2021年8月7日土曜日

奇形司法東大法学部の善管注意義務違反が国家反逆罪汚職である

奇形司法東大法学部の善管注意義務違反が国家反逆罪汚職である

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12690880366.html

【前半】及川幸久 The Wisdom Live Channel #7

youtube.com/watch?v=duK7Lodkbos

豊岳正彦

-------------------------------------------

深田萌絵アンチ 東京地検を使って自らドツボにはまっていく/サンタバーバラのおっさんのしょーむない話

youtube.com/watch?v=ucP4xWy6E1Y

豊岳正彦

2 分前(編集済み)

この裁判の相手は戦後奇形司法であって呉思国ではない。憲法98条に従い田中角栄内閣以後の国内立法はすべて無効である。スパイ防止法など必要がないよ。日本国憲法に公務員の公務と善管注意義務が規定されている。公務員が憲法を守って善管注意義務を果たして公務執行していればスパイは自然に淘汰されて国外永久追放にできるように、憲法は最高法規をわざわざ前文と97条98条99条で規定している。公務員の憲法違反は直ちに国家反逆罪で刑法によって罰せられる。もともと立憲法治国家と人治国家とを問わず刑法で国を定めて治めているんだよ、いつの時代でもどこの国でもね。


豊岳正彦

0 秒前

奇形司法は憲法98条違反の無効法律で憲法15条違反憲法99条違反の公務員汚職犯罪を犯して主権者国民を法匪運用した刑法で憲法99条に違反して冤罪で裁こうとしているが、公務員の憲法違反を立証して逆に奇形司法を一網打尽にできるのが日本国最高法規主権在民日本国憲法なのだ。


豊岳正彦

0 秒前

日本国憲法は義務教育で中学1年までに全員が学習するから、中学生でもこの裁判で奇形司法を憲法だけで有罪に出来るぜ。

奇形司法が有罪なら当然主権者国民深田萌絵氏は無罪である。奇形司法手続き自体が公務員汚職有罪だからね。小学生でもわかることだよ。


豊岳正彦

0 秒前

深田萌絵氏は呉思国から損害賠償請求裁判を起こされて一審で呉思国側に対して損害賠償せよとの奇形司法判決が出ているようだ。

もちろん上告していると思うが、呉思国と深田萌絵氏は民事裁判で係争中である。

この場合呉思国の中国国籍を事実として証明した深田氏の名誉棄損罪は全く成立しないね。

逆に損害賠償請求裁判を起こした呉思国の深田萌絵氏に対する根拠のない事実無根の「深田氏が中国のスパイ」誹謗中傷が刑事犯罪である。

これは呉思国が事実無根の誹謗中傷をもって民事賠償の根拠としたという、偽計を用いて深田氏とその会社の社会的信用を毀損して貶めた威力業務妨害罪が現行犯で有罪である。

これはれっきとした刑事犯罪であって、名誉棄損のごとき親告罪の微罪ではない重大刑事犯罪なのだ。

深田萌絵氏は自分が受けたインターネットの誹謗中傷を全てログを保存して、

まず呉思国又は足立を「偽計信用棄損威力業務妨害罪」で告発せよ。

国会議員を告発するときは国会議員と連名で告発するのがよろしい。

薬害エイズ事件で国家公務員の医者にひどい目にあわされた経験を持つ川田龍平参議院議員が適任である。

川田氏は公務員の不法行為を刑事告発し、刑事有罪後に国家に損害賠償を求めた憲法17条求償裁判の当事者経験が豊富だからね。


【ウクチソ打っても油断したらなりまっせ】サンタバーバラのおっさんのしょーむない話

youtube.com/watch?v=HtypcTRrF-c

ぴー助

18 時間前

期待していた、中日の選手が亡くなりました。ご冥福をお祈り申し上げます。


Hisa Tojo15 時間前

木下投手の訃報は驚きました。まだ若いプロのアスリートなのに…。心からご冥福をお祈り致します。

職域接種で、何の疑問も持たず周りが打っている現状には危機感を感じます。


豊岳正彦1 秒前

 @Hisa Tojo  

厚労省医政局は直ちに木下選手の入院治療記録を全て公開しなければならない医師法第一条神聖な責務があるね。


【米国司法省「ウクチソ強要は合法!」】

youtube.com/watch?v=PUL70MIU4LI

豊岳正彦1 分前(編集済み)

主権在民日本国憲法の立憲法治仏教国家では許されないけど、一神教の人治主義国家では合憲だよ、一神教王権神授説の奴隷国家だからね。まあ日本以外のすべての国が一神教だけどね。


・・・



視聴すべき参照動画

【14年前、2007年に文●●学省付属機関N●ST●Pが描いた未来計画】

youtube.com/watch?v=9jF8jq09WAw

【日航機墜落事故㉕】このチャンネルについて。勇気ある者の告白/ワタナベケンタロウ

youtube.com/watch?v=1Msg9UcqvxY

【567勉強会(完全版)】/犬好きな皮膚科医(元仮面医師)

youtube.com/watch?v=mITKCGIa-7w&t=2s

-----------------


豊岳正彦2 日前

深田萌絵TVライブ見逃したけどいいネタを上げよう。

売国親中プロパガンダニセ保守出版社WILLの正体がわかるよ。

【自殺者41人】親中知事・川勝平太の闇【WiLL増刊号#265】

2020/09/03WiLL増刊号

youtube.com/watch?v=PJNlUhiZXdg&t=58s

豊岳正彦4 分前(編集済み)

川勝平太は東大卒だが、知事になってリニア反対を打ち出したのは親中国交省と決別して自分のふるさとの山を守るために中国が欲しがっているリニアの技術を渡さないためにリニア建設に反対してるんだぜ。つまり知事になった時点で反中の愛国者になったということだ。おまえらWILLのほうが川勝よりもよっぽど親中の売国奴だろう。いい加減にせいや親中売国偽保守闇黒出版社め。


豊岳正彦1 秒前

川勝知事派でリニア反対派の職員が日本のリニアの先進技術が欲しい中国スパイに自殺を偽装されて11人が次々に暗殺されたということではないのかね。

国交省は公明党だからバリバリの親中売国奴省庁だからな。

そもそも新幹線の技術も国交省の親中売国奴官僚が無理やり対中ODAをでっちあげて、JR東海から無理やり無料で技術移転させたから盗まれたってのに。

日本の先進リニア技術が完成すればまた同じことをやろうとしてるだけだ。

経産省が親中の台湾TSMCに半導体のコア技術を盗人に追い銭して呉れてやろうとしてるのと同じことだ。

お前らそれを知っててわざとちゃんと調べもせずに反中の川勝に親中のぬれぎぬ着せるような印象操作するなよ、

親中プロパガンダスパイ出版社売国奴め。


そしてこれが泥棒官僚汚職天国国家反逆公務員政府の正体だよ。

日本政府三権公務員全員売国汚職の罪で逮捕投獄してやれ。


-------------------------------------------------------


#深田萌絵TV #深田萌絵 #①

東京地検、「背乗り無罪」そのワケとは!?

youtube.com/watch?v=8gHO3FV0krU

豊岳正彦

憲法10条の条規に従って定められた特別刑法国籍法違反は重大刑事犯罪だから時効はないよ。

東京地検の国籍詐欺時効発言は明白な検察官の起訴権職権乱用汚職だから、

こいつを特別司法公務員汚職の罪で刑法極刑の国家反逆罪で告発して、

警察庁刑事局の手で緊急逮捕させることができる。

警察庁刑事局は警官や検察官裁判官の刑事犯罪を摘発する刑訴法239条2項の公務執行機関で、

警視庁検察裁判所のいずれにも属さない独立司法執行機関なのだ。

ただ日本国憲法にのみ従う。


----------------------------------------------------


【平嶋夏海の予備自衛官等取材日記】

youtube.com/watch?v=FkD5VYR_aEo&t=785s

豊岳正彦1 秒前

自衛隊の士官学校は広島県呉市の江田島にある。

日本を守る武士として8月6日を忘れてはなるまい。

【実話】広島原爆「地獄の90分」。14万人が死んだ…3000℃の熱線

youtube.com/watch?v=EbXkXEtocxg

【実話】広島原爆...焼失した街。死者14万人の惨劇...黒い「死の雨」が降り注いだ。

youtube.com/watch?v=1ZkYfbXHyg4

【実話】広島原爆「地獄の1時間」...絶望の風景。一瞬で人間を溶かす核爆弾

youtube.com/watch?v=wVjtT31nlkw

0 件のコメント:

コメントを投稿