常に単細胞の細菌だけなのだ。

生命の最小単位は細胞である。細胞の大きさより小さいものは生命ではないただの有機物質である。

細菌よりも天文学的にサイズが小さいウイルスは無生物なので自分で毒を作れないが、細胞は生物の条件を満たして様々な蛋白製造装置を自分の体内に備えているので猛毒の細菌毒を作って分泌する機能がある。

細菌が増殖したとき大量に合計されたこの毒で動物は皆死に至るのである。

ウイルス感染が起った時免疫担当白血球がウイルス処理に移動すると、それまでその場で白血球に抑制されていた細菌が増殖を始めて大量の細菌毒を産生するようになる。これにより、細菌の感染症では動物が皆死ぬのである。

大正時代にイギリスでフレミングが放線菌から抗生物質を分離するまでは、パンデミックはペスト菌やコレラ菌や髄膜炎菌やチフス菌赤痢菌等すべて細菌感染症で大量死が起っているのだ。

それは現代でも全く同じである。今のニセ医学西洋医学でインフルエンザウイルス性肺炎やコロナウイルス性肺炎と呼んでいるものはすべて肺炎球菌感染症や溶連菌敗血症などの細菌感染症なのである。

よって症状が出てから劇的に重症化する敗血症に至る前に、初期症状出現から早期に抗生物質を十分量内服しておけばコロナ感染症で死亡する者をほぼゼロにまで抑制できるのである。

イベルメクチンはペニシリンと同じ放線菌から分離した抗生物質だから、コロナに臨床で実際に早期完治せしめることができたのである。

抗生剤早期投与は臨床治験がすでに終了している。今後は風症状あれば抗生物質を5日以内の短期間大量投与すれば、コロナによる死者をゼロに出来るのである。

これが本当の正しいコロナ疫学である。

よって政府は直ちにコロナを2類伝染病指定解除して5類伝染病指定し、ウイルス性肺炎に早期から遅滞なくイベルメクチン他抗生物質を治療薬として保険適用承認せよ。

これを行わないならば故意の国家叛逆ジェノサイドテロ犯罪者として政府三権公務員の汚職を全て告発することになる。

これが人命を地球より重んじる主権在民日本国憲法である。

結論として、抗生物質さえあれば、PCRもマスクも手洗いも会食禁止も隔離も入院もワクチンも全く不要である。

政府公務員と医者が共謀してこれ以上死ぬ死ぬ詐欺汚職を続けるなら毎日莫大な損害が国家財政に生じるので、我ら勤労納税子育て主権者国民国王は刑法を以て汚職公務員全員に刑罰を科す所存である。

国王主権者国民が臣下公務員に勅命を下す。政府はすみやかに抗生剤を全国民に配って、同時にただちにコロナを2類伝染病指定解除して5類伝染病指定せよ。

----------------------------------------------------------------------------


13 件のコメント:

  1. 「【空前絶後の大惨事】稲川淳二が搭乗するハズだった日航機が御巣鷹山に墜落!1985年のあの日、稲川に何があったのか!?今だから語れる真実と奪われた尊い命への想い【マブダチへの遺言∞】【霊感】【第六感】」へのコメント
    youtube.com/watch?v=JrpgqTNshNs
    豊岳正彦2 か月前
    JAL123便墜落事件は明らかに多くの公務員が汚職する共謀共同正犯が原因となった被害者500人以上無差別大量殺人事件です。
    人災は常に古今東西役人の汚職が原因で起きる無差別大量虐殺犯罪事件なのです。

    gtv556
    2 か月前
    アホ言えや、あの事故はボーイングの過失で元を言えば尻もち事故をきっかけに圧力隔壁にダメージが入って油圧系統が吹っ飛んだのが基やぞ
    仮に役人がやったとしてそれを命じたのは誰で理由は何だ?根拠のない妄想を書くな

    返信豊岳正彦2 か月前
    @gtv556
    ソフトバンク株価崩壊。中国共産党のアリババ、滴滴つぶし。モサド元長官を採用。/チャンネルつばさ
    youtube.com/watch?v=qdC-BI7S52U
    豊岳正彦0 秒前
    NHKがJBCになって日本人からさらに搾取していることを今まで一度も言ったことがないのはなぜだね。
    日本の実質GDPは約400兆円だということをなぜ言わないのかなw
    豊岳正彦0 秒前
    NHKはGHQが帰国して以来ずっとイスラエルモサドで、イスラエル大使館と横田基地厚木基地そばの外国人住宅の間に地下トンネル通路連絡網があることもなぜ言わないんだね。
    豊岳正彦21 分前(編集済み)
    NHKが児玉龍彦に命じてPCRとワクパスで日本人をジェノサイドしようとしてるが、なぜいわないのかね。
    イスラエルマグナ社が戦後日本の原発を全部運転していることをなぜ言わないのか。
    児玉龍彦を見ていけば、311の後国会で放射能残土を福島から持ち出して各地の焼却炉で焼却させてアスファルトに練りこんで日本中に原子炉由来核物質を拡散させ、福島の農産物を全部混ぜ合わせて外部測定しセシウムの放射線量を分母を大きくして小さく見せかけて食べて応援キャンペーンをNHKに打たせて結果たくさんの大人の白血病死を作り出した原子力村の保安院アホとマッチポンプの偽旗作戦のマリオネットであることは一目瞭然だが、東大が世界で最も頭が白痴になる拝金虐殺731部隊ジェノサイダーテロリストスパイ養成大学であることをなぜいわないのか。
    豊岳正彦1 秒前
    BANされるのが嫌だから書かない奴は、善ではないが、日本人なら親からずっと善を為して悪を為すな、諸悪莫作衆善奉行と三つ子の魂に躾けられたはずだが、親の顔に泥を塗るなよ。
    豊岳正彦0 秒前
    西郷隆盛が天下の大事を腹を割ってともに語り合えた相手は山岡鉄舟ただ一人であることを言わないものは日本人ではないね。
    豊岳正彦10 分前(編集済み)
    5Gの電磁波は高圧電線直下の電磁放射線以上の高エネルギー電磁放射線であることをNHKも東大医学部も慶応大医学部も決して言わないが、その理由が日本人老若男女皆殺しのザビエルコードであることをなぜ言わないのかね。
    真日本人は、命もいらぬ金も名もいらぬにっこり笑って生きたまま即身成仏菩薩と成る生き仏不動薬師如来であることをなぜ言わぬのか。
    晴れてよし曇りてもよし富士の山本の姿はかわらざりけり 谷中臨済宗国泰寺派普門山全生庵山岡鉄舟高歩大居士俗名鉄太郎

    豊岳正彦6 時間前
    NHKはGHQが帰国して以来ずっとイスラエルモサドで、イスラエル大使館と横田基地厚木基地そばの外国人住宅の間に地下トンネル通路連絡網があることもなぜ言わないんだね。

    注目の返信菊地大貴1 時間前
    本当でしょうか? 地下shelterですか?

    豊岳正彦0 秒前
    @菊地大貴
    本当です。
    日米基地協定を破棄してすべての在日米軍基地を接収すれば証明できます。

    -------------------------------------------------------------------------

    注目の返信gtv556 25 分前
    @豊岳正彦 それと今の話、関係ありますかね?

    豊岳正彦14 分前
    @gtv556 さん
    明治からフリーメーソンが日本政府に潜り込み始めた歴史を虚心坦懐に見れば、東大卒中曽根首相の時JAL123が墜落してイスラエルモサドNHKがレーダー情報を全て隠ぺいして、結果プラザ合意を日本に押し付けることに成功したでしょ。中曽根が導入しようとした二重課税の売上税が失敗したので竹下が消費税と言い換えて国会で成立させた。歴史は一本の線でつながっていますが、その一本の線を見つけることが難しい。NHKがテレビで隠しているからね。
    だからすべてが関係あるのです。

    返信削除
  2. https://j-inagawa.com/contact/contact_2.php

    前略
    稲川淳二さま
    私がこの9月から始めた太陰暦江戸和方伝授講座の円滑な全世界拡大のために必要な資金を1000万円私個人に個人間融資していただけませんか。私は明治以来西洋医学の大ウソに騙されて医療費60兆円保険金詐欺の被害を受けている日本国民をニセ医学の殺人毒から命を救いだし、医師の皮をかぶったジェノサイド詐欺師を捕まえて被害を賠償させるためにこの江戸和方講座を立ち上げたのです。
    必ずや世界中の人をニセ医学のジェノサイドテロから救い出します。NHKを滅ぼすことで達成できます。私は天地神明に誓って日本人と世界中の人々を悪魔の契約から解放いたします。
    ぜひ1000万円ご融資ください。豊岳正彦九拝
    豊岳小児科ホームページ
    hogaku-shonika.com

    返信削除
  3. https://j-inagawa.com/contact/contact_2.php
    前略
    稲川淳二さま
    私がこの9月から始めた太陰暦江戸和方伝授講座の円滑な全世界拡大のために必要な資金を1000万円私個人に個人間融資していただけませんか。私は明治以来西洋医学の大ウソに騙されて医療費60兆円保険金詐欺の被害を受けている日本国民をニセ医学の殺人毒から命を救いだし、医師の皮をかぶったジェノサイド詐欺師を捕まえて被害を賠償させるためにこの江戸和方講座を立ち上げたのです。
    必ずや世界中の人をニセ医学のジェノサイドテロから救い出します。NHKを滅ぼすことで達成できます。私は天地神明に誓って日本人と世界中の人々を戦争の悪魔の契約から解放し平和憲法を世界中に敷衍いたします。
    ぜひ1000万円ご融資ください。
    拈華微笑南無父母恩重経南無父母不二佛
    豊岳正彦九拝
    豊岳小児科ホームページ
    hogaku-shonika.com

    返信削除
  4. 日本のほうじ茶と塩を全世界に広めて地球に戦争のない平和を作り出す太陰暦江戸和方の全世界拡大へご協力ください。

    前略
    ヒロシさま
    私がこの9月から始めた太陰暦江戸和方伝授講座の円滑な全世界拡大のために必要な資金を1000万円私個人に個人間融資していただけませんか。
    私は明治以来西洋医学の大ウソに騙されて医療費60兆円保険金詐欺の被害を受けている日本国民をニセ医学の殺人毒から命を救いだし、医師の皮をかぶったジェノサイド詐欺師を捕まえて被害を賠償させるためにこの江戸和方講座を立ち上げたのです。
    必ずや世界中の人をニセ医学のジェノサイドテロから救い出します。
    それは日本のNHKを滅ぼすことで達成できます。
    311によって私は不惜身命NHKを解体することを天地神明に誓いました。
    私は天地神明に誓って太陰暦江戸和方でまず日本人と次いで若しくは同時に世界中の人々を戦争の悪魔の契約から解放し平和憲法を世界中に敷衍いたします。
    ぜひ1000万円ご融資ください。
    拈華微笑南無父母恩重経南無父母不二佛
    豊岳正彦九拝
    豊岳小児科ホームページ
    hogaku-shonika.com

    返信削除
  5. 江戸和方伝授講義第五回【診療契約は医師が負う「片務契約」である】
    blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/a8c9d501e0dfc1bb3cd3758d72b862c5
    元気な者は医者いらずの薬いらずである。
    医者も薬もない野外動物と同じように「自力で動ける」間は生物として【元気】なのだ。
    自力で立ち上がれず動けなくなった人や動物が「気を病んだ【病気】」であり、
    【病気】が進んで自力で口からものを食べることができず自力で鼻から呼吸もできなくなった時動物は息を引き取って、
    生まれながらに生老病死の宿命を負った生物としての【死】を迎えるのである。

    そもそも宇宙の中にある地球上の同じ重力下において、
    同じように生老病死の宿命を負って同じように父母の因縁で母体内に生じた胎児もしくは卵が、
    同じように母親の血肉を分けた分身としてこの世に産みだしてもらって同じように群れの中で赤子または幼生として育ち、
    同じように元服して成熟個体となって同じように群れをなして生活する屋外動物と人間の違いは、
    人間だけが持つ言葉と文字で法を作って、
    その法によって作った職業社会の中で文字と言葉を使って生活しているという点である。

    病気は、生老病死の中のほんの一部分にすぎないわずかな期間のことである。
    すなわち、あらゆる生命は生老病死の宿命を持つがゆえに、事故で死んでも病気では死なない。
    すなわちあらゆる生物は事故で死なずに生きている限り、
    元気に生まれたときから具わっている本然の元気を取り戻して、
    病気は必ず治るのである。
    あらゆる生命は生老病死の宿命に基づいて病気が治って【元気に死ぬ】のである。
    すなわち、あらゆる死のうちで、言葉の本来の意味で絶対にありえないのが【病死】である。
    その対偶として、
    あらゆる病死は全く病人本人の責任ではない【変死】であり、病死ではなくて事故死であり、かつ、あるいは他殺である。
    (これは医師が自分の診療契約上病院で死亡した人について死亡診断書を書かねばならないのか死体検案書を書かねばならないのかの、
    医師法すなわち特別刑法上の重大な医療保険金詐欺汚職に直結する公文書偽造や虚偽記載の、
    医師免許職権濫用日本国憲法99条違反国家叛逆重大刑事犯罪の温床なのである。)

    この地球の大地の上で母体の分身として生まれた人間と動物が生きていけるのは、
    人も動物も同じように口で食べ物を食べて鼻で大気を呼吸することによって自分の生命を保って、
    親からもらった自分の身体に親からもらった元気を養っているからである。

    そしてこの生老病死の宿命は、生命がある生物のうちでもっとも小さな単細胞生物まで同じ宿命を持つのであり、
    生物は必ず自己複製という子孫を残す能力を本来備えていなければ生物ではない。
    これゆえに、単細胞よりもサイズが小さな有機体はみなすべて単独での自己複製能力を持たないから、言葉の正しい定義としてウイルスや精子や血小板や赤血球や遺伝子やミトコンドリアはは生物ではありえないのである。これらはみなたんぱく質でできた部品であるにすぎない。部品は自己複製も自己修復もせずにただ老廃物になるだけであり、これを死ぬとは言わないのである。

    よって現代医学の明治以来教科書の記載は、ウイルスを遺伝学や微生物学で扱っているからそもそも最初から間違っているのだ。
    微生物でない物質に疫学は全く成立しないし、
    ウイルスによる病死など二重三重にも事実を誤って観察した西洋医学の空虚な虚偽妄想そのものなのである。
    教科書が最初に間違えると残りは全部間違いだけしか教科書に書けないよ、
    最初についた嘘がばれないために次々に嘘を重ねていく詐欺師と同じになってしまうからね、嘘をつくのは人間だけだが。

    本題から脱線した。
    閑話休題して「医師が患者と結ぶ診療契約は医師が一方的に責務を負う片務契約である」の続きは次項で詳しく書くが、これが「医は仁術」の日本人独自伝統である。

    返信削除
  6. 江戸和方伝授講義第五回【診療契約は医師が負う「片務契約」である】
    blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/a8c9d501e0dfc1bb3cd3758d72b862c5
    元気な者は医者いらずの薬いらずである。
    医者も薬もない野外動物と同じように「自力で動ける」間は生物として【元気】なのだ。
    自力で立ち上がれず動けなくなった人や動物が「気を病んだ【病気】」であり、
    【病気】が進んで自力で口からものを食べることができず自力で鼻から呼吸もできなくなった時動物は息を引き取って、
    生まれながらに生老病死の宿命を負った生物としての【死】を迎えるのである。

    そもそも宇宙の中にある地球上の同じ重力下において、
    同じように生老病死の宿命を負って同じように父母の因縁で母体内に生じた胎児もしくは卵が、
    同じように母親の血肉を分けた分身としてこの世に産みだしてもらって同じように群れの中で赤子または幼生として育ち、
    同じように元服して成熟個体となって同じように群れをなして生活する屋外動物と人間の違いは、
    人間だけが持つ言葉と文字で人間だけが法を作って、
    その法によって作った人間だけの職業社会の中で、
    人間だけが文字と言葉を使って生活しているという点である。

    病気は、生老病死の中のほんの一部分にすぎないわずかな期間のことである。
    すなわち、あらゆる生命は生老病死の宿命を持つがゆえに、事故で死んでも病気では死なない。
    すなわちあらゆる生物は事故で死なずに生きている限り、
    元気に生まれたときから具わっている本然の元気を取り戻して、
    病気は必ず治るのである。
    あらゆる生命は生老病死の宿命に基づいて病気が治って【元気に死ぬ】のである。
    すなわち、あらゆる死のうちで、言葉の本来の意味で絶対にありえないのが【病死】である。
    その対偶として、
    あらゆる病死は全く病人本人の責任ではない【変死】であり、病死ではなくて事故死であり、かつ、あるいは他殺である。
    (これは医師が自分の診療契約上病院で死亡した人について死亡診断書を書かねばならないのか死体検案書を書かねばならないのかの、
    医師法すなわち特別刑法上の重大な医療保険金詐欺汚職に直結する公文書偽造や虚偽記載の、
    医師免許職権濫用日本国憲法99条違反国家叛逆重大刑事犯罪の温床なのである。)

    この地球の大地の上で母体の分身として生まれた人間と動物が生きていけるのは、
    人も動物も同じように口で食べ物を食べて鼻で大気を呼吸することによって自分の生命を保って、
    親からもらった自分の身体に親からもらった元気を養っているからである。

    そしてこの生老病死の宿命は、生命がある生物のうちでもっとも小さな単細胞生物まで同じ宿命を持つのであり、
    生物は必ず自己複製という子孫を残す能力を本来備えていなければ生物ではない。
    これゆえに、単細胞よりもサイズが小さな有機体はみなすべて単独での自己複製能力を持たないから、
    文字言葉の正しい定義としてウイルスや精子や血小板や赤血球や遺伝子やミトコンドリアはは生物ではありえないのである。
    これらはみなたんぱく質でできた部品であるにすぎない。
    部品は自己複製も自己修復もせずにただ老廃物になるだけであり、これを死ぬとは言わないのである。

    よって現代医学の明治以来教科書の記載は、ウイルスを遺伝学や微生物学で扱っているからそもそも最初から間違っているのだ。
    微生物でない物質に疫学は全く成立しないし、
    ウイルス感染による病死など二重三重にも事実を誤って観察した西洋医学の空虚な虚偽妄想そのものなのである。
    あらゆる感染症による病死はすべて、細菌感染症の細菌が作り出す劇物の蛋白毒による中毒死なのだ。
    (コロナでもインフルエンザでも感染してもウイルスで人は死なないが、常在菌の肺炎球菌や溶連菌やブドウ状球菌や大腸菌や緑膿菌やインフルエンザ桿菌やモラクセラなどが白血球による抑制を逃れてマスクの内側で増殖して再呼吸で口腔粘膜上大量に付着して細菌感染症を発症し、ぜったいに抗生物質の投与が行われない厚労省保険金詐欺保険治療によって容易に重症細菌感染症を引き起こす。
    宿主が死亡するウイルス性肺炎など存在しない。
    大量に繁殖した細菌が産生する大量の細菌毒によって起こる劇症肺炎や劇症溶連菌感染症で日本人老若男女が死亡しているのだ。
    生物は生物によって生きて生物によって死ぬのである。
    コロナやインフルエンザのごとき人畜無害の極小微粒子有機物質によって生物は死なないよ。
    すなわち地上の世界中の万人のPCR陽性者の死因はコロナではないすべて細菌感染症である。
    これが抗生物質のイベルメクチンやアジスロマイシンがコロナ感染症を投与直後にすぐ完治せしめる理由である。)

    人間が書いた教科書が最初に間違えると残りは全部間違いだけしか教科書に書けないよ、
    最初についた嘘がばれないために次々に嘘に嘘を重ねていく詐欺師と同じになってしまうからね、嘘をつくのは人間だけだが。
    嘘を見破るのも人間だけ、と言いたいが、動物は最初から見破ってるね、嘘は現実にありえないバカげた荒唐無稽だから(笑い)

    本題から脱線した。
    閑話休題して「医師が患者と結ぶ診療契約は医師が一方的に責務を負う片務契約である」の続きは次項で詳しく書くが、
    これが「医は仁術」の日本人独自伝統言霊である。

    返信削除
  7. 【話題作】「イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
    youtube.com/watch?v=yM-BqoozhUI&lc=z22dxxugpr3rsb2qt04t1aokggf1itknm5xp4gtwmnumbk0h00410
    あらんとろん
    3 日前
    癌患者です。
    私もシモンチーニ先生のこの本購入しました。
    今月、治療しなければ9ヶ月と余命宣告されましたが重曹で治る事を知ったので抗がん剤は断りました。来月の血液検査でその効果が分かります。
    検査結果がでたらまた報告します
    動画アップありがとうございました

    豊岳正彦
    29 分前
    ガンの血液検査など何も表してないけど、体調が改善したなら話のタネに受けたらよいと思う高いけどw

    ナガネギマン5
    6 日前
    医療関係者でもない一般人の落書きですが

    私が幼少期より気になっていた事があります
    それは「癌」の出来る原因
    幼心の好奇心からですが、意味を理解出来もしない癖に、学校の勉強は嫌いな癖に、本屋で「癌」に関する書籍などを立ち読みしていました

    書かれていた事といえば、やはり細胞の暴走、細胞再生時のミス、細胞のバグなどの西洋医学でした

    そして私が中学生程の時期に親戚、高齢の知人など数人が「癌」で亡くなられました
    内の二人は「肺癌」
    (あれ?亡くなった二人はタバコを吸っていなかったぞ???)
    この頃は「副流煙」のせいか?と思っていました

    そして私が二十歳程の時期に父が「甲状腺癌」で亡くなりました
    ヘビースモーカーだった父は医師からは「タバコを止めなさい」とうるさく言われていました
    (甲状腺癌にもタバコは影響するのか?).
    (しかし近所の元気な90歳以上の老人達もヘビースモーカーばかりだぞ)

    この頃から「癌の原因」がますます気になりはじめ、個人的にではありますがデータをとりはじめました
    (少し思い当たる事があったので)

    仕事上で知り合った人、プライベートで知り合った人などにアンケートをして20年以上、メモ程度でとったデータです
    536人分あります(回答者の知人も含む、年代は30歳以上~にしました)

    内容
    貴方は「癌」になられた事はありますか?
    もしくは周囲に「癌」になられた方はいますか?
    タバコを吸いますか?
    酒を飲みますか?

    結果
    「癌」になられた方、なられた知人
    256人

    256人中、タバコを吸う方、吸っていた方
    158人

    256人中、酒を飲む方、飲んでいた方
    244人(しかも酒好き率高し)


    「癌」になられた事のない方
    280人

    280人中、タバコを吸う方、吸っていた方
    205人(酒を飲まない人が多いせいか、ヘビースモーカー率高し)

    280人中、酒を飲む方、飲んでいた方
    130人(たしなむ程度率高し)


    父が亡くなった時、周囲で「癌」で亡くなられた方は共通して「大酒飲み」だった事に気付き興味でデータをとっていました

    医療関係の方からすれば失笑されるデータかも知れませんが、私の中では「癌」の原因は「酒、アルコール」がかなりのウェイトを占めている様に思えます

    そしてこの動画を見て「酒」は「酸性」と思い出し、全てが繋がった感じがします

    一時期「ペット用の虫下し」もひっそりと話題になりましたが、成分のフェンベンダゾールも真菌を抑制するとの事、結果繋がりますね

    個人的な興味のデータなので何の参考にもなさらずに、お願い致しますm(_ _)m

    30


    豊岳正彦
    豊岳正彦
    0 秒前
    素晴らしいデータですね。これが本当の疫学ですよ。
    大酒による冷えががんと大いに関係があります。
    酒を飲んでも体が冷えないような準備をしておくと楽しく大酒が飲めましょう。
    江戸和方をご参照ください。
    江戸和方伝授講義
    waho.hogaku-shonika.com



    fwit4530
    fwit4530
    1 週間前
    秋田の玉川温泉に入浴してガン治癒したという人が多いのが重曹ということが説明つきます。

    149


    豊岳正彦
    豊岳正彦
    0 秒前
    温泉は体の芯から温まることで体内の冷えが凝り固まったがんや良性腫瘍を体内で温めて冷えを解消して治るのです。湯治は多くの温泉で昔から万病を治す養生法として伝えられていますね。太陽暦社会生活から完全に脱出して太陰暦の江戸時代生活に戻れることも湯治の効用です。昔から湯治も医者の手当ても薬石も効かないのは恋の病恋患いだけですねw


    返信削除
  8. 徳川幕府 長期政権の要 武家諸法度と参勤交代 だから江戸時代は平和だった!徳川家光が義務化し最後の将軍 慶喜で廃止に…「早わかり歴史授業92 徳川家康シリーズ59」日本史
    youtube.com/watch?v=MByQpKsDojg
    豊岳正彦
    0 秒前
    楠木正成は聖徳太子が夢枕に立って尊皇の兵をあげた。
    非理法権天は聖徳太子十七条憲法である。
    十七条憲法は天皇による官吏公吏への戒めである。
    それは仁徳天皇民のかまどであり、
    釈尊霊鷲山説法七不衰法大光王転輪王民の父母であり、
    王舎城山上説法父母恩重経である。
    よって厭離穢土欣求浄土徳川家康東照宮大権現が打ち立てた天下のご政道が、
    大岡越前の大岡裁きであり、
    上杉鷹山公伝国の辞であり、
    西郷隆盛敬天愛人であり、
    明治天皇五か条ご誓文であり、
    幣原喜重郎日本国憲法なのである。
    hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
    日本国憲法は山岡鉄舟武士道である。
    dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/758906

    返信削除
  9. 徳川幕府 長期政権の要 武家諸法度と参勤交代 だから江戸時代は平和だった!徳川家光が義務化し最後の将軍 慶喜で廃止に…「早わかり歴史授業92 徳川家康シリーズ59」日本史
    youtube.com/watch?v=MByQpKsDojg
    豊岳正彦
    楠木正成は聖徳太子が夢枕に立って尊皇の兵をあげた。
    非理法権天は聖徳太子十七条憲法である。
    十七条憲法は天皇による官吏公吏への戒めである。
    それは仁徳天皇民のかまどであり、
    釈尊霊鷲山説法七不衰法大光王転輪王民の父母であり、
    王舎城山上説法父母恩重経である。
    よって厭離穢土欣求浄土徳川家康東照宮大権現が打ち立てた天下のご政道が、
    大岡越前の大岡裁きであり、
    上杉鷹山公伝国の辞であり、
    西郷隆盛敬天愛人であり、
    明治天皇五か条ご誓文であり、
    幣原喜重郎日本国憲法なのである。
    hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
    日本国憲法は山岡鉄舟無刀流武士道である。
    dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/758906

    返信削除
  10. 鍋奉行所
    48 分前(編集済み)
    私は肝臓癌ステージ3でした。
    本やインターネットで調べて独自に断食や食事療法もやりまして、半年では変わりなかったのですが、1年半くらい後の血液検査とエコーでは何も悪いところは無いと言われました。
    結果を教えてください。
    よろしければ、癌の場所とステージはどうですか?
    頑張って下さい。応援しています。


    返信豊岳正彦
    ​ @鍋奉行所 さん
    がんのステージ分類と余命がいかに医者がでっち上げたでたらめであるかを実証なさいましたね。お命を懸けた素晴らしい勇気を心からご尊敬申上げます。
    年間20兆円もかけてがんが死因の第一位に居座り続ける厚労省医政局東大医学部西洋医学が世界中の人の最大の死因であるとどうじに世界最悪の医療保険金60兆円詐欺師殺人犯であることも実証されました。
    ぜひ詳しい経過を病院の実名出してご公表ください。なぜ実名かというと、放置しておけばその殺人病院で知らずにかかったたくさんの人が次々に三大療法で厚労省発表の余命通りにステージ分類表をもとにして計画的に殺されるからです。
    この保険指定医療機関病院名公表は、丸山ワクチンや重曹療法など医療保険外治療の紹介よりもはるかに大切なことです。
    我々は病気に備えて普段から巨額の国民皆保険国保社保共済等の健康保険掛け金を支払っているのに、
    いざ病気になった時保険金の支払いを一銭たりとも受け取ることなく、
    さらに自分が勤労して築いた残りの私有財産まで医療保険の自己負担金でむしり取られて、
    診療契約を結んだ患者の病気を治すべき医師法第1条責務を負った病院や医者に騙されて、明確明白な悪意で殺されているのですから。
    日本人なら義を見てせざるは勇無きなり、(だまされて殺される)弱きを助け(だまして殺す)強きをくじくのは、先祖代々三つ子の魂に刻み込まれた人道正義の無我無欲忘己利他仏心武士道です。
    私もすべての疾患について医師が死因を偽造した保険金詐欺殺人犯罪者そのものであることの全貌を知っており、
    自分がかかわった医療過誤事件で医師と病院と厚労省を刑事告発できる証拠も集めてあります。
    刑事裁判では公職選挙法と同じく偽名や匿名は許されませんので、すべて実名公開です。
    たとえば今般のワクチン殺人事件は必ず接種した医者と厚労省を傷害殺人罪で刑事告発できます。
    しかしワクチンより比べ物にならぬほど長期間にわたって世界中で多くの人が医者に騙されて西洋医学で虐殺されているのががんと精神病です。
    まずがんが不治の病であるというニセ病名保険金詐欺無差別大量殺人テロリストを個別に告発して、
    それぞれ日本国憲法と医師法刑法の裁きを受けさせることこそが地球人類にとって最大の緊急優先事項だと考えています。
    鍋奉行所さん個人的に私のところまでご連絡ください。私が鍋奉行所さんに代わって殺人病院の実名を公表しましょう。鍋奉行所さんの個人の時系列にもとづく自然療法と病院の検査データはすべて匿名でご公表ください。
    あるいは私豊岳正彦に送っていただければ私が自分のデータとして病院名をキープして取材源の秘密を保持して、しかるべき早期に私の名で病院名を公表します。
    私の離婚した妻も一昨年11月突然ステージ4末期の胃がんと岩国医療センターで診断され5年生存率9%で余命4か月から8か月といわれました。今年3月横浜の昭和医科大学港北医療センターで面会謝絶完全隔離外科手術予定入院中医療事故と称する麻酔薬過量殺人で殺されています。
    ステージ4だから外科手術はがんではありません。がん転移ではない皮下腫瘤摘出術です。医者がたくさんいる大病院ほど医療ミス殺人が多発するのです。それは医者がほぼ全員無知無能なニセ医者だからです。
    特に関東地方の私立医大はすべて東大医学部卒の世界最低無知無能ニセ医者が私立医大医学部教授になって天下りしているから、関東首都圏の医学部医大は世界最低レベルの無知無能ニセ医者しか国家試験を通らないのです。こうして西洋医学はNHK支配下日本政府厚労省文科省共催医師国家試験で、本来人間社会に出してはいけない偽善者悪魔の「医は算術」バカ医者AIテロリストだけを終戦後75年間毎年量産しつづけているのです。

    返信削除
  11. 鍋奉行所
    2 時間前(編集済み)
    私は肝臓癌ステージ3でした。
    本やインターネットで調べて独自に断食や食事療法もやりまして、半年では変わりなかったのですが、1年半くらい後の血液検査とエコーでは何も悪いところは無いと言われました。
    結果を教えてください。
    よろしければ、癌の場所とステージはどうですか?
    頑張って下さい。応援しています。

    1


    豊岳正彦
    豊岳正彦
    34 分前(編集済み)
    ​ @鍋奉行所 さん
    がんのステージ分類と余命がいかに医者がでっち上げたでたらめであるかを実証なさいましたね。お命を懸けた素晴らしい勇気を心からご尊敬申上げます。
    年間20兆円もかけてがんが死因の第一位に居座り続ける厚労省医政局東大医学部西洋医学が世界中の人の最大の死因であるとどうじに世界最悪の医療保険金60兆円詐欺師殺人犯であることも実証されました。
    ぜひ詳しい経過を病院の実名出してご公表ください。なぜ実名かというと、放置しておけばその殺人病院で知らずにかかったたくさんの人が次々に三大療法で厚労省発表の余命通りにステージ分類表をもとにして計画的に殺されるからです。
    この保険指定医療機関病院名公表は、丸山ワクチンや重曹療法など医療保険外治療の紹介よりもはるかに大切なことです。
    我々は病気に備えて普段から巨額の国民皆保険国保社保共済等の健康保険掛け金を支払っているのに、
    いざ病気になった時保険金の支払いを一銭たりとも受け取ることなく、
    さらに自分が勤労して築いた残りの私有財産まで医療保険の自己負担金でむしり取られて、
    診療契約を結んだ患者の病気を治すべき医師法第1条責務を負った病院や医者に騙されて、明確明白な悪意で殺されているのですから。
    日本人なら義を見てせざるは勇無きなり、(だまされて殺される患者国民)弱きを助け(だまして殺す医者官僚)強きをくじくのは、先祖代々三つ子の魂に刻み込まれた人道正義の無我無欲忘己利他仏心武士道です。
    私もすべての疾患について医師が死因を偽造した保険金詐欺殺人犯罪者そのものであることの全貌を知っており、
    自分がかかわった医療過誤事件で医師と病院と厚労省を刑事告発できる証拠も集めてあります。
    刑事裁判では公職選挙法と同じく偽名や匿名は許されませんので、すべて実名公開です。
    たとえば今般のワクチン殺人事件は必ず接種した医者と厚労省を傷害殺人罪で刑事告発できます。
    しかしワクチンより比べ物にならぬほど長期間にわたって世界中で多くの人が医者に騙されて西洋医学で虐殺されているのががんと精神病です。
    まずがんが不治の病であるというニセ病名保険金詐欺無差別大量殺人テロリストを個別に告発して、
    それぞれ日本国憲法と医師法刑法の裁きを受けさせることこそが地球人類にとって最大の緊急優先事項だと考えています。
    鍋奉行所さん個人的に私のところまでご連絡ください。私が鍋奉行所さんに代わって殺人病院の実名を公表しましょう。鍋奉行所さんの個人の時系列にもとづく自然療法と病院の検査データはすべて匿名でご公表ください。
    あるいは私豊岳正彦に送っていただければ私が自分のデータとして病院名をキープして取材源の秘密を保持して、しかるべき早期に私の名で病院名を公表します。
    私の離婚した妻も一昨年11月突然ステージ4末期の胃がんと岩国医療センターで診断され5年生存率9%で余命4か月から8か月といわれました。今年3月横浜の昭和医科大学港北医療センターで面会謝絶完全隔離外科手術予定入院中医療事故と称する麻酔薬過量殺人で殺されています。
    ステージ4だから外科手術はがんではありません。がん転移ではない皮下腫瘤摘出術です。医者がたくさんいる大病院ほど医療ミス殺人が多発するのです。それは医者がほぼ全員無知無能なニセ医者だからです。
    特に関東地方の私立医大はすべて東大医学部卒の世界最低無知無能医者が私立医大医学部教授になって天下りしているから、関東首都圏の医学部医大は世界最低レベルの無知無能医者しか国家試験を通らないのです。こうして西洋医学は日本厚労省文科省共催医師国家試験で、本来人間社会に出してはいけない偽善者悪魔の「医は算術」ニセ医者イチゼロ2進法AIテロリストだけを戦後75年間毎年量産しつづけているのです。



    豊岳正彦
    豊岳正彦
    1 秒前
    @鍋奉行所 さん
    私はこの9月に西洋ニセ医学「医は算術」イチゼロ2進法AIニセ医者テロリストの国家叛逆無差別大量殺人ジェノサイドを阻止すべく「江戸和方伝授講座」を豊岳小児科ホームページに立ち上げました。西洋ニセ医学殺人算術にかわって江戸時代まで日本伝統の病をすべて治す「医は仁術」を現代の漢方薬と抗生物質および塩とほうじ茶を使って日本の国に再興して、ニセの病名がつけられた現代病を全て治療する目的で開設したのです。
    私は東京地裁の医療過誤患者死亡損害賠償請求裁判の第一審に原告側の鑑定医としてカルテ保存期限5年目目前にしてカルテ監査で参加して、2回の鑑定意見提出で約5年争った日本最大の総合病院グループを相手に実質勝訴に等しい和解を勝ち取りました。
    一応民事裁判なので私以外の実名はまだ公表しません。
    しかしながらカルテから厚労省療養担当規則違反の証拠は明らかにしております。
    刑訴法239条によって、なんびとでも、犯罪があると思料すれば告発をすることができるので、不正な根拠による金員の移動があれば刑法違反の犯罪があるということになります。
    不正な根拠による金員の移動とは、要するに刑法25章汚職の罪という刑事犯罪です。
    ことに政府三権公務員の汚職は、憲法最高法規99条違反の刑事犯罪であり、刑法極刑の内乱罪また外患罪で裁かれます。
    刑事法廷は憲法37条の規定に従って、すべて迅速に実名を全て公開して開廷されすべて公開で審理されなければなりません。
    刑事告発すれば否応なく裁判関係者すべての実名が公開されるのです。
    刑事裁判では仮名や偽名や通名は必ず偽証罪現行犯となるのです。
    鍋奉行所さんは私に一次資料をお送りくださるなら病院名とご自分の実名だけは教えてくださいますようお願い申し上げます。
    郵便番号740-0022
    岩国市山手町1-16-35
    豊岳正彦
    電話 0827-24-9255
    FAX 0827-24-9258
    ホームページ
    hogaku-shonika.com

    返信削除

  12. 注目の返信
    gtv556
    gtv556
    8 分前
    @豊岳正彦 結局妄想じゃないですか。責任転嫁をしても
    貴方が自身に都合のいい情報のみをチョイスし、紡ぎ合わせただけの話。
    いい年した大人が、陰謀論や妄想を基に話すのは恥ずかしいですよ
    プラザ合意も関係ないですし、中曾根総理も関係ない。
    外と内部の気圧差で隔壁が破壊され、垂直尾翼も壊れた
    JAL安全センターに確固たる証拠がある以上これは覆りません
    覆したかったら、それ相応の証拠を出してくださいね



    豊岳正彦
    豊岳正彦
    0 秒前
    @gtv556 さん
    NHKは総務省特別放送法人だから非営利公務員組織だぜ。
    小泉政権の時に勝手にJBCとか改名して公務員組織にあるまじき営利株式会社へ経営形態を変更した。これは公務員汚職である。
    公務員汚職は憲法99条違反刑事犯罪だ。
    これは刑法極刑国家反逆罪の内乱罪及び外患通牒誘致罪を構成する。
    そして123便の飛行経路と墜落場所を全てのメディア報道で完全に隠ぺいできる能力を持った放送局はNHK以外にはありえない。
    総務省公務員組織NHKがJAL123便の墜落場所を12時間以上の長きにわたって報道で隠して国と民間による人命救助活動を明らかに妨害した。失われた人命はみな日本国民であり、主権在民日本国憲法において国民はすべての公務員の主君であり、雇い主である。
    このNHKの報道妨害は明らかに主権者国民国王に対する反逆のクーデターテロ犯罪である。
    墜落機体の調査などクーデターテロリスト犯罪者の捜査にとって何の関係もない。
    犯罪は犯行機会と犯行能力と犯行動機の3つが証明されれば真犯人が割れるのさ。君が何を言ってもそういう偽造された調査報告書を振りかざしてきた時点で国王殺害国家叛逆クーデターテロリストNHKの共謀共同正犯になるだけなのさ。
    さっさと汚職犯罪組織公職から足を洗ってNHKの犯罪を自ら告発しなければ極刑罰を食らうことになるぜ。ご先祖に恥をかかせ子孫代々辱められることになるよ。ご先祖と家族を大事に思うなら叛逆犯罪から足を洗って自首して自白しなさい。そうすれば刑の減免が受けられるから。

    返信削除
  13. またもや偽残留孤児二世!!PCR検査で日本人相手にボロ儲け
    深田萌絵TV10/03
    youtube.com/watch?v=f-2hlybau_k
    豊岳正彦
    ​東大先端医学センター長児玉龍彦が中国製のPCRを大量に世田谷区の公費で購入した相手先がここじゃないのかな?厚労省医政局が主導しての公務員汚職犯罪がまた一つ明るみに出たんでしょ。

    返信削除